« なんか私をネタにして、戦旗派の70年代武装闘争経験者が私の語りを真似て火炎瓶の作り方とかイロイロ語っとる。てか希流ってガチでアホやろ。 | トップページ | 私が議論から逃げたと虚偽のコメントをしてきとるけど違うぞ。 → 逃げたって事は女性=AKBメンバーの証明は出来なくなったって事だよね。 »

2017年6月 5日 (月)

"合同・一般労働組合全国協議会 吉本伸幸"を名乗る者から私に関する虚偽のコメントがあった件

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-2dc6.html#comment-114954232 

ブログをご覧の皆様へ 

大西秀宜君が我々に接して来たのは生活保護受給や住居に関する相談であり、我々は当初から大西君が精神障がいのある生活保護受給者と認識して対応して参りました。 

そこで大西君に適切なアドバイスを行い、職業紹介や住居の保証人を引き受ける等の支援も行いました。 

しかし、彼が労働組合や何らかの団体・組織に加入した事実は一切なく、たまに開催される労働者の集会の運営やビラ配り等を手伝いに来てもらっていたにとどまります。 

上記の事実は毎日のようにアイドルの公演の感想等を書いている事からも明らかです。職場での勤務以外は自由時間が豊富だったのです。 

したがって、大西君の言う「動労東京(あるいは東部ユニオン)の組合員」、「革命を志向する過激派の構成員」などをやっていたという話は荒唐無稽であり、彼の精神障がいによる妄想症状と思われます。 

以上、皆様におかれましてはご留意くださいますようお願い申し上げます。なお、動労東京ブログは削除依頼を行っております。 

投稿: 合同・一般労働組合全国協議会 吉本伸幸 | 2017年6月 5日 (月) 00時48分

コレを書いてきたのは 

① 公安 

② 中核派 

の2つの可能性がある。 

先に ② 中核派 の場合から考えると、私に関してウソッパチをデッチ上げた上で、私に対して幾重にも重なる名誉毀損をしてきとる。 

事実じゃないけれども、コレを読んだ者はコレを事実と受け取る可能性が高いから、名誉毀損やなあ。 


それよりも私は、① 公安 の可能性が高いと考える。 

動労東京の名前で私が中核派のレベルをはるかに超える内容をインターネット上に掲載し続けることで、ホンマに困るのは公安やからや。 
日本政府にとって、注目されてまうとマズい情報を、意識的にいっぱい書いとるからなあ。 

中核派はそれが理解できてないんやけど。 


けどそれで、動労東京ブログが公安の手助けにより削除されたら、中核派は 


「公安ありがとう!」


って言うてまう。 


・・・それのどこが絶対反対闘争やねん。 

むしろ私に対して、中核派と公安が共闘しとるやないか。 

そんな、公安に守られた上での条件反対闘争をやっていたって、最初から勝つ気がないやないか。 


こういうところからも、中核派清水丈夫は公安のスパイと確信する。 


ちなみにこのコメントのIPアドレス "77.222.56.211" はモスクワのプロキシサーバのもので、どのみち用意周到な工作コメントであることは間違いない。

« なんか私をネタにして、戦旗派の70年代武装闘争経験者が私の語りを真似て火炎瓶の作り方とかイロイロ語っとる。てか希流ってガチでアホやろ。 | トップページ | 私が議論から逃げたと虚偽のコメントをしてきとるけど違うぞ。 → 逃げたって事は女性=AKBメンバーの証明は出来なくなったって事だよね。 »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ウンコヒデブリビリへさっきウンコ漏らしヒデブーを地的障害って指摘したけど、
なんだよ。さきにこっちのコメント欄見れば良かったわ
オマエはいつも風説の流布だの言ってるけど全部事実じゃねえかよw

ってことは知的障害者として労働組合に加盟してたんか!!!
まあ、そらそうだわな。動労東京のブログに悪さしても
叱られもしないのは知的障害のガイジだと思われてるからだよなw

健常者であんな事やったら流石に頭を叩かれるわw
そしてストーカー規制法で逮捕されないのは知的障害だからだなあ。

で、病名は何だったの?精神障害何級?
アナルにチンコぶち込まれてお尻ゆるゆるでウンコを劇場で漏らした大西ウンコマン教えてよ

図星の時に反応するから分かりやすいw

現実を突き付けられると全力で逃走する「人生全敗虚飾浪費暗君」大西秀宣君。

>事実じゃないけれども、コレを読んだ者はコレを事実と受け取る可能性が高いから、名誉毀損やなあ。

君の文を改変してみよう(藁)

事実なんだけれども、コレを読んだ者はコレを事実と受け取って当然だから、逃亡のために名誉毀損レッテル貼らなやなあ。

となった(^。^)y-.。o○

>動労東京の名前で私が中核派のレベルをはるかに超える内容をインターネット上に掲載し続けることで、ホンマに困るのは公安やからや。
>日本政府にとって、注目されてまうとマズい情報を、意識的にいっぱい書いとるからなあ。

ただの逆ギレ駄々こね不法占拠&略奪者に過ぎないくせに、随分と大きく出たもんだな?(一笑一笑)

>中核派はそれが理解できてないんやけど。

"理解できてないんやけど"はおーにっちゃんこと大西秀宣君だろ(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/70770423

この記事へのトラックバック一覧です: "合同・一般労働組合全国協議会 吉本伸幸"を名乗る者から私に関する虚偽のコメントがあった件:

« なんか私をネタにして、戦旗派の70年代武装闘争経験者が私の語りを真似て火炎瓶の作り方とかイロイロ語っとる。てか希流ってガチでアホやろ。 | トップページ | 私が議論から逃げたと虚偽のコメントをしてきとるけど違うぞ。 → 逃げたって事は女性=AKBメンバーの証明は出来なくなったって事だよね。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック