« 2017/6/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 りょーちゃん卒業公演 感想 やっぱもえきゅんがいい | トップページ | コメント欄で私がダンスの用語を知らんことをいっぱい糾弾して書いてきとるけど、下手に用語を知るとその用語に概念がとらわれるから敢えて書いてないというのもあるぞ。 »

2017年6月 8日 (木)

私も中核派から辞めさせられたとはいえ、中核派を若干でも変えられたっぽいなあ。

中核派がYouTubeに動画 「女子大生」も登場し主張展開 2017年06月08日 18時52分 J-CASTニュース https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-300144/


公安調査庁「参院選やメディア露出などを通じて存在感をアピール」
公安調査庁が17年1月に公表した「内外情勢の回顧と展望」では、「参院選やメディア露出などを通じて存在感をアピールした中核派」の見出しで、中核派について

「労働運動を通じた組織拡大を実現するためには、大衆からの理解や支持が不可欠であるとの認識に基づき、引き続き、メディアや市民団体による各種運動などを自派のアピールに利用していくものとみられる」
と解説。

コレはけっきょく、公安調査庁(警視庁公安部とは別組織だけれども、目的は同じ)が、私の訴えが広まることを怖れているということやんなあ?

だからこそ、警視庁公安部は、私に対して言論弾圧攻撃をしてきた。

けど、前後するけど、中核派もまだまだわかってない。


渋谷暴動事件と大坂容疑者の犯行についても、

「沖縄の怒りに応える戦いであり、首都東京で1万2000人の機動隊の戒厳令体制を打ち破って戦われた、正義の戦いでした。この戦いに恐怖した国家権力が、その報復として行ったのが、警察官殺害を口実にした大坂同志への殺人罪でっち上げです」
などと訴えた。

6月4日公開の第2回番組、7日公開の第3回番組でも、撮影場所を変えたり、記者会見や東京地裁前の演説の映像を交えたりしながら、同様の主張を繰り返した。


中核派が、寄り集まった私の言い分に興味を持たなかった現実がある。

そうすると、一般の人々が、寄り集まってさえいない中核派の言い分に興味を持つなんて、おおよそ考えられないことは自明や。


中核派が、寄り集まってさえいない一般の人々の言い分に興味を持つことなくして、人々の興味を惹くことなんてできない。


その発想にいつ思い至れるか?

« 2017/6/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 りょーちゃん卒業公演 感想 やっぱもえきゅんがいい | トップページ | コメント欄で私がダンスの用語を知らんことをいっぱい糾弾して書いてきとるけど、下手に用語を知るとその用語に概念がとらわれるから敢えて書いてないというのもあるぞ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西ダンス用語の一つ飛び跳ねるの意味を解説しろや!

洞口さん黙ってりゃ可愛いのに。
おーにち兄貴も黙ってりゃ人の良さそうなオッサンなのに。
口を開くとキチゲェってなんなんだよ。

中核派に未練タラタラw
かっこ悪いw
頭下げて戻して貰えよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70803920

この記事へのトラックバック一覧です: 私も中核派から辞めさせられたとはいえ、中核派を若干でも変えられたっぽいなあ。:

« 2017/6/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 りょーちゃん卒業公演 感想 やっぱもえきゅんがいい | トップページ | コメント欄で私がダンスの用語を知らんことをいっぱい糾弾して書いてきとるけど、下手に用語を知るとその用語に概念がとらわれるから敢えて書いてないというのもあるぞ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック