« 公安が隠蔽工作でいっぱい書いてきとるけど、警視総監権限でなんだってできるやろ。 | トップページ | 中核派はそれが洗脳の思想やのに理解できてない → 「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」を地道に視聴していれば  »

2017年7月 6日 (木)

友人と焼肉からのカラオケをしてきたぞ


ホンマは明日行こう!と言われとったけど、七夕に織姫でもないヤローと何ヶ月かぶりに会うのはさすがに遠慮した。

AKBの劇場公演も、明日は個人的にパフォーマンスがいいと思うメンバーが大勢いるし、七夕やから、なんかあるんちゃうか?と思うたし。

てか土曜も仕事決定で、ひらりーの応援に行くとすると日曜しかない。

土曜は仕事→公演→"メアリと魔女の花"の強行軍になる。


カラオケでいろんな歌を歌ったけど、加藤登紀子の「時には昔の話を」がいっちゃん上手いと言われてもた。

私は加藤登紀子の音域が合うと思うとるし、5年以上前の精密採点でもいっちゃん高かったのは事実やけど、私は加藤登紀子は人間的に好きではない。

ファッションで左翼運動をやっとるヤツの最右翼といっていい。

« 公安が隠蔽工作でいっぱい書いてきとるけど、警視総監権限でなんだってできるやろ。 | トップページ | 中核派はそれが洗脳の思想やのに理解できてない → 「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」を地道に視聴していれば  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんはレリゴーが一番音程合ってると思うよ

あ!この人精神疾患だ!っていうのが一発で伝わるあの動画最高!

おーにっちゃんさあ、ストーカー規制法の警告出てから大人しいねw

なんだかんだと従ってるのが偉いよwwww

おーにっちゃん受信料払ってください。ワシは影のプロデューサーだから払わんヤロガー!帰れー!

自分で難民申請の書類にサインしたなうって公開している。

なのに亡命申請したと言うのはなぜ?

難民申請って認めるとどういう不都合があるの?

何を隠したいの?

事実は事実として語ればいいじゃん。変に嘘で塗り固めるから信用失くす訳で

珍しく職に就いているらしき大西秀宜君。

>友人と焼肉からのカラオケをしてきたぞ
>ホンマは明日行こう!と言われとったけど、
>七夕に織姫でもないヤローと何ヶ月かぶりに会うのはさすがに遠慮した。

なんで折角の友人を大事にしないんだ?君の支援者候補かもしれないんだぞ?

>AKBの劇場公演も、明日は個人的にパフォーマンスがいいと思うメンバーが大勢いるし、
>七夕やから、なんかあるんちゃうか?と思うたし。

ねーよ( ´_つ`)ホルース

>てか土曜も仕事決定で、ひらりーの応援に行くとすると日曜しかない。

行かなくていいだろ。どうせ観たって正しく理解できないんだろうから。

>土曜は仕事→公演→"メアリと魔女の花"の強行軍になる。

またまた浪費開始ですか?( ´,_ゝ`)プッ

>カラオケでいろんな歌を歌ったけど、
>加藤登紀子の「時には昔の話を」がいっちゃん上手いと言われてもた。

"大西秀宜の「いつも昔の話を」"(藁)って替え歌にして、
おーにっちゃん自撮り動画記事にしろよ。

まだ、YouTube上のチャンネル残ってんだろ?

>私は加藤登紀子の音域が合うと思うとるし、
>5年以上前の精密採点でもいっちゃん高かったのは事実やけど、
>私は加藤登紀子は人間的に好きではない。

>ファッションで左翼運動をやっとるヤツの最右翼といっていい。

音域合っているんだから良いじゃないか。なんで余計な事気にするの?
やはり、大西秀宜君には「清濁を併せ飲む」事が必要だね。

それもまた世間智だからな。
習得しておけば君は"戯けたオコチャマ"から脱却できるぞ(-。-)y-゜゜゜

ナマポっていいな
作詞・作曲 よしえ

教授が見ていた こうもんを
おしりに出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
あすはない

いいな いいな
ナマポって いいな
映画に観劇 仙台旅行
ヒロコが かえりを まってるやろが
ひでぶかえろ タカチョーへかえろ
でんでん でんぐりかえって
ほ な ね

ヤマシン見つけた かくれがを
ボンドをつめたこ いっとうしょう
夕やけこやけで またボンド
またボンド

いいな いいな
ナマポって いいな
あげばか よしぎゅう すたみな太郎
生牡蠣 いっぱい 食えるやろが
ひてぶかえろ タカチョーへかえろ
でんでん でんぐりかえって
ほ な ね

>土曜はコジキ→ONC公演→"ヒデブと肛門の穴"の強行軍になる。

22日からの
"ヒデブが射精したがってるんだ"の実写版もみよう!

http://lawyershelperbyhisz.com/stalker-police-move/
・全体本部への報告
次に「全件本部への報告」です。
ストーカー事件が世間に認知されたきっかけである『桶川ストーカー殺人事件』をはじめ,多くの痛ましい事件は,相談を受けた警察署が内々に事を進めたために最悪の結果を招いてきました。
現在,警察署で受理したストーカー被害の相談は,全件が各都道府県警察本部に報告されています。
警察本部による一元管理で,警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。

http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない。

ストーカー規制法「警告は一箇所から」「一の警察本部長等が・・」というのがちょっとわかりにくいのですが、簡単に言えばどこかの警察署に警告を発してもらったら、ほかの警察署に重複して警告してもらうことができないということです。
極端な話、新宿区に住んでいる被害者が、心配なので23区すべての警察署から警告を出してもらおうというのは無理ということですね。

ヒデブータン、多可町帰ってもやっばりナマポ。なぜかって?、ヒロ子ママが共産党使って役場に圧力かけるから。ナマポっていいな。

錦糸町での焼き肉とカラオケは、楽しかったですか?

仕事決定?何それ?
普通に仕事してる人はそんな表現しないけど?
やっぱり障害者支援センターから斡旋してもらってて毎日あるわけじゃない仕事してるんだな、お前ってホント墓穴ほるよな、あとちょいちょい友人設定するけど一回くらい一緒に撮った写真載っけてみろや!友人の顔を加工すればバレないんだからよ!
旅行も友人と一緒と言いつつ写真は自撮りって笑わすなって感じだったな?一度でも友人がいる証明してみれば?カスの発達障害者君

それそれ何で友達に疑問持たないの?一度も見たことも聞いたこともない。

公演がないから新月に対抗してツイキャスやるなんて言ってたのにやはり逃げたなw

おーにっちゃんへの私信

田野ちゃん「平気な顔して嘘つく人嫌いすぎる」©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499356562/

1 : 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/07/07(金) 00:56:02.38
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.9792-15/e35/17743695_1901559203502963_5053856028286779392_n.jpg
インスタから
真ん中の白線をよく見てみよう

【悲報】元HKT48メンバーがHKT48現役マネージャーと交際発覚www©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499354791/

次世代の党なんかに投票しているおーにち兄貴こそ左翼もどきのエセ活動家じゃんかよ。

2014年12月14日 (日)
投票してきました に追加。寝落ち投稿していたので
小選挙区は、既成政党に反対する立場から、次世代の党の候補に。
比例代表は、小沢一郎の生活の党に

ナマポに頼らずに西山桂教授に養ってもらえよ。伊達娘のストーカーなんかしていないで、西山桂教授にアナルをたっぷりと愛してもらえよ。

東芝の解雇無効「6000万円賠償」が示す教訓
http://toyokeizai.net/articles/-/134635
東芝の人は勝訴

三菱電機で残業隠し 研究職男性が精神疾患で労災認定「15時間職場にいたのに残業は2時間?」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00010002-bfj-soci
三菱電機の人に労災認定

電通を違法残業容疑で略式起訴へ 幹部らは不起訴として捜査終結の方針
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/22/dentsu-takahashi-matsuri_n_17263134.html
従業員を死なせるのが家芸の電通は略式起訴

大西は弁護士に「それは無理」と言われるwwwwwwwwwwwwwwwwww

社内SNSに著作権法で保護されている歌詞を書き込む→著作権法で保護されている歌詞を書き込んだことを注意される→注意されたことに逆上して異常な行為を繰り返す→懲戒解雇

大阪タイガースの歌

佐藤惣之助 作詞  古關裕而 作曲

六甲颪に 颯爽と
蒼天翔ける 日輪の
青春の覇氣 美(うるは)しく
輝く我が名ぞ 大阪タイガース
オウオウオウオウ 大阪タイガース
フレフレフレフレ

鬪志溌剌 起つや今
熱血既に 敵を衝く
獸王の意氣 高らかに
無敵の我等ぞ 大阪タイガース
オウオウオウオウ 大阪タイガース
フレフレフレフレ

鐵腕(鉄腕)強打 幾千度び
鍛へてこゝに 甲子園
勝利に燃ゆる 榮冠は
輝く我等ぞ 大阪タイガース
オウオウオウオウ 大阪タイガース
フレフレフレフレ


みんなで六甲おろしを歌おう(笑)
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_4985.html


大西くん。

その友人、1人目の理解者になるといいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71068288

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と焼肉からのカラオケをしてきたぞ:

« 公安が隠蔽工作でいっぱい書いてきとるけど、警視総監権限でなんだってできるやろ。 | トップページ | 中核派はそれが洗脳の思想やのに理解できてない → 「アベが悪い!小池が悪い!ゼネストだ!」を地道に視聴していれば  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック