« コレたぶん公安あたりの書き込みやろなあ。コメント返信。 | トップページ | 【ネタバレ】"メアリと魔女の花"観たけど正直ツラかった。2回目はない。"思い出のマーニー"でも思ったけど、米林宏昌ってストーリーを作れんなあ。 »

2017年7月 8日 (土)

2017/7/8 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 感想 黒髪ロング長身の、たぶん七瀬が良かった

総括

黒髪ロングのたぶん七瀬が、良く動けていた。

いや左右に動くだけでアラが見えるんだから、ダンススキルはさほどないやろ。

スキルというよりも度胸がついてきた気がする。

調べても、七瀬は度胸がいいらしいし、

https://48pedia.org/吉川七瀬

そのあたりからも、性格と、私が見たパフォーマンスが、七瀬ならば一致するなあと思うところや。


いや誰かの見間違いやと、指摘して欲しいけど。

あと私前回かりんを初めて見つけて、よく踊れとると思ったけど、前回は

"かりんはざっくりと言うとよく動けているけど、細かく見たらダメなとこもある"

と言っていて、今回はダメなとこがさほど目につかんかった。

長身ロングを見とったというのもあるけど。


https://48pedia.org/下青木香鈴

支配人評でも、目立つメンバーじゃないと書いてあるけど、私の目にはいちばん目立っていて、私ならばチーム8のセンターにするなあ。

それに、あのパフォーマンスは他のチームの公演にも出して欲しいと思う。
チームK公演に出させて、田野と引っ付けるとかなあ。


逆に大ブレーキなのが、いくみんや。

いくみんはそれこそ以前チームK公演に出ていたというのもあって、知っとるのに、見る影もないくらいパフォーマンスが落ちとる。

どれだけ成長したって、がむしゃらさがなくなったら見ていてツマランやろ。

お笑い芸人とか、見ていておもしろいヒトというのは、いつまでもがむしゃらや。

がむしゃらだからこそヒトは笑うし感動する。


誰かが書いた、感動の物語を朗読したって、大勢が「いやそんなの知っとるし、オマエの本読み(演技)ヘタクソや」と言うだけや。

もう一つ言うと、演技がいちばん上手くなるコツは、上手い役者の演技を見て研究することちゃうぞ。

がむしゃらになって、必死にヒトを説得する。
そしてヒトを納得させる。

それを繰り返すのが、演技を上達させる最短距離でもある。

そんな気持ちを忘れたらアカン。


この感想を書いてから、「メアリと魔女の花」を観に行く。

今日は暑い中タップリ働いた後での強行軍や。


WEn02.願いごとの持ち腐れ


てか昨日りらの大股開きを指摘したら、急遽半ヒザに変更になってもたなあ。
昨日と今日でダンスのポーズが違うなんて。

と、前回書いて、その後他のチームのパフォーマンスも見たけど、スカートの中が見える衣装は、全部半ヒザになっとるなあ。

私が指摘して一瞬で変わってまうってなあ。

WEn01.制服の羽根

かりんすごくいい動きしとる。

逆にいくみんはゼンゼン輝きがないなあ。

どういう心境の変化なんかなあ。


ダブルアンコール  チーム8コール

チーム8の映像

En03.47の素敵な街へ

はまちゃん突然元気になった。

全部これくらいできたらええのに。

さっき動き悪いと指摘したの、もかが前髪を横に分けたのかなあ、と思うとったら、やっぱ宮崎と言うとった。

ロングと千葉が一致するかは判別できんかった。
ロング何人かおるし。


集合写真 ぷく顔で ようは自分がイメージする福笑いとかおかめみたいなカオができたらええんちゃうの?


En02.AKB48(チーム8ver.「ニッポン48」)

・・・・てか私この歌に出てくる場所どんだけいったことあるかなあ。

かりんよく動けとる。

ロングこの左右の動きは怪しいけど、まあ思いにスキルがついてきてないなあ。

ざっと聞いとったら、甲子園、宮島、大宰府、阿蘇山、湯布院、青島、国際通り、とかは行ったことあるなあ。

En01.未来の扉

やっぱはまちゃんとかりんの後ろのロングの子よく動けとる。

今日はあの子MVPかなあ。

てかいくみんの動きが怪しい。
まるで、オネエになったかのよう。

最後の5人並びのいっちゃん下手側あんま動きよくなかった。

アンコール チーム8コール

チーム8コールって語呂が悪いなあ。

「チームエイト!」じゃなく「チームエイッ!」でええんちゃうの?
印象に残るのは発音の最後じゃなくて、最初やからなあ。

M11. 桜の花びらたち

ほら、いくみんゼンゼン動けてない。

はつか、かりん、下手側のロング、が目立つ。

てかはまちゃんもあんま元気いいパフォーマンスせんなあ。

あの長身ロング七瀬なんかなあ。
いままで見たことないくらい動けとる。

後ろ側のメンバーもつられてか、いい動きになっとる。


M10. だけど・・・

はまちゃんはみつけた。

かりん見つけられん、と思ったら下手で見切れとったんかな。

M09. JESUS

青のロングはもかやんなあ。
よく動けとる。

最後下手で終わる、緑のロングは七瀬か?
よく動けとる。

どうしてもチーム8メンバーは記憶に定着せんうちにポジ変わったりするから間違えてまう。

M08. リオの革命

いくみん、動きが気になるなあ。

なんか真剣さがないようにも見えるし。


M07. 背中から抱きしめて

いくみん、なんかおかしくなったなあ。

歌い方も変に色気がついた気がする。

かりんめっちゃ動きいい。

はまちゃんもいい動きしとる。


MC   東と西で対決
ももか/ひじり/ななせ/もか/はつか

吉田かれんが緊張したときの腰の曲がり具合・・・、とかってどんなネタやねん。

まあメンバーのネタを入れてきたというのは、昨日ゆいりがメンバーのネタを入れろと言うとったのを桃香が覚えとったんやろなあ。


M06. 恋のPLAN

背の高いロングと、はまちゃんの脚がよく動けとる。

アレ七瀬なんかなあ。


M05,ガラスのI LOVE YOU

かりんよく動けとるし、歌もなかなか自分なりのアドリブ入っとると思う。

てか前回もあんな動いてなかったよなあ。
あれだけ動けとったら16期に勝ってまう。

M04. 渚のチェリー

いくみんのダンス、なんかおかしくなってないか。

キレを出すためにわざとタイミング遅らせとるように見える。

自己紹介MC
服部有菜(岐阜県)/高橋彩音(埼玉県)/中野郁海(鳥取県)/山田菜々美(兵庫県)/左伴彩佳(山梨県)
下青木香鈴(鹿児島県)/小栗有以(東京都)/大西桃香(奈良県)/佐藤七海(岩手県)/行天優莉奈(香川県)/吉川七瀬(千葉県)
濱咲友菜(滋賀県)/阿部芽唯(島根県)/歌田初夏(愛知県)/谷口もか(宮崎県)/谷川聖(秋田県)


お題:エイトの日について

あ、アレやっぱいくみんか。
なんか動きがおおざっぱに見えたのいくみんちゃうか。

メンバー表におらんしなあ。
メンバー表が間違えとるのか。

声がゼンゼン出てないあれ誰や、と思うたらあそこに大西桃香おるんか。

愛知の私をあいちてね、ってギャグがオヤジやぞw
てかはつかはもしかしたら2ポジめ?

最後から2人めやったやんなあ。

M03.会いたかった

かりん脚がよく動けとる。

もかの下手側の子動きがおおざっぱで、イマイチ動けてないぞ。

てか田舎から出てきた子が多いからか、激しく動こうとしたらガニ股になってまいよるなあ。

M02.涙の湘南

もかはわかる。

昨日今日とおだえりおらんねんなあ。

M01.嘆きのフィギュア

途中から来た。

センターの背が高いのはいくみんか。
なんかちょいタイミング遅れ気味な気がする。


いやメンバー表に今日いくみんおらんなあ。

あの背の高いの誰や。
アニメっぽい声しとる。

« コレたぶん公安あたりの書き込みやろなあ。コメント返信。 | トップページ | 【ネタバレ】"メアリと魔女の花"観たけど正直ツラかった。2回目はない。"思い出のマーニー"でも思ったけど、米林宏昌ってストーリーを作れんなあ。 »

AKB48チーム8公演」カテゴリの記事

コメント

チーム8は観ないと宣言しておいて宗旨替えですか?
そういうところが信頼を得られない理由だと思いますよ。
そんなことより乃木坂46の「エキセントリック」のMVが
公開2日目で150万再生突破したことに関する分析とか
書いた方が多くの人が興味を持ちますよ

秋葉原で無料のモニター見てくだらない感想書くのが労働運動なのかよ

大西は日立に居るときに仕事もしないで社内SNSにアイドルのことを書いたりして遊んでいたんだよな。
仕事もしないのに給料もらいに行っていたんだよな
他の日立の従業員や日立の下請けの従業員に飯食わせてもらっていたんだよな。
なんでそんな奴が労働運動などと言っているんだよ。

日立の従業員や日立の下請けの従業員のみなさん、仕事もしないのに12年間も居座ってごめんなさい」と言えないのか?

@Sakii_Kitazawa

Twitter始めます😄
よろしくお願いします。

北朝鮮への経済制裁のため、パチンコはやめましょう。朝鮮総連へのサリン攻撃をしましょう。

単純なんだけど振り付け知らねぇのに動けてるとかって何?
動けてれば一番て馬鹿の発想でしかない、動けてるからって振り付けが正しいか間違ってるかわからんだろ?何がMVPなの?
考え方がそもそも間違ってんだよカス!

えっ 焼肉、カラオケ、仙台旅行も西山教授との
モーホーイチャイチャデート❤️ですか!

大西さんご結婚おめでとうございます

薄毛妖怪うごけと~るふたたび(藁)

>黒髪ロングのたぶん七瀬が、良く動けていた。

>いや左右に動くだけでアラが見えるんだから、ダンススキルはさほどないやろ。
>スキルというよりも度胸がついてきた気がする。

場数を踏めば、度胸とともにスキルも身に付くのではないかね?
「練習だ」(byシモ・ヘイヘ)

>いや誰かの見間違いやと、指摘して欲しいけど。

ギャラリー諸氏は君の間違いを散々指摘している筈なんだが?(失笑)

>逆に大ブレーキなのが、いくみんや。

>いくみんはそれこそ以前チームK公演に出ていたというのもあって、
>知っとるのに、見る影もないくらいパフォーマンスが落ちとる。

日立勤務当時に比べて"見る影もないくらいパフォーマンスが落ちとる"のは、
大西秀宜君だし、人生すべてにおいて"大ブレーキ"なのはやはり君だろ( ´,_ゝ`)プッ

>誰かが書いた、感動の物語を朗読したって、
>大勢が「いやそんなの知っとるし、オマエの本読み(演技)ヘタクソや」と言うだけや。

>もう一つ言うと、演技がいちばん上手くなるコツは、
>上手い役者の演技を見て研究することちゃうぞ。

>がむしゃらになって、必死にヒトを説得する。
>そしてヒトを納得させる。

>それを繰り返すのが、演技を上達させる最短距離でもある。
>そんな気持ちを忘れたらアカン。

とか宣う(のたまう)大西秀宜君は自身による
「四角い車輪の再発明」正当化に躍起になっております( ´_つ`)ホルース

>この感想を書いてから、「メアリと魔女の花」を観に行く。
>今日は暑い中タップリ働いた後での強行軍や。

そして戯けた自称観賞記事を書き、浪費癖の反省はしないと?(嘲笑)

>てか昨日りらの大股開きを指摘したら、急遽半ヒザに変更になってもたなあ。
>昨日と今日でダンスのポーズが違うなんて。

>と、前回書いて、その後他のチームのパフォーマンスも見たけど、
>スカートの中が見える衣装は、全部半ヒザになっとるなあ。
>私が指摘して一瞬で変わってまうってなあ。

君は関係妄想の標本作製でもしているのかね?(一笑一笑)

>どうしてもチーム8メンバーは記憶に定着せんうちにポジ変わったりするから間違えてまう。

・・・「大西秀宜のリスト」でも造れよ(^。^)y-.。o○

>いくみんのダンス、なんかおかしくなってないか。
>キレを出すためにわざとタイミング遅らせとるように見える。

リンテリン・シガーや手榴弾などに見られる延期・遅延起爆ならぬ
遅延キレ出しダンスというわけだな?これに何か問題があるのかい?(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71085324

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/7/8 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 感想 黒髪ロング長身の、たぶん七瀬が良かった:

« コレたぶん公安あたりの書き込みやろなあ。コメント返信。 | トップページ | 【ネタバレ】"メアリと魔女の花"観たけど正直ツラかった。2回目はない。"思い出のマーニー"でも思ったけど、米林宏昌ってストーリーを作れんなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック