« この内容は、岡田隆志のGoogle+の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋で、ゆいりが書いてきたものとも言い切れんけど、私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。だから自分なりの意見を書く。 | トップページ | 2017/7/30 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 今後のMVPについて悩むなあ »

2017年7月30日 (日)

コメント欄が騒々しいけど、公安がやっとるのは間違いないなあ。私がブログ上だけで岩田華怜について書くのは警視総監の警告書まで出すのに、私のボンド攻撃はガン無視とか都合良すぎる。そもそも私の住居地近辺をバラしたの公安で、それは中核派も知っとる。

・・・なのに、そこを頑張って、公安の工作を暴こう、というふうにならんのが中核派で、

「そんなことよりも『ウンドーガ!ウンドーガ!』をしよう!」

と言うてまう。

今日もまた意味のない集会をやっとるっぽいけどなあ。


まあ近日中に公安動いてくるんちゃう?

北朝鮮が日本の領海内にミサイル撃ち込んで、挙国一致体制を作るためにも、私は最大の敵やからや。


中核派なんて手なづける手段いっぱいあるし。

誰かを免状不実記載でデッチ上げ逮捕でもしとったらええねん。


まあ、私をデッチ上げ逮捕して、救援連絡センターの弁護士が全部無視する可能性はあるわなあ。

けどやっぱ麻原彰晃でさえ無視できんかったんやから、それはないと思いたいけど、ワカラン。

« この内容は、岡田隆志のGoogle+の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋で、ゆいりが書いてきたものとも言い切れんけど、私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。だから自分なりの意見を書く。 | トップページ | 2017/7/30 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 今後のMVPについて悩むなあ »

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

ブログ記事が削除されたって話、前進チャンネルにコメントしてるじゃん。
なんだか哀れになるよ。
おいら1時間5,000円ぐらいもらえれば兄貴の話聞いてやってもいいぞ。
聞くだけだけどな。
てか、今日の乃木中は3期生ファンとしては必見だな。

もうこの糞ブログやめたら
それとストーカーもやめたら
また嫌がらせされるかもしれないよ

遡ってきてあげたよ、このスレと前後辺り読めばその当時どんな感じだったかわかると思う
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1468142432/
これざっと読んだだけでも、ブログ更新してない事、2ちゃん名無しで書きまくってる事(まとめてくれてる人までいる)、仕方なくとか言い出してコテハン復活した事なんかが書いてあるよ
この頃はまだヲチャもたくさんいたし、日付と照らし合わせればブログ書いたかどうかわかると思うよ
削除された可能性があるなら、そう思うそんな気がするそうに違いない、じゃなくて確実な証拠を掴まないと
証拠があれば中核派の人たちも興味持つかもしれない

まあまあ、

精神病のスペシャリスト、おーにっちゃんなんだからw

★精神病のスペシャリストとは?
様々な精神病に乖離し精神病の怖さを世間に伝えるプロ
レシピ。健忘症、認知症、アスペルガー、注意欠陥多動障害、統合失調症、躁病、人格障害、不潔、バカ、マザコン、ハゲ、その他

シソチョノレさんへ

老人ホームには入居者の話を否定せずに相槌打ちながら聞く傾聴ボランティアってのがあるんだけど、中にはボケてイミフなこと言う人もいるんだよ。
ただ、爺さん婆さんだから許せるって人も多い。
おーにち兄貴は中年で電波傍受しちまってるから救いようないよな。
乃木坂3期は久保ちゃん推し。

ヒデブ、焦っとる、焦っとる
もう大人しくしていたら、変なことしているとまた嫌がらせされるかもよ

>挙国一致体制を作るためにも、私は最大の敵やからや

そうかな?
おーにっちゃんって自分の欲望が阻害されない限り喜んで挙国一致体制に参加するタイプだと思うけど

ミンチョルさんへ

高い舞台を幾つも観るよりキャバクラとかガールズバーにでも行ったら良いのにとも思うけど。
やっぱり山下美月ちゃん推しだけど、初めは地味に思えた与田ちゃんも最近気になってるw

シソチョノレさんへ

山下ちゃんも与田ちゃんもアイスティーちゃんも皆それぞれ素晴らしいよ。
ちな、おいらは男のくせにブルガリの緑茶の香水愛用してるよ。

尾行って知らないのかな?
公安や中核派でもない人間がお前を尾行して住所を突き留めたんだろう。
公安はお前の住所をバラしても何の得にもならんだろう。

天姫の舞で行く過去記事遡行への旅n回目(nは未知数)w。

>コメント欄が騒々しいけど、公安がやっとるのは間違いないなあ。
>私がブログ上だけで岩田華怜について書くのは警視総監の警告書まで出すのに、

「警告書」の内容読もうね。大西"「彼の敵は自身」状態"秀宜君( ´_つ`)ホルース

>私のボンド攻撃はガン無視とか都合良すぎる。そもそも私の住居地近辺をバラしたの公安で、
>それは中核派も知っとる。

本当かな・・・?大西"夢見るママン大好き駄々っ子"秀宜君が
自身で個人情報晒していて忘れてたと考えるのがまともな考えだろ(失笑)


>・・・なのに、そこを頑張って、公安の工作を暴こう、というふうにならんのが中核派で、

極左だろうと何だろうと、
存在しない"公安の工作"を暴ける奴なんていねーな( ´,_ゝ`)プッ

>「そんなことよりも『ウンドーガ!ウンドーガ!』をしよう!」
>と言うてまう。
>今日もまた意味のない集会をやっとるっぽいけどなあ。

大西"底辺モブ"秀宜君にとってはそうなんだろう。
大西"夢見る我儘幼児"秀宜KKPL内限定でなWWWW(AA略)

>まあ近日中に公安動いてくるんちゃう?

無いものは動かせないんだけどね~(わらわらり~ん)

>北朝鮮が日本の領海内にミサイル撃ち込んで、挙国一致体制を作るためにも、私は最大の敵やからや。


大西"自称・影のプロデューサー"秀宜君のどこに枢軸があるってんだ?無能モブキャラよ(嘲笑)

>中核派なんて手なづける手段いっぱいあるし。
>誰かを免状不実記載でデッチ上げ逮捕でもしとったらええねん。


KKPL式ニュースピークでは"逮捕"が「手なづける」になるのかい(可笑可笑)
でも"公安"を愛情省と言わないのはなんで?WWWW

>まあ、私をデッチ上げ逮捕して、
>救援連絡センターの弁護士が全部無視する可能性はあるわなあ。
>けどやっぱ麻原彰晃でさえ無視できんかったんやから、
>それはないと思いたいけど、ワカラン。

戯けた夢は寝てから見ろよ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この内容は、岡田隆志のGoogle+の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋で、ゆいりが書いてきたものとも言い切れんけど、私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。だから自分なりの意見を書く。 | トップページ | 2017/7/30 AKB48 16期研究生 「レッツゴー研究生!」 18:00公演 感想 今後のMVPについて悩むなあ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック