« とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。 | トップページ | ・・・・・・由依と思しきコメントがD2とか言うとったけど、D1どないやねんなあ。 »

2017年7月25日 (火)

コメント欄を見ていて、どうも朝勃ちってオトコは死ぬまでするらしくて、それをしない私はED疑惑が出てきたなあ。けどもしEDならばAKBのメンバーを追いかけてドキドキなんてしないよ。

EDって鉄ちゃんならば、金太郎が出てくるひと昔まえはED75を思い浮かべたし、その後も青函トンネルを通るED79を想像したぞ。

っていまはそれもなくなって、EDっていうと勃起不全になってまうかもやけど。

私も勃起のメカニズムがわかってないけど、おかしいことではない。

・・・・だって女性だって月経のメカニズムを、どうして自分はいま遅れているのかとか、いま重いのかとか、ちゃんと説明できるなんてないやろ。


ただ私の場合コレだけはいえるのは、私に対して好意を持っていると判断したら、それに応じて、それプラス私がエロさを感じて勃起してまうだけで、好意が絶対的にあると感じ取れんかったら、勃起はしないかなあ。


けど、ぶっちゃけいってアレやけど、私も久々でムラムラしているときがあるし、想像で無理なときは、イケナイ画像で妄想するときもあるぞ。

・・・・けど、そんなことを書いたとして、それは、憲法の平等権で守られるくらいには、私の想像とかプライバシーとかの範囲なわけやから、私がどんな画像で勃起しているのかまでを判断して、違法であると日本政府が主張するのであれば、全くおかしいよなあ。


女性に対して、セクシーであると主張するのは褒め言葉やと思うけど、自分が勃起してまうというのは褒め言葉なのかというとビミョーな気がする。

けど、それを、その女性が主張することが正しいということにしてしまっては(痴漢も同じやけど)、公平な判断というのがなくなる。


誰しも、性的なものをちょこっと見せて、相手の気を引こう、というのはある。

それに対して、相手と考えられてなかった第三者が引かれて、「それは自分の意思と違う」と言われたって、まあそれは不届き者かもワカランけど、そりゃさすがに、相手の気を引こうとした態度を他のオトコが捉えたという事実は認識してほしいよなあ。

それを「相手がどう思うかだ!」なんて、一方的に言われてもなあ。


たとえば、ろくでなし子の判決もおかしいよなあ。



http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/09/rokudenashiko_n_9866634.html

朝日新聞デジタルによると、判決は、アート作品について、着色や装飾によって「ポップアートの一種ととらえることは可能で、芸術性、思想性によって性的刺激が緩和されている」として、わいせつ物とは言えないと指摘。一方で3Dデータは「女性器の形状を立体的、忠実に再現している」として有罪とした。



そもそも仮に自分の性器を露出したとしたって、それでオトコから襲われたって自業自得やぞ、というのはあるけど、

”3Dデータは「女性器の形状を立体的、忠実に再現している」”

ってなんやねん。

だってそんなの、童貞からしたら見たことないかもワカランけど、それでも、いろんな機会でリアルに見る可能性だってある。

しかもいまはインターネットの世の中やし、たとえば”マンコ”で検索したらいっぱい出てくる。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8&rlz=1C1VFKB_enJP675JP675&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi1x7TRsqTVAhVMW7wKHQwYBbMQ_AUICigB&biw=1242&bih=602#tbm=isch&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B3



もういまのインターネットの世の中を考えたら、自分のモノを見せること自体はもはや、自分が襲撃される恐怖はあるとはいえ、女性全体が性犯罪に遭う危険性を高めたとまではいえず、目の前のオトコにリアルに迫るというのは犯罪になるかもワカランけど、インターネット上に画像を載せるというのは、自分がプライバシーとして恥ずかしいかどうかという民事問題になってもて、警察公安が出てくるのはおかしいよなあ。


てかコレ見ると、マンコもいろんなのがあるなあ。

女の子はいろいろと恥ずかしいと思うかもやけど、自分は自分、ヒトはヒトやねん。


私も別に、他のオトコとは違うハズの自分のチンチン出したってゼンゼンええんやけど(おおざっぱにいうと同じやろ)、即逮捕されるのがわかっとるから、せんねんけどな。


それをやって、別に世の中の男性を女性からの危険に晒した!なんて、日本政府は言えんと思うけどな。

てかだから、私はチンチン写真とか動画とかをアップできると思うんやけど、いまの生活を維持することも大事やし、そこは踏みとどまってまう。

てか私、もえきゅんって個人的にイロイロとツボやなあ。

10歳にしか見えん横からの浴衣の写真も逆に萌えてもた。


もえきゅんは見込みあると思うなあ。

親がどうのと言われるけど、もえきゅんはいいよ。

« とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。 | トップページ | ・・・・・・由依と思しきコメントがD2とか言うとったけど、D1どないやねんなあ。 »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

糖尿病性EDではないでしょうか?
医者に診てもらいなさい。

だから、ストーカーしているんだろ。
お前の行動は、完全にAKB48メンバーをストーカーしている。

な、なんと、この方には、羞恥心という物がないのだろうか。ここが中国ならば、確実に去勢されるレベルです。人権と社会の平和、どちらが優先されるか、考えて頂きたい。このまま、モンスターを野放しにしていいのだろうか。

日テレで元ストーカーの実話やってたけど
おーにっちゃんそのものだな

自分主体で相手の気持ちまったく考えないんだと
岩田さんに電話でも人生めちゃクチャにされたって
言われたんだろ。

相手がほんと可哀想 でっちあげでもない
君は完璧なストーカーだ

今日は秋葉原にポチポチやりに行かなかったのですか?
毎日のように無料のモニターを見に行っているのなら週に1回くらいチケットを購入して見たほうがいいのではないのですか?
無料のモニター見に行くのに電車賃かかるわけでしょう。
どのくらいの時間なのか知らないが、ずっと立って見るわけでしょう。
自宅でゆっくり体を休めたほうがいいのではないですか。
毎日のように無料のモニターを見に行っているから変な妄想をするようになったのではないのですか?

EDが糖尿病の自覚症状だったとは・・・。
http://ed-netclinic.com/experience/case-05.php

http://www.terumo.co.jp/consumer/products/healthcare/shikenshi/ga.html
おーにっちゃん、これ買って自分で検査して見たら。

AKBとやらがなくなる前におーにっちゃんが動けなくなるかもよ

まじでキモチワリィわ、お前に恋愛無理だから頭の中で岩田と付き合ってろ、現実の世界では無理、発達障害者で人間のクズだから

お前まじでキモすぎるよ、ロリコンのキチガイ

>いまの生活を維持することも大事やし


革命起こすんじゃないの
逮捕されたら世間が湧くんじゃないの


自民党本部T2ルームが機能しなかったほどの劣化

労働弁護団の嶋﨑量事務局長が7/3のTwitterで<自信作です。
長時間労働に関する、与野党政策が対比されています。
ぜひ、各地でご活用ください。
無料ダウンロードもできます>と力説している「”働き方改革”解説リーフレット」(日本労働弁護団)」は良い。

労働者は映像や画面で感じ取る時代になっている。

次は、SNSでどんどん拡がっていく漫画のような宣伝素材が主流になっていくのかもしれない。

2010年に、自分と鴨さん、杉村さんで創った東洋経済新報社の『知らないと損する労働組合活用法』が、電子書籍になっても売れているのは担当した広浜綾子さんの分かりやすいイラストだとおもう。

とにかく労働法制改悪と対決するために、労弁のツールを活用されたい。

一部10円でも販売されている。
http://roudou-bengodan.org/topics/5055/


労働弁護団はSNS講座も開設し、嶋崎さんも力説しているが、労働組合関係者の発信力はまだまだ弱い。

活動家もFacebookはやっているが、不特定多数に向けた発信は少ない。

とにかく未だ「組織」の縛りが優先され、出てくるモノは大本営発表的なものに限られる。

島崎さんがリツイートした7/2のつしまようへいさんのTwitterには<Twitterは、組織より個人の方が発信しやすいことが多いような気がします。
情報を持っている組合役員はたくさんいるので、実名で難しかったら、匿名アカでいいから、どんどん発信してほしいなと思います。
役に立つ情報、たくさん知っているんですよ。ほんと私なんかより>とあった。

嶋﨑さんも7/3のTwitterに<SNSを通じ
てこういう既存の労働組合・企業別組合に対する批判的な意見に触れたら、もっと情報発信することの重要性、さらには情報拡散力の強化について、真剣に考えるはず。
だから、まずはSNSを始めるところからやって欲しいですね>と綴っている。

退任役員もぜひチャレンジを(苦笑)。


なお言うまでもなく、最もSNSを多用しているのがトランプであり、<敵>は多様な手法で情報を管理し、扇動し、隠ぺいしている。

ネットの世界では著名な大袈裟太郎さんが<自民党本部T2ルームの存在、初めて知った。
ロジカルにコントロールされている民意。
ここまでネット対策に予算と人材を使っている驚きの事実>と書いていたが、未だ知られていないことにも驚いた。
https://twitter.com/oogesatarou/status/876464321462648832


2年前の発信だが宮武嶺さんのブログ「Everyone says I love you !」から<自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC ネトサポ)のネット世論誘導 ネトウヨその世界5>(2015年08月11日)を添付しておきたい。

>日本のネット上には、自民党の工作員がいて、次のような構造になっています。
1 最上位 自民党のネット戦略委員会や「トゥルースチーム」と電通、NTTなどの司令塔
2 上位 「自民党ネットサポーターズクラブ」
3 洗脳・扇動されたネトウヨ
 このようなネット監視活動は、選挙期間中はもちろん、それ以外の時期も常時行われています。自民党は2013年6月19日、参議院議員選挙でネットを活用した選挙活動を推進する特別チーム「Truth Team(T2)」を発足させました。
 その主な業務は、自民党と立候補予定者対するネットでの書き込みを分析、監視し、「ネット上に誤解に基づく情報があるならば、正確な情報を発信し修正する。」こと。
 チームのトップにはIT政策を担当する平井卓也衆議院議員が就任しています。チームは自民党のネットメディア局の議員約20人のほか、選挙スタッフやITベンダーのスタッフらで構成され、顧問弁護士2人も参加し、誹謗中傷の書き込みを発見した場合は、速やかに法的手段を取ったり削除要請をします。
 立候補者らがアカウントを持つFacebookやTwitter、ブログのほか、2ちゃんねるなど一般の掲示板も分析、監視の対象にしています。
 自民党本部ビルにはチーム専用の部屋を設けて、分析結果をビジュアル化する大型ディスプレイや、選挙区に散っている候補者やスタッフらと議論するためのビデオ会議の設備などを導入しました。
 チームには技術支援でITベンダー6社が参画しています。
 この6社とは、
1 タブレット端末やOSなどIT基盤を提供するご存知日本マイクロソフト、
2 分析システムなどを動かすクラウドを提供する同じく米国企業セールスフォース・ドットコム、
3 ツイッター、2ちゃんねる、ブログなどの口コミ分析に強いビッグデータ分析のホットリンク、
4 同じくビッグデータ分析のNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション、
5 口コミ監視のガイアックス、
6 口コミ分析やネットでのPR戦略などに強い日本経済新聞系のパースペクティブ・メディアです。
 こういう自民党のネット戦略を支えるのが自民党ネットサポーターズクラブ(通称 ネトサポ)です。
 安倍首相が写真に写るときに、しょっちゅう背後霊みたいに写り込んでいる世耕弘成という自民党議員(内閣官房副長官)がいるのですが、彼は「日本のゲッペルス」と言われています(ゲッペルスは「プロパガンダの天才」と呼ばれたナチスドイツの国民啓蒙・宣伝大臣)。
 この世耕議員が2005年に作ったチーム世耕が発展したのが今の自民党ネットサポーターズクラブで、現在1万5000人以上の会員数を誇ります。<中略>
 洗脳されたり、扇動されたりしている人は、自分では自分の頭で考えていると思っているから始末が悪いのです。書いていることは誰かが考えて流してくれたものの受け売りなので、定型的で、ワンパターンなのですが、本人が受け売りだと気づきません。
 本当は、自民党がNTTなどの情報分析を使って、電通などと戦略を練って、自民党ネトサポに指令を出したり示唆をしたりして世論を操作しているのに乗せられているだけなのですが。
 この前は、菅官房長官が翁長沖縄県知事と会談する前に、翁長知事の娘さんが中国共産党の幹部に嫁いでいるとかデマを流したりね(まだご結婚もされていない)。
 最近だと、大学生の戦争法案反対組織のSEALDsや高校生のT-ns sowl叩き。共産党の下部組織だとデマを流したりです。
 うちのブログでも、シールズやティーンズソウルやママさんがデモしたという記事への投稿が凄かったでしょ?凄かったんです。
 ネトウヨのほとんどの人は、お金ももらわず、「善意」で乗せられている可哀想な人たち。
 早く目が覚めてくれるといいのですが。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/24172abb0f4503a72a3238afe593806d


アベ没落の敗因は官房副長官が世耕から萩生田に変ったことと菅官房長官の疲労困憊だとまことしやかに言われている。

もちろん内閣改造では、この辺りが焦点になるわけで、連合の役員選考とはまったく次元が違う(苦笑)。

このまま綴っていくと危険なので、沖タイコラムを掲げて終わる。

[大弦小弦]「あなたが言うのは全部うそだ」と断定され・・・(沖縄タイムス 2017年6月19日)
 「あなたが言うのは全部うそだ」と断定され、驚いた。国連欧州本部で開かれた沖縄シンポジウムで、表現の自由の危機を報告した時のこと。本土の市民団体の男性から質問をもらった
▼男性は「普天間飛行場ができた時には誰も住んでいなかった。基地の金を目当てに人が集まった」というインターネット上のデマを持ち出した。戦前そこに8千人以上が住んでいたこと、戦後米軍が住民を収容し、その間に基地を造ったことを伝えた
▼答えながら「自由の音」論を思い出した。米軍は航空機騒音を「自由を守るためだから仕方がない」と正当化してきた。同じ理屈が基地の沖縄集中を続けるために使われている
▼航空機の墜落、水源や土地の汚染、凶悪事件も全て「自由を守るためだから仕方がない」「中国に侵略されるよりはまし」。デマも「自由のためのデマ」になるのだろうか
▼相手が米軍でも中国軍でも、命と尊厳が脅かされることは拒否したい。自由のために被害を甘受するという考えはかなり特殊だと思うが、沖縄で言うなら同じ危険に身をさらす者同士、話し合う余地がある
▼これに対し、本土という安全地帯からの発言は単純に卑怯(ひきょう)だ。沖縄に基地を押し付け、しかも罪悪感を感じない。デマがそれを可能にしている。公平な議論の前提として、一つ一つ反論していく。(阿部岳)

優佳里 2017/07/26 00:15:44
SHOWROOMありがとうございました!
心配かけてすみません(T-T)
ゆっくり休みますね!

#優しいみなさん
#浴衣
http://stat.7gogo.jp/appimg_images


佐々木優佳里
一般公開
7月26日, 0:25

SHOWROOM配信ありがとうございました✨
今日も楽しかったです✨
(配信中、左上の影が動いているとコメントがありましたが、あれは部屋に飾ってある習字の紙です!✨笑)

そして今日の755で
みなさんに心配かけました(._.)💦

原因はよくわからないけど、
体調管理気を付けます!

写真は浴衣祭りの時の!
推し色の風車みつけましたっ(* ̄ー ̄)💙🍀

テンションあがりますねっ!

優佳里
https://plus.google.com/105835152133357364264/posts/MrnkpaN1mci
http://lh3.googleusercontent.com/-jzATkEn7hb8/WXdjBO3mivI/AAAAAAAKPsA/BLQfHAE2bX4OY9soA6dH-W75ie3dv4kEACJoC/s0/IMG_20170724_3.jpg

アイドルが見てると妄想しているブログで性器の話って、、
お前異常やな

この変態ロリコンストーカー

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。
オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?

なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私っアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

 国内48都道府県のうちで唯一イスラム法の適用が認められている島根県議会は先月27日、同性愛行為をむち打ち刑にする条例改正を全会一致で可決した。条例は非ムスリムや観光客にも適用され、人権団体などは「自由と平等を脅かす」と批判を強めている。
 条例は婚前の同性愛行為にむち打ち、婚姻後の場合は石打ちと規定していたが、両者ともむち打ち刑に改正。違反した場合、最高100回のむち打ちまたは純金約1500グラムの納付、100カ月以上の禁錮刑などが科される。むち打ち刑ではトウ製のむちを使用し、公の場でたたかれる。痛みは比較的少ないが、公開の場で執行することで条例違反抑止を狙う。条例には同性愛行為を自己申告した場合にむち打ち回数を5回減らすなどの処置も盛り込んだ。
 県議会は同性愛行為の他に婚外性交渉も条例で禁じ、同様のむち打ち刑に処すことを決めた。モハリアディ・シャファリ議員は条例の制定について、日常生活におけるイスラム法順守をより強化すべきだと説明した。
 国鉄東京動力車労働組合(略称:動労東京=本部〒111-0041 東京都台東区元浅草2-4-10 五宝堂ビル5階) 委員長 大西秀宜氏は、条例を「日本国の憲法に反するだけでなく、拷問などに関する国際人権法にも反している」と厳しく批判している。島根県の人口約480万人のうち大多数はムスリムで、約9万人が非ムスリム。外国人を含む州外出身者や非ムスリムなどにも条例を適用し、島根県における同性愛行為をすべて取り締まるという。大西氏は「島根県にいる人だけがむち打ちになるのは平等ではない」と指摘し、安倍首相に条例について国全体で検討すべきだと訴えている。
 島根県議会では2001年、イスラムの聖典コーランや預言者ムハンマドの言行録「ハディース」を根拠とするイスラム法に基づいて宗教条例の制定を始めた。

 なお、大西氏は以下のような同性愛を示唆するブログを執筆している。
やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。 | トップページ | ・・・・・・由依と思しきコメントがD2とか言うとったけど、D1どないやねんなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック