« 中核派はバカ過ぎるんやけど、こうやって中核派のアカウントに対して非難コメントしてくる者が、私について仔細にコメントしてくるってのがもうおかしいねん。 | トップページ | 私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね? »

2017年7月21日 (金)

そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。

私も覚えきれんかったけど、なんか似た誕生日やなあと思って改めて確認したら、両方とも7/19やった。

私と6日しか違わんけど、しかし、いっくら7月といっても、かに座としし座ってめっちゃ違う。

てかそういえば広末涼子は7/18やったよなあ。

”MajiでKoiする5秒前”に、”かに座の女の子って どこか少し大胆”という歌詞があるけど


http://j-lyric.net/artist/a00137b/l007313.html


かに座の女の子ってあんま大胆なヤツ見たいことない。

さや姉とひななくらいちゃうか。

しし座の女の子は大胆やわなあ。

秋元才加も宮澤佐江もしし座やしなあ。

あとしし座仲間って松井玲奈がおったよなあ。

松井玲奈は鉄子さんキャラやけど、私の鉄道ネタにはついてこれんと思うなあ。

だって私は未来の鉄道はたぶんこうなる、というので、日立製作所時代から国交省のさらにその先をいっとるんやからなあ。


・・・・・いや、私は”コッコーショー”と書いたのであって、”セイコウショー”なんてひとことも書いてないからな。


”コッコーショー”だけでなく”ケイサンショー”とか”ソウムショー”とか”ナイカクフ”とか全部要らんけど、”セイコウショー”はしたいけどなあ・・・・w


だって、”シッパイショー”じゃなくて”セイコウショー”にしたいよなあ。

・・・・・・・・なんのハナシやねん。



”コッコーショー”って、朝になったらニワトリの鳴き声なんか、といわれそうやけど、それは”コケコッコー”やわなあ。


ヨウワカラン。

明日は、イロイロと考えたあげくに、品川駅で朝の8時から、「バルマルシェ コダマ」のモーニングビュッフェでたらふく食うぞ。

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/3851


そういうわけで、もう少ししたら寝る。

公安よ、私を捕獲したければ、品川駅の「バルマルシェ コダマ」に朝の8時からいるぞ。



てかひななは、いまガニ股でヘンなこと言うとるけど、美人になると思うよ。

けど私は美人になると思うから狙う、というような活動はしてないしなあ。

とはいえ、アキブータンよりはひななに対してアレコレと尽力できるとは思うとるぞ。


アキブータンはしょせんはカネであって、カネ以外で動かんねん。

« 中核派はバカ過ぎるんやけど、こうやって中核派のアカウントに対して非難コメントしてくる者が、私について仔細にコメントしてくるってのがもうおかしいねん。 | トップページ | 私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね? »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

井上ヨシマサ 2017/07/21 07:10:05
どんな規模に於いても仕事というのは 結果を求められる 営業 人事 プロデューサー 舞台監督 総監督  エース…
 時に僕らは 結果から逆算して「やりたい事」を「やらなければいけない事」に変えてしまう。。。
(私事ではありますが)作曲家なんぞを名乗り 仕事を受けていたある日 曲を書こうと鍵盤の前に座っただけで腕が強烈な”カユミ” に襲われるようになった 蕁麻疹である 何故これ程までに 体が拒否反応を示すのだろうか??? ”やりたかった事”が”やらなければならない事”に負けた瞬間である。 音楽を辞めてしまうか真剣に悩んだ。
 「辞めちゃうか」そこまで考えた時 以外にも簡単に答えが出た 「好きで始めた事 止められる訳無いよね!やりたい仕事だけ受けよう!」 それ以来ずっと そのスタンスでお仕事をしている(もはや仕事では無いけど笑)AKBグループのメンバーは1番多感な10代から20代の女の子達 人気が出れば出るほど”やらなければならない事”が増え続ける。
ヨシマサPRODUCE公演はダンス曲 弾き語り楽曲共に難易度が高い ゲネプロを終えた時あまりのハードさに 振り付けの先生と「5曲連チャンのコーナー1曲カットかワンハーフにする?」と相談していたら あるメンバーが僕らの所に来て『曲を削るのだけは絶対に止めて下さい」と言った。。。。勿論 曲は削らず 本番に! 
その他にも こんな事があった。公演後晴れやかな表情を浮かべる総監督横山由依は言った「総監督の事ばかり最近考えてました… 踊りたくて、踊りが好きでAKB受けた事をこの公演が思い出させてくれた」 ”大変さ”が止める理由に成らない事を彼女達はハッキリと示してくれた。 
長くなりましたが、今回チャンスをくれた秋元さんAKSスタッフ及び劇場関係者様 演出 振り入れの先生方 忙しい中 取材して下さったマスコミの方々 それと!少ない枠にも関わらず炎天下の中 足を運んでくれたファンの方 ありがとうございました。 僕にとっては夢のような1日でしたよ!

神志那結衣 2017/07/20 22:53:44
ヨシマサさんプロデュース
「神曲縛り公演」初日!!
燃え尽きましたーー!!

達成感で満ち溢れています!!


スタッフさんの協力のもと
メンバー全員が一丸となって
最高の公演を作り上げられたと思います!!!

ほんとにほんとに最高の公演だった!!!


ヨシマサさん、関係者の皆様
ファンのみなさん、メンバーのみんな!!
ほんとにほんとにありがとうございました!
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170720/22/09/kl/j/o19201440p.jpg


神志那結衣 2017/07/20 23:00:33
そして!何度ユニットでは
ソロで!!!岩佐美咲さんの「鯖街道」を歌わせて頂きました

とにかく、、、
すっっっっっごく緊張した!!!!!!


まさか私が、ソロで歌わせて頂けるなんて
思ってもいなかったので。。。

ヨシマサさん、福田さんありがとうございます!!


神志那結衣 2017/07/21 00:07:26
りこぴ
今日までたっくさん頑張ったね!

りこぴとでよかったよ!!
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/00/4d/Tl/j/o19201440p.jpg


神志那結衣 2017/07/21 00:08:01
今日出演していた中で
「ゆい」が3人も!!

トリプルゆいです
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/00/76/oE/j/o19201440p.jpg

坂口理子 2017/07/21 00:24:57
私もじーなとだから頑張れた(^ ^)

今日感じたこと、これからも大切にしようね!(T . T)
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/00/79/Th/j/o14401920p.jpg


坂口理子 2017/07/21 00:37:52
さ!湯船に浸かって疲れをとるぞー!
と思ってお風呂のお湯ためたんだけど
溜めすぎて少し抜こうとおもって
少なくしたあと栓をしたとおもったら
栓抜けてたみたいで
いきなり「ゴォぉおおおお」っていったから
何かと思ったらお湯全部なくなってた!!!!( ̄∀ ̄;)

もったいないことした!!!!


坂口理子 2017/07/21 00:43:47
お風呂のお湯待ちしてる

不機嫌そうな顔になってしまってる
\そんなことないよー!/

なんだかね、1日に摂る「感動」の摂取量が多すぎて

どうやったら伝えられるんだろう。
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/00/6e/nu/j/o19201440p.jpg


坂口理子 2017/07/21 00:56:03
なんだか感動しすぎて
アドレナリンがとまらない。。。

私が大好きだった「AKB48」というものが
確実にここにあって自分もそうなりたいって
憧れていた曲を歌ったり踊ったり
夢のような時間だったな。

夢じゃなくてこれからまた創っていく
ものなのですが.....
とにかく今日は感動に浸らせてください。

そしてお風呂にも浸ってきます。笑


坂口理子 2017/07/21 12:36:49
達成感に満ち溢れた
昨日の公演後の私をどうぞ!!笑
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/12/91/Pd/j/o19201440p.jpg

大和田 南那‏@Nana_Owada728

久しぶりの4人で沢山笑った〜☺楽しかった♡
なな、あえり、ひかり、りょーか
http://pbs.twimg.com/media/DFPxYMyV0AA25fQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFPxYMvUAAA_s7g.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFPxYMvUwAArKbh.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFPxYMzUAAAKQQ3.jpg

岩佐美咲 「鯖街道」発売中 @wasaminnn
今日から始まった井上ヨシマサさんプロデュースのAKBの公演で、私の「鯖街道」を神志那結衣ちゃんが歌ってくれました。じーながわざわざ連絡くれて、正直その連絡で初めて知ってwびっくりしたけど凄く嬉しいです「神曲縛り」てタイトルな所も嬉しいっ
いつかみにいこーっと
2017.07.20 21:54

ほんまええ子やなじーな
ちょっそんな事言われたらさあ私まじちょろいからおいやめろってじーなそれ以上は…じーなあああああああ好き
2017.07.20 22:15

すみません取り乱しました。私は演歌歌手私は演歌歌手私は演歌歌手…思い出せ…
2017.07.20 22:32

佐藤妃星(AKB48) 2017/07/21 17:59:41
えりぃがアメリカンドッグたべてる~
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/17/61/yR/j/o14401920p.jpg


佐藤妃星(AKB48) 2017/07/21 17:59:53
かわいいいいい
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/17/f5/uq/j/o14401920p.jpg


岡田奈々 2017/07/21 17:57:49
http://moviestat.7gogo.jp/output/z-ZzO8kTkeI9GtN76wEuUm==/thumbnail/c7Heb6cBH7dBapxUocfHhXy8/thumbnail.jpg
https://moviestat.7gogo.jp/output/z-ZzO8kTkeI9GtN76wEuUm==/hq/c7Heb6cBH7dBapxUocfHhXy8.mp4


福岡聖菜 2017/07/21 18:35:25
8月30日に開催される
KANSAI COLLECTION 2017AW に
AKB48として出演させて頂くことになりました
私は初参加だから今からすごく楽しみだー
ぜひぜひきてくださいっ
http://www.kansai-collection.net/
#関コレ
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/18/a6/O5/j/o19201440p.jpg


田野優花@tanoyuka_0307 17:56
昨日。
みんなも自分もがんばったおつかれ笑
この身体の疲労感きらいではないよ笑
http://pbs.twimg.com/media/DFP0APyUAAENY8C.jpg


竹内美宥@take_miyu112 17:06
ちなみに言葉が足りなかったけど、AKBメンバーとして、久しぶりにメンバーと一緒に全力になれたってことです
自分には常に全力で生きてます よろしく


AKB48グループ新聞大友陽平 2017/07/21 20:05:17
AKB15期生ランクインメンバー座談会!

http://twitter.com/nikkan_ohtomo/status/888285118380384256
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/20/ef/pS/j/o19201308p.jpg


横山由依 @Yui_yoko1208
昨日の公演と
今日のプロレストレーニングで
肩首が痛いなうです。。
http://pbs.twimg.com/media/DFQS48jUwAAwGAn.jpg:large#.jpg


市川愛美 2017/07/21 20:02:04
濱田とタッカルビした

市川愛美 2017/07/21 20:26:34
うままま
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/20/ae/sh/j/o19201440p.jpg

市川愛美 2017/07/21 20:26:44
でした。笑


優佳里 2017/07/21 21:19:55
夢を死なせるわけにいかない公演ありがとうございました

#チーム4公演だいすき!
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/21/83/im/j/o19201440p.jpg


AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 19:58
DVD&Blu-ray 予約受付開始しました☺❤
秋が待ち遠しいのうぅ🍁
http://shopping.akb48-group.com/dvd-bd/akb48_13-14_concert/sp.html


小嶋菜月@nattsun20 19:54
お仕事終わりにトムと偶然会ったので
お買い物して少しお茶してきたよ☺

とむーっ、舞台、お疲れ様💗

夏に、トムとプール行く約束した!
その前に可愛い水着買わなきゃ👙🙈

#彼女とデートなうにつかっていいよ
http://pbs.twimg.com/media/DFQPD86UwAI82fc.jpg

武藤十夢@tommuto1125 20:46
@nattsun20 毎年プールの約束してるね( ̄▽ ̄)
1回も行ったことないけど笑

岩立 沙穂@yahho_sahho 20:56
@tommuto1125 @nattsun20 行く時は私も誘って😊💓


武藤十夢@tommuto1125 20:44
今日はEX大衆さんの連載で朱里に手紙を書いたんだ~☆
ふふふ(*´ω`*)♡
8月12日発売です!是非チェックして下さいね\(^o^)/
http://pbs.twimg.com/media/DFQaV14UIAQiHLf.jpg

田名部生来@mnkspan 20:51
田名部生来 ブログを更新しました。 『卒業アルバム7。』【画像13枚】
http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12294693447.html
#田名部生来
#初日
#アメブロ


藤田奈那@fujitanana_1228 21:06
なおちゃん🍭🍦🍧
昨日久しぶりに一緒に公演出れたのめちゃくちゃ楽しかった~!!😏
http://pbs.twimg.com/media/DFQfbjwU0AACdPE.jpg


大西は「ヲタ同士で付き合うとか結婚はアリエン!」とかほざいてたけど
岩田華怜のファン同士で結婚したやつがいて、岩田華怜もそのファン達に祝いのリプライ送ってるじゃんw
しかもそのカップルが2組目ということは、1組目は新月で間違いないだろうな。
大西が頑なにネタだと言ってた新月の結婚も岩田華怜が認知しているんだから、もはや確定。
AKB卒業しても連絡してこないし、ファンとやり取りしている時点でホリプロはコミュニケーションを制限していないから
大西の相思相愛論も幻想だったのは確定的だな。
ことごとく大西の思惑が崩れていくねぇw

湯本亜美@ami_15chans 21:16
次のトレーニングまで時間があったからみーおんとご飯いってきたよ~❤
付き合ってくれてありがとう~!

わたしはもうしばらく頑張ります😛⭐
いってきます~~
http://pbs.twimg.com/media/DFQhnFZVYAEHQVK.jpg


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 21:19
イセアクリニックでフォトフェイシャルしてもらいました☺
肌綺麗になりたいなぁ。

#イセアクリニック
#初
http://pbs.twimg.com/media/DFQibjtUMAEOCSc.jpg


後藤萌咲 2017/07/21 21:48:14
SHOWROOM、
ありがとうございました
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170721/21/06/Od/j/o19201080p.jpg

働くのが嫌で逮捕されたいのか?

ヒデブウヲッチャーとしては
底辺労働で疲弊して泣き言をいうヒデブを楽しみにしているぞ

ヒデブが逮捕されることはないよ。なにせ重い精神障害者だからねw

脳内"公安"とKKPL内で闘っているつもりの大西秀宜君。

>松井玲奈は鉄子さんキャラやけど、私の鉄道ネタにはついてこれんと思うなあ。

"ついてこれん"のではなく、『何としてでも君について行きたくない』なんだよ。

>だって私は未来の鉄道はたぶんこうなる、というので、日立製作所時代から国交省のさらにその先をいっとるんやからなあ。

違うな。『大西秀宜君の言い分は全て独自研究のおそれあり』なのだから、誰もついて行かないんだね(一笑一笑)

君一人で"さらにその先をいっ"て、勝手に脱線するなり、崖から落ちるなりしていれば良いのだ( ´_つ`)ホルース

>明日は、イロイロと考えたあげくに、品川駅で朝の8時から、「バルマルシェ コダマ」のモーニングビュッフェでたらふく食うぞ。

また浪費癖か(嘲笑)

現実としては、低所得なのにそうやっていれば、金無くなるのは当たり前なんだよWWWW
何も買えない。どこにも行けないじゃないか。見栄張って無理しても後で泣き言だろ?(失笑)

>てかひななは、いまガニ股でヘンなこと言うとるけど、美人になると思うよ。
>けど私は美人になると思うから狙う、というような活動はしてないしなあ。

なんて言ってても、大西秀宜君による邪悪な思考は晴天の太陽の如く明らかだぞ。hahahaha!!

>とはいえ、アキブータンよりはひななに対してアレコレと尽力できるとは思うとるぞ。
>アキブータンはしょせんはカネであって、カネ以外で動かんねん。

大西秀宜君は今、何一つ出来ていないのにいつ出来るんだ?「ここがロドスだ、ここで跳べ」だな(^。^)y-゚゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71204825

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。 :

« 中核派はバカ過ぎるんやけど、こうやって中核派のアカウントに対して非難コメントしてくる者が、私について仔細にコメントしてくるってのがもうおかしいねん。 | トップページ | 私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック