« 御徒町駅上野寄りでレールに作業する人々 | トップページ | 2017/7/12 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演  感想 今日はMVPなし »

2017年7月12日 (水)

コメント欄から知ったけど、"森泉ファン"はガチで逮捕されたんやな。"森泉ファン"はいろいろとこじらせとるけど、警察の対応はもっとマズいなあ。

コレ


http://morihikari.blog.jp/

2017年07月11日
松居一代さんをストーカー規制法違反容疑で告発いたしました。
1年ぶりのブログ更新です。
昨年7月、このブログでの書き込みで森泉の名誉を害したとして、ストーカー規制法第2条7項違反容疑で警視庁麻布署に逮捕され、3ヶ月もの身体拘束を受けたのち、一審で執行猶予付き有罪判決を受け、現在は無罪を主張して控訴中です。
この1年間に起こったことは後ほどゆっくりお話します。


話は変わって、私はこのたび、タレントの松居一代さん(本名は船越一代さん)を、俳優の船越英一郎さん(本名は船越栄一郎さん)に対するストーカー規制法第2条7項、及び8項違反の疑いで、
刑事訴訟法第239条1項に基づき、本日7月11日付けで警視庁北沢警察署に告発いたしました。


ツッコミどころ満載や。


てか"森泉ファン"がどうして、ファンからアンチになったかというと、

「森泉が自分に対して動物のイラストの本を作ってくれ!と言ったから、自分はそれを信じて作り出したのに、森泉は途中から知らんぷりして、信義則違反だ!」

と言うとるねん。


けど、森泉がどう言おうが、自分にイラストの才能があるかどうかが問題で、森泉は関係ないよなあ。

だって、世の中で誰でも、自分がどうやってヒトから理解してもらえるかって、ものすごい人生の課題で、それを森泉一人の責任にするのはおかしい。


そんな責任転嫁する発想やから、松居一代をストーカー規制法違反の疑いで告発してまう。

こんな告発が認められたら、ヒトは安心して日々の生活を送れんし、警察は捜査ばっかしとらなアカンようになるから、認められるハズがない。


てかそれは、"森泉ファン"が、自分は無罪!と主張するのと、ある意味同じ論法やわなあ。


だから、"森泉ファン"の中でもいっぱい論理破綻しとる。


けど、じゃあ"森泉ファン"を逮捕させることまで、森泉側が望んだかというと、どうなんかなあ?

"森泉ファン"は、はなはだ迷惑なことを書いてはいるけど、誰も"森泉ファン"が言うことを信じてないし、森泉はそれほど実害ないんちゃう?


いや、あるっちゃあるんやけど、とにかくはなはだ迷惑というだけで(なんたって森泉相手に裁判を起こしとるんやしなあ)、森泉は身体の危険までは感じてないと思う。

だからこの件も、警察が勝手に動いたと見るなあ。


"森泉ファン"も私も、めんどくさい人間のように見えるかもやけど、全く違う。

"森泉ファン"は個人を訴えている。
だから逮捕されたのに、ノコノコと警察署に、ストーカー規制法違反容疑で告発しに行っとる。

私はすべて権力の横暴を訴えている。
だから、権力の横暴の手先である警察なんて絶対に信用してない。


まあしかし私が中核派と違うところは、中核派は警察憎しで、警察は労働者とは思っていなかった。

私は警察だろうが資本家だろうがみんな人間なんやから、わかろうとしない人間が大勢いるのは当然としても、わかろうとする人間だっているかも知れない。

だって、私は警察は悪の組織やと思うとるけど、正義感満載で入ったら実態がゼンゼン違って、ギャップに苦しんでいる若者っておるはずやと思う。

そんなヒトってきっといるはず、って思って探したら、おったりする。


2つの絵を見て、ぼんやりと「ああ、同じ絵がある」と思って見るのと、「この2つの絵には違いがあるのでは?」と意識して見るのとでは、その絵に対する理解はめちゃくちゃ変わってくる。


やっぱ絵のハナシに戻ったけど、"森泉ファン"に画才があるなら、ブログでいっぱい絵を発表しとるっちゅうねん。

私は、画才はないけど文才があるよなあ。

さらに、いろんなものごとを見て、問題の本質を掴む。

今日だって、"信号確認"なんて言われて、どこがどうなっているか調査したのは私だけやったし、御徒町駅上野方のポイント部で、列車を抑止して作業しとった。

てか抑止だけじゃなくて、線閉手続き取らな、レールに作業なんてできんよなあ。

用語は私が勝手に聞いたつもりになっとったんやろか。

まさかJR東日本で用語の理解さえイイカゲンになっているとか。

いや、そんな例もいっぱい聞いとったし、あり得るっちゃあり得る。

いやそれでも私の聞き間違いの可能性は高い。

« 御徒町駅上野寄りでレールに作業する人々 | トップページ | 2017/7/12 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演  感想 今日はMVPなし »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

次はおーにっちゃん逮捕w

ギャハハ

おーにっちゃん

精神異常者は、自分を客観視できない

オマエも他人から見ればソイツと同じ精神異常者

瓜二つの異常性だよw

おーにっちゃん、人のふり見て我がふり直そうね。

おーにっちゃんが森泉ファンをおかしな人と思ったように、おーにっちゃんもほかの人からおかしな人と思われているんだよ。
その証拠に、おーにっちゃん今までで1度でもリアルな人との関わりでおーにっちゃんの考えに賛同してくれた人いないよね?
何でだと思う?

警視総監の事もそう、相思相愛もそう、なんでもワタシはそう思う、オモウンダアアアアア!!のレベルでしか主張できてないもん。

>>”全て本部に報告”というとフツーは、自分の署で対応して、対応した結果を本部に事後報告すればいいと読める。

なんでそやって勝手に解釈しちゃうの?そう読める証拠はなに?自分がそう思いたいからやろ。よく俺が出した証拠読もう!

http://lawyershelperbyhisz.com/stalker-police-move/
・全体本部への報告
次に「全件本部への報告」です。
ストーカー事件が世間に認知されたきっかけである『桶川ストーカー殺人事件』をはじめ,多くの痛ましい事件は,相談を受けた警察署が内々に事を進めたために最悪の結果を招いてきました。
現在,警察署で受理したストーカー被害の相談は,全件が各都道府県警察本部に報告されています。
警察本部による一元管理で,「「「「「「「「警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。 」」」」」」」」」

って書いてるやん。事後報告なんてもってのほかやで。
なんで自分の見たいようにしか解釈出来ないの?

2017/07/10 8:24:26
ホレホレ、ここな。

「「「「「「警察本部による一元管理で,警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。 」」」」」」」」

なあ、どこに事後報告ってかいてるの?ん?ん?おーにっちゃん必死に現実から逃げとるなあ。

チガウヨ。おーにっちゃんはストーカーとして警告を受けたの。きちんとストーカーの手続きに沿って注意受けているのが証拠な?違う言うんやったらそれなりの証拠必要ちゃうか?
それができないおーにっちゃんは、電磁波攻撃を受けていますって言ってるオバチャンと同じやで。だってどっちの言い分も誰にも認めてもらえてないやん。ワカル?

てか、本気でストーカーに当てはまらないと思っているんなら、なんで警告書受けた時、「「「「受領確認書」」」」を書いたの?
それって一般的には、ワタシはストーカーですと認めたことになるんやけど。警告書を受けて、それを確認しましたの受領確認書を提出しているのが事実。
ワタシはストーカーじゃなく、陰謀と考えているのは勝手な解釈。だって、おーにっちゃん一度でも警告書は不当だと警察に言った?直接言った?
言ってなくてブログに書くだけで事実は変わるんだっけ?それこそ勝手な解釈だよね。

した、見てみ?
おーにっちゃん、警告受けたこと確認しましたの受領書提出してるやろ?
それと、警告をした理由や経緯についてきちんと警察で管理されているみたいやで。なんでそれ確認しないの?
ほんま、自分のみたい世界しか見ない人だね。。。


○ストーカー行為等の規制等に関する法律等に基づく事務処理に関する様式の運用
について
⑹ 警告若しくは仮の命令を行う警察本部長等又は禁止命令等を行う公安委員会
警告又は仮の命令を行うことができる警察本部長等は法第10条第2項のとおりであ
り、事案によっては複数存在することも考えられるため、警告又は仮の命令を行う警
察本部長等を決定した際は、その経緯、理由等を明らかにしておくこと。

⑴ 警告、仮の命令又は禁止命令等の実施
警告、仮の命令又は禁止命令等を行う際は、警告書、仮命令書又は禁止等命令書を
行為者に交付するとともに、「「「「「「「受領確認書(別記第12号様式)の提出を求めること。」」」」>>た
だし、行為者が受領確認書の作成を拒んだときは、その状況について⑵の事項の報告
書に記載するなどにより記録しておくこと。

2017/07/10 19:19:38
きちんと現実をみてみ?おーにっちゃんは何一つ客観的な証拠出せてないよね?

おーにっちゃんはストーカーの警告書は普通警察署長名義で出されるもので、警視総監(都の警察本部長)名義で出された警告書は異常であってその理由はワタシを恐れているから。って解釈だよね。
じゃあ、都以外の道府県でも同じで、例えば県警本部長名義の警告書は存在しないって認識でいいの?

じゃあ、下のはナニ?ホント、少し調べるだけでおーにっちゃんの主張が間違っているという証拠がじゃんじゃんでてくるわ。
「ストーカー 警告 本部指揮」で検索してみ?
ストーカー事案への適切な対応について - 富山県警察というPDF出てくるから。
これは警察庁のストーカー規制法に関する通達文を富山県警が管轄の署に送ったものな。これどういう意味可わかる?全国にだされた通達文やから、全国同じ取扱な。 

3、警告
住所地が県内にある警告申し出人が、勤務先でつきまとい等を受けている等の理由により、住所地を管轄していない警察署に対して警告を求める旨の申し出を行った場合には、当該警察署において【【【【【警察本部長名義】】】】】】により申し出を受理し、生活安全企画課長の調整により、適当な所属に引き継ぐこと。

これ見てみ。警察本部長”等”名義でなくて、【【警察本部長名義】】と特定されてる。つまり都なら警視総監名義で受理されるってことな。

ワカル?岩田ちゃんはイベントなどで色んな場所を回ります。署対応なら申し出以外の場所に行くと他の署では対応出来なくなります。
http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない
だから、岩田ちゃんの申し出は警察本部長で対応されていて、都の本部長である警視総監から警告書がなされたの。理解できたかな?

勝手な解釈はいらないので、現実を見ようね。

大西さんは正しい

大西さんは文才がある

大西さんは正しいことを文才のある文章で様々なところに訴えた

しかし、一人として賛同者が現れない

なぜだと思いますか?

どんな答えでも、論破したりせずに聞くので、逃げずに答えてね❤

周囲をKKPL内部からしか見られない大西秀宜君。

>さらに、いろんなものごとを見て、問題の本質を掴む。

>今日だって、"信号確認"なんて言われて、
>どこがどうなっているか調査したのは私だけやったし、
>御徒町駅上野方のポイント部で、列車を抑止して作業しとった。

君は仕事でどこがどうなっているのか「確認」してから作業しないのかね?(一笑一笑)

>てか抑止だけじゃなくて、線閉手続き取らな、
>レールに作業なんてできんよなあ。

だから何?(-。-)y-゚゚゚

>用語は私が勝手に聞いたつもりになっとったんやろか。

大西秀宜人生の全てにおいてな(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71120821

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄から知ったけど、"森泉ファン"はガチで逮捕されたんやな。"森泉ファン"はいろいろとこじらせとるけど、警察の対応はもっとマズいなあ。:

« 御徒町駅上野寄りでレールに作業する人々 | トップページ | 2017/7/12 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演  感想 今日はMVPなし »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック