« 中核派の二枚舌の迎合主義闘争路線(日本共産党と違いが見つからない)を粉砕する | トップページ | 中核派のジジババ連中とAKBの女子中高生を比べたら、AKBの女子中高生のほうが賢い。 »

2017年7月30日 (日)

コメント欄を見たら、公安の中にも迷いが見えるなあ。中核派はわかるよなあ。

中核派のヤツら、私のコメント欄見てみな。

どうせコメント欄に書いてくる勇気のあるヤツらなんて公安のヤツらや。

だって、公安から睨まれる可能性があると思ったら、怖くて書き込みなんてできん。

私の家のドアの鍵穴にボンドをするぞ! とか、 公安だぞ! と言うとるのは、コレ全部リアルに公安やねん。 だって凡人は、自分がイタズラしてそれが全部逮捕の理由になたらマズイから怖いやろ。

怖いと思わず書けるって、いろんな人々のことを考えても、けっきょく公安しかおらん。


そんで、中核派のヤツらは、気づくことあるやろ。

・・・・・・・・・・いや、「ウンドーガ!ウンドーガ!」で硬直化した脳みそでは、なんも気づけん可能性が99%やとも思うんやけどな。

私はとにかく公安のほうが、中核派とかそれ以外の誰かがもし気づいたらダメ、と思って怖気づいとるのがわかるなあ。

まあコレでどう私に攻撃してくるのかミモノや。

最近は自宅に帰るまでにつけられてないかとかチェックしながら帰っとるしなあ。

公安も、自分らが主張したもなにも、大西がつけられたあげく特定されたのならば、仕方ないやろという論法で、ボンド攻撃とか、たとえばもういきなり切りつけてくる攻撃とかがあってもおかしくないとは思っている。

私は何度も書くけど、日本政府から命を狙われているとして、ドイツに亡命しとったんやぞ。

それを強制送還されたあげく、けっきょく暗殺されたとなっては、世界中に大問題にできるわなあ。

まあ私も殺された後であっては、中核派も飛びついてくるやろ。

アイツら死人には飛びついてくる”ハイエナ主義”なとこがめちゃくちゃあるし。

« 中核派の二枚舌の迎合主義闘争路線(日本共産党と違いが見つからない)を粉砕する | トップページ | 中核派のジジババ連中とAKBの女子中高生を比べたら、AKBの女子中高生のほうが賢い。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

最近は自宅に帰るまでにつけられてないかとかチェックしながら帰っとるしなあ。

クッソワロタwww想像すると笑えるぅ〜www
久保ちゃんマンセー!
美月ちゃんマンセー!
生ちゃんマンセー!

どーも、公安です!
niftyはきちんと仕事をしたみたいだね。

秀宜くん、夏休みにはいって暇を持て余したキッズたちのターゲットにならないように気をつけてね。

じゃ、熱中症には注意するんだよ!
マメな水分補給が大事だぞ!

一般の皆さん見てくれ

産まれながらの奇形
統合失調患者 精神障害者2級の
電波blogだ

松島4の家を追い出されてホームレス確定オメ

亡命申請の嘘

2017年7月22日 (土)

おーにっちゃん亡命申請の嘘

お久しぶりです。

今回の記事は、おーにっちゃん(大西秀宜)が度々語る「亡命」についての嘘を暴きます。

日立製作所を懲戒解雇になった2012年6月下旬。彼はクレジットカードでお金を引きだしアパートの荷物などを放置したまま、ドイツ共和国(以降ドイツ)に逃亡しました。

日本政府や日立製作所に命を狙われる危険があると当時主張しておりますが、客観的証拠がありませんので、精神疾患の妄想が原因でそのような行動に走ったのです。(彼はドイツにて、例の個人情報保護法違反を主張。日本政府・日立製作所が法律を守らないから命を狙われるだろう、だからドイツで保護してくれと妄想を主張)

彼は当時の事を語る時ドイツに亡命(亡命申請)した!と語りますが、実は難民申請をしており、亡命申請などしておりません。

亡命申請という言葉の響きがカッコよく感じてしまい、亡命申請した!と嘘を言い続けています。

難民申請だったという証拠は、彼のミクシイの日記とにちゃんねるへの投稿として残っております。

★mixiの日記より引用

難民の申請書にサインしたなう。
2012年06月27日20:4914 view
やっぱ、ちょっと寂しかったなあ。
これからどうなるんやろ。

このように自らで難民申請したと語っております。

「亡命申請した」と嘘をつくのはいつもの事ですが、最新のものはこちらです。

>てか私がドイツに亡命申請したのは事実やろ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-4002.html

★当時にちゃんねるでこんな事を語っています。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1338650843/966

966 :hidenobu onishi:2012/06/26(火) 14:35:25.70 ID:2sk56+vj0
警察のヒトには,いくら日本政府が犯罪を認めない,って言っても理解しなかった。
てか一市民が言ってるから,思い込みと思ったのだろう。
けれども,ちゃんと資料も見せて,公益通報を4/19に出したにもかかわらず,
6/22に解雇になるのは法律違反で,日本政府がきちんと対応してくれないから,難民refugeeになる!
って,"refugee"って言葉を指しても理解しませんでした。
どうも,ドイツも多少平和ボケで,"refugee"と言っても分からなくなってる。
アフリカで犯罪があったヒトがドイツに入ってくるなら認めるだろ,
日本で犯罪に遭ったヒトも認めろ。っていくら言っても,
日本は平和だから移民になる,の一点張り。
いやそこ,平和というのが違うんだ,犯罪に遭ったんだといくら説明してもムリ。

まあ,今日,難民受け入れの部署に行くので聞いてみます。
で,もしここでダメなら,スイスのジュネーブに行く。
ここで永世中立国スイスにトライしてみる。
難民を受け入れるところでまず話してみて,それがだめなら
国連本部もあるし。まあここ自体は見てくれんやろけど,いっぱい機関ある。
IECの本部だってある。
IEC27001を勘弁してもらってる日本が,プライバシーを平気で違反している,
と言えば,なんか聞いてくれるやろ。

ここがポイントです。

「日本政府がきちんと対応してくれないから,難民refugeeになる!」

自ら難民申請する。難民になる!と語っていたのです。

その事実をこちらから提示して突っ込むと、いつもこんな言い訳をします。

>公安の工作員が論点ずらししてきとるけど、難民申請も亡命申請も同じ。とにかく私は日本政府から命を狙われている危険な状態にあるということ。しかもそれを中核派どころか救援連絡センターまでもがガン無視しとるからタチが悪い。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-e154.html

難民申請も亡命申請も同じであると言うのであれば、当時の発言に沿って難民申請したと言い続ければ良いだけです。

自らの発言という客観的証拠を出されても、自分のこだわりに固執するおーにっちゃん。脳機能の障害により事の理解に支障がある事が分かります。現実というものを現実として受け入れる事が困難という事です。現実世界と願望世界の境界線が曖昧です。

彼が亡命申請したという話は脳機能の障害が原因の妄言なのです。

★まとめ

・おーにっちゃんが、ドイツに渡航しそこで永住権を得ようと画策したのは本当

・個人情報保護法違反なる客観的証拠が無い事が日本で認められなかったのでドイツへ渡って嘘を吐けばまかり通る可能性に賭けたと推察される

・ついでに借金が600万円(彼は当時200万円と理解していたらしい)あり、海外逃亡がまかり通れば様々な事から逃れられるので必死だった

・亡命とは政治的な理由で命が狙われている事から行うもの。例えば中国共産党に命を狙われている活動家が海外の国で保護を申し出ると亡命になる

・彼は客観的証拠が示せない個人情報保護法違反により懲戒解雇になったから亡命させてくれと主張したようだが相手にされず、そこでも事実を曲解して難民申請であればまかり通るのでは?と賭けに出た模様

・当時の本人が難民申請と何度も連呼している通り、難民申請し、申請の審査の為に約1年間ドイツ版生活保護でダラダラと生活していたのは事実。審査結果は却下。強制帰国となった。帰国費用もドイツ負担。

・これだけの客観的証拠を示して、亡命申請は嘘だったと指摘しても、難民申請も亡命申請も同じであると謎の独自の解釈を述べ現実を受けいれない

以上、この事実からも脳機能に障害がある事を証明できる。

おいカス!宣言しろや!ドアバンド含めお前に一カ月なんにもなかったらどうすんの?公安はお前なんて問題にしてないって事だよな?
その時はきちんと謝れよ?発達障害者は出来るか?どっちよ?答えろや!

【当日の流れ】
1.江戸川区松島で杉浦手配の車が待機

2.秀宜君を拘束して日医連系の病院で診察

3.兵庫県立ひょうごこころの医療センターへ搬送

奇形ホビット精神障害ゲーハーおぢいちゃんは
次いつ劇場行く予定ですか??
秋葉原久々に行くんですけど
会いたいです。明日は行きますか?

また前進チャンネルにコメント書いてるじゃん。
いくら書いても相手にされないってば。
てか兄貴、『共産党宣言』ぐらいでギブアップしてるようじゃさ、兄貴が馬鹿にするような大学の文系学生に笑われるぞ。
ちな、おいらは大学1年の夏休みの課題が『資本論』の第1巻だったよ。
『資本論』はまあ無理だろうからさ、せめて『賃労働と資本』ぐらいは読もうな。

ストーカーやめればストーカー規制法違反で警察に連れていかれることないから安心しろ

今日のおかず、いやMVPを発表するやろがー

シソチョノレさんへ

おいら、おーにち兄貴はマルクスとかカエサルとか語る前に一刻も早く脳病院に入った方が良いと思うんだ。
レッツゴー脳病院!だよ。

今日貼った過去スレ読んでたらまとめてる人がいたよ、中傷はよくないけど日付は役に立つよね
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1468142432/570/
おーにっちゃんが貼ってた6月辺りの更新一覧画像と見比べたら合ってると思うんだけどどうかな?

公安警察だろうが家に細工したら逮捕されますよ。逮捕するなら警察を通さずに検察に届け出れば良いのだから。それに前にも言いましたが、仲間のいない貴方に公安警察の警察官が自分の立場を危険にする行為をする必要性が出るほどの危険人物だと認識はされてないですよ。
だいたい家の鍵穴にバンドを詰めるとか、手口的にしょうもないですよ

なんで公安はわざわざお前の住所を尾行して調べなきゃいけないの?

知らない訳無いのにね
警告書の住所は嘘の住所なの?

キチガイには理解出来ないんだろうね

極左暴力集団にまで縋っても、誰一人賛同者を得られない大西秀宜君。

>どうせコメント欄に書いてくる勇気のあるヤツらなんて公安のヤツらや。
>だって、公安から睨まれる可能性があると思ったら、怖くて書き込みなんてできん。

【新説!「ギャラリー諸氏は"公安"だった!」】(独自研究のおそれあり)

>私の家のドアの鍵穴にボンドをするぞ! とか、公安だぞ!と言うとるのは、
>コレ全部リアルに公安やねん。 
>だって凡人は、自分がイタズラしてそれが全部逮捕の理由になたらマズイから怖いやろ。

・・・"ドアの鍵穴にボンドをするぞ!"なんて脅すのは跳ね上がり大西アンチではあるが、"凡人"なんだけどね。君は何も解ろうとしないな(嘲笑)

>怖いと思わず書けるって、いろんな人々のことを考えても、けっきょく公安しかおらん。

私は何も怖れていないぞ。こうして書き込みしているんだから。
それとも、これが私を"公安"認定する根拠だとでも?

だとしたら「大西秀宜君がそう思うならそうなんだろう。大西秀宜KKPL内部限定でなWWWW(AA略)」と言うしか無いね(一笑一笑)

>公安も、自分らが主張したもなにも、大西がつけられたあげく特定されたのならば、
>仕方ないやろという論法で、ボンド攻撃とか、
>たとえばもういきなり切りつけてくる攻撃とかがあってもおかしくないとは思っている。

なんだよ。この"いきなり切りつけてくる攻撃とかがあっても"ってのは( ´_つ`)ホルース
大西秀宜君は認めたくないだろうが、頭の悪さが如実(にょじつ)に現れているね。

せめてさ、「通り魔犯行に見せかけた暗殺」または「何らかの刃物による攻撃があっても」と書けないかい?
碌に本など読まないから、大西秀宜君はこんな体たらくになるのだ。

>私は何度も書くけど、日本政府から命を狙われているとして、ドイツに亡命しとったんやぞ。

ただの現実逃避&借金踏み倒し海外高飛びを"亡命"とかWWWWW

で、帰国してから大西秀宜君はのうのうと
「ロビ観」だの「観劇・映画鑑賞」なんぞに行っていたんだけど、
全然、ガチで狙われてない。(気付いてないだろうが)君は隙だらけなのに。

>それを強制送還されたあげく、けっきょく暗殺されたとなっては、世界中に大問題にできるわなあ。

結果として、君は生きて記事更新し続けているよな?それとも今の大西秀宜君は二人目なのかい?(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71286392

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄を見たら、公安の中にも迷いが見えるなあ。中核派はわかるよなあ。:

« 中核派の二枚舌の迎合主義闘争路線(日本共産党と違いが見つからない)を粉砕する | トップページ | 中核派のジジババ連中とAKBの女子中高生を比べたら、AKBの女子中高生のほうが賢い。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック