« 私のブログ削除を見て理解したけど、公安はやっぱ私が岩田華怜について音声変換技術を使ってきたと主張したものを削除したいわけやな。 | トップページ | この内容は、岡田隆志のGoogle+の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋で、ゆいりが書いてきたものとも言い切れんけど、私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。だから自分なりの意見を書く。 »

2017年7月29日 (土)

オーストラリアからの工作臭がひどすぎる件。1段落目、いろんなところに行ったならば私のことなんか忘れるやろが。なのに2段落目で、私がドイツにいたことまでも主張して、とにかく私に対して否定してくる。それってものの10分とか、そんな時間ではできんことで、入念に検討せなアカンことや。

コレゼンゼン違う。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-5cd2.html#comment-115272156

いや〜、休暇を満喫してるよ。
一昨日からメルボルンに来てるけど
昨日はポートキャンベル国立公園まで行って来た。
野生のコアラやらカンガルーを見たので
来週あたり捨てアドとったらexif付きの写真を送ってあげるよ。

オーストリアってお店とか閉まるのが早いのね。
そういうところは、おーにっちゃんのいたドイツと近いかも。
だから夜にやること無いし、何よりおーにっちゃんの英語がヒドいからコメントしたまで。
明日からシドニーだからIP変わると思うけど気が向いたらまた書き込むね。

ただオレが公安だったり日本政府の関係者だったりっていう
おーにっちゃんの指摘は、はっきりと否定しておく。
と言ってもオレはおーにっちゃんに身元を明かすつもりはないし
「〜でない」ことを証明することはできないから想像するのはご勝手に。
しかしこういう決めつけが、おーにっちゃんの一番気持ち悪いところなんだよな。

投稿: | 2017年7月29日 (土) 22時01分

314



まあイロイロと違うことは書けるけど、たとえば自分が休暇ならば、そんな日本の誰かのことなんて全部忘れて休暇を満喫するよ。

そして、休暇が終わった後で対処する。

それがアタリマエの対応やろ。


休暇中に対応しなければならない、って、それはもう、どういう理屈をつけても、仮に休暇であってもそうでなくても、遊びではなくて仕事やねん。


だいたい、休暇中は仕事のことについては一切返事しない、って主義のヤツらだって多い中で、なんで私についてこんだけネチネチ書いてくるかを考えたら、

「休暇じゃなくて仕事だから」

という結論しか出てこんよなあ。


なんか文句あるか?

« 私のブログ削除を見て理解したけど、公安はやっぱ私が岩田華怜について音声変換技術を使ってきたと主張したものを削除したいわけやな。 | トップページ | この内容は、岡田隆志のGoogle+の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋で、ゆいりが書いてきたものとも言い切れんけど、私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。だから自分なりの意見を書く。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんさあ、大丈夫?以前も同じこと言ってたで。覚えてないの?
おーにっちゃんが音声技術ガーワアアア!って言ったのはブログじゃなくて2ちゃんやで?あの時、おーにっちゃんブログ書いたらあかんって中核派の言葉守ってたやん。忘れちゃったん?
しかも、この頃の記事消されてるワアアアって前にも言ってたで^^;大丈夫?

ブログ記事消されたのって、明治の弁護士がココログに報告したヤツとちゃうの?キチンとココログから消してくださいって連絡あったよな?おーにっちゃんそれほったらかしにしてたやん。
それちゃうの?

それにしても、コピペマンがいなければブログのコメント数壊滅的やな(;´Д`)
今日のpvuu悲惨なんちゃう?
オチスレも完走まで1ヶ月以上かかるようになったね。

この注目度の低下はどう解釈してるの?
公安()のおーにっちゃんにさくリソースが激減したってこと?それだけ脅威に思われなくなったってことなん?笑
あれ?なんかおーにっちゃんの設定と矛盾するよなあ?

現実を見ようよ?

なんでおーにっちゃんのブログにコメントすることが仕事になるの?
何も産み出さないのに

)(

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-f32c.html
以前も同じこと言ってた証拠

それ、2ちゃんに書いてるからw

972 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMa7-DGqI) 2016/08/21(日) 10:35:33.75 ID:qtlInimxM
>>968

さややには悪いけど、警察公安がウソの書き込みをしてきとることについて、誤解を解こう。

きょう決勝戦が行われる高校野球の、北海高校のエースは大西やしなあ。


> 大西は某アイドルへのストーカー行為で警察に連行されたが、
> ストーカー行為者の聴聞を行うのは公安委員会。

私には、警察に連行された事実はない。

警察、恐らく公安警察の者が4人現れた。2回や。

1回目は、品川区ナンバーのワンボックスカーひとつで、夜10時頃、私が帰った後を狙った。

2回目は、品川区ナンバーのワンボックスカー2台や。1人に対して2台やぞ。
夜10時頃、私が帰った後を狙った。
私が無視を決めこんで、朝5時半だかに起きて、いつもとは違う道から走って出て行ったら、
まるで「太陽にほえろ!」かのように、刑事がダッシュで私を追ってきて、刑事とワンボックスカーはさみうちで私は取り囲まれた。

さらにもう1台のワンボックスカーが、反対側の路地で待っとったんやろな。

そして朝7時頃に、電話ならば出られるとして、私のアドバイスはメンバーのためになんかなってない、私はただ単にキモイ、
どうして今日から舞台があり、大勢のファンに対して表現しないといけないのに、あなたに対してこんな時間を割かないといけないのか!
と言って大泣きした。

いろんな事実と照らし合わせてもおかしくて、たぶん言わされとるのやろ、と思ったけれども、そこで「言わされとるやろ」と言える雰囲気ではなかったから、やむなく最低限の”上申書”を書いた。

けれども、どうしても腑に落ちんかったから検索したら、ほんの1ヶ月弱前に、こんな技術が開発されとったというわけや。

電通大、他人の声そっくりに変換できる技術を開発(お前らの妄想が加速しそうなんだが) [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch...cgi/news/1463344803/

【技術】電通大、自分の声を他人の声そっくりに変換できる技術を開発 亡くなった声優の声で番組作成も [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.ne.../bizplus/1463358529/


なんで夜討ち朝駆けになったか?を改めて考えると、メンバーに似せた声を合成できる技術が完成したから、それを早速私に適用したんやろな。

だから、帰られんかった。
だから、朝駆けせざるを得なかった。

寝起きの電話でそんだけ喋れるなんてない。

私を不当逮捕したければやったらいい。世の弁護士たちが、音声変換技術が不当捜査に使われる問題点について調べ始めるだけや。


ところで、公安委員会って品川ナンバーで私の家までやってきて、夜討ち朝駆けなんてするほど先鋭的な組織なんだっけ?


>>970

私を逮捕したら、その代わりに本人呼ばな済まんやろなあ。
投稿: これやろ? | 2017年5月 2日 (火) 23時42分

まあ、おいらなら国内ならまだしも、オーストラリアのグレートバリアリーフとかエアーズロックでおーにちブログを開きたくはないw
コアラ可愛いと言ってる中、コウアンガーコウサクインガーとか電波野郎の謎文読みたくもないw

明日にはナカッタコトにするのかな?笑

ブログ削除されたと言ってるのはこの2ちゃんの書き込みじゃなくて、2016年6月23-8月4日までの事か?
コメント見てみろよ。懐疑ちゃん他がせっせと長文で「書き込みしなくなった」「久しぶりの更新」と書いてるやん。つまり、この間は大西自身がブログ書いていなかったの。
理解出来た?

お前馬鹿?発達障害者が何言ってんの?
お前旅行に行ってんのにやたらブログ更新してるけど、旅行に行ってんのにブログ更新しまくるお前はどうなの?
反論してみろ発達障害者!カス!人間のクズがよ
気持ち悪ぃツラして適当な事言ってんなよ
お前生きてる価値あんの?

そんなことやって面白いのかよ

ただ単に休暇中にキチガイからかって楽しんでいるだけだろ?
なぜそんな事にも気づかない。

またもや"工作"話で現実逃避している大西秀宜君。

>オーストラリアからの工作臭がひどすぎる件。
>1段落目、いろんなところに行ったならば私のことなんか忘れるやろが。

そう言いながら、自身が注目されないと、必死になって注意を引こうとするのは君だろ?( ´,_ゝ`)プッ
現実逃避鉄道旅行の最中、なぜか記事連投しまくってたのは大西秀宜君でしたねWWWW

>なのに2段落目で、私がドイツにいたことまでも主張して、とにかく私に対して否定してくる。

昔からのギャラリーまたはヲチャーはこの件をリアルタイムで知っていたし、
最近は、パーニッチャンブログ(コピーブログ含む)もあるから、新規の人達にも、
大西秀宜君がドイツと韓国へ国外逃亡を「謀った」事は知られている。

>それってものの10分とか、そんな時間ではできんことで、入念に検討せなアカンことや。

なので、大西秀宜君のブログに書き込むならば、そうした情報を用いるのは当然だろ?

>つけても、仮に休暇であってもそうでなくても、遊びではなくて仕事やねん。

>だいたい、休暇中は仕事のことについては一切返事しない、って主義のヤツらだって多い中で、
>なんで私についてこんだけネチネチ書いてくるかを考えたら、

>「休暇じゃなくて仕事だから」
>という結論しか出てこんよなあ。
>なんか文句あるか?

反論も文句もあるんだよ!(鹿目まどか風w)

注目されないと、大西秀宜君は「かまってちゃん」っぷりを発揮する癖に、
自身にとって都合の悪いことや人、組織などに"かまわれる"のを嫌がるよね(嘲笑)

また、君の逆ギレ開き直り戦法は見破られているから通用しないぞ( ´_つ`)ホルース

それにしても韓国の文章は、大西並みにキモイ

鹿目まどか風w
( ´_つ`)ホルース

このセンスなんとかしてほしいよな 

大西くん。

じゃあ証拠を提示して、ココログに抗議すればいい。

連絡もなしに削除するわけないと、私は思うけどね。

今回削除されたのは、弁護士先生からの削除依頼の箇所だね。ココログからも連絡が来ていたし、通報処理の対応として妥当な対応じゃん。

音声技術削除云々は、前にも書かれているとおりお前の勘違い。あの頃ブログ書いていなかったよね

ハローおーにっちゃん、メルボルンからシドニーに着いたよ。
これから夕ご飯食べに行くからまた後でコメントするわ。

ハローおーにっちゃん、夕ご飯はミートパイ食べたよ。
そんでさ「コレゼンゼン違う」ってどういう意味? 何が何と違うの?
最近さ、おーにっちゃんの文章は何回か読まないと理解できないことが多いんだ。
悪文を通り越して電波な人が書いてる文章になってるよ。

休暇中だろうが何だろうがこのブログにコメントするのは
おーにっちゃんウォッチャーという趣味の一環としてやってるだけ。
勝手に他人の休暇の過ごし方を決めないでくれる?

そうやって他人に自分の理想を押し付けて
理想通りに動いてくれない人のことは
工作員だの洗脳されてるだのレッテル貼ってさ
そんな態度で誰が「おーにっちゃんの言うことはもっともだ」って賛同してくれる?
日立を懲戒解雇になってから、1人でもおーにっちゃんに賛同してくれた人いるの?
何が「まず他人の意見を聞くのが大事」だよ、バーカ。

ミンチョルさんへ

英語もある程度できて、普通話もハングルもできるなら
オーストリアにワーホリで行ってみたら?
観光業だけじゃなくて不動産業とかでも仕事見つかるかもよ。
家賃は高いからルームシェアになるだろうし物価も高いけどさ
魚介類は美味いし自然環境も面白いよ、オーストリア。

オレはおーにっちゃんと同年代だけど
ミンチョルさんに刺激された部分もあり
来年はHSK3級受かりたいと思って中文を勉強してる。
ミンチョルさんぐらい若かったら
香港かオーストリアにワーホリで行ってたな。

私のコメに関して、何か雑音を発している物体があるようだが、
単に面白がってやっているだけであるのだから、
物体Xはこれを気にしなくても良いんだぞ?( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のブログ削除を見て理解したけど、公安はやっぱ私が岩田華怜について音声変換技術を使ってきたと主張したものを削除したいわけやな。 | トップページ | この内容は、岡田隆志のGoogle+の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋で、ゆいりが書いてきたものとも言い切れんけど、私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。だから自分なりの意見を書く。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック