« 2017/7/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演  感想 なぁちゃんが、MVPというより、気になった。 | トップページ | そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。 »

2017年7月21日 (金)

中核派はバカ過ぎるんやけど、こうやって中核派のアカウントに対して非難コメントしてくる者が、私について仔細にコメントしてくるってのがもうおかしいねん。

コレ

https://www.youtube.com/user/chinpohime

299



いやもうこのアカウントって、公安の工作ってバレバレやん?

いや中核派のほうがバレバレじゃない、市井の誰かの可能性がある、と思うんやろけど、なんで中核派ってこんなに発想が保守的(右翼的)なんかイライラしてまう。

私も、もはや中核派ではないけど、中核派が改心して私と共闘するというならば、共闘したっていいぞ。

てか中核派はあのクソバカ芸人の山本太郎と共闘したのに、私と共闘するだけの胆力すらないのか?

私は、中核派以上に日本政府権力に反対しとるぞ。

私から見たら中核派のほうが日本政府権力に迎合しとるねん。

« 2017/7/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演  感想 なぁちゃんが、MVPというより、気になった。 | トップページ | そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

権力に反対してる割に

障害者福祉にどっぷり浸かって
生活保護もらって

キミはあちこちから同じことを言われても一向に否定しない

つまりは事実ということだ

追い出されたんだろ?
共闘してやってもいい、とは如何に。
共闘してください、だろ?

KKPL YouTube出張所を開設したらしき大西秀宜君。

>いやもうこのアカウントって、公安の工作ってバレバレやん?

・・・君は、YouTubeのコメ欄で何してんだよ( ´_つ`)ホルース
そして相変わらず「ブラウザのタブで城壁造り」やってんのかいWWWW

これ見てて思い出したことがある。本ブログ初期には画像の様に、大西秀宜君が自身の名義でコメ欄に来て、ギャラリー諸氏に再反論してたよな?
なんで今は来ないの?

>いや中核派のほうがバレバレじゃない、市井の誰かの可能性がある、と思うんやろけど、なんで中核派ってこんなに発想が保守的(右翼的)なんかイライラしてまう。

『大西秀宜君から見て"保守的"』だろ?(失笑)

>私も、もはや中核派ではないけど、中核派が改心して私と共闘するというならば、共闘したっていいぞ。
>てか中核派はあのクソバカ芸人の山本太郎と共闘したのに、私と共闘するだけの胆力すらないのか?

悪質ストーカー実行犯として「警告書」渡されている奴と、
わざわざ"共闘"なんてしたい者は全くおらんぞ(一笑一笑)

>私は、中核派以上に日本政府権力に反対しとるぞ。

どこが?( ´,_ゝ`)プッ

>私から見たら中核派のほうが日本政府権力に迎合しとるねん。

あの極左暴力集団のどこら辺に、
"日本政府権力に迎合"している要素が有ると言うんだ?(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71204610

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派はバカ過ぎるんやけど、こうやって中核派のアカウントに対して非難コメントしてくる者が、私について仔細にコメントしてくるってのがもうおかしいねん。 :

« 2017/7/21 AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演  感想 なぁちゃんが、MVPというより、気になった。 | トップページ | そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック