« 2017/7/29 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 しばらくずっきーの独走なんかなあ | トップページ | 私のブログ削除を見て理解したけど、公安はやっぱ私が岩田華怜について音声変換技術を使ってきたと主張したものを削除したいわけやな。 »

2017年7月29日 (土)

なんか調べたら、私のブログの記事が勝手にめちゃくちゃ削除されとるなあ。いくらココログの運営であっても一方的に削除するってアカンやろ。それはスグココログに向かって言える主張ではないけど、日本政府としては、思想信条の自由とか言論の自由が保障されとるハズなわけやから、民間企業が勝手に削除するんじゃなくて、削除されない仕組みを構築せな、言論の自由を保障した憲法違反になるやろ。

私も、私に対する殺害予告なんかあって、改めて調べたら、過去記事がめちゃくちゃ削除されとるのに気づいた。

まずコレが私に対する殺害予告等で、

309

コレが私に対する過去記事の削除の証拠。

310


私毎日のようにブログを書きこんどるのに、こんなスカスカにされてもとるのか!と呆れた。


そもそも私の居住地をバラしたのは公安やぞ、と思って、私に対して2016年6月何日かのときに、「大西容疑者を確保しました」みたいなコメントをしとったのを参照しようと思ってもゼンゼンないねん。


こういうのを総合して、公安が私のブログ記事を仔細にチェックして私の書き込みをストーカー行為と主張しとるのって、いやそれは全部恣意であって、公安が私に対してストーカー行為のみならず、ボンド犯予告なり殺害予告なりをしとるんやろ!といいたい。



Scan001
Scan002

Scan003

てか改憲だけが憲法違反なんじゃなくて、インターネット上であってさえ、いくら民間企業ばかりであっても、言論の自由とか表現の自由に立脚して、勝手に削除されてまうような環境をなくしてかなアカン、そういうのがホンマの自由なんやけど、中核派もそれ以外の党派も、自分らが思う自由さえ手に入れられたらいいだけであって、世の中すべてが持つべき本当の自由について検討できてない。

« 2017/7/29 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 しばらくずっきーの独走なんかなあ | トップページ | 私のブログ削除を見て理解したけど、公安はやっぱ私が岩田華怜について音声変換技術を使ってきたと主張したものを削除したいわけやな。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

世界の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

>なんか調べたら、私のブログの記事が勝手にめちゃくちゃ削除されとるなあ。
>いくらココログの運営であっても一方的に削除するってアカンやろ。

どうせ、君自身で削除して忘れているだけなんだろ(一笑一笑)
大西秀宜君は発散的に思考し、行動するからね。

私も韓国人とさんと同意見です。
また、仮にココログが削除したのだとしても、憲法違反にはなりません。憲法は国の権力を制限するための法であり、私人間効力はないからです。国が指示して削除させたのならば適用の余地はありますが、ココログが自主的に削除した場合はその余地はありません。
ココログに対して損害賠償請求をすることができるか検討してみると、これは規約の内容によると思われます。規約に記事削除について記載があり、その内容が不当に不合理でなければ、大西さんは同意していたものとみなされ、記事削除も適法であるということになるかと思われます。

何かにビビって、ブログの投稿を辞めてた時期じゃないのかww
こんなんじゃ、消された証拠にはならんよな〜


ネット弁慶なのに、ネット上でもチキン発揮しちゃダメだよな〜

自分で削除して「コウアンガ-!」と言いたいだけの「自主工作」なんだろw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017/7/29 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 しばらくずっきーの独走なんかなあ | トップページ | 私のブログ削除を見て理解したけど、公安はやっぱ私が岩田華怜について音声変換技術を使ってきたと主張したものを削除したいわけやな。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック