« 今日は十夢の舞台行くぞ。てか田野とひらりーは初日に行ったんか。 | トップページ | カンチガイしとったけど、昨日ひらりーは田野と会った後に、田野とは別れて、十夢の舞台に行ったんやな。 »

2017年7月13日 (木)

コレ森泉ファンが書いてきたと思われる。私に関する認識はめちゃくちゃやけど、森泉ファンが"ストーカー規制法第2条7項においては、暴いたスキャンダルの真実性、公益性すら関係なく、相手の名誉感情を害しただけで犯罪になる"として有罪判決を受けて判例になっているならば問題やぞ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-910e.html#comment-115182270

このブログの読者ならご存知でしょうが、大西さんの発言を聞いていると、自分がこれまで言ってきた発言とかなり重なります。
とはいえ、個人的感情を除き、現時点での私への一審判決に基けば、大西さんのやっておられることの違法性も指摘せざるを得ないということです。

アイドルヲタでもストーカー規制法違反は成立します。
ブログ問題で揉めている大西さんが「恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」を持っていらっしゃる方であることは、ご本人の発言から明らかです。
昨年11月14日に自らが撮影したという映像において,大西さんは岩田さんに向かって「私はあなたのことを世界で一番愛してます」と発言しています。

ストーカー規制法第2条7項においては、暴いたスキャンダルの真実性、公益性すら関係なく、相手の名誉感情を害しただけで犯罪になるというのが私の一審判決内容です。

名誉毀損罪、侮辱罪、いわゆるヘイトスピーチ解消法、いずれも名誉「感情」の侵害に刑事罰は設けていません。
ストーカー規制法だけが名誉感情の侵害に刑事罰を設けているのです。
 


投稿: 告発しました。泉ファン | 2017年7月13日 (木) 13時40分


私に関する認識はめちゃくちゃやけど、

ストーカー規制法第2条7項においては、暴いたスキャンダルの真実性、公益性すら関係なく、相手の名誉感情を害しただけで犯罪になるというのが私の一審判決内容です。

名誉毀損罪、侮辱罪、いわゆるヘイトスピーチ解消法、いずれも名誉「感情」の侵害に刑事罰は設けていません。
ストーカー規制法だけが名誉感情の侵害に刑事罰を設けているのです。

コレ事実とすれば問題やから、判決文を、事件番号とか裁判官名などなるたけ詳しく、インターネット上にでもアップしな。

弁護士も、自分の利益とか政治主張を勘案して引き受けるから、まああなたの思う通りには弁護してくれんやろ。


権力というのは外堀りから埋めていく。

森泉ファンなんてちょろいし、世間も賛同せんと、思って判例で残しておき、後で

「ストーカー規制法で、感情を与えることに関して刑事罰を与えた先例があるから、他の感情であっても・・・たとえば病人に対しても、辛く当たるのは犯罪だ」

みたいな論理にして、安倍晋三について健康不安説を流すこと自体が犯罪、みたいな考えに持ってくことだってできる。

そうやって、尺取り虫が一歩一歩進むように、少しずつ論点をずらしながら、民意と違う方向に社会を持ってくのが、日本政府の常套手段やねん。


「コイツがやっていることはおかしい」とハナから決めつけて議論しないのではなく、いくらおかしかろうがなんだろうが、そんな判断を日本政府がやっていいのか、という観点からも見なアカン。

« 今日は十夢の舞台行くぞ。てか田野とひらりーは初日に行ったんか。 | トップページ | カンチガイしとったけど、昨日ひらりーは田野と会った後に、田野とは別れて、十夢の舞台に行ったんやな。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西くん。

君、英一郎と結婚してたっけ?

じゃあ俺も

ヒデブがゆかるんにストーカーしてるから

告発しようかなあ

(んなわけあるかい!キチガイか!

>「私はあなたのことを世界で一番愛してます」と発言しています。

キンモー☆

警察に通報しておこう。それは圧倒的にアウトだわ

自身が追い込まれているのに焦り、話題逸らしの誤魔化しに走る大西秀宜君。

>権力というのは外堀りから埋めていく。

既に君は首まで埋まっているのに?( ´_つ`)ホルース

>森泉ファンなんてちょろいし、世間も賛同せんと、思って判例で残しておき、
>後で「ストーカー規制法で、感情を与えることに関して刑事罰を与えた先例があるから、
>他の感情であっても・・・たとえば病人に対しても、辛く当たるのは犯罪だ」

まさに"病人"なのが大西秀宜君ですが、そんなに辛く当って欲しいのかね?(失笑)

>みたいな論理にして、安倍晋三について健康不安説を流すこと自体が犯罪、
>みたいな考えに持ってくことだってできる。

そんな戯言吐いても「警告書」持ちの現実は変えられないぞ(嘲笑)

>そうやって、尺取り虫が一歩一歩進むように、
>少しずつ論点をずらしながら、民意と違う方向に社会を持ってくのが、日本政府の常套手段やねん。

君は化石化しているから尺取り虫以下なんだけどね( ´,_ゝ`)プッ
KKPL以外にはどこにも行けません。残念でしたWWWW

>「コイツがやっていることはおかしい」とハナから決めつけて議論しないのではなく、
>いくらおかしかろうがなんだろうが、
>そんな判断を日本政府がやっていいのか、という観点からも見なアカン。

実際に大西秀宜君は"おかしい"だろ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は十夢の舞台行くぞ。てか田野とひらりーは初日に行ったんか。 | トップページ | カンチガイしとったけど、昨日ひらりーは田野と会った後に、田野とは別れて、十夢の舞台に行ったんやな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック