« 42歳になりました。けど僕は死に(42)ましぇーん! | トップページ | とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。 »

2017年7月25日 (火)

おはよう。42歳になってはじめて観た夢は、田舎でAKBも関係なく幼馴染と結婚して弘子らと暮らし出すというモノで、それでいやこんなのは違う!伊達娘裏切ることになってまう!と思って、こんな人生ダメやと思って起きたら夢で良かった。

フツーはこういう夢を見たらみんなそれでいいと思うてまうんやろけど、私は違うなあ。

てか改めて、大西弘子は、とにかく見合いで結婚さえさせていればおとなしくしとるやろ、という発想なんやなあと思った。

私はそんな田舎人の発想には逆らって生きていくと決めたんやからな。

それで、コレ、こんなコメントがあったけど、ガチなんかネタなんか判断に迷うとこやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/4242-2560.html#comment-115250743

自分と同じ誕生日の芸能人を調べてしまう。

お誕生日あるある。

おーにっちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

いつも公演の感想や、舞台の感想ありがとうございます。

最近では、
D2、チーム8、16期生のメンバー達が熱心におーにっちゃんのブログを読んで勉強しています。
おーにっちゃんのイメージ通りに出来てないかもしれませんが、
そこは、インテリボンボン・・・

・・・長い目で見守って下さい (笑)

これからも応援よろしくお願いします。

おやすみなさい。

有志代表 Yui

投稿: | 2017年7月25日 (火) 02時13分


横山由依は全力パフォーマンス派で、最近は課題やった歌まで美味くなって、私のことを意識してくれてはいるんやけど、さすがに工作の可能性だってある。

私が感じている内容を公安が作文したら済むし。


たとえば縦読みでチェックしたら”じおおおいさDおそなこおゆ”

で、ちょっと意味が通じてないから違うか。

まあどっちかワカランけど、D2、チーム8、16期生のメンバー達が意識しとるのはリアルやと思う。


それで、伊達娘は特にコメントしてないけど、昨日あたりから”踊ってみた”またやるって言うとるし私の考えどおりやな。

さややは”SHOWROOMで会いまショールーム(^O^)で会いまショールーム(^O^)”なんてオヤジギャグ書いとるけど、やっぱなんか変わりつつあるよなあ。
1回SHOWROOMもチェックせななあ。

もえきゅんは

https://plus.google.com/u/0/106575927859217364851/posts/hMEPNjgv5RE

彼女とデートなうに使っていいよ|ω・`)チラッ✨

とあるけど、横顔がひーわたんみたいに幼な過ぎて誘拐と間違われてまう。


田野とひらりーとは一緒にプールに行ったんやな。

田野は需要がないとか謙遜しとるけど需要あるぞ。なんなら今晩の妄想は田野で・・・(以下略


ひらりーも前回パスしてもたけど、また舞台観に行ったらななあ。


というわけで42歳もヨロシク。

« 42歳になりました。けど僕は死に(42)ましぇーん! | トップページ | とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

それ正夢になるで

ただし精神障害あるから嫁は無理だけどな

ほら見ろ釣られた。

ところで、ヒロアキとヒロコの子ならヒロノブの方が良かったんじゃないか?漢字は宏伸で。
大きく伸びろ的なネーミング。
秀宜って秀は良いんだけど、宜はなんかもやもやするよ。かと言って秀信だと戦国武将に居そうだし、秀宣も宣言する意味が分からん。

私にも一言言わせてもらいたい。昨日のおかずは、メラニア夫人である。

私は、知っています。このブログの主が実家に電話した時、「おかあさ・・・」と言いかけ、あわてて「おおにしひろこは、いますか?」と言った事を。ようは、正直になれよと言う事です。このブログの主は、ママに買って貰った落書帳にでも書いていた方がお似合いである。

気持ちわる!お前ってお見合いしたら絶対結婚出来ると思ってんだろ?違うよバカ!出会いの場を提供するだけでそれからは本人次第なんだよ!
お見合いしたからってお前には結婚は絶対無理だから、お前発達障害者のクズだろ?
100パーお前は結婚出来ないから、断言する!

仕事の件は答えねぇつもりか?これからも嘘ばっかつくのか?恥ずかしい42歳だなぁ、顔も超絶ブサイクで体型は小学生で不潔って終わってるよ

女だけど身長で無理、
男として152cmは異常

小人のようでどんないい服着ても滑稽にみえる

ミンチョルマンセー!

夢は大西の潜在的な願望だぞ。
心のどこかで強制送還されて楽になりたいと思ってるんだろう
50歳になる頃にはAKBは存在してないだろうが、
大西はそこから更に20年以上今の最底辺の生活だ。
早く切り上げて楽になりたいのが本音だろ?

相変わらずバカだな
お先真っ暗な上に後がないから妄想に逃げるしかないんだろうけど
まぁ頑張ってくれ
ロスタイムも後僅かだろうけどな

ミンチョルさん
お誕生日おめでとう!

情報解禁!
映画「ブレイブX極道十勇士」
出演します!
舞台挨拶付き上映会もあるので
是非劇場まで観に来てください♪

なんか42歳にもなって童貞でアイドルをオカズに毎晩せっせとオナってると思うと哀れやね

この方のアナルにサボテンを挿入したらどうだろうか。そんな事を考えてしまいます。

実は、私は長年にわたり、インキンを患っております。さすがに、この夏の暑さは堪らない。先日もキンタマに水虫クリームを塗りつけていたところ、暑いせいかクリームが、な、なんとローションのようになり、塗り込んでいるうちに気持ちよくなってしまった。この場は、これで済んだのですが、何をしているのやら。

実は、私事ですが、先日、体が疲れたのでタイマッサージに行ってきました。ママさんがアロマオイルマッサージを薦めてきたので、私としては、同意しました。ママさん自ら世術です。最初に背中をやって頂いたのですが、これが気持ちいい。とても手つきがよく熟練です。次にお尻から足ですが、な、なんと思いがけない事が起こりました。ママさんの手が私のアナルを刺激してくるのです。最初は、偶然かと思いましたが、これは、確信犯である。ママさんの手が、アナル周辺のツボを圧したり、菊門をオイルで集中攻撃でした。あまりの気持ちよさです。体が震えます。ママさんは、途中、手を止め「気持ちいいの?言ってくれないと分からないじゃない」と言われ、私は、ただ小さく「ハイ」としか言えませんでした。ママさんは、微笑みを浮かべています。ママさんは、私のお尻を叩き、お尻をあげるよう言います。私はワンワンスタイルになります。そして、ママさんは私のキンタマをタップリのオイルを使い揉み始めました。そして、もう一方の手でアナルを刺激します。私は、あまりの気持ちよさに、たまらなくなり声を上げてしまいました。その瞬間、ママさんにお尻を叩かれました。ママさんは、微笑みを浮かべています。その間も攻撃は、止みません。ママさんに仰向けになるよう言われました。仰向けになると、わたしのアソコは、maxです。ママさんは、タマモミをしています。私は、たまらなくなりママさんの手を自分自身に添えようとしました。ママさんは、微笑みを浮かべて「ダメ」と言います。次に、自己発電しようとしましたがママの手に止められました。自己発電も許されません。ママさんは、微笑みを浮かべています。私の顔にタオルがかけられました。次の瞬間、わたしの乳首を口撃すると同時に、タマタマを揉まれます。私の頭は真っ白になってしまいました。

潜在意識的には帰郷をしたがっている大西秀宜君。

>42歳になってはじめて観た夢は、田舎でAKBも関係なく幼馴染と結婚して弘 子らと暮らし出すというモノで、
>それでいやこんなのは違う!伊達娘裏切ることになってまう!と思って、こんな人生ダメやと思って起きたら夢で良かった。

君はそんな夢見るくらいなんだから、本当のところ、脱AKBして帰郷したいんだろ?
(BGMはレンミンケイネンの帰郷でW)

素直になれよ。ヤンデレ大西秀宜君(^。^)y-゚゚゚

>フツーはこういう夢を見たらみんなそれでいいと思うてまうんやろけど、私は違うなあ。

なんで?日常(コミックス・アニメにあらず)を大事にしろよ。
非日常なんてもんはそこいらに転がってなどいないんだぞ?

>てか改めて、大 西 弘 子は、とにかく見合いで結婚さえさせていればおとなしくしとるやろ、という発想なんやなあと思った。

実際、そうだな。大西秀宜君が休職中に帰郷を決め、その線で辞職していたら、今の君は無かったんだから。
あの時、AKB48劇場へ行ったから、今の人生全敗大西秀宜が生成されたのだ。

日立の関係者に実母を説得してもらい、辞職後、実家で実母と同居して、君が当時保有していた日立株の利益で食っていく道もあったんだぞ。

だが、大西秀宜君は周囲を敵に変換し続け、味方を無くす道を選んだ。多分、君は尽未来際(じんみらいさい)に至るまでこのままだろう。
そしてKKPL発脳内幻影に塗れて(まみれて)孤独に死んでいくのだよ。

>私はそんな田舎人の発想には逆らって生きていくと決めたんやからな。

地球も銀河辺境にあるから"田舎"ではあるがね(一笑一笑)

コツコツと前進チャンネルコメントご苦労さん。
どこいっても同じ事書いてんのなwww

hidenobu onishi17 時間前
みんなで同じ念仏を唱えるのであれば、オウム真理教でもできた。 中核派はみんなで同じ念仏を唱えて気持ちよくなっているだけの無能集団やねん。 その念仏がなにを言っているのかさえも疑問に思うことなく、ただひたすら、その言葉を唱えていれば自分らは幸せになれると思うとるねん。 それが中核派のデモ行進の実態や。 私は昨年11月の集会のデモ行進で、マイクを持つヤツに向かって「聞こえねー!」とかヤジ飛ばしたぞ。

アリスインプロジェクトさんの舞台「バックインミレニアム」に出演させて頂けることになりました☺️
また今までにない役所で今からワクワクです♪ 8/9〜8/16 新宿村Liveでお待ちしてます^ ^

#アリスインプロジェクト
#バックインミレニアム
http://pbs.twimg.com/media/DFkO6BnUQAEBgMu.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1861536.html
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/s-sato2017072506hiro-w500_0.jpg
1988年(昭63)のアニメ「魔神英雄伝ワタル」、96年から続くシリーズ「サクラ大戦」などで知られる、クリエーターの広井王子氏(63)が25日、37歳の一般女性と昨年に再婚していたことを明らかにした。
広井氏は同日、都内で行われた原作、総監督を務めたゲームアプリ「ソラとウミのアイダ」発表会の壇上で、ゲームで主要キャラクターの声を担当する声優陣を選ぶ際のエピソードを語った。
その中で「どんな声がいいのかなと、候補の120人くらいの声のサンプルを家で聞いたんですが…、たまたま去年、結婚しまして、奥さんがキャピキャピしている声を聞いて『何をやっているんですか?』と(仕事を)のぞかれた時、気まずかった。これは、仕事なんです…と」と言い、照れ笑いを浮かべた。
広井氏はイベント後、ニッカンスポーツコムの取材に応じ「昨年5月に結婚しました。37歳です。歯医者さんです。『ごはん、食べに行きませんか』って…電撃結婚です」と答えた。妻は妊娠していないという。
「ソラとウミのアイダ」は、広島県尾道を舞台に、宇宙漁師を目指す6人の少女たちが宇宙魚を釣り上げる捕獲アクションゲーム。
10月上旬からスマートホンで配信がスタートされ、台湾、香港、マカオでも配信される。
アニメ化も決定し、トムス・エンタテイメント制作で18年にテレビ放送が予定され、舞台化も予定されている。

↓新月兄貴。兄貴、悔しいか?ふふっ。

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
思いっきり会社おやすみ期間キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 42歳になりました。けど僕は死に(42)ましぇーん! | トップページ | とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック