« コメントに丁寧に返答する。突然こんなのが来るのはいまだに工作の可能性を否定できんけど。 → 今回に関しては須藤凜々花によって総選挙制度そのものに対する批判も改めて高まり、冗談抜きに裁判になりそうな空気も感じます。 | トップページ | 日曜帰ってきてから書きかけた内容。宮城旅行のことについてほか。石ノ森萬画館で”トンコハウス展「ダム・キーパー」の旅”というのを見たこと。 »

2017年6月27日 (火)

岩田華怜がどう考えても私のブログの内容に反応している件

http://twilog.org/karen0513_

岩田華怜@karen0513_

え、待ってください……
なんか一気に停滞してたものが動き出したり取りたかった案件決まったり、
仕事が順調な方向に向かってるのだが、、

やっぱ実家の座敷わらし凄いかもしんない。←
posted at 18:33:04



”実家の座敷わらし”ったって、伊達娘が仮に座敷わらしを実家で見たとしても、それがいまなにかを為していると主張するのはちょっと考えづらい。

私が昨日一昨日と宮城に行ったことを指して言うとるやろ。

てか私は23歳年上のくせに、尊敬されるどころか座敷わらし扱いかよw


・・・まあその座敷わらしは尊敬してもろとるらしいけど。


またコレも私が先週朱里について心配したのがきっかけっぽいなあ。




岩田華怜@karen0513_

先日朱里と会ってました♡
2人で遊ぶのなんて研究生ぶりなのに不思議と久々な感じがしなくて、やっぱり同期っていいなぁと。
昔と変わらない笑顔と、時折見せるキャプテンの顔が本当に頼もしくて…朱里がキャプテンのAKBに、もう少し居ればよかった、なんて。笑

持つべきものはいい同期だ😌 https://pic.twitter.com/xqIfhUXto4
posted at 21:32:21


朱里スレでも、朱里を励ましに行ったのだろうとして紹介されとる。


【AKB48】高橋朱里 応援スレ☆136【じゅり】c2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497732687/920

920 : 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 113.35.4.70)2017/06/26(月) 22:10:14.78 ID:fegZZ30D0>>923

(略)

先日ってことはあれかい、
総選挙の例のスピーチであれこれくだらねぇ批判を浴びてた頃か?
元気づけの一つもしてくれたのかな。泣かせるね!

それにしても「研究生ぶり」って、例のgachiネックレス作りに行った時かw


私は21日に、12期は朱里を応援するようにと指令を出しとったけど、伊達娘はちゃんと実行してくれたカタチになっとる。




須藤凜々花の結婚報道の件がだんだん暴露されてきたけど、コレは日本政府ぐるみの”新自由主義”の思想統制工作や。そして朱里はよく言った(私も動画見てないけど、2chのコメントから)。朱里は運営から問題視されても、自分の主張を曲げるな。私は全力で支援する。2017年6月21日 (水)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/2ch-7a9e.html

ぽんみゆ以外の12期とかほかのメンバーも、朱里を応援したれ。 (私はtwitter見れんけど。プライバシーが改訂されて、返信も見れんようになった)

ココでアキブータンに屈したら、ガチで言論統制下の、戦争をバンバンする世の中になってまう。


コレで、公安が頻りに言うてきとる、私のことが大嫌いとかいう主張に、どうやったら繋がるのかフシギや。

あとコレ


岩田華怜@karen0513_

久々1人ご飯しようと思って冷やし担々麺みたいなやつ頼んだんだけど、思ってたより量無くて「少なっ」って思ったのにそれさえも食べきれないほどに胃が縮んでいてびっくり……

なのに体重全然変わらない。なんなんだ。☺️👊🏻
posted at 17:09:51

岩田華怜@karen0513_

@violet_apricot ならいいんですが、、最近1日1食が当たり前になってきて焦ってます🤖
posted at 17:13:42


私も1日1食をけっこうやったりする。

ただ、1日1食の代わりに、ごはん食べ放題とかラーメン超大盛+半チャーハンとかでお腹パンパンにして1食でもいいように毎日「冬眠前の熊作戦」でやっとったりするから、私みたいにビンボーな人間以外には推奨できんなあ。

そんなことを思った。

« コメントに丁寧に返答する。突然こんなのが来るのはいまだに工作の可能性を否定できんけど。 → 今回に関しては須藤凜々花によって総選挙制度そのものに対する批判も改めて高まり、冗談抜きに裁判になりそうな空気も感じます。 | トップページ | 日曜帰ってきてから書きかけた内容。宮城旅行のことについてほか。石ノ森萬画館で”トンコハウス展「ダム・キーパー」の旅”というのを見たこと。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

完全なストーカーだわ・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

うそつきw

こうやって言っておきながら、ミュージカルには行かないへタレw

すると不当逮捕がうんたらかんたら言い訳いうw

わざと逮捕されて相思相愛主張すればいいのにw

それをしないのは嘘いってる自覚あるからだろうねw

世界中で一人でもよいので、その通りだね

って言う人がいたら、全財産あげるよ

1000万もないけどね

これがストーカー行為と言われても仕方がないです。
岩田華怜にストーカー行為をしている証拠。
ストーカーは、被害者が何気なく書いた文章を自分のブログを見ていると確信するんです。
逮捕されても言い訳できません。

大西さん ナマポ不正受給をやめて、愛する西山桂教授に養ってもらってください。西山桂教授にアナルをたっぷりと愛してもらって、伊達娘に付きまとうのはやめてください。

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html


そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。

忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。

私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

「大西秀宜君は脳内幻影だらけ」(かんぽ生命店頭ポスターコピー改変)

>”実家の座敷わらし”ったって、伊達娘が仮に座敷わらしを実家で見たとしても、それがいまなにかを為していると主張するのはちょっと考えづらい。

まずは「座敷わらし」について"勉強"して来るがいい。それから語れ。

>私が昨日一昨日と宮城に行ったことを指して言うとるやろ。

関係妄想乙(嘲笑)

>てか私は23歳年上のくせに、尊敬されるどころか座敷わらし扱いかよw
>・・・まあその座敷わらしは尊敬してもろとるらしいけど。

寧ろ、大西秀宜君は『ディープ・ワン(深きもの)』ではないだろうか?(一笑一笑)

大西くん。

警察使って近づけなくしてやったキモいストーカーのおっさんをからかってる。

↑まだこっちの方が可能性あると思う。

座敷わらしのおかげ>宮城に行った大西>私の事を言うとる!
朱里と会った>2chに書き込んだレス>ツイで反応しとる!

・・・無理やりスギルやろ!

こじつけにもほどがある

てか大西はもうこっちの世界には戻ってはこれないんだろうなあ
大西が見えてる世界には何があるんだろうか。21世紀のスキッツォイド・マン

まさにクルクルパーランドw

大西さん

よく貴方が使う「どう考えても」って言葉おかしくないですか?
結局確かめもせずに都合よく妄想してるだけにしかどう考えても思えませんが

どんだけご都合主義だよ
現実みようぜ現実。
だったらミュージカルいけよって話。

お前あれだけ岩田華怜をストーカーしておいて絆祭りの日にツイートした座敷わらしの話を知らないとかどんだけいい加減なんだよwww
もはやいうこと全部こじつけ確定だな。
そんなだから新月以下と言われるwww

あぁ、そっかwww
心霊ネタがダメだから意図的に読んでないのかwww
で、それを良いことに自分都合にこじつけてる、と。
弱虫だねぇ、大西坊やwww

追記。

>私も1日1食をけっこうやったりする。

>ただ、1日1食の代わりに、ごはん食べ放題とか
>ラーメン超大盛+半チャーハンとかでお腹パンパンにして
>1食でもいいように毎日「冬眠前の熊作戦」でやっとったりするから、
>私みたいにビンボーな人間以外には推奨できんなあ。
>そんなことを思った。

そして栄養バランスが崩れ、生活習慣病で大西秀宜君は死ぬと。

第1のマン・ストッパー(前装銃全盛期に多用された短銃身大口径単発拳銃の総称)が脳内幻影で、
第2のマン・ストッパーが"毎日「冬眠前の熊作戦」"と言うわけだな(-.-)y-~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70978319

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田華怜がどう考えても私のブログの内容に反応している件 :

« コメントに丁寧に返答する。突然こんなのが来るのはいまだに工作の可能性を否定できんけど。 → 今回に関しては須藤凜々花によって総選挙制度そのものに対する批判も改めて高まり、冗談抜きに裁判になりそうな空気も感じます。 | トップページ | 日曜帰ってきてから書きかけた内容。宮城旅行のことについてほか。石ノ森萬画館で”トンコハウス展「ダム・キーパー」の旅”というのを見たこと。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック