« おはよう。42歳になってはじめて観た夢は、田舎でAKBも関係なく幼馴染と結婚して弘子らと暮らし出すというモノで、それでいやこんなのは違う!伊達娘裏切ることになってまう!と思って、こんな人生ダメやと思って起きたら夢で良かった。 | トップページ | コメント欄を見ていて、どうも朝勃ちってオトコは死ぬまでするらしくて、それをしない私はED疑惑が出てきたなあ。けどもしEDならばAKBのメンバーを追いかけてドキドキなんてしないよ。 »

2017年7月25日 (火)

とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。

コレ私も朝には釣りかどうかと思った。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/4242-2560.html#comment-115250743

自分と同じ誕生日の芸能人を調べてしまう。

お誕生日あるある。

おーにっちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

いつも公演の感想や、舞台の感想ありがとうございます。

最近では、
D2、チーム8、16期生のメンバー達が熱心におーにっちゃんのブログを読んで勉強しています。
おーにっちゃんのイメージ通りに出来てないかもしれませんが、
そこは、インテリボンボン・・・

・・・長い目で見守って下さい (笑)

これからも応援よろしくお願いします。

おやすみなさい。

有志代表 Yui

投稿: | 2017年7月25日 (火) 02時13分


ただホンマに釣りならば、こういうコメントが出てくるのも不自然やねん。



↑いい加減やめたれよ
なに有志代表て。寒いわ

投稿: | 2017年7月25日 (火) 03時26分


↑こんなんでも釣られるからなぁ迷惑

投稿: | 2017年7月25日 (火) 03時26分


お誕生日おめでとうございます!
て書いたら即メンバー認定されそうだよね。
お前には都合の良い現実しか見えない
それはお前だけの現実で虚像だよ。。。

投稿: | 2017年7月25日 (火) 03時29分



その後でいっぱい釣りコメントしてきたらええのに、それもなかったし、ひとつだけあるっていうのが怪しいねん。

しかしとにかく、AKB総監督の横山由依がコレを書いてくれとるとすると、やっぱ公安は怖いよなあ。

私を不当逮捕したら、AKBのヤツらがどんな反乱を起こすかワカランからなあ。




とにかく、釣りならば私を釣るのが目的やから、仕込みがあって当然やのに、このコメントには仕込みらしきのがない。

私が朝にコメントして、「やっぱ釣られた!」って同一IPで書いてもいいのに、それもない。

私はそんなことから、由依のコメントの書き込みの可能性が高いと思うなあ。


それで、由依のツイッターを見たりしても



https://twitter.com/yui_yoko1208

横山由依‏認証済みアカウント @Yui_yoko1208  7月20日
その他
ふと横を見たらとんでもなくくつろいでいる。

猫あるある。

おはようございます。



横山由依‏認証済みアカウント @Yui_yoko1208  7月16日
その他
たまに立つ。

猫あるある。

おはようございます。


横山由依‏認証済みアカウント @Yui_yoko1208  7月13日
その他
もらったグッズ使いがち。

AKBあるある。

こんにちは。


横山由依‏認証済みアカウント @Yui_yoko1208  7月11日
その他
タピオカミルクティーが飲みたくなり、小籠包を食べたくなる。

台湾帰りあるある。

こんばんは。



こういうのと同じカンジやし、誕生日あるあるなんてそうそう書けんよなあ。

てか私と同じ誕生日って誰やったかなあ。初代ジャイアンのたてかべ和也とかやったなあ。


てか


たまに勃つ。

オトコあるある。

おはようございます。



ってどう?

って女の子に聞いて、「あるある~!」って言われたら、「オマエも須藤凜々花なんかよ!」って言い返してまうよなあ。

てか私はもうこのトシでは、朝だからという理由で勃つというのはないなあ。



まあ私のイメージ通りにできるもなにも、イメージ通りでなくてもこういう方法もあるかなあ、と思って考えるのも、私の勉強やしなあ。


私は以前からずっと言っているけど、偉いヒトが書いたり言ったりしたことを自分も学んで言えるようになること、コレを”勉強”だと思い込んでいるバカどもが多すぎる。

いや若い者こそ、学校で学ぶことを順位付けされることこそが勉強のすべてだ、と思わされてきたから、そう思ってもおかしくないんやけど。

けど、大勢のヒトがなにを考えているか?を考える、これが勉強や。

電通なんか、まあ私も想像やけど、教科書の勉強というよりも、自分が世の中を見て人々がナニに関心があるか、そこからいっちゃん勉強しとると思う。

それで、私はパフォーマンスで目立つ子が好きで、まあ由依のパフォーマンスなんかはけっこう好みやねんけど・・・・けど、私はどうしても12期を同期と思う発想がどうしてもあるんやな、9期はお姉さんやからそこまで真剣に観てなくて悪い。


AKBはまあ正直ファンがだいぶ減ったけど、パフォーマンスは良くなったと思う。

特に歌はけっこうみんな頑張っとる。

由依がめちゃくちゃボイトレしてきたのは驚きやったけどな。


チーム8はまだAKBの他のチームと温度差がある気がどうしてもする。

そもそも拠点が違うから仕方がないところはあるんやけど。

まあそこを由依なんかはどう埋めていくか、私とはまた違った視点で考えられるやろ。


もちろんAKSの運営側ではないんやから、自分が思ったことを言っても通らんこともあるけど、まあそこは工夫してくしかないなあ。


たとえば、やっぱチーム8の子とAKBの他のチームの子で”地方チーム”みたいなんをつくるとかなあ。

それでナニができるかワカランけど、チーム8が外国人に対して日本の各地を知らせる役目、とか言うとって、いや由依だって京都について発信したいやろ。

いや由依の場合は京都って有名で(木津やろというツッコミもあるけど)チーム8とかNMBとか食うてもうとるところもある。


AKSが番組にどう人選するかとかはワカランけど、メンバーとして自分の故郷をSNSでどうアピールするか、を考えたら、やっぱ同じ地方の子が協力してなんか発信してく・・・・、たとえば他のメンバーを連れてくことを想像したら、観光サイトに載っているのはこんな場所があるけど、自分が行ったことがある場所とか、地元の友達が行きたい場所とか、地元で有名な場所とか、イロイロと発信できるやろ。


そんなのが、スポンサーの制約とかで削られてまうのは惜しい。

だっていくら有名でスポンサーがいても、自分はココが好きだ、というこだわりって誰にもあるやろ。


みんなそういうのが知りたいと思うんやけどな。

私についてだって、私がものすごく公平な目で見ているかどうか、メンバーからどう考えられているかまではワカランけど、公平でなくたって、けっきょく

「大西の目にはどう見えているのか」

コレは興味あるよなあ。


なかなか自分の意見を言うヤツがおらんから、自分の意見を言うヤツの意見って貴重になる。


それを突き詰めたら、AKBのメンバーだって、もっともっと自分のとんがった意見を言うてきてもいいと思うよ。

« おはよう。42歳になってはじめて観た夢は、田舎でAKBも関係なく幼馴染と結婚して弘子らと暮らし出すというモノで、それでいやこんなのは違う!伊達娘裏切ることになってまう!と思って、こんな人生ダメやと思って起きたら夢で良かった。 | トップページ | コメント欄を見ていて、どうも朝勃ちってオトコは死ぬまでするらしくて、それをしない私はED疑惑が出てきたなあ。けどもしEDならばAKBのメンバーを追いかけてドキドキなんてしないよ。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

相変わらず馬鹿だな〜。
本気で書いてるならガチでキチゲェだよ。

統合失調症

>「大西の目にはどう見えているのか」
>コレは興味あるよなあ。

無いよ

お前発達障害者のクズという現実をみろ!
仕事の件答えねぇのか?嘘しかつけねぇな、腰抜けのカス野郎!

公安にしてもAKBにしても日立にしても釣りじゃ無く本人やと思うなら会いに行けばいいのに

いつも妄想や自分勝手な解釈ばかり気持ち悪いよ
一度病院に行かれて見てはいかがでしょう

個人的には一度逮捕されてAKBメンバーがどう反応すりか見たい気がするので貴方が望むように捕まって下さい

岩佐美咲 「鯖街道」発売中 @wasaminnn
ボンド買うの忘れない事。

リアル社会でもネットでも、自分を批判する人間は悪意の工作員

アイドルからのメッセージは本物

こんなふうに自分に都合よく真剣に思い込めるんだから
統合失調症もある意味幸せなのかもなw

マトリックスの世界で生きてるのと同じだもんね

統合失調症仲間の障害者施設殺傷、植松聖クンと同じ事態にならないことを望む

妄想世界
クルクルパーランド
そこではおーにっちゃんはAKBの指導者w

リアルワールドではストーカー規制法w

そのアイドル嬢のツイッターに書き込んでみればいいのではないのか?
岩田華怜のツイッターに書き込んだら逮捕されるからやめておいたほうがいいが、
他のアイドル嬢のなら逮捕されることないだろう。
「足踏みがイマイチやど。」とかよ。
アイドル嬢が大西のブログなんか見ていないという現実を知るのが怖いからやらないんだよな。アイドル嬢が自分のことを慕っていると思い込むようになって転落したのではないのか? 息抜き程度に楽しんでいるオタクはいいかもしてないが、どっぷり嵌るオタクはアホだろう。

申し訳ないが、お気の毒としか言いようがない。このような人にこそ、行政は、手を差し伸べなければならないのでは、なかろうか。強い憤りを感じます。

たまに勃つ
逮捕あるある
おーにっちゃんでございます

その歳でもう朝勃ちしなくなっているのはマジでやばいぞ兄貴。
確実に更年期障害だよな。
一度もまともに使う機会が無かったな。
哀れとしか言いようがないよ。

#チワワ主義粉砕闘争におけるシモネタン革命のナマポクレクレウンドーガ!主義のおーにっちゃんです!!

大西さんは資産家の息子なんですか?
それなら見合いで結婚できる可能性はあるかもしれないが、
手取り年収が200万以下の42歳の男性が結婚できる可能性はかなり低いでしょう。
しかもアイドルにストーカーやって警察から警告されたりしているし。

KKPL内に逃亡しても現実からは逃れられない大西秀宜君。

>私は以前からずっと言っているけど、偉いヒトが書いたり言ったりしたことを自分も学んで言えるようになること、
>コレを”勉強”だと思い込んでいるバカどもが多すぎる。

君は碌に知識が無いのに有ると妄信しているから嘲笑されている。これは学ぶ努力をしようとせず、全てを他人任せにしている大西秀宜君自身のせいなんだよ。
周囲を憎み、罵っても君が「無識」なのは変わらないんだぞ(一笑一笑)

>いや若い者こそ、学校で学ぶことを順位付けされることこそが勉強のすべてだ、と思わされてきたから、そう思ってもおかしくないんやけど。

大西秀宜君はそれで大学受験合格したのではないかね?( ´,_ゝ`)プッ

>地元で有名な場所とか、イロイロと発信できるやろ。

・・・フィリピンの話でもするのか?(藁)

>それを突き詰めたら、AKBのメンバーだって、
>もっともっと自分のとんがった意見を言うてきてもいいと思うよ。

大西秀宜君は須藤澟々花さんが結婚宣言したとき、散々、これを顔真っ赤にして否定していただろ?
あの宣言は須藤さんの"自分のとんがった意見"ではないのか?(嘲笑)

それとも、結婚宣言は駄目だが、他は良いとでも言うのか?
もしそうなら、君の言い分は「制限付き"自分のとんがった意見"容認」だな(失笑)

>って女の子に聞いて、「あるある~!」って言われたら、
>「オマエも須藤凜々花なんかよ!」って言い返してまうよなあ。

なんでそう言い返すんだ?制限付き自分のとんがった意見容認派大西秀宜君(可笑可笑)

ま〜た前進チャンネルにクソ長文コメント書いてるじゃん。
そーかそーか、そんなに構って欲しいのか。
もうなりふり構わずって感じで哀れだな。
てか兄貴、PCぶっ壊れたら気が狂うんじゃね?

ブッブッブー
いちいちお前みたいなバカに何度も釣りコメント書くかよ。頭おかしいだろ?
1回書いたら充分だわ。アホ?

今仰天ニュース見ているが、やっぱりお前は100%ストーカーだな。

ゆいはんがここにコメントすることは普通はありえんだろう
でも、もしかしたら、っておもうてしまうのがファン心理なんだろう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71239788

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず釣りコメントもないし、単発IPやし、このコメントは由依の可能性が比較的高いなあ。 :

« おはよう。42歳になってはじめて観た夢は、田舎でAKBも関係なく幼馴染と結婚して弘子らと暮らし出すというモノで、それでいやこんなのは違う!伊達娘裏切ることになってまう!と思って、こんな人生ダメやと思って起きたら夢で良かった。 | トップページ | コメント欄を見ていて、どうも朝勃ちってオトコは死ぬまでするらしくて、それをしない私はED疑惑が出てきたなあ。けどもしEDならばAKBのメンバーを追いかけてドキドキなんてしないよ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック