« 2017年7月16日 | トップページ | 2017年7月18日 »

2017年7月17日

2017年7月17日 (月)

ダウト。禁じているからこそ使ってくるんやないか。→ 一つ言っとくと、ストーカー規制法21条で、ストーカー対策以外にこの法律を利用する事を禁じていますから、公安が貴方に対してストーカー規制法を利用してくるってことはないですよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-15e1.html#comment-115207922

一つ言っとくと、ストーカー規制法21条で、ストーカー対策以外にこの法律を利用する事を禁じていますから、公安が貴方に対してストーカー規制法を利用してくるってことはないですよ。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html

投稿: 元警察官 | 2017年7月17日 (月) 20時42分


コレなあ。”元警察官”の書き込みは公安の工作、というのは以前に証明した。


”元警察官”は警察公安の工作活動でFAやなあ。最初からおとり捜査やねん。 2017年5月11日 (木)


・・・そして、公安が工作できる立法の背景について言うとな。

表立ってはそうやって、「一つ言っとくと、ストーカー規制法21条で、ストーカー対策以外にこの法律を利用する事を禁じていますから、公安が貴方に対してストーカー規制法を利用してくるってことはないですよ。」と言えるようにしとる。

だからこそ、全く違うことに使っても、一般人を騙し通せるようになっとる。

そこで最悪の場合でも時間稼ぎができるねん。

まあ私がもう、日本政府が想定してきた最悪の場合にツッコミ入れとるわけやけども。


まあけど中核派は、シミタケが公安とツルんどるからか、

「公安が違法捜査してくるのは中核派しかない!それ以外に対しては公安様はちゃんと働いてくれている!・・・革マルざまぁ!」

みたいなところがあって、公安を解体しようとするならば、革マルとか、それ以外にも公安から睨まれていると訴えている人々とも連帯できる、という発想自体がないねん。


それがもう、あらゆる意味で思考停止しとるよなあ。


たとえば、斎藤いくまってブサメンでバカで同じことしか繰り返せんロートルで、なんでコイツが全学連の委員長なのかサッパリワカランかったけど、シミタケ独裁体制にとって使いやすかったんやろなあ。

私がこうやって先日より公安配下の暴力団から脅迫メールを受けている事実について

こんなのいくらでも書いていいよ。


293

それで私が殺されたら、公安の仕業と言うまでや。・・・夜風の仕業じゃなくてな。

公安が私のブログを仔細にチェックしとるのは、この警視総監名義の警告書からも明らかやからな。



Scan001

Scan002


Scan003



白井とか小泉義秀とか片野彰彦とか吉野元久とか、中核派官僚主義のヤツらは理解せんかったけど。

私に対して、伊達娘のSNSに書き込めよというコメントがあるけど違う。今日ラジオで女性キャスターが言うとった逸話を示す。

FM NACK5 で 高橋麻美が、自分は高校時代に旭川に住んでいて、そのとき陸上部のリレーの2番手になって、札幌の道大会だかに進んで、そこで丁度北風ナントカさんだか、とにかく日本でも有名なランナーと同じになって、めっちゃみんなピリピリしているときに、旭川から来た父親が

「アサミーがんばれー!・・・え、なんで無視するの?アサミーこっち見ろー!アサミー!アサミー!」

って言ったけれども、親が来ているからといっても反応していい雰囲気じゃなくて、暗黙のルールで、選手の中でも「・・・アレ誰の親?」ってカンジになってめっちゃ恥ずかしかって、

けど親はそれを理解せずに、

「なんで無視したんだ!」

とか言って、ハラを立てて旭川に帰ってったって言うとった。


私はそれよりは理解を示すよ。

伊達娘は私に対する個人的感情の他に、ホリプロとの契約で縛られている内容があると思うとるし、ストレートに全ての感情を表現できるわけではない。

てかそもそも、伊達娘は最初のころむしろ、AKB劇場で、ストレートに全ての感情を表現しすぎていて、私が伊達娘の「僕の太陽」公演に入ったときに、めっちゃ冷静に、「ストレートな感情だけじゃなくて大勢に対するパフォーマンスをちゃんとしろ」みたいな内容をGoogle+に書いたら、当時まだ中1やった伊達娘はハラを立てたらしくって、アクセスブロックするだけでなくて、私のコメントをひとつひとつ丁寧に全部削除してきたよ。

それで私はGoogle+のアカウントが停止になってもたんやから。


まあだから、感情を表現できるのはヒトツだけじゃない。

契約で縛られてまうオモテの感情と、そうではないウラの感情って当然のようにある。


須藤凜々花が問題になったのも、それを破ったから、という面もある。

それだけじゃないけど。


もっと人間の感情って複雑やし、その複雑な感情をどうやって制御するかを、権力の側は頻りに探って、いろんな手を打ってきとる。

それを、何十年も前に有効と考えられた”ストライキ”で跳ね返そうなんて、時代錯誤もはなはだしい。


もちろん、最終的にはストライキが必要になるかもやけど、こんぐらがった紐をどうやってほどくかを考えたときに、昔よりもこんぐらがっているものを、もっとハナシが単純やったときの例を挙げて「ストライキガー!ゼネストガー!」ったって、誰も理解せんよ。

自分らが、いまの人々がなにをどのように苦しんでいるのか、ありのままを理解する姿勢がないと、信用なんてしてもらえんよ。

私そういえばタモリとかのハナシって意外と合わんよなあ → 【タモリ電車クラブ】小田急満喫ツアー! 貸切ロマンスカーで新宿駅へ行こう&喜多見電車基地へ出発進行!! 2013年11月30日・12月06日放送『タモリ倶楽部』【もうやん】

私コレ見てもタモリとはハナシ合わんと思う。

なんか枝葉末節にこだわっていて、私と目のつけどころが違う。

まあタモリも他の鉄ちゃんに話題を合わせとるのかもやけど。



【タモリ電車クラブ】小田急満喫ツアー! 貸切ロマンスカーで新宿駅へ行こう&喜多見電車基地へ出発進行!! 2013年11月30日・12月06日放送『タモリ倶楽部』【もうやん】
https://www.youtube.com/watch?v=v1pXmxFHq68



てかそうそう、ホリプロって南田裕介って鉄ちゃんおるよなあ。

私もコイツの動画見たりしたけど、もうサッパリワカラン。



昔の列車のことなんて知る必要ないよ。

だってタイムスリップなんてできんねんし、自分がその列車に乗ることは不可能やし。

中核派他の共産趣味者も、自分らとか昔の新左翼についてイロイロと言っているだけで、いまその状態にできんねんから、そんなのは懐古思想であってゼンゼンダメ。

動画でNMBの駅弁番組があったから観たぞ。しかし私は食堂車派やなあ。 → 【鉄道の旅】京都丹後鉄道で“駅弁”グルメの旅~NMB48と学ぶ☆おいしく食べる駅弁の魅力!~(2016年)【もうやん】

【鉄道の旅】京都丹後鉄道で“駅弁”グルメの旅~NMB48と学ぶ☆おいしく食べる駅弁の魅力!~(2016年)【もうやん】
https://www.youtube.com/watch?v=okKp9rd4f4c


コレ見たら駅弁って美味しい!ってみんな思うやろけど、実は私は駅弁はあんま好きちゃう。

駅弁ってようは、工場のライン作業で作られるわけやねん。

けど、べつに有名食堂でも、もっというと自分の奥さんとか彼女とか、・・・いや自分でもええわけやけど、そのへんのヒトであっても、ひとつひとつ作るというのも大事と思う。

まあだから、この番組でも、ひとつひとつ作っとるっぽい駅弁と、工場のライン作業で作られる駅弁とは、同列に扱えんとも思うけど。


けどとにかく、どんなモノが食べられるか、ってみんなついつい想像してまうけど、どんなモノか?よりも、誰かがココロを込めて作ってくれるか?のほうを考えて欲しい。


私はだから、いまは廃れた食堂車派やねん。

食堂車のほうが、高くてメニューとしては誰も作れる、カレーとか唐揚げとかやったけど、そんなアツアツの食事を食べられるというのは幸せと思うなあ。

私は2004年だかにはじめてヨーロッパを旅行して、スイスからイタリアに抜ける「チザルピーノ」号の中で、午後に入ったら客が私しかおらんかったと思うけど、コックとウェイトレスがデュエットで歌いながら調理していて、こんなのもアリやなあ!と思うてもた。

たぶんパスタ、てかフツーにスパゲティを食ったと思う。


私のために作ってくれたかというと違うかもやけど、そんな自由な雰囲気の中で調理されたモノは美味しいと思ったよ。


決められたご当地メニューがあって、それをそのまんま美味しいと思うんじゃなくて、そのへんでも買えそうなフツーのモノやけど、それが作られる雰囲気も込めて食べられたら面白いと思うなあ。

先日栗原市で「狩人」で熊肉を食って、熊肉は別に栗原市とか宮城県とかの名産品というわけでもないけど、リアルな体験談を聞きながら食う熊肉は格別やったなあ。

10月にも行きたいと思うとるけど、行けるかなあ。

伊達娘のニコニコ動画の赤字の私を想起させるコメント、公安の仕込みやろ。

コレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31569919

5秒の”足踏み”と”おーにっちゃん!”

291

47秒の”足踏み”

292



これらは全部公安が、「岩田華怜が私のブログの書き込みの結果としてこんな書き込みをされて嫌がっているのだ」と言うための自作自演、と私は判断する。

中核派のバカどもはそれで私が逮捕されてもニヤニヤしとるだけで、自分らが逮捕されたら「ウンドーガ!ウンドーガ!ウワァァァァアアアア!!!!」になるんやからハラタツよなあ。・・・いや中核派はキチガイ集団なんやけど。

まあこうやって、疑わしきものに対して牽制球を仕込んでおくことも大事や。


てか伊達娘が私のアカウントに対して、アクセスブロックしてないというのが、伊達娘の私に対する感情の証明やないか。

そもそも、もっと前に、公安とかが仕込んでおーにっちゃんがナンタラカンタラというので伊達娘のニコニコ動画が埋め尽くされたときに、私のアカウントからの閲覧までもがブロックされて、それに対して2ちゃんだかで文句を言うたら、伊達娘のほうからブロック解除してきた。

だから、公安が言うとる、私のことを伊達娘が嫌っているというのは真っ赤なウソなわけやけれども、中核派は真実を求めているわけじゃなくて、自分らが権力を取ることを求めとるから、真実には興味がないねん。

だから、鉄道の安全なんかそっちのけでストライキ一点張りの闘争ができてまうんやしなあ。

コレさすがにネタやろ。→ 式当日に花嫁が失踪、なんと妹が代役に!その裏にドロドロの真相が…

コレ


式当日に花嫁が失踪、なんと妹が代役に!その裏にドロドロの真相が…
2017年07月17日 08時48分 女子SPA!
https://news.nifty.com/article/item/neta/12194-722816/

◆結婚式当日に新婦の失踪が発覚

「結婚式のドタキャンって、年に1回や2回は起こるものなんですよね。直前に浮気がバレて破談になるというパターンが多いのですが、そういう時は大抵の場合は中止になりますよね。なのに、どうしても挙げなくてはいけない事情があるのか、まったく関係ない身代わりを立てることもあるんです」



先日みやびとかよよんが出たUBUGOEでも似たようなハナシがあったけど、ライターの間にそんな都市伝説があるんちゃう?


私はいろいろと疑問点があるけど、とりわけこの一文。



新婦が入れ替わったにも関わらず、友人たちの招待がない親戚のみの披露宴だったため、特に疑問に思う招待客もおらず式は問題なく進んだとか。



そもそも結婚式って、自分がこれからお世話になる仲間に対して、挨拶するという意味があるんちゃうの?

それで、親戚だけを呼んでおくとか、ウソくさい。


親戚なんてイザというときに体裁だけ繕おうとするから、私はもう親戚づきあいなんてゼンゼンやってないし。


しかし結婚式当日に、旦那と既に妊娠していて、旦那を取ってまう妹って、ホンマにいたとすると、あまりにもあざとすぎてイヤやなあ。

姉の方はそんなことされてもたら、幾重ものコンプレックスでもう結婚式なんて絶対に挙げられんようになってまう。


やっぱライターが考えたネタちゃうかなあ。

その発想は団結してファンを増やせば良いという、中核派やAKBヲタと同じで全くダメ → 共通の目標に向かって岩田華怜とそのファンが協力して何かを成し遂げる。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/10-7163.html#comment-115204545

共通の目標に向かって岩田華怜とそのファンが協力して何かを成し遂げる。
その中に今回ミオヤマザキのファンも加わり、僅か二日で10,000再生に届こうとしているのは
これまでの岩田華怜があげたニコ動の中でも異例の伸び率。
そういった細かい観点を見逃したお前に語る資格はないだろ。

それに対してファンの新月は
「たくさんのSNSを使って、時間をかけてたくさんの人に華怜ちゃんと
華怜ちゃんの踊ってみたを知ってもらうように拡めていきながら
目標達成を成し遂げていこう」と
ファンコミュニティでファンにも呼びかけプロジェクトを立ち上げ
巧遅ながらも着実に数を増やしているし、ミオヤマザキファンからも岩田華怜ファンを生み出すコミュニケーションをしっかり行っているしその成果も出ている。

なんの目標も持たずにダラダラ生きているお前とは大違いだな。
有言実行を形にしているからこそ、岩田華怜も新月も周りから信頼されているし、それをしていないお前が誰からも信用されない。
ごく自然な当たり前の道理だな。

投稿: | 2017年7月17日 (月) 07時50分


その発想は団結してファンを増やせば良いという、中核派やAKBヲタと同じで全くダメ。

中核派はゼンゼンハナシにもなってないけど、AKBだって1番を取るには、数値目標に向かって団結するというより、本人が1番にふさわしい人間になる、そのために足りないモノについて大勢で考える、それしかないやろ。


団結したらなにかができる、というのは妄想でしかない。

やっぱ伊達娘のこの発想は、なかなかニコ動ファンには受け入れられんのとちゃうか → 再生数10万回達成したら、もうひとつ動画あげます。

https://twitter.com/karen0513_/status/886105418568564736

岩田華怜‏認証済みアカウント
@karen0513_

ソロ新作です。
カテラン1位目指してます。
再生数10万回達成したら、もうひとつ動画あげます。もちろんミオヤマザキです👍🏻
超絶RT再生お願いします!!!



コレようは、アキブータンのように”ご褒美で釣る”と取られかねん。

そしてきっとニコニコ動画を本気でしている人々は、「再生数10万回達成したら、もうひとつ動画あげます。」なんてご褒美の発想がなくて、とにかく何度も何度もチャレンジして、再生数10万回を目指す、みたいなことをやっとるやろ。

だから伊達娘も、何万回達成したから上げるというのではなくて、自分の意思で上げなアカン。

むしろ再生数が低いからこそ上げな、いつまで経っても再生数なんて増えん。


違う言い方をしたら、アニメの制作側が「視聴率〇%を獲得したら、・・・とか、〇〇ダウンロードを獲得したら、続編を作ります」とか言うたとしても、アニヲタは、数値目標を達成するのを第一義にするんじゃなくて、面白いモノを作ってくれよと思うよなあ。

まあけっきょくそれは数値目標になってまうわけやけど、面白いモノを提供して、ヲタが頑張らなくても自然とウワサが広まるようにせなアカンと思うなあ。


・・・そう思わん?

おはよう。伊達娘が目標を10万から5万に変えたけど、そういうのは違うと思うなあ。

https://twitter.com/karen0513_/status/886583441084497920

岩田華怜‏認証済みアカウント @karen0513_

岩田華怜さんが岩田華怜をリツイートしました
目標は高く、と思ってこう言ったんですけどよくよく考えたら10万って相当大変なので5万にします←
あと踊ってみただとは一言も言ってませんのでよろしくお願いします( ˘ω˘ )←ww


たとえば、動画を上げてみてとりあえず10万PVを目標にしたけど、自分の実力では10万はほど遠いから、次に上げる動画のPVの目標は5万にする、とかいうのならば理解する。


もうできてしまった動画の再生数の目標って、ヲタがどれだけ頑張るか、しか伸びしろがないやん。

そういうふうにヲタに期待しだしたら人気が落ちる。

自分が何度も投稿して有名になるしかない。


ただ、たとえば自分がミオヤマザキだけでなく”地獄少女”というアニメを観た感想を詳細に書いていって、アニヲタから認められて、アニヲタから「アナザーバージョンになってまうけど、動画も観てみるか」と思うような流れならばあると思うよ。

« 2017年7月16日 | トップページ | 2017年7月18日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック