« ミオヤマザキの歌詞に1ヶ所どうしても気にくわんところがある。 | トップページ | 伊達娘のニコニコ動画を改めて観て。よく頑張ってはいるけど、伊達娘ももっぺん視点を整理しよう。たとえば大学の研究ってどうやるか?とかのハナシにも繋がる。 »

2017年7月16日 (日)

ひらりーお誕生日おめでとう

今日は仕事してきたら、公演もないし、クォンタムガールズのパンフと台本を理解するぞ。

« ミオヤマザキの歌詞に1ヶ所どうしても気にくわんところがある。 | トップページ | 伊達娘のニコニコ動画を改めて観て。よく頑張ってはいるけど、伊達娘ももっぺん視点を整理しよう。たとえば大学の研究ってどうやるか?とかのハナシにも繋がる。 »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

KKPLアジト内の大西秀宜君。

>今日は仕事してきたら、公演もないし、
>クォンタムガールズのパンフと台本を理解するぞ。

随分と必死だが、誰かに指摘されたのが悔しかったのか?(一笑一笑)

遊んでいる暇があるなら警察に抗議したらいいのではないですか。
おーにっちゃんも本当はわかっているのでしょう。
岩田華怜が大西秀宜のストーカー行為に迷惑して警察に相談したことを。
だから抗議しないのでしょう。
ストーカー行為を警察に警告された自称反政府活動家。
反政府活動なんか何もしてないやん。

おーにっちゃんマンセー!

ミンチョルお誕生おめでとう

秋元康
眠いなあ。デモ曲をぶっ通しで、10時間くらい聴いている。ボーッとして来た。


おーにっちゃん
クルクルパーランドとリアルワールドって微妙に絡んでるけど
もうさ、クルクルパーランドに完全に行っちゃえばいいんじゃないの?
アイドル指導して反政府活動してモテモテで楽しそうじゃん

脳内ではヒデブランドの国王だから 脳内ではハート様
第一夫人 改造娘 第二夫人 メンヘラ娘 
ヒデブランドに悪さする日本国はけしからんと

こじりんお誕生おめでとう

エア仕事してからか?
人間のクズ
発達障害者のハゲ西

社保要求は却下します
貴方のために会社が負担する義務ありませんので

久しぶりにすた丼肉飯増しにしたけど、ちょっち厳しくなってきたな。ノーマルで良かった。
おーにち兄貴の食欲が羨ましいよ。

おーにち兄貴もたなおのショールーム観て研究してほしい。聞き心地が良い関西弁トークを学びましょう。ペウジャ!

JLDGO 大西本線 運転見合わせ

大西本線は、13時24分頃、菅野プリズン駅〜江戸川プリズン駅間で発生した電磁波攻撃および集団ストーカー被害の影響で、14時30分現在運転を見合わせています。
なお、運転再開の見込みは立っておりません。

ミンチョルマンセー!

2015年12月23日に東北新幹線の列車内で平田というのにもストーカーやっているだろう。
それも知っているのではないのか?
禿頭の背が低いストーカーがいることを。

大西本線 遅延

大西本線は、15時30分頃、江戸川プリズン駅で発生した工作員同士のトラブルの影響で遅れが出ています。

民哲マンセー!マンセー!マンセー!

ミンチョルさんは面白いなー

辻褄が合わない説明

◯俺は手取り20万程度
◯ほぼ最低賃金930円で働いている
◯派遣登録で安定に収入がない
話聞く限り、誰でも出来る。色々な職場
技術的なスポットじゃないね

おーにっちゃん嘘ついてるw

ミンチョルマンセー!マンセー!マンセー!

シンゲッティマンセー

おーにっちゃんから嘘を取り除いたら妄想しか残らない

嘘と妄想でクルクルパーランドは生成されておりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71152864

この記事へのトラックバック一覧です: ひらりーお誕生日おめでとう:

« ミオヤマザキの歌詞に1ヶ所どうしても気にくわんところがある。 | トップページ | 伊達娘のニコニコ動画を改めて観て。よく頑張ってはいるけど、伊達娘ももっぺん視点を整理しよう。たとえば大学の研究ってどうやるか?とかのハナシにも繋がる。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック