« 中核派のジジババ連中とAKBの女子中高生を比べたら、AKBの女子中高生のほうが賢い。 | トップページ | CIAの「組織をダメにするマニュアル」に、官僚組織以上に中核派がハマってもとるなあ。てか中核派にはガチでスパイがいて、シミタケもスパイと思うとるけど → CIAの「組織をダメにするマニュアル」が話題。内容が日本企業の体制そのもの!? »

2017年7月31日 (月)

”りんご”のコメントは同一IPからゆいりの主張のコピペばっかやから、ゆいりの可能性が高いなあ。

コレ


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/2017730-akb48-1.html#comment-115275866

「レッツゴー研究生!」公演が
初日を迎えて今日で5回目でした!

公演来るまでの電車の中で
知らない曲を予習して来た方が
楽しめる気がします!!

結構MIXを打つ曲が多いので
一緒に打てた方が楽しいかなって✨

「レッツゴー研究生!」公演を
オンデマンドとかでみてると
楽しそうだし、自分もはしゃいで
汗だくになりたいって思います!!

明日はお昼公演にチーム4公演があるので
もう汗だくになります!!!
投稿: りんご | 2017年7月30日 (日) 23時02分

315



ここのコピペやなあ。

https://plus.google.com/112423184237495121448/posts/ggp8vwieUay


しかしこんなのをわざわざコピペして私に知らせてきたいって、ゆいり以外におらんのちゃうの?

まあ時間的に空いているし、確率が高いとは言えても、ゼッタイという確証まではない。


まあ別に私は予習もなんも必要ないとは思うけど。

前の公演が予習やし。(・・・・ダメ?)


てかゆいりのコメントと考えて、いやプロデュースする公演にチカラ入れるのはええけど、そもそもセルフプロデュースをしろといいたい。

ゆいりは、自分のことになるとすぐに恥ずかしがるのがどうもなあ。


まあしかし、自分のことだと私のコメント欄に書けないけど、プロデュース公演だと書けてまうのはわからなくもない。

母性本能ってやつやな。

「母は強し」と言われるのも同じや。


私はオトコだけれども、母性本能を理解できていると思う。

世の中のオトコどもがなんでこんなに無責任なのかのほうがフシギや。


・・・・・てかゆいりは実は、伊達娘のダンスを褒めとったけど、私は初期は褒めとったけど、後のほうはゼンゼン褒めてない。

どこがいいのか、ゆいりの視点から考察して欲しいなあ。

なんてココで書いたって返事してくれるワケないけど。


しかしやっぱそこが、いまの私が評価するダンスと、メンバーがこうしたいと思うダンスのひとつの違いやと思う。

しかし、田野とかずっきーとかを見ていて、伊達娘よりもダンスは好みやなあと私は思うんやから、やっぱ伊達娘は正しくないと思うてまう。


身体能力とかイロイロあるとは思うけど。

« 中核派のジジババ連中とAKBの女子中高生を比べたら、AKBの女子中高生のほうが賢い。 | トップページ | CIAの「組織をダメにするマニュアル」に、官僚組織以上に中核派がハマってもとるなあ。てか中核派にはガチでスパイがいて、シミタケもスパイと思うとるけど → CIAの「組織をダメにするマニュアル」が話題。内容が日本企業の体制そのもの!? »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ボンド予告

ボンドによる退去乙

松島4-11ボンド

スプレー、ボンドによる攻撃

窓ガラス破壊

どーも、公安の工作員でっす。
また今日も中核派の悪口と本人認定で終わったね。
基地外にしか見えないから、そろそろやめたほうがいいと思うぞ。

公安でーす!
お前同じ事しか書いてないし、週三回6時間のバイトしてロビ観するルーティンだな、違う事するとテンパるんだろ?それが発達障害っつーんだよ?お前只の発達障害者だろ?公安は理解してるからお前なんてかまってねぇよ馬鹿!
公安でした〜

妄想酷いね。職場でもこのノリなんでしょ?
数年後はベッドに縛り付けられてそうw

街中で錯乱して強制入院コース

2012年の頃も相当狂ってたけど
現在のがさらに狂ってる

精神病。脳障害。色々言われるけど

狂人ってどうかなあ?

他のキチガイとは違う異質な狂いっぷりw
懲戒解雇を経て失うものが何もないヤツの
狂いっぷりは凄まじいw

大西くん。

ブログの記事が連絡もなく削除された件、どうなった訳??

君みたいな発言に責任を持たない、いい加減な根拠から容易に人を批判する人間って、誰からも信頼されないよね。


真っ先にAKB48メンバーではないと認識しないといけない。
昨日の握手会で12期生メンバーにお前のブログの事を聞いたけど、全員「誰?」「知らない。」ってお前の事を認知してなかったぞ。
ロビ観や握手会出禁のお前がメンバーに認知してもらうことは皆無。
お前がなんと言っても、事実は事実だから、言い訳せずに受け止めろよ。

チーム4公演終わりました😊

AKB48のゆいりの使っているIPは調べたの?
本人の前でIPを確認してからでないと、本人と断定出来ません。
公安の工作員のIPも秋元康のIPも同じですよ。
調べないとなりすましに踊らされてしまいますよ。
踊らされているのは、いつものことか。

>チーム4公演終わりました😊

この書き込みの2分後


AKB48 村山 彩希 @yuirii_murayama
今からショールームします!

伊達娘のダンスが正しくないと思うならもう付きまとうな!警告書まで受け取ってもまだストーカーする気か?キチガイが!
伊達娘の人生をメチャメチャにした禿げのオヤジはとっとと捕まれ!

自身の見たいもの・聞きたいものしか受け入れないから安易に「釣られてしまう」大西秀宜君。

>・・・・・てかゆいりは実は、伊達娘のダンスを褒めとったけど、
>私は初期は褒めとったけど、後のほうはゼンゼン褒めてない。

君はあれだけ自称ファンレターなる文書型粘着榴弾を撃ちまくっていたのに?(一笑一笑)

>どこがいいのか、ゆいりの視点から考察して欲しいなあ。

どこが悪いのか、大西秀宜君の視点から考察して欲しいなあ。

>なんてココで書いたって返事してくれるワケないけど。

現実認識力が上がってきたようで何よりである(^。^)y-.。o○
そうだよ。メンバーは誰一人としてここを読んでいないんだ!WWWW

>しかしやっぱそこが、いまの私が評価するダンスと、
>メンバーがこうしたいと思うダンスのひとつの違いやと思う。

>しかし、田野とかずっきーとかを見ていて、
>伊達娘よりもダンスは好みやなあと私は思うんやから、
>やっぱ伊達娘は正しくないと思うてまう。

「大西秀宜君が違っているとか正しくないというとき、なんであれその対象は正しい」
(大西秀宜の法則)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71287344

この記事へのトラックバック一覧です: ”りんご”のコメントは同一IPからゆいりの主張のコピペばっかやから、ゆいりの可能性が高いなあ。 :

« 中核派のジジババ連中とAKBの女子中高生を比べたら、AKBの女子中高生のほうが賢い。 | トップページ | CIAの「組織をダメにするマニュアル」に、官僚組織以上に中核派がハマってもとるなあ。てか中核派にはガチでスパイがいて、シミタケもスパイと思うとるけど → CIAの「組織をダメにするマニュアル」が話題。内容が日本企業の体制そのもの!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック