« ”#好きなんだ”がヲタから絶賛されとるみたいやけど、私は女々しいカンジがしてまう。 | トップページ | 090-6818-8944から電話があって話すと、私に対して名乗らずに「オマエさあ、そんなことして楽しいの?静かにしろ。」とか言ってきて、コレは公安と思って切ったよ。 »

2017年7月28日 (金)

いまさらやけど、”本物にはまね出来ないAKB48”という、5年前に投稿されて280万回再生されとる動画に、敢えて反論のコメントをした。

コレ。

https://www.youtube.com/watch?v=qoHgk2Jvxeo&lc=z13vybbjisymtr2tb23ftbnb3tr1xbp5c04

AKBよりもすごいというコメントが多いけれども、タイミングがけっこう合っているのと、バク転みたいにAKBができないパフォーマンスがあるだけで、私はAKBと比較してそんなにすごいとは思わん。

ただもちろん、”AKB”とひとくくりに言っても、パフォーマンスを重視しとるヤツと、アイドルはパフォーマンスなんてどうでもいいと思うとるヤツとかがいて、それだけでなく身体能力とか、経験とか、逆に経験を得たからこそチカラを抜いてまうとか、いろんな理由によって、もっとパフォーマンスできるハズなのにできてないと思うことがあるのは認める。



”AKBはダンスが下手”とか、まあダンスがヘタクソで選抜しとるのとかおるけど、・・・てかこの前カラオケで”僕の太陽”を歌って、オリメンのダンスの下手さ具合に呆れたんやけど、やっぱオリメンってけっこうヘタクソやなあ。

いま公演もしているし、どうしてもパフォーマンスで叩かれることが多いし、その結果としてヒトが想像しとるほどにはヘタちゃうぞ。


・・・・もちろん、めちゃくちゃ上手いとまでは言いづらいかもワカランけど、それはべつに、覚える過程を見せるのがそもそものコンセプトやし、それはたとえば18歳とかハタチとかまでには身につけたいという目標になるかもワカランけど、いまできんかっても、責めたいとは思わん。

体操とかチアダンスとかのタイミングに、できるだけ合わせられたらええけど、アイドルなんやし、努力目標は立てられても、全員に求めるのは違うと思うし。

« ”#好きなんだ”がヲタから絶賛されとるみたいやけど、私は女々しいカンジがしてまう。 | トップページ | 090-6818-8944から電話があって話すと、私に対して名乗らずに「オマエさあ、そんなことして楽しいの?静かにしろ。」とか言ってきて、コレは公安と思って切ったよ。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

江戸川区松島4

コーポの防犯は大丈夫か?

画像
http://i.imgur.com/ZwVLaXs.jpg
ストリートビュー
http://goo.gl/maps/WGGJqUK55AH2


21: 匿名都民 :2014/08/04(月) 16:12:21
花又会の皆様
近年 大西組と名乗る連中が花又会を誹謗中傷して庭場を奪うなど強行策にでています。
花又会が一致団結して大西組に断固抗議するのはいつ頃になりますか?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/5805/1376376772/

お前が恋愛も友達も語るな!!誰にも必要とされてないから。からかうにはちょうどいいよ。

過去動画遡行の旅を始めた大西秀宜君。

>いまさらやけど、”本物にはまね出来ないAKB48”という、
>5年前に投稿されて280万回再生されとる動画に、敢えて反論のコメントをした。

なんで?反論するなら、このブログコメ欄に来てやったらどうだね?
君は昔、おーにっちゃん名義でそうしていただろ。それとも、今の大西秀宜君は二人目かい?(^。^)y-゜゜゜

YouTubeコメ欄ならここの様に反論されないとでも思っているのか?そいつはいかんせん甘いぜ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71260807

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらやけど、”本物にはまね出来ないAKB48”という、5年前に投稿されて280万回再生されとる動画に、敢えて反論のコメントをした。 :

« ”#好きなんだ”がヲタから絶賛されとるみたいやけど、私は女々しいカンジがしてまう。 | トップページ | 090-6818-8944から電話があって話すと、私に対して名乗らずに「オマエさあ、そんなことして楽しいの?静かにしろ。」とか言ってきて、コレは公安と思って切ったよ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック