« おはよう。昨日は伊達娘が出るミオヤマザキの番組60分観て感想書きながらガッツリ寝落ちしたw | トップページ | 2017/7/11 AKB48 16期研究生 公演 感想 さきぽんのパフォーマンスが良くなった。コレ研究生の髪型をどうするか、検討課題になるなあ。 »

2017年7月11日 (火)

ひらりーに続いて十夢の舞台も1回しか行けん可能性高い。あと昨日のゆかるんについて

ひらりーに続いて、十夢の舞台も1回しか行けん可能性高い。

ナニが痛かったかって住民税や。

そもそも私はほとんど最低賃金で働いとるからやけど。


なんで企業を相手に個別にストライキに訴えようとするのか、私は未だにワカラン。

最低賃金決めとるヤツらをとっ捕まえて、「こんなんやと生きてけんやろが!」って言って、その顛末をビラにして配ってったほうが、よっぽど賛同者増えると思うけどなあ。


十夢のは初日取れんかったから13日に。

てかクォンタムドールズについて突っ込んで考えたいけど、なかなかヒマがなあ。

まあ数日後からしばらく公演がない日が続くから、そのあたりにはゆっくりチェックしたい。

てか1回しか観に行けんなら、無理してでもひらりーと握手しとくべきやったなあ。


あとゆかるんは日曜に6時間カラオケ配信したんやな。

昨日調子良かったのはそれかも。

6時間はともかくとしても、たとえば公演の前の日には公演曲をカラオケで歌うとかすると、練習にもなるし、新しい発見あるかもやし、ヲタから認識されやすいやろなあ。


公演の前の日にカラオケ配信、って、あんまチャンス多くないチーム8とか、とりわけ効果的ちゃうか。

« おはよう。昨日は伊達娘が出るミオヤマザキの番組60分観て感想書きながらガッツリ寝落ちしたw | トップページ | 2017/7/11 AKB48 16期研究生 公演 感想 さきぽんのパフォーマンスが良くなった。コレ研究生の髪型をどうするか、検討課題になるなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

最低賃金上げろってデモあちこちでしょっちゅうやってるだろ。

最低賃金でしか働けないってとんだ大物やねw

観劇する前に住民税以外払うものあるんじゃないの?
大物やのにスポンサーや支援者もいないの?

>そもそも私はほとんど最低賃金で働いとるからやけど。

仕事が出来ないし
精神障がい者枠で働いてるのだから当たり前だろw
バーカw

嘘つきだね。大西さんは

前に手取り20万とか言ってたけど
大西の労働時間で最低賃金の場合手取り20万
なんて無理だろ。

生活保護合わせての数字だろ

公衆トイレの如きこの様な駄ブログで大西が自己陶酔をしている合間にも
岩田華怜は新月氏はじめ、ファンとTwitterでリプライしながら遊んでいるのに
それに混ぜてもらえない大西が相思相愛というのは、もはや本人の妄想である何よりもの証拠だなあ。
本当に相思相愛なら、そういった他愛のない事こそやり取りして然るべきだろうに。

すぐ墓穴を掘るなぁお前は
手取り20万なんだろ?最低賃金て何?ホント嘘ばっかりつくよなぁ42歳の発達障害者は

お前さぁ生きてる意味価値ねぇよ、人間のクズだもんな

仕事なり、給料なり、一転二転する言動にナマポ博士も呆れて出没しなくなったぞカス!

おいらも時給換算だと1100円くらいだろうけど、今日もおでんに半額マグロ、キムチ、おかめさんの三種の神器で慎ましく生活してるよ。
あんま頻繁にライブ観に行けないけど、無料イベントにCD買うとか自分なりにやってるよ。
兄貴、日雇いにナマポも入ってんだろうが贅沢しすぎ。ざけんなよ。

もしかしてさあ、
住民税って、前年の収入に応じて徴収されること、知らない?

自転車操業で収入をすぐ散財すると、自動的にこうなる。

二回目の自己破産は、ハードル上がるよ。

最低賃金なのに将来の事も考えず
年金も払わず、貯金もせず
旅行や豪遊、

皆さんどう思われます???
AKBの皆さんどう思われます???
岩田さんどう思われます???

未来は生活保護もらう気満々

日本の底辺中の底辺

おーにっちゃん
東京都の最低時給で手取り20万円って言ってたか
週1休みで1日11時間勤務ってところか?

朝九時開始なら休憩あるからロビ観なんて無理だわ

本当は七時間勤務くらいなんだろう?

じゃ、ナマポだなw

最低賃金がいくらか言ってみろ。
前みたいに給与明細UPしろよ。

精神病をエサに生活保護だよ、
そして7万くらい働く。
うちのバイト繁忙期でシフト追加したら
これ以上出たら生活保護受けられなくなるとか
言って、バックレるおばさんいたけど
そいつも精神病とか言って病院行ってたは

KKPL内部から必死に資金面での救援要請をかます大西秀宜君。

>ひらりーに続いて、十夢の舞台も1回しか行けん可能性高い。
>ナニが痛かったかって住民税や。

戯けた浪費癖を治してから言え(一笑一笑)

>そもそも私はほとんど最低賃金で働いとるからやけど。

誰に向かってしているか知らんが、
貧しさアピールなんぞしなくていいんだぞ( ´,_ゝ`)プッ

>最低賃金決めとるヤツらをとっ捕まえて、
>「こんなんやと生きてけんやろが!」って言って、
>その顛末をビラにして配ってったほうが、よっぽど賛同者増えると思うけどなあ。

・・・パヨクコピペによれば既にそれをしている者達が居るようなんだが?
そして、最低賃金は上がっている。これは周知の事実だ。

生きていけないなら暮らし方を変えろ。収入が少ないのに何してんだよ(嘲笑)
軽火器の手持ち残弾を数えるように金を数えて決め打ちしろ。

大西秀宜君は日立勤務当時ですら、浪費癖が酷く、多額の借金抱えていたそうだな?
自称亡命なる海外逃亡かましたのだって、借金踏み倒すためじゃないか(可笑可笑)

日立から叩き出されて以降も、収入が減っているにも関わらず、
馬鹿げた浪費を繰り返し、常に金がないと泣きを入れている。

これじゃ生活だって出来ないだろ?
まずは"十夢のは初日取れんかったから13日に。"なんてのをやめろ。
そうした観劇だの現実逃避旅行なんぞ止めれば、すぐ金貯まるぞ。

>てかクォンタムドールズについて突っ込んで考えたいけど、なかなかヒマがなあ。

観劇しているときに「寝ていた奴」が何を言うか( ´_つ`)ホルース
どうせ、観てても解らなかったんだろ?なら観るな。無駄だから。

役名に北欧神話由来の固有名詞が多用されていると公式サイト見て指摘しておいたのに、
君は調べてないらしいな?それじゃ何も解るわけないだろ(失笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71111895

この記事へのトラックバック一覧です: ひらりーに続いて十夢の舞台も1回しか行けん可能性高い。あと昨日のゆかるんについて:

« おはよう。昨日は伊達娘が出るミオヤマザキの番組60分観て感想書きながらガッツリ寝落ちしたw | トップページ | 2017/7/11 AKB48 16期研究生 公演 感想 さきぽんのパフォーマンスが良くなった。コレ研究生の髪型をどうするか、検討課題になるなあ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック