« 明らかにストーカー宣言の脅迫やなあ。それで警視総監ぐるみで私の家の鍵穴にボンドして知らんぷり、という手をまた使おうとしとるな。 → そうか リアルな身バレが一番怖いのね なんなら劇場から追跡してみるか どのアパート情報が本当なのか知りたいよなあ 更新したばかりだしすぐに引っ越せない懐状況だろうし フリーハウス状態にするか | トップページ | 2017/7/23 AKB48 チーム8 「会いたかった」公演 感想 やっぱかりんには光るモノがあるなあ »

2017年7月23日 (日)

私に対して、公安は中核派全部ひっくるめたよりも怖がっとるやろ。私がブログに書くことがホンマにアテ外れならば、リアルに攻撃してこん。だいたい「前進」の記事なんてアテ外ればっかやからこそ、前進社に対して攻撃するヤツおらんのに、私のほうがイロイロ攻撃されてばっかやろ。

攻撃を受ける、ということは、それだけ痛い、命中しとる、と思われとるということやわなあ。

けど、命中したとしても、たとえば(想像やけど)痛くても痛そうに見せんことで、敵に、オマエの攻撃なんて大したことない、と見せることで、相手に付け入るスキを見せんのが、プロレスの心理戦やったりするやろ。

だから、相手がいくら痛い!と言わなくても、相手にどれだけダメージを与えられとるか、想像することも大事やねん。


中核派は、相手にどれだけダメージを与えられとるか、想像することさえもしてない。

てか、白痴の中核派とか、その他の新左翼に対して、新しい考え方をガンガンガンガン突き出していくやりかたが、公安として問題あり過ぎるのかもなあ。

・・・てか改めて考えたら、前進チャンネルのコメントで公安の工作を見破ってボコボコに書いたったのが問題にされたんかもなあ。

私は中核派はおかしいとは思うけれども、私なりにどこが正しくてどこがおかしいと思うポイントがあって、それを敢えて誤って誤導する工作活動には、敢然と立ち向かう。

だって、インターネット上に現れた敵を論破できずに、人々のココロを掴むなんてないもん。

どこかでは圧倒的に勝たな、人々はついてこん。

« 明らかにストーカー宣言の脅迫やなあ。それで警視総監ぐるみで私の家の鍵穴にボンドして知らんぷり、という手をまた使おうとしとるな。 → そうか リアルな身バレが一番怖いのね なんなら劇場から追跡してみるか どのアパート情報が本当なのか知りたいよなあ 更新したばかりだしすぐに引っ越せない懐状況だろうし フリーハウス状態にするか | トップページ | 2017/7/23 AKB48 チーム8 「会いたかった」公演 感想 やっぱかりんには光るモノがあるなあ »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

兄貴、昨日から一体何言ってんだよ?自己流のお経唱えてんのか?

いったい何を怖がってるの?
不動産屋から強制退去言われること?
生活保護取り上げ?
逮捕?

大人しくネット辞めてAKB劇場行かないで慎ましく生きれば
何も起きないから

公安が恐れる?w

だとすると何なの?

キチガイの妄想だよね?

まったく意味不明だぞ?


649最低人類0号 (ワッチョイW 8b67-H/UL [121.106.127.59])2017/07/23(日) 18:35:41.47ID:awG9F+3h0
>>642
不動産屋はそんなトコに連絡なんてしないよ
嘘だと思うなら不動産屋に聞いてみな

IPアドレス 121.106.127.59
ホスト名 KD121106127059.ppp-bb.dion.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 埼玉 ( 95 )
市区町村(CF値) 越谷市 ( 91 )
IPアドレス割当て組織
組織名 該当なし
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 該当なし
IPアドレス割当て環境
接続回線(CF値) 他キャリアFTTH ( 95 )

キチガイ妄想

抽象的過ぎる。具体的に、ブログを公開すると
どんな事が発生してどうなるの?

そんなことを五年以上も言ってるけど何も起きないじゃん

政府を潰すだの何百回言ってるけど底辺なのはヒデブじゃん

具体的な組織名や個人名、具体的な事を書いてよ
ノストラダムスの予言以上に抽象的w

言い逃れし易いように抽象的に言ってるのかな?

自分でもキチガイ妄想って気づいてる?

弘子ママからの仕送りをもらい始めて、悪口を書かなくなった不細工しゃくれの大西 笑

ホレホレ 反論してみろよ
弘子ママのおっぱいにすがりついて、
さらに日本政府から生活保護を施されてる自称革命家のキチガイよぉ。

ホレホレ

ホレホレ

なーんにも反論出来んよなあ。
キチガイ大西は都合の悪い事はだんまりやもんなあ 笑

なあ、圧倒的支持を得る以前に、1人でもリアルでおーにっちゃん支持してくれてる人いないのは何でやと思う?

全部、ワタシハソウオモウンヤアアアアア!のレベルやで。

なんか攻撃受けてるの?
僕らにもわかる攻撃?

公安、公安うるせ〜よ!直接文句いってこいカス!どうでいいよお前の糞妄想なんて
そんな事より手取り二十万の件はいつ教えてくれんの? 説明なんて簡単だろ?今の仕事の勤務形態を書けばいいだけ、なんで出来ないの?

連戦連勝ですね
いつになったら負けるのですか

大西さん、韓国さんの最強タッグで公安、日本政府を潰して下さい

松居一代、上西小百合タッグと双璧をなす強さですよ

兄貴、まだせっせと前進チャンネルにコメント書いてんだな。
健気で泣けてくるよな。
でさ、洞口さんとはエッチしたいとは思わないけど倉岡さんならしてみたいのか。
てか、倉岡さんって誰だよ。
恥ずかしがらずに紹介しろよ。

ついにKKPL内に完全引きこもりしてしまうようになった大西秀宜君。

>攻撃を受ける、ということは、それだけ痛い、
>命中しとる、と思われとるということやわなあ。

一方的に『命中させられている』のは君だけどね(一笑一笑)

「現実」と言う名の徹甲焼夷弾または徹甲榴弾を撃ち込まれて、
碌に動けなくなっているじゃないかWWWW

>けど、命中したとしても、たとえば(想像やけど)痛くても痛そうに見せんことで、
>敵に、オマエの攻撃なんて大したことない、と見せることで、
>相手に付け入るスキを見せんのが、プロレスの心理戦やったりするやろ。

だから何?大西秀宜君は痛がりまくっているし、悲鳴を上げ続けているね(嘲笑)

>だから、相手がいくら痛い!と言わなくても、
>相手にどれだけダメージを与えられとるか、想像することも大事やねん。

その"想像"が間違っているんだけどな( ´,_ゝ`)プッ

>てか、白痴の中核派とか、その他の新左翼に対して、
>新しい考え方をガンガンガンガン突き出していくやりかたが、
>公安として問題あり過ぎるのかもなあ。

どこが?全て「後追い&四角い車輪の再発明」なのに?( ´_つ`)ホルース

>・・・てか改めて考えたら、前進チャンネルのコメントで
>公安の工作を見破ってボコボコに書いたったのが問題にされたんかもなあ。

あの「ブラウザタブで城壁造りごっこ」の件か(可笑可笑)
YouTubeコメ欄上で君が戯言書き散らしていただけだっただろ。

>私は中核派はおかしいとは思うけれども、
>私なりにどこが正しくてどこがおかしいと思うポイントがあって、
>それを敢えて誤って誤導する工作活動には、敢然と立ち向かう。

全然、立ち向かってないだろ(失笑)

2ちゃんの成りすましレスに「釣られまくっている」のは大西秀宜君でしょ?
"工作活動"=「成りすましレス」と考えてみればそうなるからな(藁)

>だって、インターネット上に現れた敵を論破できずに、人々のココロを掴むなんてないもん。
>どこかでは圧倒的に勝たな、人々はついてこん。

嗤わせないでくれ。「大西秀宜式全縦深(ぜんじゅうしん)全面突破作戦」は失敗し、敗走の連続じゃないか(失笑)
(注。縦深とは、文字通りに"縦の深さ"の事。)

そんな君がいつ、勝ったって言うんだい?
こいつは大西秀宜君の勝手に勝利宣言&自己暗示だね(^。^)y-.。o○

おーにっちゃん
哀れな位にビビってんなあww
どうしたんだよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明らかにストーカー宣言の脅迫やなあ。それで警視総監ぐるみで私の家の鍵穴にボンドして知らんぷり、という手をまた使おうとしとるな。 → そうか リアルな身バレが一番怖いのね なんなら劇場から追跡してみるか どのアパート情報が本当なのか知りたいよなあ 更新したばかりだしすぐに引っ越せない懐状況だろうし フリーハウス状態にするか | トップページ | 2017/7/23 AKB48 チーム8 「会いたかった」公演 感想 やっぱかりんには光るモノがあるなあ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック