« 自民党の候補の演説だかで秋葉原に人だかりができとった | トップページ | 2017/7/1 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 宮里莉羅 生誕 感想 やっぱはつかはよく動けとる »

2017年7月 1日 (土)

公安は平成27年5月1日の定例会議で、あたかも私に関して議事が為されたかのように断定して書いてきとるけど、違う。それはリベンジポルノ案件や。なんでそんなことも発想できないか。

こんなのを2ちゃんに書いて、それを私のブログにコピペしとる。


ナマポ©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1498732698/84

84 : 最低人類0号 (スッップ Sd03-U1Q1 [49.98.138.147])2017/07/01(土) 09:42:21.36 ID:sQFXMVxhd
>>80 
月二三回程度開かれる定例会議での報告だから、その日聴聞という訳ではなさそう。

公安委員会の文章、無断使用禁止と書かれていたので、直接引用はさけますが、 
「東京都公安委員会 定例会議 ストーカー 性的羞恥心」 
のワードで検索してもらうと、平成27年5月1日の定例会議でおーにっちゃんがアップした警告書の文章と似たような報告があるね。「17-自己のブログに申し出人の名誉性的羞恥心を侵害する文書を載せて、ひろくそれを知り得る状態に置いた」

27年から大西は警告を受けていたのか、大西の警告書は過去の文章をコピペして作成されたのかのどちらか。 
あれ?日本政府から恐れられて、警視総監から警告書が来たと騒いでる人の根拠がコピペ???


こういうのを勝手に、私に関して議論されたと考えるほうがおかしい。

いや公安は私に関して2年前どころか、ドイツに亡命する前から危険人物としてチェックしとったとは思うけど、そんなのは極秘情報やから外には出てこん。


じゃあ、コレはなにかというと、やっぱリベンジポルノ案件と思われるから、検索した。

ならば、あった。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リベンジポルノ

2015年(平成27年)3月には同法違反の容疑による初めての逮捕者が出て[19]、同年5月以降には、同法違反による有罪判決が相次いでいる[20][21][22]。


19.^ “ツイッターに元交際相手の裸写真…リベンジポルノ法違反容疑で男を再逮捕 ネットでの適用は全国初”. 産経ニュース. (2015年3月11日). オリジナルの2016年3月4日時点によるアーカイブ。 2015年8月12日閲覧。

20.^ “「リベンジポルノ」男に実刑判決 名古屋地裁”. 中日新聞. (2015年5月12日). オリジナルの2015年6月22日時点によるアーカイブ。 2015年6月22日閲覧。

21.^ “リベンジポルノで有罪判決 初逮捕の福島の男に”. 共同通信. (2015年5月25日). オリジナルの2015年6月22日時点によるアーカイブ。 2015年6月22日閲覧。

22.^ “リベンジポルノで男に猶予判決 保護観察付き、横浜地裁”. 共同通信. (2015年6月12日). オリジナルの2015年6月22日時点によるアーカイブ。 2015年6月22日閲覧。


平成27年5月あたりで、最もホットな話題やろ。

そのときに、それと切り離して、私のことをストーカーとして審議しとったと考える、その能天気な発想はどうにかならんかなあ。

コレはたとえば、私が、岩田華怜とエッチして胸とか局部の写真を持っていて、それを、岩田華怜が嫌がるにもかかわらず自分のブログで公開する、というようなのが該当する。


私はべつに、岩田華怜に関して、ブログ上で自分の考えを述べているだけであって、リベンジポルノとは根本的に異なる。


なのに、あたかもリベンジポルノと同等かのように吹聴してまわっとるのは、公安しかおらんやないか。


私のことを、取るに足らない存在とか言いつつ、公安の都合のいいときだけ、私のブログが東京都公安委員会の定例会議の議題になっていたとして記載してくるって、その発想の杜撰さをなんとかして欲しいなあ。

« 自民党の候補の演説だかで秋葉原に人だかりができとった | トップページ | 2017/7/1 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 宮里莉羅 生誕 感想 やっぱはつかはよく動けとる »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

安倍晋三首相(自民党総裁)は1日夕、東京都千代田区のJR秋葉原駅前で、都議選(2日投開票)の応援演説を、初めて街頭で行った。学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり政権への批判が高まっており、聴衆の一部から「安倍辞めろ」「安倍帰れ」コールが巻き起こった。

兄貴ってほんとに情弱な反政府活動家だよな。
首相演説も聞かずにロビーでポチポチかよ。

要はオマエは数あるストーカー事案の一つ、特別でも何でもない!ことを示しているのにこの返しとかw
話題逸らしもいいとこはどっち?
ホント、キチガイからかうと面白いな

兄貴
せっかくオムツ安倍晋三が居るんだから
一言物申せよw
遠くから射精・・・、もとい、写メ撮ってる場合か?w

いつも通りの

論破→話題替え

みんな見てるよ

違う違う!笑
上の文意はそこじゃないやろ。27年に載った議事録と同じ文言が大西の警告書にも使われてることを指摘されてるの。分かる?
これがおーにっちゃんのでないなら、日本政府から恐れられてる設定のおーにっちゃんの警告書はコピペの少し改変で作られてるってこと。本当に恐れられてるなら1から文章作るんちゃう?そうじゃないから、おーにっちゃんは取るに足らないストーカー案件ってことじゃん。理解出来た?

で、今年の四月の定例会議のはおーにっちゃんのだよなあ。それについてはどうなん?笑

"最近は警察署長からの警告書は少なく、都なら警視総監、他は本部長からが原則になっているようですね。"
というのは伝聞であって、そのように警察が運用しているという証拠がどこにもなく、信憑性に欠ける。

↑文章きちんと読んで、きちんと内容を把握しようね。
これは伝聞でなく、下のきちんとしたサイト(知恵袋の様な素人回答者でない)のまとめやん。
なあ、「警察がそのように運用していない」という証拠はどこにあるの?これ、勝手な解釈だってことに気づけますか?
俺はきちんと第三者(俺とおーにっちゃん共に利害関係のない人)が記している証拠をきちんと提出したよ。
そろそろ現実みよ?ホンマに逮捕されるで。

http://lawyershelperbyhisz.com/stalker-police-move/
・全体本部への報告
次に「全件本部への報告」です。
ストーカー事件が世間に認知されたきっかけである『桶川ストーカー殺人事件』をはじめ,多くの痛ましい事件は,相談を受けた警察署が内々に事を進めたために最悪の結果を招いてきました。
現在,警察署で受理したストーカー被害の相談は,全件が各都道府県警察本部に報告されています。
警察本部による一元管理で,警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。

http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない。

ストーカー規制法「警告は一箇所から」「一の警察本部長等が・・」というのがちょっとわかりにくいのですが、簡単に言えばどこかの警察署に警告を発してもらったら、ほかの警察署に重複して警告してもらうことができないということです。
極端な話、新宿区に住んでいる被害者が、心配なので23区すべての警察署から警告を出してもらおうというのは無理ということですね。

まーた独自の解釈と嘘妄想で逃亡かよw

警視総監名義だから大物やろが!なんてドヤ顔で何十回と
カッコつけちゃったけどどうすんの?w

素直に謝罪した方がかっこいいぞ?

相変わらず自分の都合のいいように妄想して、記憶を書き換えるのなw
実は工作員にも幾つかの派閥があってな。
ストーカーとして貶めたい一派がいるんだよ。
警告書はそいつらの勇み足。
まぁ官僚機構だからそのへんのセクショナリズムは仕方ない。
縦はともかく、横の連携は何処も苦手だからな。
ボンド攻撃をした奴が更迭されて、その流れをくむ連中だったんじゃないかな?
公安系の奴らは火消しで走り回ってるみたい。
なりすまし工作も計画されてるって聞いてるから気をつけてな。

おーにっちゃん
ここ大事。リマインドしとくわ

違う違う!笑
上の文意はそこじゃないやろ。27年に載った議事録と同じ文言が大西の警告書にも使われてることを指摘されてるの。分かる?
これがおーにっちゃんのでないなら、日本政府から恐れられてる設定のおーにっちゃんの警告書はコピペの少し改変で作られてるってこと。本当に恐れられてるなら1から文章作るんちゃう?そうじゃないから、おーにっちゃんは取るに足らないストーカー案件ってことじゃん。理解出来た?

お前は100パー発達障害者確定
コメ主が言わんとしてる事が理解出来ない。
現実見ろよ、中核派入って最初はみんな優しかったのにお前を知ると無視されるようになるのはまともな会話がお前と成り立たないから、そんな奴と話そうとする奴なんかいない。
学生時代もそう、入学当初はよかったかも知れないが話の通じないお前と会話しようとする奴はいなくなる。だから友達が出来ないしイジメられる。唯一の拠り所の母親も社会人になっても繰り返すお前の発達障害者としての言動にお前を見捨てるようになる。

上の続き
お前は自分が母親を見捨てたと言っていたが自分が見捨てられてるとは考えた事はないのか?
後、ひろ子からきた手紙に日付って書いてた?俺忘れちゃったけど、もし書いてなかったら昔まだお前を見捨ててなかった頃のひろ子からの手紙と推測するわ、あくまでアップした手紙に日付書いてなかったらだから

「彼の敵は自身」な大西秀宜君。

>公安は平成27年5月1日の定例会議で、
>あたかも私に関して議事が為されたかのように
>断定して書いてきとるけど、違う。

そりゃ"違う"だろ。君はそんな大物ではない。
コピペ文章にて造った公文書で充分だ(一笑一笑)

>それはリベンジポルノ案件や。
>なんでそんなことも発想できないか。

発想しているのは大西秀宜君『だけ』なんだがね?( ´,_ゝ`)プッ
君に渡された「警告書」のどこに"仕返し"要素があるというんだ?

>いや公安は私に関して2年前どころか、
>ドイツに亡命する前から危険人物としてチェックしとったとは思うけど、
>そんなのは極秘情報やから外には出てこん。

まだ言ってんのか( ´_つ`)ホルース

>じゃあ、コレはなにかというと、
>やっぱリベンジポルノ案件と思われるから、検索した。

わざわざ検索しちまったのかよ!(嘲笑)

>私はべつに、岩田華怜に関して、
>ブログ上で自分の考えを述べているだけであって、
>リベンジポルノとは根本的に異なる。

・・・ほう。"自分の考えを述べている"ねぇ・・・

となれば、その"考え"が将来的に
「握手会での求婚ごり押し再び」となる可能性が高いわけだ。

戯けていて邪悪な情念を熟成しているようなもんだからな。
最も、その熟成では周囲に激烈な腐臭と害虫を撒き散らしているね(失笑)

>なのに、あたかもリベンジポルノと同等かのように
>吹聴してまわっとるのは、公安しかおらんやないか。

おい。誰も言っていない・やっていない事が聞こえ、
見えてしまう時点で大西秀宜君は立派な狂人だぞ。

長年にわたり大西秀宜君がIさんに悪質ストーカー行為を実行しているから、
Iさんと親族は警察に相談し、捜査の結果として「警告書」が渡されたんだろうが。

現実逃避し過ぎて、君は時系列と立ち位置も把握できなくなったのかよWWWW

"仕返し"して大西秀宜君を「始末」したいのは、寧ろ被害者たるIさんの方だろうが。戯け!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 自民党の候補の演説だかで秋葉原に人だかりができとった | トップページ | 2017/7/1 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 宮里莉羅 生誕 感想 やっぱはつかはよく動けとる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック