« "犯罪行為"って明確に何罪? → 今お前がAKBの運営から出禁と言われているのにも関わらず、許可なく劇場のロビ観をしている事が問題です。 これは犯罪行為であり、許される事はありません。 | トップページ | 正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。 »

2017年6月19日 (月)

中核派・権力迎合主義闘争(ようは共産党と同じくポーズだけ)路線の連中はわかってなかったけど、その発想は「肌の色が黒いから、出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うとるのに等しい。 →出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。

契約社会やからといって、それで、私がAKBで握手させてもらってない、というのをちゃんと闘争にしてないから、権力はこんな言い分を言うてまう。

自分らが興味なくても、「握手したいのにさせてもらってない、なんとかして欲しい」と言うならば、そこで闘うのがホンマの闘争やろが。

自分らの言い分でしか闘争しません!なんてクチ開けてヨダレたらして待っとって、そんなんに誰が共感すんねん?

・・・・アカン、権力もバカやけど中核派はもっとバカやから、中核派に対して悪態ついてもたwww

とにかく、権力者の恣意で「出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。」と言うようなのは不当な差別で、不当な差別は必ずや思想統制と一体のモノとしてやってくる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/akb-6f90.html#comment-115033047

AKB運営に確認してみるか。
ロビ観出禁の件を。出入り禁止って言われながら出入りできているのが不思議だよな。
そもそもは。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 12時58分

出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 13時00分

出入り禁止と言われていて出入りしてるなら「威力業務妨害」に該当する。

はい。この通りです。
ドサに紛れてロビ観してないで、運営に確認すべき。
私は大西ですがロビ観は禁止されていますか?と。
投稿: | 2017年6月19日 (月) 14時25分

ホレホレじゃねーよ、バーカ!
須藤がダメなら伊達娘がおまえの求婚を断ったのは正解じゃねーかよ
どうすればよかったんだ?
言ってみろ、ホレホレw

投稿: | 2017年6月19日 (月) 14時28分


管理者の意に反して立ち入った場合は、建造物侵入罪。
出ていくよう求められても出ていかない場合は、不退去罪。

投稿: | 2017年6月19日 (月) 15時37分


« "犯罪行為"って明確に何罪? → 今お前がAKBの運営から出禁と言われているのにも関わらず、許可なく劇場のロビ観をしている事が問題です。 これは犯罪行為であり、許される事はありません。 | トップページ | 正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。
しかし、合理的な理由により出入り禁止・契約拒否としている場合は、契約自由の原則によりそれらは正当化されます。さらに、出入り禁止等を明示されているのにもかかわらず侵入していれば刑事罰を問われてもおかしくありません。

顔真っ赤
血眼w

今回の人生崩壊妄言狂人おーにっちゃん劇場は・・・

>契約社会やからといって、それで、私がAKBで握手させてもらってない、というのをちゃんと闘争にしてないから、権力はこんな言い分を言うてまう。

自身がAKSにトンデモ訴訟を仕掛けて完全に敗訴した現実から全力で逃亡し続け、

>自分らが興味なくても、「握手したいのにさせてもらってない、なんとかして欲しい」と言うならば、そこで闘うのがホンマの闘争やろが。

たかが握手会ごときの事で"ホンマの闘争"とかドヤ顔で言い出しております(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "犯罪行為"って明確に何罪? → 今お前がAKBの運営から出禁と言われているのにも関わらず、許可なく劇場のロビ観をしている事が問題です。 これは犯罪行為であり、許される事はありません。 | トップページ | 正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック