« 2017/7/22 AKB48 16期研究生 18:30 千秋楽公演 感想 さとみながとりわけ良かった | トップページ | 公安がメールアドレスを変えながら脅迫コメントをしてきていることについて。返信メールをした。 »

2017年7月22日 (土)

また公安の脅迫メールの連投がきましたよっと

前回とは違うアドレスやけど、これまでの経緯、私に対してあたかも尾行しているような書き込み、を総合したら、コレも公安によるものやわなあ。

でないと、いちいちアドレス変えてこんよなあ。

公安だってツッコミ入れられる可能性あるから、不特定の人物を装ってメールアドレスくらい変えてくるよなあ。

300

てか公安が私のブログに張り付いとるのは、以前中村とか大勢の刑事に取り囲まれてビデオ撮影までされて証拠として残っとるんやし、公安も否定できんよなあ。

それで、私に対して「殺す殺す殺す殺す殺す殺す」なんて書き込みがあって、私が仮にもガチに殺されたとして、それで公安は「知りませんでした」では通用せんよなあ。

”ストーカー対策室”が、4/28(金)の21時前に、私を大勢で拉致したというとるのも、”ストーカー対策室”がやったハズがないと、私が殺された後で救援連絡センターが騒いだりするんやろなあ。

てか私が殺された後であれば、救援になってないっちゅうねん。

・・・私はあと3日で42歳の誕生日で、中年真っ盛りやけど、べつにそれと”救援になってないっちゅうねん”をかけたわけではないぞ。

« 2017/7/22 AKB48 16期研究生 18:30 千秋楽公演 感想 さとみながとりわけ良かった | トップページ | 公安がメールアドレスを変えながら脅迫コメントをしてきていることについて。返信メールをした。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

〒134-0091
東京都江戸川区船堀5-7-13
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13123/to_0008062591/

〒134-0091
東京都江戸川区船堀5-7-13
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13123/to_0008062591/

〒134-0091
東京都江戸川区船堀5-7-13
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13123/to_0008062591/

なあ、現実を見ようよ?

なんで公安が書いたと言いきれる?証拠は?
おーにっちゃんが言ってるのは、ワタシガイッパイイッパイカンガエタカラタダシインヤアアアア!!って言ってるのと同じちゃう?
客観的な証拠はないけど、私はそう確信してるんやろ?
ええこと教えたる。それ、ただのカンチガイやから。

現実はナニ?
おーにっちゃんが岩田ママへ〇害予告をしたから、怒られた。これ、何が間違ってるの?理由があれば〇害予告してもいいんだっけ?じゃあ、そのメールの人もいっぱいいっぱい考えて〇害予告してるんちゃう?なんでそういう発想出来んかな?

前の仕事もそう。おーにっちゃんは酒飲み過ぎてクビなってん。これが事実。
いっぱい考えてやむ無く深酒してもたは勝手な解釈やん。ワカル?理由があったらお酒残ったまま仕事していいんだっけ?
じゃあ、悩んでる運転手が深酒して警察捕まっても問題ないんやわなあ。酒気帯びで人引いても、理由があって深酒したんやから仕方ないんやろなあ?あれ?おかしいよね?ワカル?

現実を見よ?

おーにっちゃん

やっと楽になれそうやんwbleah

今世も散々迷惑掛けて生きたから
来世も生まれつきクルクルパー確定かね

来世も絡もうな!

わざわざ公安が「殺す」と
書き込むメリットがあると思うのか笑笑
そんな暇はねえよお前と違ってさ
仕事してんだよ皆。
お前に構ってんのは
暇つぶしってやつだよ。
暇つぶしとしてももうオワコンだけどな笑

そもそもさ、「殺す」なんてメール残す前にさっさと殺すだろ。
本当に消そうとしてるならさ。
頭悪すぎるだろ、兄貴。


武藤十夢 @tommuto1125
今日は妹の誕生日☆
さっき家族でお祝いしました♪
17歳おめでとーう\(^o^)/
#武藤小麟
http://pbs.twimg.com/media/DFWBkCDUwAA77Ef.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFWBkCDUwAE0X58.jpg

やはり、おーにっちゃんは西山桂が大好きのようだね。

〒134-0091
東京都江戸川区船堀5-7-13 コーポ桂
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13123/to_0008062591/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71213877

この記事へのトラックバック一覧です: また公安の脅迫メールの連投がきましたよっと:

« 2017/7/22 AKB48 16期研究生 18:30 千秋楽公演 感想 さとみながとりわけ良かった | トップページ | 公安がメールアドレスを変えながら脅迫コメントをしてきていることについて。返信メールをした。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック