« オーストラリアからの工作臭がひどすぎる件。1段落目、いろんなところに行ったならば私のことなんか忘れるやろが。なのに2段落目で、私がドイツにいたことまでも主張して、とにかく私に対して否定してくる。それってものの10分とか、そんな時間ではできんことで、入念に検討せなアカンことや。 | トップページ | コメント欄が騒々しいけど、公安がやっとるのは間違いないなあ。私がブログ上だけで岩田華怜について書くのは警視総監の警告書まで出すのに、私のボンド攻撃はガン無視とか都合良すぎる。そもそも私の住居地近辺をバラしたの公安で、それは中核派も知っとる。 »

2017年7月30日 (日)

この内容は、岡田隆志のGoogle+の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋で、ゆいりが書いてきたものとも言い切れんけど、私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。だから自分なりの意見を書く。

おはよう。

コレ、


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/2017729-akb48-2.html#comment-115272828

おーにっちゃんへ

トータルのテーマが学校なんです。

手の届きそうで届かないような存在っていう感じのテーマにして、オープニングは先輩方のチームA、チームK、チームBという、いろんな公演から取ってきて、

イメージがある曲って16期のイメージがつきにくいなと思ったので、あえてメジャーすぎない、古参の方が喜ぶような曲を集めたりとか、

ユニットもいろんなテーマがあって、学校でいつも明るい子、とか、ちょっと心に闇があるんじゃないかな、みたいな子とか、クールめな子とか、そういうジャンルわけをしてユニットを組んだりとか、

あとは公演名になっている『レッツゴー研究生!』は私が研究生時代だったときに、『レッツゴー研究生!』が初めてできたので、せっかくなので、顔と名前を覚えてもらうためにもってことで、やらせていただいたり。

『High school days』で『みんなそれぞれ好きな制服を選んで』、って言って、みんなが着たい制服を選んでもらって、違う学校からみんなが集まってひとつのチームになったよ、みたいな物語があって、

『家出の夜』は私からみんなに対するメッセージだったりするんですけど、今はAKBというところにいるかもしれないけど、そこで立ち止まるんじゃなくて、 
これからも女優とかいろんな夢に向かって頑張ってほしいっていう気持ちを込めて、最後は『家出の夜』にして締めさせていただきました

『チーム坂』みたいにチーム4の曲って元気なので、がむしゃらなイメージをまず研究生はあるので、がむしゃらなところを『チーム坂』で出してもらって、 
中盤は反抗期というテーマがあったので、反抗期を迎えそうなメンバーをピックアップしたりとか、 
ダンス曲は意外と多かったんですけど、今まで公開企画で難しい曲の振り入れとかはしてたんですけど、それ以外に難しい振りを披露することはなかなかなかったので、 
みんなでダンスがゼロで始めた状態の子とかも、ちゃんと基礎からレッスンをやって中盤をかっこよく決めようって言って、たくさん揃えました

最初は安田叶ちゃんと2人でダンス曲をやろうかなと思ったんですけど、2人とも個性が強いので、踊ったときにインパクトがあるのがずっきーだったので、 
その分、安田叶ちゃんにはソロダンスをやってもらって、 
ずっきーは、踊り方がなぁなさん(『右足エビデンス』のオリジナルの藤田奈那さん)に似てたので、 
16期って元気なイメージがある中で、ダンスメンバーがいないかなぁと思って、 
そこはまだ見つかってないような子をいきなりソロで踊らせたら面白いし、インパクトも強いんじゃないかなと思って、ずっきーを選んだんですけど、本当、最高でした!

投稿: りんご | 2017年7月30日 (日) 02時35分


岡田隆志のGoogle+

https://plus.google.com/109032389081888190627


の、ゆいりへのインタビュー部分の抜粋なのはわかるけど、私に伝えたい意思を感じるからコメントする。


"みんなでダンスがゼロで始めた状態の子とかも、ちゃんと基礎からレッスンをやって中盤をかっこよく決めようって言って、たくさん揃えました"

というのは、当然のように練習曲という意味合いもあるよなあ。

だから、まだ出れてない3人も、ある程度で出して欲しいなあ。

ひとつの目安は、まだメンバーが発表されてない6日かなあ。


"『家出の夜』は私からみんなに対するメッセージだったりするんですけど、今はAKBというところにいるかもしれないけど、そこで立ち止まるんじゃなくて、 
これからも女優とかいろんな夢に向かって頑張ってほしいっていう気持ちを込めて"

って、まずはゆいりこそ家出するタイミングを検討せなアカン。

公演をプロデュースする側なんやから、自分からAKBの外に出てかなアカンなあ。


あとこれ16期用やけど、チーム8のことも考えななあ。

いまの公演形態がいいかはともかくとしても、公演の絶対数が少ないことはどうにかせななあ。


私なんかどうしても、もう一つ劇場を作って、収支トントンでいいから、公演継続してをやってける方法を考えたらええと思うんやけどな。

« オーストラリアからの工作臭がひどすぎる件。1段落目、いろんなところに行ったならば私のことなんか忘れるやろが。なのに2段落目で、私がドイツにいたことまでも主張して、とにかく私に対して否定してくる。それってものの10分とか、そんな時間ではできんことで、入念に検討せなアカンことや。 | トップページ | コメント欄が騒々しいけど、公安がやっとるのは間違いないなあ。私がブログ上だけで岩田華怜について書くのは警視総監の警告書まで出すのに、私のボンド攻撃はガン無視とか都合良すぎる。そもそも私の住居地近辺をバラしたの公安で、それは中核派も知っとる。 »

AKB48」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

記憶障害

認知障害

アスペルガー

注意欠陥多動障害

躁病

統合失調症

★精神病のスペシャリスト大西秀宜

東京都江戸川区松島4-11

消しゴム

>って、まずはゆいりこそ家出するタイミングを検討せなアカン

検討してないのかね?
このインタビューは自分がプロデュースした公演に関するものだからそこでいきなり「私も卒業を…」とか自分語り始めたらおかしくね?
おーにっちゃんみたいに「ワタシガー、ワタシハー、セカイハワタシチュウシンニマワルベキナンダー、ワァァァァ!」な人ばかりじゃないからね

東京都江戸川区松島4-11ボンド

>もう一つ劇場を作って、収支トントンでいいから、公演継続してをやってける方法を考えたらええと思うんやけどな。

いつも思うのですが、
企業が儲からないことをする理由を教えて欲しいです。

大西は握手嬢にはまって転落していったんだろう。
握手嬢にストーカーやって警察から警告されたりよ
もう無料のモニター見に行くのやめたら
毎日のように無料のモニターを見に行っているから握手嬢に変な妄想するようになったんだろ。
握手嬢らがストーカーやって警察から警告された大西秀宜のブログなんかみるわけないだろって。

ヒデブ、焦っとる、焦っとる。

東京都江戸川区松島4-11

スプレー

大西さん 、家はアパートですか?
何号室ですか?
近々に仲間と伺いたいと考えてます

東京都江戸川区松島のあたりの住人は怖いだろう
女子中学生に「エッチしたいなあ「」というような手紙を送り付けるような奴が近くに住んでいたらよ

またもや「釣られてしまった」大西秀宜君。

>私に読んで欲しいと思うとするとゆいりくらいかなあ。
>だから自分なりの意見を書く。

そうかい( ´,_ゝ`)プッ

どうせ、誰かが原文からそれらしい部分だけ抜き出してコピペしてきたんだろうよ(失笑)

大西秀宜君が旧2ちゃんに書き込めていた頃、メンバー風レスに「散々、釣られて"嗤い"者にされた」のを忘れたか?
君が来なくなったので、こっちに来て釣っている訳だ。

なぜかと言うと、大西秀宜君は自身の見たいもの・聞きたいことしか受け入れないからだ。
その上、KKPL内にて、AKBメンバーが自身の戯言を見聞きし、理解してくれていると妄信している。

現実は違う。そもそも、あのお嬢さん達は君の与太話など聞き入れてないし、
最近のメンバー達は大西秀宜君を知らない。
知っていたにせよ、『悪質ストーカー実行犯または公衆の敵として』だろ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーストラリアからの工作臭がひどすぎる件。1段落目、いろんなところに行ったならば私のことなんか忘れるやろが。なのに2段落目で、私がドイツにいたことまでも主張して、とにかく私に対して否定してくる。それってものの10分とか、そんな時間ではできんことで、入念に検討せなアカンことや。 | トップページ | コメント欄が騒々しいけど、公安がやっとるのは間違いないなあ。私がブログ上だけで岩田華怜について書くのは警視総監の警告書まで出すのに、私のボンド攻撃はガン無視とか都合良すぎる。そもそも私の住居地近辺をバラしたの公安で、それは中核派も知っとる。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック