« 【ネタばれ】十夢の出る舞台"BLACK10・改"観てきた。十夢は"舞妓はレディ"のときより演技できとったけど、物語自体私はツマランかった。 | トップページ | ふと見つけたけど、私の同輩で富山の入善出身で、学科も研究室も同じやった人が不二越に就職してすぐ自殺してもた経験もあるのかなあ。 → 「富山県出身者は閉鎖的だから採用しない」で批判相次ぐ 不二越は「人材の多様性を確保したい」と釈明 »

2017年7月14日 (金)

コレ中核派の書き込みなのかなあ。”革命は楽しいもの”というのは正しくはない。

中核派全学連38 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1498605882/488

488 : 革命的名無しさん2017/07/13(木) 15:12:33.84
実際のところ、革命は楽しいものだよ。お舞等には絶対にわかるまい


↓ 私なりに解釈して訂正


実際のところ、「ウンドーガ!ウンドーガ! ロードーシャノダンケツガ! ダンケツシタラカテルンダ! ウワァァァァァ!!!!」は楽しいものだよ。お舞等には絶対にわかるまい



・・・・わかりたいとも思ってない者が圧倒的大多数という現実を見なアカンなあ。


私も、「ウンドーガ!ウンドーガ! ロードーシャノダンケツガ! ダンケツシタラカテルンダ! ウワァァァァァ!!!!」を楽しいとは思えんかったんやし。


革命というのは、みんなで一緒になにかをやるというのは本旨じゃない。

革命が起こるところには、革命的な人間がいて、革命的な考え方をする。

その革命的な考え方で新発見がじゃんじゃんあるはずやねん。


中核派なんて新発見なんていっこもなくて、マスコミが騒いだ記事を後追いして騒いどるだけや。

マスコミが騒がない社会の問題を、”マルクス主義”なんて全体主義的に捉えてしまわずに、ありのままに報道する、そんな”真のマスコミを自分達が目指す”みたいなところにこそ、真の革命があるんちゃうか?


もっと言い換えたら、中核派には「前進社の言い分に従っていればいいのだ」とか、中野洋だって生前「革命家は金太郎飴じゃなければならない」とかトンチンカンなことを言ったらしいけど、哲学がないねん。

革命家は金太郎飴になったらアカン。

革命家は、できるだけ大勢の人に向かって、わかりやすく説明して、共振現象を起こさなアカンというのは真理やけどな。

« 【ネタばれ】十夢の出る舞台"BLACK10・改"観てきた。十夢は"舞妓はレディ"のときより演技できとったけど、物語自体私はツマランかった。 | トップページ | ふと見つけたけど、私の同輩で富山の入善出身で、学科も研究室も同じやった人が不二越に就職してすぐ自殺してもた経験もあるのかなあ。 → 「富山県出身者は閉鎖的だから採用しない」で批判相次ぐ 不二越は「人材の多様性を確保したい」と釈明 »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

警察に抗議しないのか?
ストーカーであることを認めたんだな。
岩田が大西のストーカー行為に迷惑して警察に相談したことわかっているんだよな。

森泉のストーカーと共闘しないのか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-910e.html
AKBのメンバーを相手にしていたって何なんだ?
無料のモニター見ながらポチポチやっていたんだろ。
ストーカー脳なんだな

4、5年活動してたった一人も賛同者を得られてない人が何書いても説得力ゼロだよ笑
中核派は賛同者いるだけ、お前は中核派以下笑

革命は楽しいって奴やそれを否定するお前もそれぞれの考え方で間違ってはいないだろうけど、 ネットでしか吠えれない発達障害者のお前と革命を目標に実際行動して革命は楽しいものだと言う奴を比べると天と地の差があるよなぁ
発達障害者はネットでしか吠えれない腰抜けだもんな、気持ちわりぃ顔しやがって!

「大西秀宜君はKKPL世界でしか生きられない」

>中核派なんて新発見なんていっこもなくて、
>マスコミが騒いだ記事を後追いして騒いどるだけや。

自己紹介なんてしなくていいんだぞ(一笑一笑)

>もっと言い換えたら、中核派には「前進社の言い分に従っていればいいのだ」とか、
>中野洋だって生前「革命家は金太郎飴じゃなければならない」とか
>トンチンカンなことを言ったらしいけど、哲学がないねん。

>革命家は金太郎飴になったらアカン。

なんのことはない。日立勤務当時「周囲の人達と同じ事をしろ!!」と
上司から叱責された事を延々、怨んでいるだけじゃないか。未だに(可笑可笑)

>革命家は、できるだけ大勢の人に向かって、
>わかりやすく説明して、共振現象を起こさなアカンというのは真理やけどな。

既に現実と良民諸氏からの逆位相波で、君の自称共振現象など無効化されているというのに?( ´,_ゝ`)プッ

>・・・・わかりたいとも思ってない者が圧倒的大多数という現実を見なアカンなあ。

奇遇だな。ギャラリー諸氏も大西秀宜超理論に関してはそう考えているんだよ( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71132112

この記事へのトラックバック一覧です: コレ中核派の書き込みなのかなあ。”革命は楽しいもの”というのは正しくはない。 :

« 【ネタばれ】十夢の出る舞台"BLACK10・改"観てきた。十夢は"舞妓はレディ"のときより演技できとったけど、物語自体私はツマランかった。 | トップページ | ふと見つけたけど、私の同輩で富山の入善出身で、学科も研究室も同じやった人が不二越に就職してすぐ自殺してもた経験もあるのかなあ。 → 「富山県出身者は閉鎖的だから採用しない」で批判相次ぐ 不二越は「人材の多様性を確保したい」と釈明 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック