« 公安に告ぐ。私はストーカーであると認めたから警告書を受け取ったのではない。不当にも警告書を出してきたという証拠を得るためには受け取らざるを得なかった。拒否したら「そんなのウソに決まっている」と工作してくる以外にないし。まあ中核派はバカ過ぎて理解しようとさえせんけど。 | トップページ | ひらりーに続いて十夢の舞台も1回しか行けん可能性高い。あと昨日のゆかるんについて »

2017年7月11日 (火)

おはよう。昨日は伊達娘が出るミオヤマザキの番組60分観て感想書きながらガッツリ寝落ちしたw

メンヘラがどうのという内容やけど、そのメンヘラが私をストーカー呼ばわりするというのもおかしいよなあ。

そりゃ他で逮捕報道されとるヤツのように、つけてって家まで特定してゴミまで漁ったらストーカーやろけど、私はブログ上で思いを書いているだけでストーカーなんてかすりもしない。

そういや警視総監問題も後でちゃんと事実関係調べなアカンけど、いずれにせよ警視総監は

「こんなのストーカー案件ではない!」

って差し戻しせなアカンような内容やのに、警視総監がハンコ押しとる、しかも私の捜査に何十人規模の公安が使われとるというのが、明らかにストーカー対策室の仕事ちゃうっちゅうねん。

公安を黙らせるには、ストーカー対策室が休日に機動的に出勤するような組織かも、チェックせなアカンなあ。


メンヘラは「めんどくさい性格」とか言われてイヤとか伊達娘が言うとったけど、伊達娘がめんどくさいのは私の前くらいちゃうか。
あとは単にどんくさいだけで。
まあ私も電車にモノ忘れたこといっぱいあるけど。

めんどくさいというと、ゆかるんが誰からもめんどくさいと言われとる。

まあいずれにしても、めんどくさくないヤツはほっとってもなんとかなりそうやけど、めんどくさいヤツはどうにかしたらなと思うてまう。

あと昨日は桃香とかかりんとかの、Showroom選抜のMV撮影やったんやな。

気にはしとったけど、どうなったのやら。

« 公安に告ぐ。私はストーカーであると認めたから警告書を受け取ったのではない。不当にも警告書を出してきたという証拠を得るためには受け取らざるを得なかった。拒否したら「そんなのウソに決まっている」と工作してくる以外にないし。まあ中核派はバカ過ぎて理解しようとさえせんけど。 | トップページ | ひらりーに続いて十夢の舞台も1回しか行けん可能性高い。あと昨日のゆかるんについて »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


公演内容
あらすじ

今まで何をやっても長続きした事がない高校生の女の子「いろは」。

明日から夏休みと同級生たちは目を輝かせていると言うのに、「いろは」
の目は腐った魚みたいにドヨ~ン。
これでは人生無駄にする、自分の好きな事だったら続けられるはず、一体私
は何が好きなんだろうと考えているうちに、中学校の体育の時間にやったジャ
ズダンスに思いあたる。
早速ダンスチームを作って「ダンスレボリューション」と言う大きな大会
で優勝目指して練習に励むが…。


出演
〔シングルキャスト〕: 本田仁美(AKB48)、山田邦子、別府康子、
葵洋輔、竹内麗、虹緒翔、高峰華、倉地彩乃、ケイ・フルサワ、浅井真弥
、MAHIRO、高橋美月、佐藤まな、杉山湧飛、佐々木亮介 / [ハート版]:
良木ひとみ、渡邊みなみ、桑原未咲、松本美奈子、萩原万里子、野崎徹、
中田陽介、asAhi、水見純、峰桜子、西田雅水、小泉靖子、永松かれん、森未結、
今牧輝琉 / [ダイヤ版]: 白石理央、金澤侑莉亜、兒玉拓真、小西マリア、
五十嵐勇紀、村上晴香、大地、小川ほのか、田原かな、おぜきみやび、春名さくら、
菅野花音、阿出川紗雪、坂本知穂

スタッフ
作・演出: 是枝正彦 / 音楽: 長谷部徹 / 振り付け: 相原愛 / 美術:
松野潤 / チケット: 首藤悠希

公演スケジュール
<期間>
2017年8月23日 (水) ~2017年8月27日 (日)

ヒデブの独自の見解では、ワタシはストーカーではありません。

カレンさんからすればストーカー。

自分目線と相手目線ってものを知らないんだな。

ストーカー規制法では、加害者の自認は問わない。
よってヒデブが一億回否定しようが、ストーカーであるという事実は変わらない。

ヒデブは精神異常者だから、自分で現実を受け入れるとは思わないけどな。
精神異常者だからストーカーだし、自認できない。

けれど、観劇に行かない。ブログ更新で性的な事を控えている。
やっぱり自覚あるのかね

こういう事あいつはしたからストーカー、私はそこまでしてないからストーカーちゃう、馬鹿?
法で決まってるのにそういう解釈?さすが話の通じない発達障害者だな。
んで今日も休日か、ホントクズ生活してんな発達障害者!
お前何回指摘されたら理解できるの?警告書が不当なら警察にいって理由を話して取り消してもらえばいいだけだってみんな指摘してるよな?幼稚園児だってそこまで言われたら行動する、なにもせず誰にも届く事のない糞ブログでしか思いを吐き出せないお前は幼稚園児以下だな
お前健常者じゃないからしゃあないか、発達障害者だもんな、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者!!!

お前馬鹿だから寝落ちの意味もわかってないんだろ?

差し戻しさなあかん内容??

警視総監!大西という人間がこういう行為をしています!ストーカー行為だと思いますので警告書に印をお願いします!

って流れだとでも思ってんの?一回、一回印鑑貰うとでも思ってんの?ホント頭悪すぎて話にならんわ、ホントに一般枠入社として日立で働いてたのか?障害社枠で雇って貰ったんじゃねぇのか?
こういう事って普通に働いてればわかる事なのになんでお前はわかんないの?

>メンヘラがどうのという内容やけど、そのメンヘラが私をストーカー呼ばわりするというのもおかしいよなあ。


うーん。健常者はこういう思考はしないぞ
おーにっちゃんさあ、精神障害を隠すのなら、こういう精神障害らしい思考を公開しない方がいいぞ?
全文に渡ってサイコパスな文章だよなあ

お前の捜査で、公安が数十人規模で動いている証拠は何処にあるのか説明して下さい。
テレビで映っている公安の人数を見て、お前の捜査に数十人規模で動いていると勘違いしているんじゃないのか。
公安はお前個人には動かない。
動くのは普通の警察。

世界の下青木(16歳)のおっぱい、ついに揺れる©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499743390/

不細工で身長152cmの小汚いおっさんの何が怖いか細かく説明してくれよ
小学生にもケンカ勝てないような奴なんて怖くもなんともないから

おーにち兄貴ってさ、華さんの為になんかしてあげてるんだっけ?
クソブログに感想書いてダメ出ししてるだけなんじゃないのか?

あ、言うまでもないけど岩ファミからのリプいいねRTももちろんわっしょいわっしょいだからね( ˘ω˘ )むしろ君たちからの愛がなくなったら岩田さん召されちゃうからそこんとこホントよろしくな( ˘ω˘ )←
白湯飲んで寝よ( ˘ω˘ )
いい夜だった◎

日本のある漁村では、船乗りの旦那の為に妻が陰毛を御守り代わりに渡す習慣があったらしい。
時代は変わって、掲示板でアラフォーババアがJKのフリしてオッサンにパンツを売るようになった。
非婚化の弊害として、文化人類学のテーマになりそうだよ。

過去に自身のした思考・行動を全て忘れてしまう大西秀宜君。

>私はブログ上で思いを書いているだけでストーカーなんてかすりもしない。

・・・残念だが、この徹甲焼夷弾は思いっきり命中し、貫通しているよ( ´,_ゝ`)プッ
なぜそうなのかは、君がドヤ顔で公開している「警告書」の文章にある。

大西秀宜君は日立の時もそうだったね(嘲笑)
君が自説の証拠として提示した日立側作成資料が、大西秀宜君の問題行動史を私達に伝える第一次資料となった。

今回もそれと同じだな(一笑一笑)

独り相撲の日々

虚しくならないの?

カレンさんがここを見ているという自信が無いから
公開ファンレター止めたんでしょ?w

ロビ観感想文も関係者は見ていないって本当は気づいてるんでしょ?w

でも、精神を保つ為に気づかないフリーだよね?

客観的証拠があるなら中核派も信じるだろうけどw

大西くん。

>しかも私の捜査に何十人規模の公安が使われとるというのが、

話盛り盛りに盛りすぎ。。。

そもそも、君以外、誰一人として公安が動いてるなんて思ってない。

殺害予告して、ストーカー対策室にごめんして削除した話は消えてなくなってるし。。


「東京都公安委員会 警察署長から警告」で調べてみ?警察署長名義だけの時は警察署長からと限定して書かれてる。あれ?じゃあ、「警視総監等から警告」には当然警視総監名義の警告書が存在しとることになるわなあ。

チガウヨ。おーにっちゃんはストーカーとして警告を受けたの。きちんとストーカーの手続きに沿って注意受けているのが証拠な?違う言うんやったらそれなりの証拠必要ちゃうか?
それができないおーにっちゃんは、電磁波攻撃を受けていますって言ってるオバチャンと同じやで。だってどっちの言い分も誰にも認めてもらえてないやん。ワカル?

てか、本気でストーカーに当てはまらないと思っているんなら、なんで警告書受けた時、「「「「受領確認書」」」」を書いたの?
それって一般的には、ワタシはストーカーですと認めたことになるんやけど。警告書を受けて、それを確認しましたの受領確認書を提出しているのが事実。
ワタシはストーカーじゃなく、陰謀と考えているのは勝手な解釈。だって、おーにっちゃん一度でも警告書は不当だと警察に言った?直接言った?
言ってなくてブログに書くだけで事実は変わるんだっけ?それこそ勝手な解釈だよね。

した、見てみ?
おーにっちゃん、警告受けたこと確認しましたの受領書提出してるやろ?
それと、警告をした理由や経緯についてきちんと警察で管理されているみたいやで。なんでそれ確認しないの?
ほんま、自分のみたい世界しか見ない人だね。。。


○ストーカー行為等の規制等に関する法律等に基づく事務処理に関する様式の運用
について
⑹ 警告若しくは仮の命令を行う警察本部長等又は禁止命令等を行う公安委員会
警告又は仮の命令を行うことができる警察本部長等は法第10条第2項のとおりであ
り、事案によっては複数存在することも考えられるため、警告又は仮の命令を行う警
察本部長等を決定した際は、その経緯、理由等を明らかにしておくこと。

⑴ 警告、仮の命令又は禁止命令等の実施
警告、仮の命令又は禁止命令等を行う際は、警告書、仮命令書又は禁止等命令書を
行為者に交付するとともに、「「「「「「「受領確認書(別記第12号様式)の提出を求めること。」」」」>>た
だし、行為者が受領確認書の作成を拒んだときは、その状況について⑵の事項の報告
書に記載するなどにより記録しておくこと。

2017/07/10 19:19:38
きちんと現実をみてみ?おーにっちゃんは何一つ客観的な証拠出せてないよね?

おーにっちゃんはストーカーの警告書は普通警察署長名義で出されるもので、警視総監(都の警察本部長)名義で出された警告書は異常であってその理由はワタシを恐れているから。って解釈だよね。
じゃあ、都以外の道府県でも同じで、例えば県警本部長名義の警告書は存在しないって認識でいいの?

じゃあ、下のはナニ?ホント、少し調べるだけでおーにっちゃんの主張が間違っているという証拠がじゃんじゃんでてくるわ。
「ストーカー 警告 本部指揮」で検索してみ?
ストーカー事案への適切な対応について - 富山県警察というPDF出てくるから。
これは警察庁のストーカー規制法に関する通達文を富山県警が管轄の署に送ったものな。これどういう意味可わかる?全国にだされた通達文やから、全国同じ取扱な。 

3、警告
住所地が県内にある警告申し出人が、勤務先でつきまとい等を受けている等の理由により、住所地を管轄していない警察署に対して警告を求める旨の申し出を行った場合には、当該警察署において【【【【【警察本部長名義】】】】】】により申し出を受理し、生活安全企画課長の調整により、適当な所属に引き継ぐこと。

これ見てみ。警察本部長”等”名義でなくて、【【警察本部長名義】】と特定されてる。つまり都なら警視総監名義で受理されるってことな。

ワカル?岩田ちゃんはイベントなどで色んな場所を回ります。署対応なら申し出以外の場所に行くと他の署では対応出来なくなります。
http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない
だから、岩田ちゃんの申し出は警察本部長で対応されていて、都の本部長である警視総監から警告書がなされたの。理解できたかな?

勝手な解釈はいらないので、現実を見ようね。

>>”全て本部に報告”というとフツーは、自分の署で対応して、対応した結果を本部に事後報告すればいいと読める。

なんでそやって勝手に解釈しちゃうの?そう読める証拠はなに?自分がそう思いたいからやろ。よく俺が出した証拠読もう!

http://lawyershelperbyhisz.com/stalker-police-move/
・全体本部への報告
次に「全件本部への報告」です。
ストーカー事件が世間に認知されたきっかけである『桶川ストーカー殺人事件』をはじめ,多くの痛ましい事件は,相談を受けた警察署が内々に事を進めたために最悪の結果を招いてきました。
現在,警察署で受理したストーカー被害の相談は,全件が各都道府県警察本部に報告されています。
警察本部による一元管理で,「「「「「「「「警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。 」」」」」」」」」

って書いてるやん。事後報告なんてもってのほかやで。
なんで自分の見たいようにしか解釈出来ないの?

松居一代が、「大変な自体です。身の危険を感じています!!」って一人で言っているのと一緒でしょ。
松居一代は影響力があってある意味話題になってるけれど、それと一緒。

かすりもしない?
新幹線ストーカーでイベント出禁になってるのに?
母親に〇害予告してるのに?
頭おかしくない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71107317

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。昨日は伊達娘が出るミオヤマザキの番組60分観て感想書きながらガッツリ寝落ちしたw:

« 公安に告ぐ。私はストーカーであると認めたから警告書を受け取ったのではない。不当にも警告書を出してきたという証拠を得るためには受け取らざるを得なかった。拒否したら「そんなのウソに決まっている」と工作してくる以外にないし。まあ中核派はバカ過ぎて理解しようとさえせんけど。 | トップページ | ひらりーに続いて十夢の舞台も1回しか行けん可能性高い。あと昨日のゆかるんについて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック