« 2017/6/9 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 さっきー生誕 感想 意外にもさっほーが良かった | トップページ | じゃあ、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に通っているというコメントは誰がしてきたの? → だから、その秋元さんからの書き込みって説を誰か同意した人いるの?なかなか答えてくれないね。 »

2017年6月 9日 (金)

tkって私がいくら事実を書いても、「自分は判断できない」とか言って一方的に”常識”を主張してくる。tkは工作員の先手を取ることでしかない → 好かれているでも嫌われてるでもなくて、認識されていないのではないですか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/post-a2ef.html#comment-114981566

好かれているでも嫌われてるでもなくて、認識されていないのではないですか?

投稿: tk | 2017年6月 9日 (金) 08時58分



・・・・あのなあ、tkは何年も前から私を追っているならば、AKBのメンバーの中でめちゃくちゃ有名になって、会ったことないメンバーからもウワサされていたり、戸賀崎がメンバーのところに聞きに行ったら、メンバーが私のことを慕っていると言ってきた過去まである。

私がそんな事実を主張する(証拠としてmixi日記とか書いとったのに、権力にとって都合悪いからとして恣意的に削除されとるw)のを無視して、どうして”常識”を当てはめる?

しかも、さらに言うと、tkは自分のことが書かれているわけでもないのに、どうやって私を探してきた?

興味あったからやろ?

AKBのメンバーは自分のパフォーマンスについて書いたりしとるヒトについてはサーチしてチェックしとる。

私のことを当然のようにチェックしている。

だからこそ私のブログは女性からの閲覧がある。


それ以外に考えようがない、と私がいくら言ったって、「自分はそこまで判断できない」「自分はそこまで興味ない」とか言って逸らせる。

そんな人間とはハナシにならない。


”常識”のほうが誤っていて、”常識”を覆す、そんなのが大事だと世間で言っているヒトはいるけれども、じゃあどういう常識をどのように覆せばいいのか、誰も考えが及んでない。

« 2017/6/9 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 さっきー生誕 感想 意外にもさっほーが良かった | トップページ | じゃあ、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に通っているというコメントは誰がしてきたの? → だから、その秋元さんからの書き込みって説を誰か同意した人いるの?なかなか答えてくれないね。 »

アホ」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>メンバーが私のことを慕っていると言ってきた過去まである

あのなあ、大西よ。
アスペルガー症候群だから、言葉の裏の意味を理解できないのだろうが、健常者からすると、慕っている、応援してくれというのは建前であり、メンバーはそうは言ってないのだけど、察してくれという意味でのその言葉なんだわ。
まさかその言葉を、本当に慕っていると受け止めるなど、戸ヶ崎らは想像できなかったのだろう。
大西がアスペルガー症候群だとはその時点では知らなかったのだろう。
マジ大西ってアスペルガー症候群だよなwwww

例えば、こう考えてみればどうですか?

Aさんは「この世の中には宇宙人が沢山いて、地球を支配しようと企てている」
と主張をしています。これは一般的に常識から外れた考え方なのでAさんに多くの批判が集まりました。
Aさんはその主張の根拠として「頭が禿げている人はみんな宇宙人。なぜなら、宇宙からの支持を受けるために髪を無くしているからだ。既にアメリカでは多くの要人が禿げていて、その人たちのおかしな政策で世界がおかしくなってるのが何よりの証拠。他にもいっぱい証拠はある。けど、私の主張が受け入れられないのは宇宙人が私をマークし、妨害しているからだ。私の主張が人に届いていないのが何よりの証拠」
と言っています。
さて、おーにっちゃんはこの人のこと信じれますか?信じれないのならしんじるためにAさんはどのような証明をするべきだと思いますか?


こう考えてみては?

あら、僕のコメント反応してくれたんですねw あざすww

Twitterとかで突撃してメンバーに聞いてみるのはどうしてもダメなんですか?
まあ工作とか入って素直な答えを得れない可能性がありますか……。今度自分が握手会とか言って聞いてみようかな。どのメンバーなら、大西さんのことを知っていて、包み隠さず話してくれそうですかね?

またもや「工作員だーっ!」で現実逃避している大西秀宜君。

>tkって私がいくら事実を書いても、
>「自分は判断できない」とか言って一方的に”常識”を主張してくる。

それはそうだ。君の言う"事実"とは
「物語化した脳内幻影」に過ぎないのだからな( ´,_ゝ`)プッ

>tkは工作員の先手を取ることでしかない

んん?何だよこの"工作員の先手を取る"ってのは。
そんなに自身の敗北を認めたくないのかね?

>・・・・あのなあ、tkは何年も前から私を追っているならば、
>AKBのメンバーの中でめちゃくちゃ有名になって、
>会ったことないメンバーからもウワサされていたり、

いつ?どこで?また大西秀宜君による"ソースはワタシ"かい(失笑)

>戸賀崎がメンバーのところに聞きに行ったら、
>メンバーが私のことを慕っていると言ってきた過去まである。

では、得意の録音記録を出してくれよ。
戸賀崎氏がそう言っていたとの強力な証拠ではないか。

>私がそんな事実を主張する(証拠としてmixi日記とか書いとったのに、
>権力にとって都合悪いからとして恣意的に削除されとるw)のを無視して、
>どうして”常識”を当てはめる?

そういうなら当該日記のリンクを公開してくれないかな?
「ウェブアーカイブ」サイトで探してみるから。
必ずとは限らないが、記事のスナップショットが記録されている筈だからね。

>AKBのメンバーは自分のパフォーマンスについて
>書いたりしとるヒトについてはサーチしてチェックしとる。

出典・入手方法が明示されているそれの事例をどうぞ。

>私のことを当然のようにチェックしている。

本当にそうかな?また、旧2ちゃん上で
「成りすまし君(達)」に騙されているのではないか?

>だからこそ私のブログは女性からの閲覧がある。

・・・mixiやってたんなら、そこで起きた「2ちゃんがらみの
ネカマ騒動」を知らないわけないだろうが!なんで忘れるの?

(この件に関しては〔2ちゃんねる完全活用本〕という書籍に
コラム記事として載っているから読んで来い!)

mixiでネカマが多数活動していた事例が有るなら、
このブログにだって居ないとは限らんぞ?

それを考えたか?大西秀宜君は疑う方向を間違えている。
君の言う"工作員"なら「女性に成りすます」事位やるだろうからな。

>それ以外に考えようがない、と私がいくら言ったって、
>「自分はそこまで判断できない」「自分はそこまで興味ない」とか言って逸らせる。

"逸ら"してはいないだろ。tkさんは大西秀宜君ではない他人なんだから。
tkさんのした回答はそれを示している。

>そんな人間とはハナシにならない。

君は、自身が"事実"とやらを話せば、これを何も考えずたちどころに信用して、
自身の側に立って色々やってくれると『妄信している』んだな。

だが、周囲の他人は大西秀宜君ではない。
周囲の人々にとって当然なこの現実を君は理解しない。

それで大西秀宜君はアスペルガー症候群患者認定を食らうのだ。

>”常識”のほうが誤っていて、”常識”を覆す、
>そんなのが大事だと世間で言っているヒトはいるけれども、
>じゃあどういう常識をどのように覆せばいいのか、誰も考えが及んでない。

大西秀宜君自身で考えろよ!他人に考えさせるな!
考えるのが難しいなら、既存の「常識打開事例」を参照してそこから学べ(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/6/9 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 さっきー生誕 感想 意外にもさっほーが良かった | トップページ | じゃあ、岩田華怜が東京工芸大学写真学科に通っているというコメントは誰がしてきたの? → だから、その秋元さんからの書き込みって説を誰か同意した人いるの?なかなか答えてくれないね。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック