« 前進チャンネルに書かれた、アベノミクスに関連して一見まともそうな意見を粉砕する | トップページ | 2017/7/29 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 しばらくずっきーの独走なんかなあ »

2017年7月29日 (土)

わざわざ南半球から経由しての投稿ご苦労様 → この記事の元になったコメントをした者ですけど。 残念ながらオレは公安ではない。 公安の職員がわざわざ休暇中に南半球から書き込みなんてするかね?

コレ、むしろ工作と自分で言うとるやろ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-4f4d.html#comment-115271280

この記事の元になったコメントをした者ですけど。
残念ながらオレは公安ではない。
公安の職員がわざわざ休暇中に南半球から書き込みなんてするかね?
まずはIPアドレスをチェックしてくれよな。
オレのコメントに反応してくれるのは数回目だけど公安認定は初だなー。

英語に限らず言葉は通じればOKという意見には半分くらい賛成する。
ただ言葉は通じればOKって思っちゃうと、語学力はそれ以上成長しないと思う。
間違った言葉使いを見ると気になる性分だし
自分でも正しい表現を考えてネイティブチェックしてもらったんで指摘してみた。
屁理屈をこねるのは王道の表現を覚えてからで良いんじゃないの?

あと阪大云々と書いたのは
おーにっちゃんが自分より学歴の低い人たちのことを見下してるように見えるから。
国立大>私立大、院卒>学部卒、理系>文系って思ってるんだろうなって。
これはいつもおーにっちゃんが人を評するときに言葉の端端から滲み出ている。

最後に、こうしてオレのコメントに反応してくれたことで
オレはおーにっちゃんの思考回路が前より生々しく理解できた気がする。
その解釈についてはまた違う機会にでも。
そんじゃね!

投稿: | 2017年7月29日 (土) 16時59分


コレも含めて“125.63.7.230”でオーストラリアのIPなのは確かやな。



http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/090-6818-8944-e.html#comment-115267758

I'm sorry but I don't understand what you said.
が正しい言い方です。
can't understand とか your meaning とか
阪大ではその程度の英語で単位貰えるんですね。

投稿: | 2017年7月28日 (金) 21時22分




http://ipaddress.is/125.63.7.1#.WXxJY4SLTGg



けどそもそも、オーストラリアに休暇に来ている者が、2日も続けて私のブログに書き込みをするのか?

休暇中の者はフツーは休暇を満喫するやろ?

コイツは休暇中も私のことをめちゃくちゃ検討していて、休暇を取っている形跡がない。

どういう理屈かはワカランけど、コイツは休暇ではなく仕事として私のブログに、オーストラリアからを装って工作書き込みをしている、というのはあり得る。

てか最近思うとるんやけど、現地に派遣されとる外交官とかが、日本本国に対して工作しとる可能性もあると思うとる。


外交官とスパイは違う、とか書いとるのもおるけど、とにかくスパイ活動をするために海外に散った日本政府関係者はたくさんいるはずや。


https://ameblo.jp/k-araba/entry-11070319918.html

« 前進チャンネルに書かれた、アベノミクスに関連して一見まともそうな意見を粉砕する | トップページ | 2017/7/29 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 しばらくずっきーの独走なんかなあ »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西は反政府活動なんか何もしていないだろう
なんで政府が貧困生活をしているEDおっさんに工作なんかするのよ

ネカフェに来て調子に乗ってるな。
ネット書き込みし放題ウホッホ。
誰も困らないから帰って寝ても良いぞ。

秋葉原の無料モニター見ながらポチポチやるのは面白いか?

自身が過去に述べた主張すら安易に覆す大西秀宜君。

>わざわざ南半球から経由しての投稿ご苦労様

南半球だろうが"公安"だろうが関係ないだろ?
君は以前言っていた。『誰が言うかではなく何を言うか?』なんだと。

その自身の主張に従え。なぜしないんだ?

>けどそもそも、オーストラリアに休暇に来ている者が、
>2日も続けて私のブログに書き込みをするのか?

>休暇中の者はフツーは休暇を満喫するやろ?

でも、現実逃避鉄道旅行をしていた大西秀宜君は、
記事連投して、随分と本ブログの事を気にしていたようだがな?(失笑)

>コイツは休暇中も私のことをめちゃくちゃ検討していて、
>休暇を取っている形跡がない。

なんで解るの?スマホからだって、ここに書き込めるじゃないか。
私はそうしている場合が多い。
(スマホ用ソフトウェアQWERTYキーボードの入力練習目的でもあるがなWWWW)

>どういう理屈かはワカランけど、コイツは休暇ではなく仕事として
>私のブログに、オーストラリアからを装って工作書き込みをしている、というのはあり得る。

"仕事書き込み"はしてないだろ?
それとも何か?自身に都合の悪い意見は全て仕事で片付けるのかい?( ´,_ゝ`)プッ

>てか最近思うとるんやけど、現地に派遣されとる外交官とかが、
>日本本国に対して工作しとる可能性もあると思うとる。

自国の外交官が自国に"工作"してどうするんだよ?(一笑一笑)

>外交官とスパイは違う、とか書いとるのもおるけど、
>とにかくスパイ活動をするために海外に散った日本政府関係者はたくさんいるはずや。

間諜と外交官は違うだろ。そもそもの役割からして違うんだが?
参考までにこれ貼っておく。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/k_jindo/pdfs/giteisho_01.pdf

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/k_jindo/pdfs/giteisho_02.pdf

戦時下で「間諜」がどう扱われるか書いてあるから貼った。

↑無知無知でワロタ

さすが中年低所得者

はいっ、オチンチンと生理に興味津々のおーにっちゃんです!👴
ただいま反り返るようなかけ足を鑑賞中です。
ぶっちゃけ、中学生と高校生にしか興味ないねん。
秋葉原にはJKビジネスの店多いよなあ。
私もカネあれば行ってみたいよなあ。
てか、やっぱ労働現場を見に行かななあ。

いや〜、休暇を満喫してるよ。
一昨日からメルボルンに来てるけど
昨日はポートキャンベル国立公園まで行って来た。
野生のコアラやらカンガルーを見たので
来週あたり捨てアドとったらexif付きの写真を送ってあげるよ。

オーストリアってお店とか閉まるのが早いのね。
そういうところは、おーにっちゃんのいたドイツと近いかも。
だから夜にやること無いし、何よりおーにっちゃんの英語がヒドいからコメントしたまで。
明日からシドニーだからIP変わると思うけど気が向いたらまた書き込むね。

ただオレが公安だったり日本政府の関係者だったりっていう
おーにっちゃんの指摘は、はっきりと否定しておく。
と言ってもオレはおーにっちゃんに身元を明かすつもりはないし
「〜でない」ことを証明することはできないから想像するのはご勝手に。
しかしこういう決めつけが、おーにっちゃんの一番気持ち悪いところなんだよな。

僕も毎日欠かさずこのブログを見てるよ。
仕事帰りの電車の中とか、旅行先のホテルとかね。

毎日見てる理由は面白いから。
同じ国立大に通ったのに、人生には差が出るもんだな、
自分は失敗しないようにしよう。
その場の感情で爆しいないようにしようっていう戒めのために見てるよ。

40歳超えたから、人生はあと半分。
死ぬときにはどうなってるか気にならない?
少しまとめてあげるよ。

0歳〜20歳: 無事大学まで進む
20歳〜30歳: 院で挫折。会社勤めで挫折。
30歳〜40歳: 今までの全てを失いもがくも損失は埋まらず
40歳〜50歳: 過去の栄光を夢見つつ現状変わらず

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前進チャンネルに書かれた、アベノミクスに関連して一見まともそうな意見を粉砕する | トップページ | 2017/7/29 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 しばらくずっきーの独走なんかなあ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック