« 正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。 | トップページ | 2017/6/19 AKB48 16期研究生 公演 感想 まなかとさきぽんで悩むなあ・・・うーん、やっぱさきぽん。 »

2017年6月19日 (月)

"中核派泥縄主義"ってええと思わん?大坂正明が逮捕されてから無実を叫んどる。

逮捕される前から叫んでなかったから、私から見たってウソクサイ。

星野奪還闘争だって、大坂がどうしたかなんてなんも言うてこんかった。

« 正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。 | トップページ | 2017/6/19 AKB48 16期研究生 公演 感想 まなかとさきぽんで悩むなあ・・・うーん、やっぱさきぽん。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

怖いから劇場に行かないで近くのマックで更新ですか?

↑3流以下のプロデューサーの行動ですよ。

AKBのオタクの人は大西に声かけたらいいと思うよ。
「大西さんは出入り禁止なんでしょう。不法侵入ではないですか?」と。

>"中核派泥縄主義"ってええと思わん?大坂正明が逮捕されてから無実を叫んどる。

>逮捕される前から叫んでなかったから、私から見たってウソクサイ。

>星野奪還闘争だって、大坂がどうしたかなんてなんも言うてこんかった。


は?w
中核派からしたら警察当局や既成国家権力は「敵」なんだから
不当に「敵」に身柄拘束されたから無実訴えるのは理屈的には至って正当だろう
そもそも認めていない相手のフォーマットで事前に無実訴えること自体が大きく矛盾
お前も少しは関わってたんだろ、そういう理屈も理解できんか?
あ、やっぱ三流大出身のバカだから頭の中の理論構成もできないってことだな

KKPL内でしか生きられない大西秀宜君( ´_つ`)ホルース

>"中核派泥縄主義"ってええと思わん?大坂正明が逮捕されてから無実を叫んどる。
>逮捕される前から叫んでなかったから、私から見たってウソクサイ。
>星野奪還闘争だって、大坂がどうしたかなんてなんも言うてこんかった。

『全てが後追い&四角い車輪の再発明でしかない大西秀宜君』がそう言っても説得力皆無ですよ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70909182

この記事へのトラックバック一覧です: "中核派泥縄主義"ってええと思わん?大坂正明が逮捕されてから無実を叫んどる。:

« 正当な理由を示さずに出入り禁止と言うてきとるんやから、それは差別や。理由を示さず権力を行使するものはすべて不当や。 → 出入り禁止や契約拒否の理由が差別によるものであれば、民法の信義則などを根拠として不法だと主張できるかもしれません。 | トップページ | 2017/6/19 AKB48 16期研究生 公演 感想 まなかとさきぽんで悩むなあ・・・うーん、やっぱさきぽん。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック