« 友人と焼肉からのカラオケをしてきたぞ | トップページ | ゆかるんが美女過ぎる »

2017年7月 7日 (金)

中核派はそれが洗脳の思想やのに理解できてない → 「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」を地道に視聴していれば 

中核派って生きてて恥ずかしくないの? [無断転載禁止]©2ch.net http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1498600197/120

120 : 革命的名無しさん2017/07/06(木) 11:40:46.97
「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」は真っ赤く正しいよ。 
御用マスコミのデタラメ情報に打ち勝つのは簡単じゃないよ。 
「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」を地道に視聴していれば 
やがては、かならず、朝日NHK等の御用マスコミの包囲を突破できる 
がんばれ全学連! がんばれ中核派!


"「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」を地道に視聴していれば "

という主張には、まずもって自分らの責任を考えてない。

ヒトの批判ならばサルでもできる。

自分が責任者になったときに、責任をどう取るかを考えたら、「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」なんて主張が如何に無責任かがわかる。

だいたいストライキして、企業から睨まれて閑職に追いやられたり、ストライキは有給じゃないから給料が減る問題をどう考えるねん。

そこまで議論できず、スローガンだけ叫んどったってゼンゼンダメ。


だから中核派の人々は、病でバタバタと倒れてまう。


病は気から、というけど、中核派って、

「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」

とか、

「ウンドーガ!ウンドーガ! 
ロードーシャノダンケツガ! 
ダンケツシタラカテルンダ! 
ウワァァァァァ!!!! 」

とか、見通しのないスローガンを叫ぶだけで、"同志"に対して精神的苦痛を強い(なんたって"同志"の趣味さえ知らんし、「そんな趣味するくらいなら、ウンドーガ!ウンドーガ! 」って言うバカどもばっかや)、"同志"が病に倒れて、じゃんじゃん死んでいく。


無意味なスローガンを叫ぶよりも、仲間の悩みに素直に向かい合ったほうが、"同志"が病に倒れることなく元気になれるのに、そんな発想さえないのが中核派やねん。


« 友人と焼肉からのカラオケをしてきたぞ | トップページ | ゆかるんが美女過ぎる »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ヒロ子が悪い!日立が悪い!ナマポだ!

おーにっちゃん、お仕事前に投稿ありがとうございます⁉

未だ、自身を叩き出した組織にしがみつく大西秀宜君。

>無意味なスローガンを叫ぶよりも、仲間の悩みに素直に向かい合ったほうが、
>"同志"が病に倒れることなく元気になれるのに、そんな発想さえないのが中核派やねん。

「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!ワタシいっこも悪くない!!!」駄々こねは大概にしろ(嘲笑)

>中核派はそれが洗脳の思想やのに理解できてない

敵の思想が解ったのならしがみつくな。大西秀宜君はそんな中核派から叩き出されている。
簡単に抜けられない組織からあっさりと離れられた幸運に感謝し、
「彼の敵は自身」状態を可及的速やかに解消しろ(-。-)y-゚゚゚

ヒトの批判ならばサルでもできる。

今日もブーメランが冴えてますねえ
批判ばかりで何も生み出してないじゃない。

追記。

>自分が責任者になったときに、責任をどう取るかを考えたら、
>「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」なんて主張が如何に無責任かがわかる。

大西秀宜君は「日立が悪い!AKSが悪い!訴訟だ!」ってやったよな?
無意味な訴訟の結果は完全敗北だっただろ(一笑一笑)

>だいたいストライキして、企業から睨まれて閑職に追いやられたり、
>ストライキは有給じゃないから給料が減る問題をどう考えるねん。

>そこまで議論できず、スローガンだけ叫んどったってゼンゼンダメ。

ではどうやって、労組が労働者の待遇改善などを企業にさせるんだね?
実効性のある代案を出してもらいたいね(失笑)

>だから中核派の人々は、病でバタバタと倒れてまう。

大西秀宜君も既に狂気の病で倒れ掛かっているがな(嘲笑)
内と外から二正面作戦を仕掛けられているんだぞ。

中核派がどうこうなんて放って置いて、
まずは君自身の人生連敗状態を何とかするがいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71071539

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派はそれが洗脳の思想やのに理解できてない → 「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」を地道に視聴していれば :

« 友人と焼肉からのカラオケをしてきたぞ | トップページ | ゆかるんが美女過ぎる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック