« 今日は"井上ヨシマサ「神曲縛り」 初日公演"やな | トップページ | AKBってしっかしチームに分ける意味がなくなったよなあ »

2017年7月20日 (木)

健康保険のほかに、住居の更新費用の支払いがあるって!7万5千円くらい。どんだけイロイロ払わなアカンねん。

いや払わざるを得ないのはわかるけど、そんな基本的な生活を営むために必要な給与が得られんよなあ。

いやまだ高額所得者は、そんなの払うのどうでもええやろけど、ウラを返したら、不当に解雇されてどん底に落ちてさえ、それを助けてくれるところまでもが全くない、とみんなが思うたら、誰もが、世の中の、自分が直面する不正に対して文句を言えんようになってまう。

だから、ホンマは、日本政府から目をつけられた私みたいな境遇の者が、下剋上を成し遂げるのをヒトが見てこそ、自分も声を上げよう!という機運に繋がる。

中核派だって、そんな私を徹底的に虐げて、自分らのイロに染めようとしたけど、そんな中核派のことをも人々は見ていて、下剋上は難しいと思うてもとる。

まあ私がこうやって、いまの生活がどれだけ苦しいかを切々と書いていくというのも方法や。


そういえば、Twitterで"今一生"が頻りに、「世の中の仕組みを変えたら儲かる!」ってつぶやいとったのを、まだ中核派に入る前に見たけど(いまもつぶやいとると思う)


https://www.amazon.co.jp/よのなかを変える技術-14歳からのソーシャルデザイン入門-14歳の世渡り術-今-一生/dp/4309616933


しくみを作って儲けられるというのは中間搾取の発想で、そんなしくみを考えつくことに私はなんの魅力も感じんかった。


カネなんて儲けられなくてもいいから、人々が理解し合えて、生きやすくなる社会、そうなるために少しでもヒトに対してなにかを伝えられること、そんなことのほうがどれだけ尊いか。

« 今日は"井上ヨシマサ「神曲縛り」 初日公演"やな | トップページ | AKBってしっかしチームに分ける意味がなくなったよなあ »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

( ゚д゚)ハッ!、申し訳ないが、お話にならない。

あなたがどん底に落ちたのは自業自得です。
誰ひとりとして不当な懲戒解雇だとは認識していないでしょう。その証拠に、未だに支持する声は聞こえてきませんよね。
懲戒解雇プラス自己破産で、あなたの社会的信用は地の底ですよ。良い加減、他責にせず、自らの非を認め、慎ましく生活したらいかがでしょうか。

おーにっちゃんへ

昨夜珍しい植物を買ったから30万円支払ったぞ。
そんな金額で困ってるの?wかわいそうなヤツw

>だから、ホンマは、日本政府から目をつけられた私みたいな境遇の者が、下剋上を成し遂げるのをヒトが見てこそ、自分も声を上げよう!という機運に繋がる。

統合失調症なだけだろうw

おーにっちゃんさあ、保証人に降りられてさえも更新してくれる、海辺のアパート有難いと思えよな。感謝の気持ちが足りんぞ。

で、いつまで警視総監からの警告書はフツーに行われていることの反論するの?証拠みつからんねやろ?

なあ、現実みようや。

それと、今までで日本政府からの生活保護でどれだけ恵まれた生活を送らせてもらえていたか理解出来たやろ?

最低辺な生活で人脈もない醜い中年の童貞にアイドルが好意を持つ要素は?
〇〇やと思う
〇〇と確信する
〇〇やなあ
では何も変わらないよ
現実はただのストーカーだし

健康保険払ってないくせに嘘つくな 笑

ヒデブータンの給料がやっすいのは無能だからだろ。
自分の能力に見合った給料じゃないと思うなら転職すれば?
日立をクビになった時に年収600万を越えるのは簡単ってほざいてたけど現実はつらいねww
普通は収入に見合った生活をするけど、ヒデブは散財しまくるから駄目なんだよ。
社会性ゼロの基地外無能童貞なんだなwwwwwwwww

合法的に粛々と懲戒解雇になって、反省も努力も貯金も節制もしないから、
たかがそんな金額でアタフタするのでは?

成年後見人でも付けて、金銭や生活のコントロールをしてもらえよ。

無能というか

精神疾患なんだけどなw

>だから、ホンマは、日本政府から目をつけられた私みたいな境遇の者が、下剋上を成し遂げるのをヒトが見てこそ、自分も声を上げよう!という機運に繋がる。

誰がどう見てもお前の場合、自業自得だからw
貧乏なのを政府とか人のせいにするなw

>ホンマは、日本政府から目をつけられた私みたいな境遇の者が、下剋上を成し遂げるのをヒトが見てこそ、自分も声を上げよう!という機運に繋がる。

だからさっさと下剋上しろよって何十回も言ってる
百の能書きより一つの結果だろ

KKPL内部の財政事情は相当苦しいと泣きを入れる大西秀宜君。

>健康保険のほかに、住居の更新費用の支払いがあるって!
>7万5千円くらい。どんだけイロイロ払わなアカンねん。

>いや払わざるを得ないのはわかるけど、
>そんな基本的な生活を営むために必要な給与が得られんよなあ。

君が戯けた浪費してるから、「いつも」金ないんだろうが(嘲笑)
なんで周囲の忠告・苦言などを受け入れないんだ?

>いやまだ高額所得者は、そんなの払うのどうでもええやろけど、
>ウラを返したら、不当に解雇されてどん底に落ちてさえ、
>それを助けてくれるところまでもが全くない、とみんなが思うたら、
>誰もが、世の中の、自分が直面する不正に対して文句を言えんようになってまう。

生活保護制度は?君はこれを利用しただろ。
あれは日本政府が創った生活困窮者用セイフティーネットってもんなんだよ。

なぜか、これの受給者を矢鱈に攻撃したがる間抜けどもが多いが。実に不思議だよ(^。^)y-.。o○
不正受給者が居るから?でも、それは全部ではないよな?あくまで一部だね。

>だから、ホンマは、日本政府から目をつけられた私みたいな境遇の者が、
>下剋上を成し遂げるのをヒトが見てこそ、自分も声を上げよう!という機運に繋がる。

大西秀宜君は『警察に悪質ストーカー実行犯として"目をつけられた"』んだけど?(嘲笑)

>中核派だって、そんな私を徹底的に虐げて、自分らのイロに染めようとしたけど、
>そんな中核派のことをも人々は見ていて、下剋上は難しいと思うてもとる。

自身の我侭が通らないからと、駄々をこねて泣き喚いているだけじゃないかWWWWW

>まあ私がこうやって、いまの生活がどれだけ苦しいかを切々と書いていくというのも方法や。

書いていれば、いずれ誰かが金を恵んでくれるとでも思っているのかい?( ´,_ゝ`)プッ
まあ、大西秀宜君の本性からして有り得ないぞ。尽未来際(じんみらいさい)に至るまでな。

>カネなんて儲けられなくてもいいから、
>人々が理解し合えて、生きやすくなる社会、
>そうなるために少しでもヒトに対してなにかを伝えられること、
>そんなことのほうがどれだけ尊いか。

大西秀宜君が低所得者になった起源は、過去に問題行動をやり倒して、
折角、入社した日立から叩き出されたからだろうが(一笑一笑)

発散的にやって埋めた過去の問題行動IED(即製爆発装置)が
残留地雷原のように大西秀宜君の周囲にある。

果てしない問題行動地雷原だ。どこに向かおうともこれを起爆させて大爆発!
だが君はすぐに死ねない。無限に爆発させ続け、生体としての作動限界に達するまでボロボロになって苦しみながら生き続けるしかないのだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71193248

この記事へのトラックバック一覧です: 健康保険のほかに、住居の更新費用の支払いがあるって!7万5千円くらい。どんだけイロイロ払わなアカンねん。:

« 今日は"井上ヨシマサ「神曲縛り」 初日公演"やな | トップページ | AKBってしっかしチームに分ける意味がなくなったよなあ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック