« ”ビッくりはら!”ってどうも発想が、中村麻里子が就職した”おっ!サンテレビ”のノリやなあ。 | トップページ | 公安も安倍政権の大敗を前にして、論点を変えてきたなあ。私は中核派みたいにAKBを色眼鏡で見てない。→ 歌やダンスに高いレベルのものを求めるのならAKBとかではなく他の見ればいいんじゃないのか?金払ってよwww »

2017年7月 2日 (日)

アキブータンについて批判的な記事が書かれとるけど、コレだって安倍晋三からの圧力がないと思って記事として出てきたと考えられる。

アイデア失敗続きで求心力が低下した秋元康
2017.07.02 19:30
https://myjitsu.jp/archives/25286

人気メンバーが続々と卒業し、人気が下降し始めたAKBグループの起爆剤にするつもりだったのだろう。しかし、目論見は大きく外れた。

「総選挙の前に、須藤は彼氏の存在を週刊文春に掴まれました。そこで秋元さんらに相談したところ、結婚宣言することになった 。秋元さんは間違いなく知っていたし、須藤の背中を押したのです」(芸能プロダクション関係者)

恋愛禁止を謳っているAKBグループで、突然結婚を発表したら大きな話題になると思ったのだろう。確かに秋元氏の読みは間違えていなかった。ただ一点、ファンの共感を得られるという部分だけを除いては…。

「須藤ファンはもちろん、ほかのメンバーのファンも怒り狂っており、秋元さんの予想は見事に外れてしまいました。だからと言って取り下げるわけにもいかないので、お抱えのスポーツ紙の記者だけ呼んでインタビューさせ、ガス抜きさせたのです」(同・関係者)



アキブータンに将来を予見する能力なんて、最初からない。

そもそも、アキブータンはヒトと共感するという感性が根本的に欠落しとる。


けど、それはもともとわかっとったわけやけれども、なんでこのタイミングで出てきたのか。

・・・偶然じゃないよ。

「安倍晋三総理官邸だって、自民党大敗のこのタイミングやと、抑圧できん」と、マスコミのヤツらが思って、このタイミングで出してきたんやろ。


私だって、総理官邸が横暴を振るって、私に対してデッチ上げのストーカー規制法違反の容疑をかけてきても、こうやって訴えてきた甲斐があるというもんや。


確かに、サイレントマジョリティは、私に対して明確に賛意は表せんやろ。

けど、無記名投票で、間接的に私に対して賛意を表すことはできる。

私のことを知ってなくたって、いろんな党派の政治家は私のことを知っていて、多少なりとも私のことを知っとるやろ。

そういう地道な活動が、少しずつ成果になって現れるんや。



”雨だれ石をもうがつ”という。

雨だれのひとつひとつが、石に穴をあけているなんていうのはゼンゼンワカラン。

けれども、それを何万回と続けていたら、ちょこっとでも穴が開くねん。

そんな、ひとつひとつにとらわれない、何万回も続ける意思、というのが大事、というのもある。

« ”ビッくりはら!”ってどうも発想が、中村麻里子が就職した”おっ!サンテレビ”のノリやなあ。 | トップページ | 公安も安倍政権の大敗を前にして、論点を変えてきたなあ。私は中核派みたいにAKBを色眼鏡で見てない。→ 歌やダンスに高いレベルのものを求めるのならAKBとかではなく他の見ればいいんじゃないのか?金払ってよwww »

アキブータン」カテゴリの記事

アホ」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

総合大学ですが、主な目的は日本社会を救う優秀な人材を発掘し、育成することです。 定員は3,000人で、年々増やしてはいるのですが、非常に高い倍率となっています。 嘗ては定員1,000人で200万倍でした。 日本の大学とは完全に別世界であり、殆どの日本人は名前も知らないようですが、大学側では見込みのありそうな子の調査を宇宙中で行っており、その子が受験生の年になると入学案内を送るようになっているのです。 センター試験で9割得点できなければ、第1段階選抜で不合格となります。
試験は筆記や面接の他に素行調査も行っていて、ネット上で誹謗中傷をしていても不合格となります。 そのような非常に厳しい試験に見事合格すると、様々な特別待遇が待っています。 かける様帝国の高級マンションも貸与されます。 但し、少しでも問題行動を起こすと退学か、国外退去になるという非常に厳しいものとなっています。 かける様大学では、秋入学の枠は全くありません。 これは、何でも世界に合わせようとする日本に対する皮肉でもあります。
経済的に苦しい家庭には学費の一部又は全額免除も受けられます。 但し、裕福な家庭の場合の学費は非常に高額となっており、年額1,000万円という例もあります。 正面の道路の地下にはかける様大学駅があり、駅と大学は地下でも連絡していて非常に便利で、地下街の飲食店などは24時間学生で賑っています。 また、地下駐車場もあります。

(゚〇゚)、あ、そうですか。

サンテレビ、サンテレビ、大人のえほん。

おいカス!今のアイドルが握手会などをする元となったのはAKBだから秋元には先見があるしグループとしてもすごい成功を収めてる、今はAKB人気が下火だろうが乃木坂、欅坂は人気がどんどん上がっている、それはどう説明すんの?
お前は発達障害者だからAKBしか見えないけど現実はそんな感じだから少しは理解しろよ。
発達障害者!お前発達障害者!早く発達障害者だって告白しろよ発達障害者!

またもやスキャンダルジャーナリズムの与太話に「釣られた」大西秀宜君。

>アキブータンについて批判的な記事が書かれとるけど、
>コレだって安倍晋三からの圧力がないと思って記事として出てきたと考えられる。

そんな戯言吐いている間に、2017年7月 2日 (日) 23時51分の名無しさんが提示している状況の説明をしてみろ(^。^)y-゚゚゚

秋本氏はこうなる事を見越して『AKB以外の』派生グループを設立しておいたのだろう。
何であれ、手数が多い方が勝てるチャンスも大きくなるしな。

追記。

>確かに、サイレントマジョリティは、私に対して明確に賛意は表せんやろ。
>けど、無記名投票で、間接的に私に対して賛意を表すことはできる。

現時点で誰も大西秀宜君に"賛意"など示していないと言うのに?( ´_つ`)ホルース

>私のことを知ってなくたって、いろんな党派の政治家は私のことを知っていて、多少なりとも私のことを知っとるやろ。
>そういう地道な活動が、少しずつ成果になって現れるんや。

笑わせるな。今の大西秀宜君は凶状持ちならぬ「ストーカー行為に対する警告書持ち」だろうが(嘲笑)

>”雨だれ石をもうがつ”という。

だから何?

>雨だれのひとつひとつが、石に穴をあけているなんていうのはゼンゼンワカラン。
>けれども、それを何万回と続けていたら、ちょこっとでも穴が開くねん。

「後追い&四角い車輪の再発明」と「出てきたとこ勝負」では尽未来際(じんみらいさい)に至るまで無理だな(可笑可笑)

>そんな、ひとつひとつにとらわれない、何万回も続ける意思、というのが大事、というのもある。

大西秀宜脳内桃源郷特産幻影では、どこにも、何にも穴など開かないぞ( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71031703

この記事へのトラックバック一覧です: アキブータンについて批判的な記事が書かれとるけど、コレだって安倍晋三からの圧力がないと思って記事として出てきたと考えられる。 :

« ”ビッくりはら!”ってどうも発想が、中村麻里子が就職した”おっ!サンテレビ”のノリやなあ。 | トップページ | 公安も安倍政権の大敗を前にして、論点を変えてきたなあ。私は中核派みたいにAKBを色眼鏡で見てない。→ 歌やダンスに高いレベルのものを求めるのならAKBとかではなく他の見ればいいんじゃないのか?金払ってよwww »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック