« 伊達娘の動きを何度も見とるけど、なんか自然な動きちゃうなあ。 | トップページ | 昨日は伊達娘の動画を何度か観ながら、知らず知らずのうちに寝落ちしとったんやな。別にダメ出ししとるワケちゃう。いやダメ出しではあるけど、どうやったらええんかなあ?と思いながら書いたモノや。 »

2017年7月21日 (金)

中核派はヒトの言うことがどうして聞けないのか。"より大勢の意見を聞こうとする"行為こそが、革命そのものなのに。

中核派だけでなく、日本共産党にも言えてしまうし、いろんな政党にも言えると思うけど、大勢の意見を聞いてられない、からと考える。


けど、だからこそ、"より大勢の意見を聞こうとする"行為こそが、誰もできてないし、そんな政治団体なり宗教団体があれば、もう確実に仲間が増えるのは間違いない。


じゃあどうして、誰もが、確実に仲間が増える、"より大勢の意見を聞こうとする"行為をしようとしないのか。

それは、"より大勢の意見を聞こうとする"行為をしはじめた途端に、自分が築き上げてきたモノが全部敗れる可能性が出てくる可能性があるからと考える。

だから、政府権力だけでなく、暴力団も中核派も、あらゆる党派において、上の言うことには絶対服従せねばならないのである。


"より大勢の意見を聞こうとする"行為というのは、端的に言えば、内的革命であり、革命の萌芽である。

けれども誰もが、そんなカンタンなことを理解できてない。

« 伊達娘の動きを何度も見とるけど、なんか自然な動きちゃうなあ。 | トップページ | 昨日は伊達娘の動画を何度か観ながら、知らず知らずのうちに寝落ちしとったんやな。別にダメ出ししとるワケちゃう。いやダメ出しではあるけど、どうやったらええんかなあ?と思いながら書いたモノや。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=XcxMxCaSLVw

田野スレより。もう来ないでもらえますか。

おーにっちゃんさあ音程どうこうより、フレージングって言葉知っているかい。おーにっちゃんの歌ってみたは音楽じゃないし、日本語でもない。歌の基本のきを分かっていないのに音楽について語ったらだめじゃないかな。

なんだよ「今、わたしの、ねが、いごとが、かな、う、なら、ば、つば、さ、がほし、い」って。文字に起こすと分かりやすいよね。おーにっちゃんのはフレーズがぶちぶち切れすぎていて気持ちが悪いんだよ。後、日本語話すとき助詞って強調されていたっけ。これは音程以前のセンスの問題だよなあ。

次に声。おーにっちゃんの声喉が閉まりすぎていて断末魔を聞いているようだよ。いくら口を縦に開けても、奥が開いていなければ意味がないんだよ。後、おーにっちゃんの呼吸、腹式じゃなくて胸式呼吸だよ。そもそも、サビまでのブレスは音楽のブレスじゃなくてただの日常の呼吸ね。胸式だと一番分かりやすいのがサビに入るところのブレス。ブレスするとき肩が上がっているでしょ。腹式呼吸ができていたら肩はあがらないんだよ。その他にも伸ばす音で体が浮き上がってくるのもお腹からの声が出ていない証拠ね。聞かなくとも見た目で分かっちゃうよなあ。基礎中の基礎、鼻濁音も全くできていないじゃないか。

まだまだ音楽以前の問題があるけど、面倒になってきたので最後に音程ね。おーにっちゃん自分の歌声きいてみたかい。不安定な音程だね。でも、音程を高めにしようとの努力は見えるよ。でも、方法が口先だけのへなへなで逆に高い方に音程が外れちゃっているよな。まあこれは腹式呼吸が出来ていないに起因しているところなんだけどなあ。いくつか例をあげてあげるから自分で確かめてごらんよ。
「い(ま)わたし(の)ねがいごと(が)かな(う)な(ら)(ば)(ば)さ(が)ほし(い)」()の音程が外れているからね。ほとんど低い。 ひどいところだと、「白い翼つけてください」のところ。「ろ」で浮き上がったから「い」の音程の着地ができず後がぐちゃぐちゃに。つけてくださいも同様。一番最後の「翼はためかせゆきたい」の「い」の伸ばし、どんどん音程があがっていって気持ちが悪いよ。

チガウヨ。おーにっちゃんはストーカーとして警告を受けたの。きちんとストーカーの手続きに沿って注意受けているのが証拠な?違う言うんやったらそれなりの証拠必要ちゃうか?
それができないおーにっちゃんは、電磁波攻撃を受けていますって言ってるオバチャンと同じやで。だってどっちの言い分も誰にも認めてもらえてないやん。ワカル?

てか、本気でストーカーに当てはまらないと思っているんなら、なんで警告書受けた時、「「「「受領確認書」」」」を書いたの?
それって一般的には、ワタシはストーカーですと認めたことになるんやけど。警告書を受けて、それを確認しましたの受領確認書を提出しているのが事実。
ワタシはストーカーじゃなく、陰謀と考えているのは勝手な解釈。だって、おーにっちゃん一度でも警告書は不当だと警察に言った?直接言った?
言ってなくてブログに書くだけで事実は変わるんだっけ?それこそ勝手な解釈だよね。

した、見てみ?
おーにっちゃん、警告受けたこと確認しましたの受領書提出してるやろ?
それと、警告をした理由や経緯についてきちんと警察で管理されているみたいやで。なんでそれ確認しないの?
ほんま、自分のみたい世界しか見ない人だね。。。


○ストーカー行為等の規制等に関する法律等に基づく事務処理に関する様式の運用
について
⑹ 警告若しくは仮の命令を行う警察本部長等又は禁止命令等を行う公安委員会
警告又は仮の命令を行うことができる警察本部長等は法第10条第2項のとおりであ
り、事案によっては複数存在することも考えられるため、警告又は仮の命令を行う警
察本部長等を決定した際は、その経緯、理由等を明らかにしておくこと。

⑴ 警告、仮の命令又は禁止命令等の実施
警告、仮の命令又は禁止命令等を行う際は、警告書、仮命令書又は禁止等命令書を
行為者に交付するとともに、「「「「「「「受領確認書(別記第12号様式)の提出を求めること。」」」」>>た
だし、行為者が受領確認書の作成を拒んだときは、その状況について⑵の事項の報告
書に記載するなどにより記録しておくこと。

2017/07/10 19:19:38
きちんと現実をみてみ?おーにっちゃんは何一つ客観的な証拠出せてないよね?

おーにっちゃんはストーカーの警告書は普通警察署長名義で出されるもので、警視総監(都の警察本部長)名義で出された警告書は異常であってその理由はワタシを恐れているから。って解釈だよね。
じゃあ、都以外の道府県でも同じで、例えば県警本部長名義の警告書は存在しないって認識でいいの?

じゃあ、下のはナニ?ホント、少し調べるだけでおーにっちゃんの主張が間違っているという証拠がじゃんじゃんでてくるわ。
「ストーカー 警告 本部指揮」で検索してみ?
ストーカー事案への適切な対応について - 富山県警察というPDF出てくるから。
これは警察庁のストーカー規制法に関する通達文を富山県警が管轄の署に送ったものな。これどういう意味可わかる?全国にだされた通達文やから、全国同じ取扱な。 

3、警告
住所地が県内にある警告申し出人が、勤務先でつきまとい等を受けている等の理由により、住所地を管轄していない警察署に対して警告を求める旨の申し出を行った場合には、当該警察署において【【【【【警察本部長名義】】】】】】により申し出を受理し、生活安全企画課長の調整により、適当な所属に引き継ぐこと。

これ見てみ。警察本部長”等”名義でなくて、【【警察本部長名義】】と特定されてる。つまり都なら警視総監名義で受理されるってことな。

ワカル?岩田ちゃんはイベントなどで色んな場所を回ります。署対応なら申し出以外の場所に行くと他の署では対応出来なくなります。
http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない
だから、岩田ちゃんの申し出は警察本部長で対応されていて、都の本部長である警視総監から警告書がなされたの。理解できたかな?

勝手な解釈はいらないので、現実を見ようね。

大西くん。

君、そのものだね。

大西くんはヒトの言うことがどうして聞けないのか。"より大勢の意見を聞こうとする"行為こそが、革命そのものなのに。

とりあえず、ここを見ている皆さん。
大西さんをイジメないで下さい。
書いている内容を見れば明らかなように、大西さんは高機能自閉症、アスペルガー傾向がありますよね。つまり、脳の受容機能が異常なのです。
ですから、感性も独特で音感や色感、リズム感を一般的なものと違うようにしか受け取れないのです。

人の話を聞かない、何年もあなたの意見に賛同する人もいない人に言われたくないわな

てか突っ込んで欲しくてワザとやってるんちゃう

一方的に自分の妄想を捲し立て、少しでも意に沿わない意見を言われると拒絶反応を示すヒデブータンが「人の話を聞くのが大事」とw
自分の妄想をそのまま受け入れてもらえないのがつらいんだろw
大体、中核派とは袂を分けたんじゃないの?
いつまで未練たらしく悪口言ってんの?
みっともないwww

大西嘘宜はヒトの言うことがどうして聞けないのか。"より大勢の意見を聞こうとする"行為こそが、革命そのものなのに。

>けど、だからこそ、"より大勢の意見を聞こうとする"行為こそが、誰もできてないし、そんな政治団体なり宗教団体があれば、もう確実に仲間が増えるのは間違いない。

じゃあ何でおーにっちゃんは5年ぐらい活動しているのにたった一人の仲間も出来ないの?

おーにっちゃん!ネットでブツブツ言って無いで秋葉原で一人で謎ダンスしながら言いたいことを主張したら?
既存の団体や組織に寄生しようとせずに自分で実績作って行かなきゃね

言うとおりです
中核派、共産党、人の話を聞かない

本当にその通りだ

ただ、中核派で大西さんの意見が通らなかったのは聞く価値がゼロだったからですよ

世界中のどの組織でも相手にされません

悔しかったら、一人でよいので相手にしてくれる人探しておいで

★誤
>それは、"より大勢の意見を聞こうとする"行為をしはじめた途端に、自分が築き上げてきたモノが全部敗れる可能性が出てくる可能性があるからと考える。

★正
それは、"より大勢の意見(アスペルガーだという指摘)を聞こうとする"行為をしはじめた途端に、自分が築き上げてきたモノ(ワタシは精神疾患ではありません。妄想なんかじゃありません)が全部敗れるからと考える。

君は回りの人や目の前の人の話を聞かないから、一生革命は起こせないよなぁ。
自分でわかってるんじゃないか。
君は革命ごっこというひとり遊びをしているだけだ。
君の日本政府への攻撃はロビ観・映画・観劇・旅行なんだろ?
大丈夫か?

アスペ大西

もういいって
アスペルガーなのによく頑張ったよ

親もアスペルガーなのだろうけど
ここまでよく頑張ったよ

アスペ大西は定型発達者とはすべての感覚がズレてる
中核派はアスペが少なかったのでアスペ大西とは
様々な事が噛み合わなかっただけのこと

結論はそういう事なのに現実逃避しているだけ
アスペルガーである事を受け入れるか?受け入れないか?そこが争点だぞ?

アスペルガーに関する指摘は避けるのはなぜ?
検討すれば精神崩壊するから?

今回、大西秀宜君は、

>中核派はヒトの言うことがどうして聞けないのか。
>"より大勢の意見を聞こうとする"行為こそが、
>革命そのものなのに。

などと宣っていますが、これは単なる駄々こねですね(一笑一笑)

違うと言い張るなら、まずは大西秀宜君が"ヒトの言うこと"を聞き入れ、それに従うべきであろう。なぜやらないんだ?

>"より大勢の意見を聞こうとする"行為というのは、端的に言えば、内的革命であり、革命の萌芽である。

>けれども誰もが、そんなカンタンなことを理解できてない。

私は理解しているぞ。大西秀宜君にとっては、周囲の忠告・苦言を速やかに受容し、益体もない脳内幻影を捨て去ってKKPLを退去する事こそのみが、
君が置かれた状況の改善に役立つと。い

本当に大西と韓国は似てるな
誰かも言っていたが、同一人物かと思ってしまう。

例えば、指摘を受けても頑固に独特の用語を使い続けるところとか、自分の考えありきで他の人が納得できる論理的な文章が書けないところとか、インラインで回答するとか、あげればきりがない

動けてる、ダウト
(一笑一笑)、KKPL

>2017年7月21日 (金) 21時20分の名無し君へ。

名無し君がそう思うんならそうなんだろう。名無し君の脳内ではねWWW(AA略)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71198720

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派はヒトの言うことがどうして聞けないのか。"より大勢の意見を聞こうとする"行為こそが、革命そのものなのに。:

« 伊達娘の動きを何度も見とるけど、なんか自然な動きちゃうなあ。 | トップページ | 昨日は伊達娘の動画を何度か観ながら、知らず知らずのうちに寝落ちしとったんやな。別にダメ出ししとるワケちゃう。いやダメ出しではあるけど、どうやったらええんかなあ?と思いながら書いたモノや。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック