« 中核派が1年前に前進社に訪れた配信者をガチで拉致した件。証拠の動画あり。こんなのアカンやろ。暴力団以上の反社会的団体とみんな思うてまう。 | トップページ | 変な時間に投稿するけど、そういや昨日はイロイロと動画を観て、16期のUZA挑戦を観て田野とかゆきりんとかコメントしていたのを観た。 »

2017年7月12日 (水)

下青木香鈴って私とゼッタイにウマが合うよなあ。配信の動画を後から観てもツッコミどころ満載でコンビ組んだほうがオモロイんちゃうん?

・・・・・・・・・・・・・・いやコンビ組んだら不倫とか(結婚もしてないのになんで不倫なんかワカランけど、世間的にはわかるよなあ)、いっぱい言われてまうよなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=8gRzNMmQNkg&feature=youtu.be

てか私も、他のチームに対して挨拶のネタに私を使えるかもと思って、敢えて書いとるのとかある。

伊達娘が孤立しとるのを認識したとき、5年半前やけど、私はもうめちゃくちゃいろんなメンバーのGoogle+にコメントしたぞ。

それで、私はそれが功を奏したと思うとるんやけど、それまで孤立しとった伊達娘がめっちゃ取り上げられた。

・・・・・・・ってこんなの書くと、AKBの新しいメンバーを見ても、どうしても伊達娘から離れられんねやな! と揶揄されてまうと思うけど・・・・

・・・いやその揶揄したいというのはオトコの発想やねん。

オンナからすると、自分のことを一生大切に応援してくれるヒトがいるって重要やと思うし、そんなヒトに対して、自分を1推しにせんからといって無碍な対応はせんよ。

・・・・・・・・・・・・だって、たとえば仲がいい夫婦を見て、「このオトコは私よりもこのババアを愛しているんだ、けしからん!!!!!!!!!」って思うか????

思わんよなあ?

まあしかし私は、仮に伊達娘からフラれたとしても、かりんならばやってけるかなあと思うなあ。

Showroomで全く飾ってないけど、こんだけ飾ってなければウラでオトコもつくってないやろと思うてまう。

てか田舎でこんだけ可愛かったら引く手あまたやと思うけど、ちゃうんかなあ?

・・・・・・・・・・・まあめっちゃどうでもいいハナシかもワカランけど、かりんが興味あったら読むやろけど、九州新幹線の車両って、元は川内新幹線車両センター

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%86%85%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

所属で、新幹線車両が川内に陸送されとった。

https://www.youtube.com/watch?v=xs2Es6tOT-c

かりんは理解しとるかワカランけど、九州新幹線はN700系と800系が走っていて、800系のほうが実は古い。

それで、800系は日立製作所しか作ってない。

というのも、JR九州に関係するヒトの子供だかなんだかが、JR九州だか日立製作所だかに入ったとかで、JR九州は日立製作所に車両を発注する確率が高い。

そんな事情もある。

だいたい日立製作所の鉄道車両工場って、山口県の笠戸工場やから、JR西日本とかJR四国とかよりも、JR九州のほうが、博多のの本社に近いねん。


・・・・・・・・・・・まあそんなの書いてもどんだけアタマに残っとるかワカラン。

ようは自分に必要かどうか、で、人間の記憶力ってめっちゃ変わる。

それで、私は暗記はめちゃくちゃ苦手やねん。

なんて、AKBで100人以上いるパフォーマンスを覚えていて、あのときよりもココがこうだった、って主張できるのって私しかおらんやろ?

・・・・・・・・いや、それが私の思い過ごしとしても、私から、ココが良かったと発信できる、それが大事と思う。

« 中核派が1年前に前進社に訪れた配信者をガチで拉致した件。証拠の動画あり。こんなのアカンやろ。暴力団以上の反社会的団体とみんな思うてまう。 | トップページ | 変な時間に投稿するけど、そういや昨日はイロイロと動画を観て、16期のUZA挑戦を観て田野とかゆきりんとかコメントしていたのを観た。 »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

大西秀宜君はいつまで戯けた夢見ているんだ?(一笑一笑)
いよいよ「警告書キャプター秀宜」をめざすのかい( ´_つ`)ホルース

支離滅裂。

追記。

>こんなの書くと、AKBの新しいメンバーを見ても、
>どうしても伊達娘から離れられんねやな! と揶揄されてまうと思うけど・・・・

是非、全力で離れてもらいたいね。既に完全拒絶されており、
悪質ストーカー実行犯として「警告書」渡されているんだからな( ´_つ`)ホルース

それに、どうせ大西秀宜君は「DD/MD(誰でも大好き・みんな大好きの意。ヲタ用語。)」なんだから(一笑一笑)

・・・いやその揶揄したいというのはオトコの発想やねん。

とか言っても大西秀宜君の「DD/MD」っぷりは隠せないぞ(嘲笑)

>下青木香鈴って私とゼッタイにウマが合うよなあ。
>配信の動画を後から観てもツッコミどころ満載でコンビ組んだほうがオモロイんちゃうん?

大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西秀宜KKPL内部限定でなWWWW(AA略)


***** 2017/07/11 09:00:30
おはようございます
昨夜のミネルヴァ公演をDMMで、今朝もDMMで更に繰り返し観ました。
昨夜の公演は、ファンの声も大きかったですね!そして、メンバーがいつもより輝いてました
夢kissの三人ver.も嬉しかった♪ 一人一人あげたいくらいですが今回はどうしても言いたい一人を……
久保怜音ちゃんが素晴らしかった!怜音ちゃんが入る事で、新たに違う風を感じました。ミネルヴァ公演も成長してますね!

外山大輔(トヤマダイスケ) 2017/07/11 09:26:02
おはようございます
昨夜僕も観てて「あれ、なんかいつもと違うな。初日とはまた違う熱量だな。」と感じました。
メンバーを普通の公演よりも多く選んだことやメンバーのスケジュールも幸いして、昨夜で12回目の公演をむかえました。重ねて幸いなことに、本当にこの公演は物凄いスピードで進化していると思います!
その時その時で何が飛び出すかわからない玉手箱の様なミネルヴァ公演。僕ですら何回観ても飽きませんし、むしろ新しい発見があったり、勉強させられたり。
昨日は2回目の公演ぶりの出演の久保怜音ちゃん。良かったですねえ。次回以降にも期待してしまいます。また茂木ちゃん、舞木ちゃん、ゆかるんの「口移し」、そして咲良、ちよさん、ひーわたんの「夢キス」、良かったですねえ
今後のミネルヴァ公演、ぜひご期待を!


谷口めぐ、SR配信にて運営や支店への不満爆発 ★7
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499763865/


相笠萌@moeaigasa0406 21:37
笑いすぎて顔が痛い。。。
未だに意外な組み合わせって言われるけど年下の後輩で唯一と言っていいくらい気を許しています。(西野未姫は後輩と思ってないので除く笑)
あー楽しかった😂
http://pbs.twimg.com/media/DEdGpZTUAAYc4PR.jpg


内田眞由美@Mayumi_mmm 21:56
"かわい子ちゃん😉" #北澤早紀 #女子力
https://lineblog.me/m_uchida/archives/506293.html


舞台「仁義ある宴会」キャストコメント(王崎まりな、梅田綾乃)
http://www.youtube.com/watch?v=1lkLBir6tjQ

舞台「仁義ある宴会」キャストコメント(磯原杏華、小林香菜)
http://www.youtube.com/watch?v=v4EgZZk4B_Q

仁義ある宴会 メイキングDVD「仁義ある余興?イラストで伝言せよ?」特報
http://www.youtube.com/watch?v=AhJIDZU7GpY


荻野由佳ホリプロ所属決定!!!!SRにて発表!!!!
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499780036/


AKB48 LOD撮影スタッフ‏
1号です!
なーみん、先輩・岡田奈々に弟子入りを志願!なぁちゃん、なーみんをよろしくお願いします!笑
#AKB48劇場公演 #16期研究生 #浅井七海 @okadanana_1107
http://pbs.twimg.com/media/DEdaK97U0AA1_bU.jpg


大川莉央 2017/07/12 00:06:50
萌さんと2人でご飯してきたよー\( ˆoˆ )/💗うへへ。
IWAに行かせてもらったんだけど、ちょうど未姫さんがお仕事してて、注文取ったりしてくださったの😂めっちゃ笑った〜楽しかった〜😂
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170712/00/44/lY/j/o19201920p.jpg

【朗報】AKB48チーム8メンバー全員に夏のボーナスが支給された模様!【SHOWROOMの分配金】
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51648649.html

気持ち悪すぎ!
もっと客観視した方がいいよ諸々。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71114782

この記事へのトラックバック一覧です: 下青木香鈴って私とゼッタイにウマが合うよなあ。配信の動画を後から観てもツッコミどころ満載でコンビ組んだほうがオモロイんちゃうん? :

« 中核派が1年前に前進社に訪れた配信者をガチで拉致した件。証拠の動画あり。こんなのアカンやろ。暴力団以上の反社会的団体とみんな思うてまう。 | トップページ | 変な時間に投稿するけど、そういや昨日はイロイロと動画を観て、16期のUZA挑戦を観て田野とかゆきりんとかコメントしていたのを観た。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック