« 2017年7月9日 | トップページ | 2017年7月11日 »

2017年7月10日

2017年7月10日 (月)

公安に告ぐ。私はストーカーであると認めたから警告書を受け取ったのではない。不当にも警告書を出してきたという証拠を得るためには受け取らざるを得なかった。拒否したら「そんなのウソに決まっている」と工作してくる以外にないし。まあ中核派はバカ過ぎて理解しようとさえせんけど。

そういう理由やから、私はガンガンブログに書いてくぞ。

東条英機玉砕主義のヘナチョコ中核派では日本政府の暴走を止められん。


Scan001
Scan002
Scan003




2017/7/10 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 ゆかるんがよかった

総括

今日は、めぐをはじめとして、動きが速くなっていて、そのおかげでタイミングがビシッと合っているように見えた。

レッスンだか自主練だか、大勢で練習する機会があったものと取る。

そして、こういうのでヒトよりも理解するのが早いのがゆかるんで、他のメンバーが確かに全力で四苦八苦しながら踊っている中で、違うことを思いついているようにも見えた。

しかし、今日は敢えてゆかるんがよかったと書くけど、ゆかるんの場合は1回良かったのに、自分で工夫して上にどんどん積み上げていくのは、どうも苦手と感じている。

次にもっといいパフォーマンスができるように、との思いを込めて名前を挙げた。

En5 願いごとの持ち腐れ

前列下手2番目ってこみはるか。
オーバーアクションでオモロイ。

さややもオーバーアクションやなあ。


En4 風は吹いている

出だしいい高い声が出とる。

まなみ、ちょい動きカクカクしてカタいかなあ。

みんなちょいカタいんやけど、ビシッとタイミング合わせたからやろなあ。

En3 混ざり合うもの

ひーわたん、さやや、咲良、よく動けとる。

こみはる、この手を斜めにバネみたいにする動きちょっとカタくないか。


En2 大人列車

さやや、咲良、よく動けとる。

ゆいり左右にいい動きしとる。

En1 10年桜

まなみ、よく動けとる。

ゆかるんも動きが速くなったとこある。

みんなのパフォーマンス見ていても、速い動きを身につけて、曲のタイミングからちょっとズレても修正できるような練習したのかもなあ。


アンコール


M14 君のために僕は… 

ゆかるん、まなみ、さややがいい。

ゆかるんいいリズムしとるし、今日はパフォーマンスにムラもないなあ。

さやや、いい演技しとる。

ぽんみゆ最近突然オトナっぽくなったよなあ。
今朝写真見て思うたし、さっきぽんみゆもそう言うとったし。

なぁちゃんよく動けとる。

集合写真 それぞれの思う納豆のポーズで


MC さとねちゃん/まりあ/ちより/せいちゃん/ゆかるん/さやや/まなみ/茂木
お題:あるある

ささいなことにイラッとする、って言うとる。

さとねちゃんが、ちよりにイラッとすると言うとる。

しかしさややは、店員が雑に袋に入れるようなのにイラッとしているお母さんのことを、逆にどうでもいいじゃん、と思うとるって、いやそういう細かいこだわりがプロとアマチュアの違いなんやけどなあ。

MC ゆいり/みーおん/かすみん/りん/めぐ/咲良/こみはる/ひーわたん
お題:自分の子供時代どんな子だったか

かすみんは小学生時代仕切りたがりやった、とか。

集合写真


M13 Make noise

さやや、髪を振り乱していい動きしとる。

まなみもいい動きしとる。

M12 夏の前

ゆかるんええ動きしとる。

めぐはターン速いの相変わらずやりまくっとるなあ。

まなみよく動けとる。


M11 不器用太陽

ひーわたんの後ろ最後方のメンバー遅れとる。
こみはるか?

いいリズムおると思ったらゆかるんやった。

MC さやや/さとねちゃん/こみはる/まなみ/咲良/みーおん

お題:ざくっと夏のハナシ

まなみは、リバートレッキングがしたいと言うとるけど、夏に山に行ったらヘビとかムカデとか怖いぞ。

さややがさとねちゃんにハナシ振った。
最近さややがお姉さんになっとるなあ。

M10 記憶のジレンマ せいちゃん/ゆいり/ゆかるん/めぐ

ゆいりどういう髪型しとるんやろ。
ストレートじゃないように思える。

めぐターン速くなったと思う。
それで調子に乗って、タイミング遅れ目で速く回るというのを何度もやっとるように見える。

M09 おしべとめしべと夜の蝶々 りん/まりあ

そういえばこの曲聴いたらなおちゃん卒業してまうんやなあ。

なおちゃんにこのユニットやらせたのは失敗で、もっとパフォーマンスを魅せられるモノにしとくべきやったと思う。

黒のセリフあんま感情こもってない。
白のほうがいい。
妹のほうがやりやすいよなあ。


M08 口移しのチョコレート ゆかるん/茂木/かすみん

みんな裏声っぽくなっとる。

もっと地声にならんかなあ。
まあ地声にしようと思えばボイトレするしかないやろけど。

M07 夢でKiss Me! ちより 応援隊 さやや/みーおん/こみはる/せいちゃん/・・・?

ちよりはやっぱわざとヘタクソっぽく歌うとるのかなあ。

声が被り出した。
咲良出てくるんか?
ちよりと咲良とひーわたんの3人で歌うのだってあると思うなあ。

・・・と思うたら、ガチで3人出てきたw
私がどういうツッコミするか、AKSもわかってきたかw

ひーわたんのほうがセンター似合うとるやろ。


M06 オフショアガール まなみ BD16期 さとみな/さきぽん/おりん/くるみ

バックはくるみがいっちゃん目立つかなあ。

帰りに乃木坂の本家のがお店で流れとるけど、AKBのほうが見とってオモロイと思うなあ。

M05 コップの中の木漏れ日 ゆいり/こみはる/みーおん/せいちゃん/さやや/ひーわたん/さとねちゃん

ゆいり髪型ちょっといじっとるよなあ。

ひーわたん、衣装がデカ過ぎるのか、他の曲よりちょいパフォーマンス悪い気がする。
そうでもないと思うときもあるけど。


自己紹介MC

ひーわたん/さとねちゃん/せいちゃん/こみはる/さやや
かすみん/ちより/まなみ/ゆかるん/みーおん/ゆいり
めぐ/りん/まりあ/茂木/ゆかるん

お題:絶対誰にも負けない自信があること

さやや、MCの反応がええなあ。

ゆきりんっぽく見えたのはかすみんかもなあ。
いやでも咲良もゆきりんっぽいなあ。

ぽんみゆがいると思ったら誰かと間違えたなあ。

茂木は握力40くらいあると言うとる。
私負けるんちゃう?
40なかった気がする。

ゆかるんが覚えているポジが35って、ゆいりに負けてまうやろ。

M04 ラベンダーフィールド

ゆきりんかと思ったけど、なんか違うかなあと思ったら、咲良かなあ。

ゆかるんはカラダの動きよりも手の動きを気にしとるなあ。

横のほうから見とるからどうしてもいつもと印象が違う。

場所取り失敗した。

M03 私たちのReason

あのポニーはぽんみゆかな。

茂木よく動けとる。

めぐみっけた。

M02 ゼロサム太陽

上手側に移った。

茂木みっけた。

せいちゃんよく動けとる。

さとねちゃんみっけた。

M01 重力シンパシー

しまった、背の高いヤツの後ろ取ってもた。
めっちゃ見づらい。

ゆきりん、こみはる、せいちゃん、ひーわたん、ゆかるん、上手側で動けとるのはまなみかなあ。

ゆかるん動けてないなあ。

公安がしょうもない富山県の内容とか出してきとって、おかしいんやけど、そもそも私はストーカーではなく、公安がデッチ上げたものや。それに対して中核派は、私から言論の自由を取り上げたいという目的が同じやから、問題にせんかった。明日共謀罪が施行されるけど、中核派なんか不当でもなんでもええから逮捕されてまえとみんな思うとるのに。

中核派のヤツらは自分らの私利私欲しか考えてない。

革命を起こしたいなんて純粋な思いからじゃなくて、社会からつまはじきにされたのを挽回しようとして探したら中核派に当たっただけのヤツらが大半とちゃうか。

それで、中核派ってけっきょく、勝つための戦略戦術がテキトーで、竹槍も集まれば核兵器にだって勝てるって発想で、それはもう大日本帝國の"大和魂"の玉砕戦法やねん。

すなわち、中核派は帝国主義そのものであるともいえる。

だいたい、新左翼が、数人を連れて"◯◯派"なんて分派するのなんておかしい。

資本主義社会を見たら、みんな同じ会社の論理で生きていて、権力闘争に勝つか負けるかをアレコレ考えとる。

それと比較したら、中核派だって、自分らが主流派として残るために、後づけで恣意的に

「アイツらは◯◯派だ」

と言って糾弾してきただけやないか。


また前進チャンネルのコメントにも書くけど、とにかく中核派は発想が東条英機に近い。

やっぱ金日成よりも東条英機やなあ。

公安、コメントすればするほど墓穴掘っとる

公安必死やなあw


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-7ce1.html#comment-115162545

「「「「「「警察本部による一元管理で,警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。 」」」」」」」」

なあ、どこに事後報告ってかいてるの?ん?ん?おーにっちゃん必死に現実から逃げとるなあ。

投稿: ホレホレ、ここな。 | 2017年7月10日 (月) 08時31分

ストーカー相談を受けた警察は,どう動くか? http://lawyershelperbyhisz.com/stalker-police-move/


"すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。 "

というのは、たとえば、警察署長に対して、早急に警告書を出すように求める、というのならばあり得るけれども、警視総監自らが警告書を出すという理解に至るには、論理が飛躍しとるよなあ。

公安の、ストーカー規制法に関する警告書を警視総監が出すという論理に飛躍があり過ぎてお話にならない件

公安必死やな。

”定例会議の過去のストーカー事案の概略”って具体的にどれ?

”今は署独自の対応は許されなくなっていて、全て本部に報告になってるの。本部で対応されてるのに、警告だけは署からだされるんだっけ?ホレホレ”

とあるけど、”全て本部に報告”というとフツーは、自分の署で対応して、対応した結果を本部に事後報告すればいいと読める。

そうでないと”報告”ではなくて、”今は署独自の対応はしない”という文章がどこかに記載されとるはずやけど、あるんだっけ?

昨年6月に私の家に品川ナンバーが来たときに、公安は岩田華怜から申し出を受けた署が来たから品川ナンバーなのだと主張したのとどう違うの?

じゃあどうして昨年6月に品川ナンバーが来たの?


それに以下に挙げられとる

定例会議の開催状況
1 日 時
平成29年4月7日(金) 午前10:00~

という内容だって、

”警視庁から、ストーカー行為等の規制等に関する法律に基づく警告を受けた”とは書いてあるけど、警視庁が警告を出したというのを事後に公安委員会に報告しとると取れるのであって、警視総監名義で警告書を出したという解釈はできん。

それは公安の恣意的なリーディングミスであって、これ以外に証拠がないと、この件で警視庁が警視総監名義で警告書を出したという証拠にはならん。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-d014.html#comment-115160638

警察庁ホームページ内検索、「ストーカー 警視総監」で検索してみ?

「ストーカー行為等の規制等に関する法律等の解釈及び運用上の留意点について」の通達文pdf見てみ?

俺の証拠はこうやって検証可能な形で示されてる。
「ストーカー 全体本部への報告」の検索でも第三者が記載した俺と同趣意の文章にたどり着ける。おーにっちゃんが警告書出された時より以前に書かれた探偵事務所のストーカー解説も日本政府による工作だとか妄想しちゃうの?笑
流石に無理があるよね。

俺のはこうやって第三者からの検証、再現性が可能な証拠を出した。で、おーにっちゃんはまだワタシはそう思うレベルでしか反論出来ないんだっけ?
http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない。

ストーカー規制法「警告は一箇所から」「一の警察本部長等が・・」というのがちょっとわかりにくいのですが、簡単に言えばどこかの警察署に警告を発してもらったら、ほかの警察署に重複して警告してもらうことができないということです。
極端な話、新宿区に住んでいる被害者が、心配なので23区すべての警察署から警告を出してもらおうというのは無理ということですね。

2017/07/09 21:02:50

理解できてなかったの?笑

おーにっちゃんは普通はストーカー警告は署長名義で行われて、警視総監名義は私だけって言ってるんやろ?
よく見てみ?ストーカー事件の深刻化で今は署独自の対応は許されなくなっていて、全て本部に報告になってるの。本部で対応されてるのに、警告だけは署からだされるんだっけ?ホレホレ

てか、おーにっちゃんの案件は公安警察言ってるけど、きちんと東京都公安委員会の議事録に書かれてるやん。

さあ、おーにっちゃんも第三者が書いている証拠だしてや。いつもおーにっちゃんが出す証拠()はワタシはそう思うレベルやもんなあ。
誰もそんなん信じてくれないよ。
根拠はこの数年間おーにっちゃんの言ってることに対して賛同してくれてる人がリアルにいないことなw
中核派は分かっとらんというけど、中核派以外で理解されたことあったっけ?よく現実見てみよう!

2017/07/09 21:04:37
結局何一つおーにっちゃんからは証拠出していないよね?全部、ワタシは思うだけ

おーにっちゃん、警視総監の警告書は自分以外存在しない証拠はないの?

俺はきちんと第三者(俺とおーにっちゃん共に利害関係のない人)が記している証拠をきちんと提出したよ。
そろそろ現実みよ?ホンマに逮捕されるで。

http://lawyershelperbyhisz.com/stalker-police-move/
・全体本部への報告
次に「全件本部への報告」です。
ストーカー事件が世間に認知されたきっかけである『桶川ストーカー殺人事件』をはじめ,多くの痛ましい事件は,相談を受けた警察署が内々に事を進めたために最悪の結果を招いてきました。
現在,警察署で受理したストーカー被害の相談は,全件が各都道府県警察本部に報告されています。
警察本部による一元管理で,警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。

http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない。

ストーカー規制法「警告は一箇所から」「一の警察本部長等が・・」というのがちょっとわかりにくいのですが、簡単に言えばどこかの警察署に警告を発してもらったら、ほかの警察署に重複して警告してもらうことができないということです。
極端な話、新宿区に住んでいる被害者が、心配なので23区すべての警察署から警告を出してもらおうというのは無理ということですね。
定例会議の過去のストーカー事案の概略みると「警視総監から警告書を発した」とあるから、警視総監から警告書貰ったのは大西だけでないと証明されたが

定例会議の開催状況
1 日 時
平成29年4月7日(金) 午前10:00~

2 出席者

3 議事の概要

(12)ストーカー行為等の規制等に関する法律に基づく聴聞の実施について
警視庁から、ストーカー行為等の規制等に関する法律に基づく警告を受けたにもかかわらず、同警告に従わず、インターネット上に申出人の名誉や性的羞恥心を害する内容を掲載した者に対する禁止命令の発出に伴う聴聞の実施について説明があり、決裁した。

投稿: よく読めよ。通達文に取り扱いのこと書いてるやろ。ホレホレ | 2017年7月10日 (月) 01時17分

いろいろとコメントしようと思うとったけど、公安のほうが弱いところを隠して書いていて、すっころんでくれてありがたい。あーりがーたやありがたやー♪

公安バカ過ぎて笑えます。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-de25.html#comment-115160410

https://www.npa.go.jp/laws/notification/seian/seiki/290526-63.pdf
第4 警告(法第4条関係) のところだ
申出人の所在する場所をストーカーに推測されないようにするために警視総監名になったんだ。
〇〇警察署長ではストーカーに申出人の居所が推測される虞があるだろうが。

警視総監若しくは道府県警察本部長又は警察署長がストーカーに警告するんだ
警視総監名でストーカーに警告するのはめずらしいこといではない。

投稿: これ読め | 2017年7月10日 (月) 00時40分



上のやつをちゃんと読んだ。


第4 警告(法第4条関係)
1 警告の主体(法第14条第3項)
警告は、警告を求める旨の申出をした者の住所若しくは居所若しくは当該申出に係
る法第3条の規定に違反する行為(以下「法3条違反行為」という。)をした者の住
所(日本国内に住所がないとき、又は住所が知れないときは居所。以下「住所等」と
いう。)の所在地又は当該行為が行われた地(以下「事案関係地」という。)を管轄す
る警視総監若しくは道府県警察本部長又は警察署長(以下「警察本部長等」という。)
が行う。



公安が敢えて隠してコメントしとるということは、コレを突かれたら弱いと自ら思うとるから出してないんやろけど、カッコが長くて端的に言うと

”当該申出に係る法第3条の規定に違反する行為をした者(=私)の住所の所在地の警察署長”

ができることになっていて、公安はそれをせずに、どうして警視総監名になったの?

どうして?

ねえ包み隠さず教えてよ?

大西桃香1位のコメントでいい回答をした。てかShowroomって1位でもなんもご褒美がないって、そんなわけないけど、最初から仕込みやわなあ。

20170709 第9回AKB48総選挙×SHOWROOMイベント 上位16名お礼特番!
https://www.youtube.com/watch?v=5KYMHcIB968



新しくMVを作るというのがサプライズで発表されて、大西桃香が、1位で、

「自分はご褒美はないけど、チーム8の名誉のために1位を目指した」

と言うとって、その気持ちというのは私の思いとも繋がる。

・・・・てか私はだから、なんも賞品はあげられんけど、自分のMVPというのを出しとる。

AKSも、私がそうやって、なにも賞品がないのに、私が今日のMVPは誰、とか、MVPでなくてもよく動けていたのは誰とか書いていて、メンバーがそれを喜んだり落胆したりしていることを、敏感に学んだんちゃうか。


人間って、賞品はなくたって、誰かから認められる、ということ自体がもう、名誉やねん。

けど、今回これで、賞品ないといいつつ賞品を出したということから、次回以降この手は使えんなあ。


てか中核派ってガチでバカの集まりで、どんな集会に行っても、「連帯のあいさつ」とかいうのが一番長くて、それにいつも出てくる、動労千葉の田中とか、鈴コンの吉本とか、星野暁子とかが、革命とは反対のマンネリの挨拶をして、また長ったらしい挨拶を滔々とするなあと思ってイライラしとった。

集会って、そんな、いつも見かける顔じゃなくて、いつも見かけない顔が、いつも耳にしないようなことを聞いて、初めて革命に行き着く。


いつも見かける顔がいつも聞くようなことを言うとったって、それはマルクスが議会を揶揄して言った「おしゃべり小屋」を、自分らが集会で率先してやっとった。

どうして、集会をマルクスが揶揄した「おしゃべり小屋」じゃなくするか、それがホンマに大事やのに、中核派は理解できんかった。

何故か?


「ウソをつく・騙す・裏切る」というのが、それだけ中核派の中に暗黙の派是として浸透しとるからやねん。

そんな暗黙の派是とこそ闘わなアカンのに。



まあ、いいよ。

中核派よりもAKBの女の子のほうが、よっぽど革命的なことを次々と成し遂げているし、国民的アイドルだけあって、日本政府もあんま文句の言いようがないみたいや。

私も、AKBの子らに対してどうやって革命的に向き合うか、を日々考えとる。


だからこそ公安は、私のことを怖れて、コメント欄でロビーの出入禁止にせねば、とか何度も何度も書いてくる。

けど、中核派はバカ過ぎてその理屈が理解できてないし。

権力とバカの間のギャップが激しすぎる。

下青木香鈴って知れば知るほどオモロイなあ。てか他のことしようと思うとったのに下青木香鈴の動画を観てイロイロと思った。

ほかのことをすると自分で言うとったのに、興味を持ったものを最優先に処理していく私のスタイルからしてそっちから先にする。

下青木香鈴って最新の動画を観てもめちゃくちゃ美人やなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=bahAjUAMnNM&feature=youtu.be



けど、動画の背景で”世界の下青木”とか平気で書いてあるのを出していたりして、フツーのカワイ子ちゃんじゃない。

https://www.youtube.com/watch?v=6BqEuDU7PhM



こういうのを書いて背景として放送できてまうずうずうしさが(”ずうずうしさ”と何度も書いてまう)、前に出てくると思うてまう。

そんで、応援スレを見ても、Showroom選抜に初めて入れたっぽいなあ。


【AKB48チーム8】下青木香鈴応援スレ☆6【鹿児島県】©2ch.net
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/uraidol/1498776577/l50



もちろん5位に入ったのは私が知る前で、その前は私は苗字が同じ大西桃香を比較的応援しとった。

https://www.showroom-live.com/event/akb48_sousenkyo_49th



けど、大西桃香もパフォーマンスもまずまずやけど、Showroomはオマケと思うし、大西桃香は親戚じゃないけど、なんか親戚にいるみたいな顔をしていて、応援はしてもいいけどオンナとしては見れないかなあ、と思うてまう。


・・・で、かりんは親戚にいないからオンナとして見れるのか、ってツッコミが入るやろ?

・・・・・・・・そのとおりやけどなんか文句あっか?wwww

文句を言えるのは、伊達娘が私に対して婚姻届を出した後でしか言いようがないなあ。

もうすぐ42歳であっても、高校生に対して恋愛感情を抱いたとしても、それは犯罪にはならんからなあ。

警視庁がそれが犯罪になるというならば、秋葉原の女子高生ビジネスのほうを摘発するほうが先決なんじゃないか?と私は言うてまうしなあ。





てかかりんは今回Showroom選抜に入れたんやし、やっぱアキブータンの「ラストアイドル」に応募したらええと思うぞ。

受かったら東京でどうやって生活してったらええのかワカランけど、たとえばゆきりんとか咲良の家に下宿させてもらうとか、やりかたはなんだってある。

大事なのは、手を上げるか上げないかやぞ。


私も、まあ私はオトコやけど、それに体力もないし背はチビでハゲでデブで誰もカッコイイなんて言うてくれんかったし、アイドルになんてなれるとは思うてなかった。

仮に神戸で活躍するアイドルの道とか、舞台俳優の道があったとしても、親はゼッタイに許可せんかったと思う。

だって大西弘子なんて、ここ数年も、田舎に帰ってこいという内容の手紙とかハガキとかしか送ってきてなくて、そもそも私の主張なんてなんも聞いてない。


私は俳優にはなりたかったな。

幼稚園だか小学校低学年だか、まだカネがあるときに、私はそろばんと習字を習わされたけど、それ以外にピアノも習わされた。

けど、ほんの数回行っただけで、借金でカネが回らないからって、やめさせられた。

学びごとを学ばせるとかやめさせるとか、どちらも私の意見なんて全く聞かずに、大西弘子が自分のカネの裁量で決めたことやねん。


私は私の人生を歩みたいと思う。


だからこそかりんにも、”世界の下青木”になれるためにも、ココは、今年は勝負どこで、自分から掴みにいかなアカンのとちゃうかと思う。

12期にもぽんみゆが立候補したとあるし


【AKB48】大森美優がテレ朝ラストアイドル企画に参加表明!!【みゆぽん】 2017年07月09日15:12
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51660574.html



ぽんみゆも応援したいとは思うけど、まあとにかく現役AKBが参加するってのは、それで一挙手一投足を全部注目してもらえる。

それ自体がもう、自分のAKBでの活動に関して、仮に落ちたとしてもプラスに考えなアカン。

アイドルグループだって、いろんな役割のメンバーを集めたいと思っていて、何千何万人いる中から、パフォーマンス力だと3番目だから落とした、みたいなのだってある。


ゆきりんだってハロプロ落とされたんやからなあ。

てかコレ見て、つんく♂から見ても、梅ちゃんって中学生くらいのときから、ダンスというよりも歌が上手かったやろ。

私も、AKBの公演で、梅ちゃんのダンスが褒められていたけど、私はダンスよりも歌のほうがいいと思った。



モー娘。オーディションを落とされたAKBメンバーwwwwwwwwwww
2013年06月23日 モーニング娘。AKB48
http://idolblog.ldblog.jp/archives/51861933.html

http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/lucky7audition.htm

梅田彩佳 (15歳) 福岡県出身
いい声よねえ。来てるなぁ。焼肉食わしたいなぁ。
いいね。こいついいね。真ん中おってもおかしくないよな、モーニング娘。の。





・・・てかそれを思うと、かりんは、ゆきりんは必要な音をさらに高く歌っている、って言うとったけど、私には、オクターブ下げて歌っているように思えるなあ。

オクターブ下げた後で高いように思えるのかもワカラン。

とにかく、ゆきりんが高い声で歌っている印象ってゼンゼンない。

かりんに一回聞いてみたいなあ。



・・・・てかなんで鹿児島って、”下青木”とか”上白石”とか、フツーの苗字に一個足した苗字があるねん?

なんか気になるなあ。

てか、美人の度合いでいうと正直大して美人でない上白石姉妹がめっちゃ有名になれるんやから、”下青木”が有名になったっておかしくない。


大切なのはルックスでもスキルでもなくて、度胸や。


そういう意味では、「紅の豚」でいい飛行艇乗りの条件として、フィオリーナの質問を受けてポルコ・ロッソが挙げた回答が”インスピレーション”というのは、違うと思う。


もっぺん書くけど、大切なのはルックスでもスキルでもなくて、度胸や。

« 2017年7月9日 | トップページ | 2017年7月11日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック