« 梅田綾乃って私が最近気に入った下青木香鈴と似とるよなあ。・・・とか。 | トップページ | 伊達娘のニコ動再生回数1万以上は早々に超えたな。 »

2017年7月19日 (水)

その主張が正しいとすれば、やっぱ公安が私に対してストーカー規制法違反をデッチ上げてきたことになるなあ →  以上から、岩田華怜自身が大西に対してもはや意識をしていないことは明々白々であり

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-e947.html#comment-115217130

1,YouTubeに動画がアップされニコ動への誘導が目に触れられるようになってから、短時間でニコ動は800再生加算されている
2,岩田華怜自身が未だにTwitterで新月はじめその他のファンがしているニコ動宣伝のツイートをリツイートしている
3,本人自身の告知ツイートを再度リツイートしている

以上のことからまだアクセス増を諦めていないとこは自明。
また

1,現岩田華怜ファンの中でも大西の存在や昔の出来事を知るのはわずかしかいない
2,一部、ニコ動のコメントに激怒しているファンがいても新月や大人のファンは達観視しており若いファンに「相手にする時間が無駄、それなら応援に時間を割く方が有用」と諌めて
岩田華怜もまた、それに準じていることは自明
3,さらに大西の過去すら知らないミオヤマザキファンにとってはニコ動のコメントは「痛いファンのコメント」でしかなく、岩田華怜に悪影響を及ぼす可能性は軽微

以上から、岩田華怜自身が大西に対してもはや意識をしていないことは明々白々であり
新月はじめ大人ファンへの信頼があついことも、周知の事実

投稿: | 2017年7月19日 (水) 05時10分


"岩田華怜自身が大西に対してもはや意識をしていないことは明々白々であり"

を事実と考えると、公安が法律を捻じ曲げて運用してきたことが明らかになるなあ。

オマエはじゃあ、自分の仮定のどのへんがどんくらい間違えとると思う?


Scan001


Scan002


Scan003



« 梅田綾乃って私が最近気に入った下青木香鈴と似とるよなあ。・・・とか。 | トップページ | 伊達娘のニコ動再生回数1万以上は早々に超えたな。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

相手のSNSなどを監視していることを告げるのもストーカー行為

ストーカー行為を再び活発化させているな

しかもニコ動のあのコメントはオマエだろう?自作自演ってやつだ

間も無く逮捕だな

救援連絡センターにはオマエが動労東京のブログをのっとりイタズラしていること、
握手会出禁などの精神異常者である実態を報告済みだ

想像主の見えざる手で動いているなど統合失調症発言も報告済みだ

こっち見んな基地外。
相手にしても嬉ションするだけだから無視すんぞ。
これ以上関わってくるなら全力で排除するからな。
ってことじゃないかな?
実際、自分のブログ=チラシの裏で妄想を垂れ流すしかできない無能だから無視するのが一番有効だよな。
秀宜は、基地外ゆえの万能感と理解力、論理的思考力の病的な低さ、異常な承認欲求の塊だから、そのへんはわからないかwwwww
きんもーっ☆

ストーカーなんででっち上げられたと抗議しないの?
裁判起こそうよ!!!!
日本政府、公安に勝とう!!!

これ勝ったら絶対有名人になって
皆認めると思うよ

オフ会やるぞ!そこで吠えてみろよ!
ブログでしか吠えれないお前は、ロドスで飛んだ!って言ってる奴と同じだからな?そいつはロドス以外で飛べない
お前はブログ以外で吠えれないからな
吠えれるか?じゃあオフ会やるぞ!話をしようぜ!めったくそいじめてやるから

公安が法律を捻じ曲げて運用してきたってほざかないでもらえますか?
ストーカー行為をしている人達は自分を正当化して、自分はストーカーではないと言いますが、第三者から見てもストーカー行為をしていると判断できる。
ストーカー行為をしているかどうかは、第三者の判断になる。
第三者がストーカーと判断したらストーカーですよ。

KKPL内以外では跳べない大西秀宜君(一笑一笑)

>公安が法律を捻じ曲げて運用してきたことが明らかになるなあ。

そんな戯言吐いてても、君の腐った現実は変わらないからね(嘲笑)

>オマエはじゃあ、自分の仮定のどのへんがどんくらい間違えとると思う?

自己紹介はしなくていいんだよ。間違いの常時装填・常時携行をしている大西秀宜君( ´_つ`)ホルース

おい、韓国
反論になってねーぞ

具体的に反論してみろ

だから、大西以下と言われるのだぞ

まじでオワコンだよねー

意識して書いてない=大西ヒデノブストーカーの意見には耳を傾けない。(大西ヒデノブストーカーとは無関係です。迷惑です。)

追記。

>その主張が正しいとすれば、
>やっぱ公安が私に対してストーカー規制法違反をデッチ上げてきたことになるなあ

大西秀宜君の脳内にしかいない"公安"と、現実は大いに異なるぞ(一笑一笑)
君はただの悪質ストーカー実行犯に過ぎないのだよ( ´,_ゝ`)プッ

リアルで君は警察に平伏し、「警告書」受け取ってしまったんだろ?
その時点で大西秀宜君は完全敗北しているのだWWWW

いつも思うんだが勝手に解釈してるが
なぜ警察や岩田さん本人に確認しないんだろう

ストーカーだと認識してるからだよね

まず書き込みは公安という組織と言うのも勝手な解釈だとおもいますよ

短絡的な話しかできない無能だな。
自分の業務に対して支障が出る迷惑行為に対して通報し、警察機関が動き始めお前に警告書を出したのは部分的な話。
それ以外、自分の業務に対して支障が出ない程度の行為に対して意識をしていないというのが今回の論点。
わかって論点をずらしているならクズだし、分かっていないならお前が無能なだけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅田綾乃って私が最近気に入った下青木香鈴と似とるよなあ。・・・とか。 | トップページ | 伊達娘のニコ動再生回数1万以上は早々に超えたな。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック