« その発想は団結してファンを増やせば良いという、中核派やAKBヲタと同じで全くダメ → 共通の目標に向かって岩田華怜とそのファンが協力して何かを成し遂げる。 | トップページ | 伊達娘のニコニコ動画の赤字の私を想起させるコメント、公安の仕込みやろ。 »

2017年7月17日 (月)

コレさすがにネタやろ。→ 式当日に花嫁が失踪、なんと妹が代役に!その裏にドロドロの真相が…

コレ


式当日に花嫁が失踪、なんと妹が代役に!その裏にドロドロの真相が…
2017年07月17日 08時48分 女子SPA!
https://news.nifty.com/article/item/neta/12194-722816/

◆結婚式当日に新婦の失踪が発覚

「結婚式のドタキャンって、年に1回や2回は起こるものなんですよね。直前に浮気がバレて破談になるというパターンが多いのですが、そういう時は大抵の場合は中止になりますよね。なのに、どうしても挙げなくてはいけない事情があるのか、まったく関係ない身代わりを立てることもあるんです」



先日みやびとかよよんが出たUBUGOEでも似たようなハナシがあったけど、ライターの間にそんな都市伝説があるんちゃう?


私はいろいろと疑問点があるけど、とりわけこの一文。



新婦が入れ替わったにも関わらず、友人たちの招待がない親戚のみの披露宴だったため、特に疑問に思う招待客もおらず式は問題なく進んだとか。



そもそも結婚式って、自分がこれからお世話になる仲間に対して、挨拶するという意味があるんちゃうの?

それで、親戚だけを呼んでおくとか、ウソくさい。


親戚なんてイザというときに体裁だけ繕おうとするから、私はもう親戚づきあいなんてゼンゼンやってないし。


しかし結婚式当日に、旦那と既に妊娠していて、旦那を取ってまう妹って、ホンマにいたとすると、あまりにもあざとすぎてイヤやなあ。

姉の方はそんなことされてもたら、幾重ものコンプレックスでもう結婚式なんて絶対に挙げられんようになってまう。


やっぱライターが考えたネタちゃうかなあ。

« その発想は団結してファンを増やせば良いという、中核派やAKBヲタと同じで全くダメ → 共通の目標に向かって岩田華怜とそのファンが協力して何かを成し遂げる。 | トップページ | 伊達娘のニコニコ動画の赤字の私を想起させるコメント、公安の仕込みやろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ど〜でもい〜んじゃ〜ん?
ヒマなんか兄貴。

結婚できないんだから気にしなくていいんじゃない?

やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思った。→ 「女性は耳で恋をする」
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html

そういえば,私に対して声がいいとしてホモ告白してきたのがいました。
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html

2006~7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。
オトコ2人から告白されたことがあるのに,オンナから全く興味を持たれない,ってないと思いますよね。

オンナでレズ告白を2回もされた子が,オトコから魅力がないと思います?
なんか変な記憶が出てきましたが,とにかく,やっぱ私ってアナルの構造が女性なんだと思いました。
アナルの構造が女性だからこそホモ告白された,とも取れますよね。

親戚のほうがオマエとは付き合いたくないんだろ
奨学金ふみ倒したくせに!!保証人になってくれた親戚に顔向けできないだけだろ!恥知らず!

さすが非常識のかたまり

身内のみでおこなう結婚式なんて一般的ですよ

結婚に無縁の人生とはいえ、これはヒドい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71165680

この記事へのトラックバック一覧です: コレさすがにネタやろ。→ 式当日に花嫁が失踪、なんと妹が代役に!その裏にドロドロの真相が… :

« その発想は団結してファンを増やせば良いという、中核派やAKBヲタと同じで全くダメ → 共通の目標に向かって岩田華怜とそのファンが協力して何かを成し遂げる。 | トップページ | 伊達娘のニコニコ動画の赤字の私を想起させるコメント、公安の仕込みやろ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック