« 伊達娘のニコ動再生回数1万以上は早々に超えたな。 | トップページ | なかなかいい展開になってきた。翌7/25は私の誕生日やし。 → 閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意 »

2017年7月19日 (水)

伊達娘の動画の再生数が11,464になっとる件。本意ではないけど、伊達娘のパフォーマンスというよりも、私に関して公安が勝手にコメントを書いて、私が「こんなコメントがあるのに私はストーカーとは言えんなあ」と書いたら、引くに引けなくなったんちゃう?

コレなあ・・・もうカオスになっとる。

【地獄少女OP】ノイズ【踊ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31569919


298




けど伊達娘のほうは、YouTubeに上げたモノについてコメントはしていて、ニコニコ動画についてはコメントしてないけど、そもそもニコニコ動画のコメントは消せる(実際、いっぱい消しとる)のに消してないということは、敢えて消してないということやんなあ。


https://twitter.com/karen0513_?lang=ja

岩田華怜@karen0513_

1000ふぁぼイくかな(´⊙ω⊙`)
イきたいなあ。♡笑 https://t.co/2BsGUnAj1R
posted at 18:16:37

@karen0513_
ホリプロWEB戦略部@HORIPROMEGURO

岩田華怜【地獄少女OP】ノイズ【踊ってみた】 https://youtu.be/4if1U2HdSMQ @YouTubeさんから
Retweeted by 岩田華怜
retweeted at 18:05:14


それで、私はどうしてこれだけ、伊達娘のニコニコ動画上で、私に関するコメントがいっぱいあるかというと、コレは私に対するというよりも、伊達娘に対する脅迫という側面が多分にあると考えている。

伊達娘のほうが、私の名前ばっか見て、それで「岩田華怜のファンをやめる!」というヤツが続出したら(現にそんな仕込みも公安は用意しとるやろ)、「自分のファンが減るのはおーにっちゃんのせいだ!」と思うかも、と公安が思って書いてきたと読む。

けど私は伊達娘のけっこう初期からのファンやし(デビューから4か月くらい遅れたとはいえ)、公安が考えるほど生やさしい闘いなんてしてきてない。

あと、書き込みからすると、”岩ファミ”が私を告発する、とかいうのも考えられるけど、ホンマに告発されるべきは、私じゃなくて、こんなイタズラ投稿を執拗に為しているヤツ(私は公安と最初から睨んどるけど)であって、私ではない。

« 伊達娘のニコ動再生回数1万以上は早々に超えたな。 | トップページ | なかなかいい展開になってきた。翌7/25は私の誕生日やし。 → 閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

兄貴、誰もまともに相手なんかしないから安心してくれていいぞ。

#チワワ主義粉砕闘争

おーにっちゃん

脳の検査に行った方がええよ

話が支離滅裂過ぎるわ

脳障害に痴呆だと思う

正恩斬首作戦 まだあ?

かりあげクンにバンカーバスタを早くプレゼントしてあげて!
かりあげクンはMOABよりもMOPが好きらしいよ。
かりあげクンは伊達娘と一緒で新月が好きらしいよ。
かりあげクンがシールズに会いたがっているよ。

新月らはコメントオフでの閲覧を推奨して告知宣伝をしてるからほぽ無意味だな。

岩田華怜が過去に「アンチコメントも含めてのニコニコ動画だから、個人情報や人権侵害になるコメント以外は消さない」と公言してるから岩田華怜はコメントを消していないだけの話。
それすら知らないならお前は本当にその場しのぎの嘘つきということになる。

おーにっちゃんのエントリより前に岩田ちゃんコメント削除したけど?
これ、おーにっちゃん嫌ってる証拠やんなあw

コメ消されてる笑笑
じゃあダメだよね君は。
さよーならー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊達娘のニコ動再生回数1万以上は早々に超えたな。 | トップページ | なかなかいい展開になってきた。翌7/25は私の誕生日やし。 → 閉会中審査、24日に開催…自民と民進合意 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック