« ひらりーの舞台もっぺん行こうか、難しい。税金払ったらめっちゃ減った。 | トップページ | 2017/7/8 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 感想 黒髪ロング長身の、たぶん七瀬が良かった »

2017年7月 8日 (土)

コレたぶん公安あたりの書き込みやろなあ。コメント返信。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/9-af50.html#comment-115151370

やっぱり憲法9条と労働運動は関係ない。
労働運動と憲法9条が結びつく話ではなく、お前が話しているのは韓国の事だろう。
何故日本で労働運動が起こらないのは、争いごとの少ない平和な国で不自由なく生活でき、治安の良い国。
毎年毎年労働条件が見直されて、改善され良くなってきているから労働運動が起こらない。
お前が言っていることは、労働運動のことではないデモの事。
憲法9条の改正によって日本が戦争に向かうのではないのか、争いごとが増えて平和な国じゃなくなるのではないのか。
共謀罪によって、一般市民が誤って逮捕されないのかと今までの平和な生活が出来なくなると感じデモが霞ヶ関を中心に起こる。
それを労働運動と間違って認識しているだろう。
じゃ聞くけど、労働運動の労働ってなに?
まずそこから考えるのが先だろう。

投稿: | 2017年7月 8日 (土) 13時42分


日本人が具体的に戦争の脅威を想像できなくなっているのには、じゃあナニがあると思うか?

それと、"労働運動"というのは言葉のあやみたいなモノで、職場を中心にした"労働運動"ってなんなのかなあ、と思うとる。

自分が興味を持ったことについて一生懸命考えたら、労働運動や。

たとえば、AKBの女の子にうつつをぬかして!って思うとるヤツがたくさんおるやろけど、AKBの女の子は労働をしている。

その労働を、対価を払ったり、払わずとも視聴率で応援する人々もいる。

対価を受け取る人間だけが"労働運動"をできるなんて発想はおかしい。


中核派って生きてて恥ずかしくないの? [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1498600197/140

140 : 革命的名無しさん2017/07/08(土) 13:51:29.31
>>119 
中核派の評価はともかく、創価公明は憲法破壊、軍国主義推進の戦争宗教。 
安倍の手先。最低のカルト集団。 

中核やめて創価に入るとか、そんな大アホな選択は有り得ない。人民への完全な裏切り。


どういう前提なんかサッパリワカランとこあるけど、たとえば、中核派の暴力革命論と、軍国主義推進ってナニが違うねん?

権力をどう捉えるかだけやろが?

軍国主義を非難する人間は、暴力革命論を肯定なんかしたらアカン。

« ひらりーの舞台もっぺん行こうか、難しい。税金払ったらめっちゃ減った。 | トップページ | 2017/7/8 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 感想 黒髪ロング長身の、たぶん七瀬が良かった »

コメント返信」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

【イベント】8月6日(日)13時00分&16時30分より秋葉原書泉ブックタワーにて「『らぶぱら 三上悠亜』発売記念 三上悠亜さん撮影&商品お渡し会」を開催致します。ご参加のお申し込みは9Fにて受付中です。イベント詳細は当店HPにて⇒shosen.co.jp/event/57351/

#マルクス主義粉砕闘争#シモネタン革命
#ウンドーガ!

この後、長沢菜々香がSHOWROOM配信致します🥚
ぜひご覧ください🎻
#欅坂46
#SHOWROOM
showroom-live.com/46_NANAKO_NAGA…

暑くて部屋で死んでんだよ。なんか文句あるか?

大西はアイドル嬢にストーカーやって警察から警告されたでしょう。
アイドル嬢にストーカーやるのが労働運動なんですか。

AKB嬢らは無料のモニター見てブログにアホみたいな感想なんか書かなくていいから金使ってくれだってよ。
オタクさんが金使ってくれればAKB嬢らは流行りの服買ったり美味い物食べたりできるだろ。

おっさんが無料モニターみながらプロデューサーごっこやっても誰も喜ばんな。

クソの役にも立たねぇーストーカーよ!
秋元がまた新しいアイドルオーディション番組始めるってよ!流石は引っ張りだこだわな。
お前は妄想プロデューサーで何1つ実行も結果も出せねぇんだからなw
しかも相思相愛と言ってる相手にストーカーとして被害届け出されてバカか!さっさと消えろ!
きんもぉ〜〜いんだよ

大西秀宜君(国会中継の議長口調風でW)。

>日本人が具体的に戦争の脅威を想像できなくなっているのには、じゃあナニがあると思うか?

正しくは『想像出来ないようにされている』だ。

そうしたのは自虐史観入り戦後民主主義なる日本式偽左翼・馬鹿リベラル思想である。
支援したのはカスゴミ・パヨク知識人と穢れ思想。

カスゴミなどは、戦争の脅威を真剣に考える人々に"極右"などのレッテルを貼って言論封殺してきた。

しかし、現時では自身の手でネットから根拠となる情報や資料などを得られる。
今からでも遅くないから、ガンガン"想像"すればいい。パヨクどもの思考・言論統制を破るのだ!

だが、現状の大西秀宜君では思考的に無理だね。
「独自研究のおそれあり」な考え方では誰も支持しないからな(一笑一笑)

#水晶雫五周年 (と書いてみるW)

>自分が興味を持ったことについて一生懸命考えたら、労働運動や。

脳障害w
こいつ知的障害だろw

公安はそんな暇じゃないだろ。
コメントするメリットがねぇよ。

お前もAKBにうつつぬかしているけど、全然労働に関して説明出来てない。
AKBを応援している人やAKBの裏方スタッフも労働してます。
視聴率ってなに?
払ってなくても、AKB劇場にロビ観に来ている人も労働で得た給与で交通費を払って来ている。
視聴率ってメディアでしか使わない言葉。
ロビ観する前に労働についてもう一度調べて見てからでも遅くはない。
お前の知識不足を作っているのは、AKBのロビ観をしている事が原因のひとつだと思う。

北朝鮮への経済制裁のため、パチンコはやめましょう。朝鮮総連へのサリン攻撃をしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71082749

この記事へのトラックバック一覧です: コレたぶん公安あたりの書き込みやろなあ。コメント返信。:

« ひらりーの舞台もっぺん行こうか、難しい。税金払ったらめっちゃ減った。 | トップページ | 2017/7/8 AKB48 チーム8 「会いたかった」18:30 公演 感想 黒髪ロング長身の、たぶん七瀬が良かった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック