« なんでタチコマとちゃんねらーとが同一人物なのか私にはサッパリ理解できんけど、こうしてタチコマとちゃんねらーとが同一人物で、私と連絡を取り合っているなんてウソ情報も書かれとる。 | トップページ | 日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。 »

2017年6月18日 (日)

公安の工作がバカらしい。てか”その””それ””それ””その”と指示語4連投とか、”ファン”4連投の1個開け2連投とか、そもそも日本人が書く文章として恥ずかしいからやめてくれんか?・・・いや縦読み工作じゃないのはわかるけどさあw

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/06/8-f076.html#comment-115030503
誰もお前に評価を頼んでいません。
プロから見て今評価が低いだけ。
彼女たち一人一人それぞれ問題点がある。
その問題点は彼女たちは分かっている。
それを克服して成長する姿を見てもらう。(見守ってもらう)
それがAKBの原点。
その頑張っている姿を見てファンは応援をする。
ファンは、プロデューサー目線で見ていません。
ファンは、彼女たちと同じ目線で見ています。
ファンは、彼女たちの第3の目と言われている。
ファンの声は、彼女たちを成長させる糧。
だからファンはプロデューサー目線で見ません。
ファンや彼女たちは、専門用語は知っています。
ファンは短い握手時間で、専門用語を交えて彼女たちに伝えます。
専門用語を使わないと伝えきれないからです。
音程が低い高いや右に飛んどるなどだとわかりにくいです。
最後にお前は、AKBにとってのガン細部。
出禁を言われているのであれば、AKB劇場に足を踏み入れないことです。
AKB劇場に入った時点で不法侵入です。
不法侵入は犯罪です。
恥を知れ。

投稿: | 2017年6月18日 (日) 22時00分

267




タイトルにそれを書いて、その後に私はコレを書いたら、もう”すごラボ”の人々もイチコロやな。

てか、日本の女子プロ野球が、何年も世界一になっているにもかかわらず

女子野球日本代表
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%87%8E%E7%90%83%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%A3%E8%A1%A8


ゼンゼン人気が出ないことに対して、コメントを求められて、

「全員水着で野球したら人気が出る」

と言っても却下された、と聞いた。


・・・・・・オマエ(ら)の言い分ならば、プロ野球を真似たら人気が出るハズやんなあ?

けど、違うねん。


だいたいオトコのプロ野球でさえ、勝つことしか考えてない森祇晶の野球はつまらないとして、勝ってさえも文句を言われた。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118853446

先の回答でもある「強くてつまらない野球」という言葉がすべてを物語っていると思います。

森監督は有数の名監督ですし,育成より実戦向き(特に日本シリーズなどの短期決戦の強さはピカイチ)でしたから,勝つことを第一に考えれば文句なく適任でしょう。(逆に星野監督はチームを作るのがうまい監督で,短期決戦はどちらかといえば苦手な監督でした。)日本代表チームが「強く」なることは間違いないでしょうね。

でも「つまらない」と思われてるのが致命的でしょうね。五輪で負けたのでボロクソに叩かれてますけど,星野監督が選ばれたのも一番勝てそうな監督だからじゃなく,一番人気があり,世間の注目を集めることができ,代表チームを支えてくれるスポンサーを獲得できそうな監督だったからでしょう。(そういう意味では星野監督はしっかり期待に応えていました。ファンはともかく星野監督を選んだ球界首脳や飛びついたマスコミがバッシングに加わるのは明らかに筋違い。)





”上手い”と”面白い”は明らかに違う。

そして、プロは基本的に”上手い”を教えようとするけれども、観客はあまねく、”面白い”を観たいと思うとるねん。

その違いを理解できな、いつまで経ってもヒトのココロなんて理解できん。

« なんでタチコマとちゃんねらーとが同一人物なのか私にはサッパリ理解できんけど、こうしてタチコマとちゃんねらーとが同一人物で、私と連絡を取り合っているなんてウソ情報も書かれとる。 | トップページ | 日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

「大西秀宜君は脳内幻影だらけ」

>公安の工作がバカらしい。
>てか”その””それ””それ””その”と指示語4連投とか、
>”ファン”4連投の1個開け2連投とか、
>そもそも日本人が書く文章として恥ずかしいからやめてくれんか?
>・・・いや縦読み工作じゃないのはわかるけどさあw

大西秀宜君が言うな(一笑一笑)

>”上手い”と”面白い”は明らかに違う。

>そして、プロは基本的に”上手い”を教えようとするけれども、
>観客はあまねく、”面白い”を観たいと思うとるねん。

>その違いを理解できな、いつまで経ってもヒトのココロなんて理解できん。

以上が大西秀宜君による"ヒトのココロがー"戯言でした( ´,_ゝ`)プッ

前に知り合いの人に悪気は無く、 
「アイドルもどうせみんな彼氏とかいるんでしょ?」って聞かれたの 


正直、すごくショックだった 

だから、『アイドルをバカにしないで下さい』って思いっきり言った!


今女の子は青春真っ只中だと思う 

恋をして、友達と楽しみたいのが普通だよね 

だけどこみ達はアイドルだから。 
アイドルはやすしやファンのみんなの応援のおかげで、普通の女の子がアイドルになれている 

そんなファンのみんなへこみ達が出来る恩返しが 
《アイドル》でいることだとこみは思う 

彼氏って存在なんかよりもずっと、
おーにっちゃんやファンのみんなの存在の方が大切で大きいよ

大西秀宜よ、給与明細を見せてよ。
生活保護費で暮らしていないならば、見せられる筈だよね。

森野球がつまらないっていうヤツは、プロ野球の見方を知らない素人ってだけw

大西さんには技術も経験も無い。
そんな人間がいくら批評したところで誰も目を向けませんよ。
プロ野球の評論家はプロ野球経験者しかいません。
他の分野においても街の素人の評論が評価されるのは
技術が認められているからです。

IPアドレス 61.207.219.53
ホスト名 p96053-ipngn200402osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 大阪 ( 95 )
市区町村(CF値) 大阪市 ( 55 )


この時点になっても未だナマポとかトンチンカンなこと言ってる低学歴は
大阪OCN、宮城の仙台ディオン、そして粘着ネカマドコモに粘着スレ建てヤフーBB

 

大西秀宜よ、給与明細を見せてよ。
生活保護費で暮らしていないならば、見せられる筈だよね。
投稿: | 2017年6月18日 (日) 23時22分


そしてコイツはおなじみ中卒ガラケーなw

生ポって情けねーなwだっせw
自分の力で生きてみろよw

何か勘違いしていませんか?
私は公安の工作員でもなく、縦読み文章を書いた覚えはありません。
貴方に関して、貴方いやお前に対して反対や考え方が間違っている、こんな考え方もありますと言っているだけです。
今お前がAKBの運営から出禁と言われているのにも関わらず、許可なく劇場のロビ観をしている事が問題です。
これは犯罪行為であり、許される事はありません。
特にお前は、AKBの運営に気付かない様にロビ観をしている事から悪質です。
また、お前がブログにて岩田華怜さんをつきまとい行為をしているストーカー行為も犯罪です。
一刻も早く逮捕されることを願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでタチコマとちゃんねらーとが同一人物なのか私にはサッパリ理解できんけど、こうしてタチコマとちゃんねらーとが同一人物で、私と連絡を取り合っているなんてウソ情報も書かれとる。 | トップページ | 日立製作所交通システム社のインテリボンボン長井聡がコメントしてきましたよっと。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック