« 公安は私に対して、ブログに掲載するからとして、次々とメールアドレスを取得して攻撃をしかけてきとるなあ。 | トップページ | おにぎりを食べながら感情が変わる、なんてないぞ。 → ジブリ美術館の「ジブリ飯」企画展 »

2017年7月24日 (月)

私はこの動画を観ても、宮崎駿って人間的に好きになれんなあ。

コレさあ、

宮崎駿の3分間クッキング。
https://www.youtube.com/watch?v=TkjZwL6oQ78&feature=youtu.be


なんか”作ってやっている”感満載で、それを褒めてもらえる自分すごい!感も満載で、ちゃうやろと思う。


女性蔑視するわけちゃうけど、宮崎駿よりも料理が上手なスタッフっているはずやし、そんなスタッフが、別の異性のスタッフに対して、ちゃっかりアピールする、ってのだってある。

そうすると、宮崎駿は自分でメシを作るよりも、

「あー疲れた!誰か作って!」

って言って、誰かに作ってもらうという選択肢もあるのに、それをしてない。


メシまで全部自分で作って、部下に対して文句を言わせないって、独裁者そのものやわなあ。


自分はアニメを作る責任者なのかもワカランけど、メシの時間くらい、誰かに権限を委譲しろよなあ。


私からすると、いっくら宮崎駿が作るからといったって、インスタントラーメンなんて食いたくない。

私はヒトリ反抗してコンビニに弁当買いにいくタイプかな。

ココにゾロゾロ並ぶなんてアリエッティ・・・・・・・・・・・・・あり得んよ。

« 公安は私に対して、ブログに掲載するからとして、次々とメールアドレスを取得して攻撃をしかけてきとるなあ。 | トップページ | おにぎりを食べながら感情が変わる、なんてないぞ。 → ジブリ美術館の「ジブリ飯」企画展 »

ジブリ」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

公安が取得したメールアドレス公開しないの?

下口ひなな
一般公開で共有しました - 22:23

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

今日は幕張メッセで浴衣祭りでした✧ ¥¥(°∀°)// ✧
来てくださった皆さん!暑い中ありがとうございました(`✧ω✧´)
初めてのサプライズレーンでずっとやってみたかったからすごく考えました\(^o^)/

推しーる、子供ひなな写真、大人ひなな写真、私物サイン!
やってみたかったことを詰め込みましてハズレ無しあみだくじに(´ω`)
皆さん楽しんで下さったみたいでやって良かったと思いました( ´艸`)

またやりたいなあ( ´ ▽ ` )ノシ

そしてじゃんけん大会発表されましたね( ゚д゚)ハッ!

私は。。。
まだ内緒です(*´v`)
今日のshowroom観てくださった皆さんならわかるかも(`✧ω✧´)

でめまだ決まってないからドキドキしながら待っててください( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/Wy6dHjyyoB2
http://lh3.googleusercontent.com/-ZjGiqGQbjZY/WXSjQAn-pBI/AAAAAAAATng/2bO_qXU2gVwEjrRwc8a_CWdTgiCM99yHACJoC/s0/001.jpg

川本紗矢 2017/07/23 22:29:18
ゆかた祭り来て下さった皆さん
ありがとうございました👘💓❤
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170723/22/72/34/j/o19201441p.jpg

佐藤妃星
一般公開で共有しました - 22:36

ちゃこばんわ~(o>ω▽<。)ノ
嬉しい限りだなぁ…

浴衣祭りに来てくださった皆さん、
楽しめましたか~( ò ω ó )?

は~い
よかった~(。☌ᴗ☌。)♡

えへへ

私はね「さいころにらめっこ」を
サプライズレーンでしましたよ~ヾ(・ε・`*)
でへへ
どうしでしたかな~ヽ(^o^)丿?

楽しめたらよかったです~

割と勢いで決まっちゃったので
今度サプライズレーンがあるときは
たくさん考えて
面白くてかわいいのにしよ~◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

明日から1泊2日で
お仕事に行ってきまするσ(。・ω・`。))

かき氷あ~ん♡

ちゃこ
https://plus.google.com/103672820480928504638/posts/Zfw43paTD1m
http://lh3.googleusercontent.com/--jetTsHGLSA/WXSmdTx71NI/AAAAAAAAYWw/-tCz44TVI0gavDLIr9FhMZUaOmDCo6kJwCJoC/s0/001.jpg

佐藤妃星
あゆが撮ってくれた♡
6 分前 - 7/23 22:37

大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 22:39
また何年も前のモバメ届いたようで?笑

ちょいちょいあるかも。
内容に「?」って思ったら
何年も前のだなって思っててー


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228 22:43
今日のステージの様子。

舞台のワンシーンみたい。笑
http://pbs.twimg.com/media/DFbIseVXcAAXy9X.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbIseWW0AAldSX.jpg

田北香世子@kayoyon213 22:56
雅ちゃんと念願のナイトプール💗

東京タワーのすぐ近くだよ🗼✨

写真撮り終わったら、前髪がっつり濡れるまで遊んだ😂楽しすぎた✌🏻

夏の思い出~~💘💘
http://pbs.twimg.com/media/DFbL3G1XYAEnxSs.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbL3GwXcAIGggB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbL3GzXYAI5WpE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbL3GzXYAESAB6.jpg

渡辺麻友@karaage_mayu 23:10
浴衣祭りでした!
ありがとうございました!
写真撮り忘れた!ははは

夏ですね。

松岡はな 2017/07/23 20:55:09
いつも「はな〜❤︎」って言ってくれる阿部さん☺💖
久しぶりに写真が撮れました☺︎✨!
阿部さんも本当にだいすき〜💖💓
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170723/20/bf/q3/j/o19201440p.jpg

o_megu1112
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.9793-16/19411254_1235647879915134_8135738171200634880_n.mp4

rinaizuta.bnk48official
今日はさっちゃんとご飯食べに行ったよー♪
まだ若いのに凄くしっかりしてます😂
いつも通訳もしてくれて沢山お世話になってるんだ!
さっちゃんいつもありがとう(^^)

https://www.instagram.com/p/BW5Cp6uDkt2/
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/20225545_723423507841289_746589002512990208_n.jpg


向井地美音
一般公開で共有しました - 23:08

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ

ゆかた祭り!
来てくださった皆さんありがとうございました✨

私は4つステージに出演したよ( ´ ▽ ` )ノ

抽選会でサイン入りグッズをプレゼントしたり、
大きいステージでAKB限定の夏曲カラオケしたり、
皆さんと2曲&3曲同時のイントロクイズしたり、
こみおんでデュエット祭りしたり、、

どのステージも本当に楽しかったー!!!
みーおんうちわやコールなどたくさんありがとう♡

イントロクイズ不安だったけど盛り上がってよかった😂😂笑

メンバーみんな浴衣着て、楽屋側にはわたあめとかかき氷とかポップコーンもあって、ほんとに夏祭りって感じだったなあ\(^o^)/
私の浴衣姿はインスタに載せたので見てくださいな👀

お祭り系のイベント楽しくてだいすきー!

写真は今日皆さんと撮った集合写真📸

おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。
https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/i9LkFDeFd1X
http://lh3.googleusercontent.com/-s2uono-yE8Y/WXSt8bvUbdI/AAAAAAAB_nc/4koWGb2gY5MOJINpv18zEcv4Os_sIEX0ACJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-mhh8wtdowNE/WXSt8Z4-2VI/AAAAAAAB_nc/DLgpH5s0u4wsWfsFEEsnjAaLLQixo2TZgCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-sUdfj-XfEsY/WXSt8Zm_BjI/AAAAAAAB_nc/rf1a_xBBmVUVrrv0g5Ldvphb-rvMR2CFQCJoC/s0/001.jpg

谷口めぐ@o_megu1112 23:12
ゆかた祭りに来てくださった皆さん、ありがとうございました👘✨
ラベンダー色の浴衣が好評で嬉しかったな~!今年の夏はいろんな色の浴衣着たいな😙✨ #ゆかた祭り
http://pbs.twimg.com/media/DFbPhIvW0AIv0XY.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbPhIpXsAEYCRu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbPhIpXsAI3rY4.jpg


谷口めぐ
一般公開で共有しました - 23:34

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです

ゆかた祭りに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました😊✨

まずは、サプライズレーンに並んでくださった皆さんありがとうございます!!

凄く沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったな〜!!

めぐレンジャー検定と私物サイン会
楽しんでいただけましたか??

そして、ゆうなぁめぐのステージでは
射的大会をしました🎯

難しいかな〜って思ってたけど、
意外と沢山的に命中できて良かったです!

最後まで盛り上げてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

今回の浴衣はラベンダー色の浴衣だったよ👘
自ら淡い色の浴衣を選ぶことがないので、珍しい私を見れたんじゃないでしょうか??

サプライズレーンのときも、浴衣似合ってるね!って凄く好評で嬉しかったー!!

もう、今年の夏は最初から沢山思い出ができてハッピーハッピー💛

あとは、プールに行くことが目標かな!

皆さんは今年の夏の目標などありますか〜?

では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。
https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/QE4vT2LEXX1
http://lh3.googleusercontent.com/-jOqSeqrXLNQ/WXSz9J32qSI/AAAAAAAAjqQ/IVZG-2crLPYMzpyCP8a5dgQ53EY73IsOwCJoC/s0/001.jpg

川本紗矢
一般公開で共有しました - 23:39

こんばんわかめすーぷ(・ω・)

さややです💓

今日は、幕張メッセにて
ゆかた祭りでした( ´ ▽ ` )ノ👘✨

来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

サプライズレーンも、
さりさやステージも、
たくさんの方が来て下さって、
一緒に楽しめたかな?と思って、
とっても嬉しかったです(T_T)✨

本当にありがとうございました💓❤

また握手会やイベントなど、
来て下さったら嬉しいです(^ ^)🌟

浴衣も髪型も好評で、
とっても良かったです( ´ ▽ ` )ノ

そして、じゃんけん大会が
発表されましたね!!

また決まったりしたら、
皆さんにもお知らせしますね😊🌟

SHOWROOMとかでも、
お話しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

ではまたあしたね♪

おやすみりん☆

さやや。
https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/Xekiz33GZEV
http://lh3.googleusercontent.com/-HKzrCFnZNzo/WXS1PHaQhkI/AAAAAAAAREU/_FN_TFoVJLoaqpADRoOJF-8j9fwImHJ3gCJoC/s0/001.jpg

biichan_
#東京プリンスホテル で行われてる #cancamnightpool へ!!!
今日はナイトプールということで大人っぽい水着❤🖤❤🖤
.
また、行く約束してるからその時はまた全然違う系統着るよ~~😊💗💗
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/e35/20184589_1963854790537851_9013064857217400832_n.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/e35/20226032_1927341240870118_8600266376348696576_n.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/e35/20184733_253086851848226_3290855833990070272_n.jpg

AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48
浴衣祭りありがとうございました❤
やっぱ浴衣好き!☺
楽しかったなぁ。夏好きだなぁ。。
http://pbs.twimg.com/media/DFbWTXbXcAENqga.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbWTXoXgAAfpAD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbWTXvXUAAcLSh.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbWTXiWsAEKlYp.jpg

biichan_
こういう照明で部屋もてらしてみたい✨
#東京プリンスホテル
#cancamnightpool
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/20184294_457645524607334_7456834108061122560_n.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/19955312_1942123212677773_6020013615921233920_n.jpg
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/20225699_292137541253349_1430094517519777792_n.jpg

岩立 沙穂@yahho_sahho
私の浴衣はヨーヨー柄でした!
よーく見ると、イヤリングはわたあめ💓
サプライズレーンでは輪投げをやってみたり…

はい、夏祭りガールのできあがり(*´-`)
http://pbs.twimg.com/media/DFbTUckXUAEVj_0.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbTUcnXcAEq1bY.jpg

田名部生来@mnkspan 23:37
AKB48というグループを
1番楽しんだ自信があります。
最後の儀式も終えました。
あれ?www

10年以上、
こんなに夢中になれたAKB48
最高ですっ!!!!
http://pbs.twimg.com/media/DFbVIDCXcAAxScE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbVIC_XsAAPDUr.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbVIDBXYAARmRj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFbVIDBXoAMGUtG.jpg


田名部生来@mnkspan 23:49
田名部生来 ブログを更新しました。 『卒業アルバム8。』【画像9枚】
http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12295147616.html
#アメブロ


田名部生来@mnkspan 23:49
田名部生来 ブログを更新しました。 『卒業アルバム9。』【画像15枚】
http://ameblo.jp/mnks-mnks/entry-12295147616.html
#田名部生来
#アメブロ

ゆいり 2017/07/24 00:10:10
美人怜ちゃん😊🌸
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170724/00/02/IL/j/o19201440p.jpg
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170724/00/ab/qL/j/o19201440p.jpg


川本紗矢 2017/07/23 23:54:14
おやすみりん☆
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170723/23/ce/ya/j/o19201440p.jpg

福岡聖菜
一般公開で共有しました - 昨日 23:51

こんばんふくふく(T_T)
ゆかたまつりありがとうございました✨✨

サプライズレーンでは
1部くじ引きでワンショット動画
せいちゃんとなつまつり
☆ツンデレせいちゃん
☆妹せいちゃん
☆萌えせいちゃん
☆リクエストせいちゃん
の四パターンでした!!

いい感じに動画撮れてたかな?

2部はくじ引きで景品
1等似顔絵
2等お手紙
3等サイン入りポストカード
4等ポストカード

全てこだわってやったので
喜んでもらえて嬉しかったなぁー
似顔絵は上手いものから絶妙なものまで笑

たくさんの方が来てくださって
沢山お待たせしてしまってごめんなさい。。
でもとっても楽しかったです✨

そして今日はたなみんさんの
AKB48としての活動が最後の日でした。
お見送りにいって
アルバムを渡して
最後なんだなぁと思ったら
急にすごく寂しくて。。。

まだまだ実感わかないんですけど
やっぱり本当に寂しい。。
でもとても素敵なお見送りで、、

卒業してもずっと仲良しでいたいな。
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/L6fC7YGfiZM
http://lh3.googleusercontent.com/-ZGQcHlTg00U/WXS37ttanqI/AAAAAAABQwU/4TIb3w3d12QZhp835-2ICFceTRH7JbhZwCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-8eyH6YKx0dk/WXS37uKkCfI/AAAAAAABQwY/P1wjMx9Ybj47P0bhpm9FIEdszqK-eFwEwCJoC/s0/001.jpg

佐藤妃星(AKB48) 2017/07/23 23:59:18

こみおんときぃちゃん☺
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170723/23/44/qh/j/o19201440p.jpg

みおんとツーショット撮ってたらこみが「こみは~…?」って悲しげな声で言ってきてめちゃめちゃ笑ってる😂💗
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170724/00/a7/at/j/o19201440p.jpg

そんなこみちゃんと😘
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170724/00/6c/PK/j/o19201440p.jpg

せぃちゃん💙
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170724/00/f1/fn/j/o19201440p.jpg

じゅりさ~ん💓
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170724/00/9a/TF/j/o19201440p.jpg

佐々木優佳里
一般公開で共有しました - 00:17

こんばんは!

今日は浴衣祭りでした~!
来てくださったみなさんありがとうございました✨

みなさん楽しめましたか?(´ω`)
また来てくださると嬉しいです��

そして今日来れなかった方も
いつか会える日を楽しみにしています��

p.s.

写真の風…!
外で撮ったけど前髪が大変なことになってますね!笑

わー\(^o^)/

https://plus.google.com/105835152133357364264/posts/2p57nB1WkDw
http://lh3.googleusercontent.com/-NotAwd4gl7k/WXS-F_g86FI/AAAAAAAKPrQ/fnY6vJ5jMn0X3ATbOer24xkUH6rt2VMRgCJoC/s0/IMG_20170724_1.jpg


田野優花 @tanoyuka_0307
え、まってまって。目に入れる?人を?え、はいらないよ?
指先はいっただけでめちゃいてーし

武藤十夢 @tommuto1125
返信早すぎ。笑

AKB48 大森美優 @omorimyu_pon
喧嘩はやめて~~

自身の怠け癖を正当化するのには全力を出す大西秀宜君。

>そうすると、宮崎駿は自分でメシを作るよりも、
>「あー疲れた!誰か作って!」
>って言って、誰かに作ってもらうという選択肢もあるのに、それをしてない。

しないから彼は成功したんだろ(嘲笑)

だが、君はそうでない。全てにおいて他人任せ、しかも"出てきたとこ勝負"なんて戯言まで吐きながらな( ´,_ゝ`)プッ

>自分はアニメを作る責任者なのかもワカランけど、メシの時間くらい、誰かに権限を委譲しろよなあ。

出来ることは自身で行う。たったそれだけの事すら出来ない大西秀宜君は宮崎氏に学ぶべきだろ。なぜしない?
ジブリ作品好きなんだろ?それともあれは大西秀宜君のドッペルゲンガーだったのか?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71223396

この記事へのトラックバック一覧です: 私はこの動画を観ても、宮崎駿って人間的に好きになれんなあ。 :

« 公安は私に対して、ブログに掲載するからとして、次々とメールアドレスを取得して攻撃をしかけてきとるなあ。 | トップページ | おにぎりを食べながら感情が変わる、なんてないぞ。 → ジブリ美術館の「ジブリ飯」企画展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック