« そういえば私は、公安から攻撃を受けた際に、中核派を抜けて無所属になった議員を頼る手はあるやろなあ。ゼッタイとは言えんけどそんな策を検討するというのもある。 | トップページ | コメント欄を見たら、公安の中にも迷いが見えるなあ。中核派はわかるよなあ。 »

2017年7月30日 (日)

中核派の二枚舌の迎合主義闘争路線(日本共産党と違いが見つからない)を粉砕する

私は、中核派に入る際に、片野彰彦から、

「君は自己主張を消さないといけないんだから、ブログとかインターネットの書き込みとかをやめないといけない」

と言われた。

けど、革命って大勢の自己主張の結果であって、自己主張がないところにはそれはカルト宗教しかないのであって、違うよなあと思った。


それで、改めて違うよなあ。

コレ見てみ。

動労総連合・北海道が結成大会 北海道から九州まで総連合の本格的な発展期へ
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/07/post-3436.html


ちょっとの記事やのに、名前ばっか

・星野文昭
・動労総連合・北海道 長尾信一委員長
・動労総連合・北海道 成田昭雄副委員長
・動労千葉争議団 中村仁
・動労水戸 動労総連合青年部副委員長 照沼靖功
・動労総連合・九州 羽廣憲委員長
・動労神奈川 中村幸夫委員長
・動労東京 吉野元久委員長
・動労総連合1047名協議会代表 小玉忠憲
・国鉄闘争全国運動・神奈川事務局長 三浦半島教組OB 二本柳実
・全国労組交流センター事務局 吉本暁子



で占められとって、権威主義そのものやわなあ。

コイツらが同じ主張をしているならば、名前なんて並べる必要ゼンゼンない。

日立製作所とか、官僚とか、と同じ発想になってもとる。


こんなヤツらが、結成集会だなんだと言って、中核派のイロイロな資金とかカンパとかを使って遊興しとるねん。


私も、革命を主張しとるヤツらが、なんで何ヶ月も前の予定を立てるのか、何ヶ月か後には事態を好転させて革命を起せている、それくらいの意思でいる人間がいたら、何ヶ月も先の予定を立てるなんてケシカラン!と言うハズやのに、なんでみんな喜々として予定を立てとるのかワカランかった。


いまになったらわかる。

中核派は革命を起こす気なんてさらさらない。



革命を起こすポーズだけして、そのカンパで遊興しとるねん。

だから、中核派には、名前を載せてもらえる一部と、名前を載せてもらえないその他大勢の中での”階級闘争”が、これまた厳然としてあるねん。

こんなので遊興しとるヤツらにとっては、ホンマに革命を起こそうとする人間がいたら、自分の地位も、それによって得られるカンパもなくなってまうから、反革命に走ってまうよなあ。


だから、動労東京委員長の吉野元久なんて、確かJALカード持っとって、それで飲み会の会計とか全部やっとった。

ホンマの革命家なんて、権力を相手にして闘うんやから、スッテンテンになってアタリマエやろが。


ナニ、クレジットカードを使えるだけ、権力から”信用”してもろとるねん?

それでいろんなところに行くときにマイルをシコシコ貯めとるんやから、どこが反権力なのか私にはサッパリワカラン。



・・・・・・そんで、それって中核派の中で、日本共産党を非難しとるのと、ナニが違うの?

滝の段差がちょこっと違っているだけであって、”水が低きに流れる”に任せとるところでは、なんも違いがないよなあ?


こんな迎合主義闘争、誰が応援するねん。

« そういえば私は、公安から攻撃を受けた際に、中核派を抜けて無所属になった議員を頼る手はあるやろなあ。ゼッタイとは言えんけどそんな策を検討するというのもある。 | トップページ | コメント欄を見たら、公安の中にも迷いが見えるなあ。中核派はわかるよなあ。 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

アスホール

「アナル売りのおーにっちゃん」

おーにっちゃんは、ヒロ子ママにアナルを売ってくるよう言われました。
街で道行く人に声を掛けます。「アナルいりませんか?」
誰も買ってくれません。おーにっちゃんは、だんだん寂しくなってきました。
おーにっちゃんは、アナルにローションを塗り込みます。
どうでしょう、目の前に劇場が現れました。おーにっちゃんは、叫びます。
「動けとる」「MVPはー」と言ったところで劇場は、消えました。
おーにっちゃんは、ため息をつきます。
おーにっちゃんは、また寂しくなってきました。
おーにっちゃんは、また、アナルにローションを塗り込みます。
どうでしょう、目の前に教授が現れました。教授は、迫ってきます。。
おーにっちゃんは、歓喜のあまり、声をあげます。そして昇天しました。
翌朝、おーにっちゃんは、雪に半分埋まり発見されました。体は、冷たくなっていましたが顔は、恍惚の表情を浮かべています。

中核派の文句ばっか言ってないで
自分でなにか始めたら?
なんもやってないじゃん。

図星な事を言われると、何とかしてそこから逃亡しようとする大西秀宜君。

>私は、中核派に入る際に、片野彰彦から、

>「君は自己主張を消さないといけないんだから、
>ブログとかインターネットの書き込みとかをやめないといけない」
>と言われた。

>けど、革命って大勢の自己主張の結果であって、
>自己主張がないところにはそれはカルト宗教しかないのであって、違うよなあと思った。

君は「なんでワタシの話を聞いてくれないやろがよ!!ワタシいっこも悪くない!!!!」を、
産まれたときから延々と繰り返しているんだろ?(嘲笑)

そこら辺を片野氏は指摘しているんだろう。だが、現実を突きつけられた大西秀宜君は、
カスゴミ狂信者に見られる「何でも混ぜて語る悪癖」も相まって、この指摘から逃避しているのだ。

『大西秀宜君には"自己主張だけしかない"。自己主張が服着て歩いているようなもの』なので、
これを消す・弱めるかなんかしないと君の未来がないと言う事だ。

>私も、革命を主張しとるヤツらが、なんで何ヶ月も前の予定を立てるのか、
>何ヶ月か後には事態を好転させて革命を起せている、
>それくらいの意思でいる人間がいたら、
>何ヶ月も先の予定を立てるなんてケシカラン!と言うハズやのに、
>なんでみんな喜々として予定を立てとるのかワカランかった。

そうやって戯けた言を吐きながら、「長期的な予定・計画」を立てる思考が
君にはできないから、日立勤務当時から酷い浪費癖を持ち、
発散的に行動・発言して、問題行動の山を拵え、しまいに同社から叩き出されたんだろうが(一笑一笑)

なんで過去の失敗に学んで計画的に金を使わないんだ?
大西秀宜君のPCにはオフィスというか、表計算ソフト入っているんだろ?それで家計簿付けろ。

大西秀宜君の"自称・革命"もそうだな。
これのマスタープランとロードマップを示せていないだろ。

"出て来たとこ勝負"なんて眠たい事ドヤ顔で言ってるようじゃ、
"革命"なんて尽未来際(じんみらいさい)に至るまで無理無理( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71286221

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派の二枚舌の迎合主義闘争路線(日本共産党と違いが見つからない)を粉砕する:

« そういえば私は、公安から攻撃を受けた際に、中核派を抜けて無所属になった議員を頼る手はあるやろなあ。ゼッタイとは言えんけどそんな策を検討するというのもある。 | トップページ | コメント欄を見たら、公安の中にも迷いが見えるなあ。中核派はわかるよなあ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック