« ぽんみゆの出る”勇者セイヤンの物語(真)”を観てきたけど、コレどう考えても私から発想をいっぱい得とるやろ。 | トップページ | いまさらやけど、”本物にはまね出来ないAKB48”という、5年前に投稿されて280万回再生されとる動画に、敢えて反論のコメントをした。 »

2017年7月28日 (金)

”#好きなんだ”がヲタから絶賛されとるみたいやけど、私は女々しいカンジがしてまう。

そう思って以下の通りに書いた。

てか夏曲はオトコ目線、というのがあるけど、もっと肉食男子系やったやろ。

フライングゲットとか近年ないほど肉食過ぎるよなあ。


https://www.youtube.com/watch?v=zHGhn4m5l7Y&lc=z12wft141vahynlz404chj4ygwjawboyop00k


コレそんなにいい曲か?

”#好きなんだ”なんてSNSでつぶやくオトコって、なんか女々しすぎてイヤやなあ。

それで、そのハッシュタグを誰に見てもらうの?

・・・・・・・いや、ハッシュタグがなくて単刀直入に言いたいけど、言いたいことを敢えてハッシュタグでつぶやくのが、AKBとか女の子の中で流行っとることに、アキブータンが目をつけたとも思えるけど・・・

女の子が想うならばええけど、オトコが考えるのはどうかなあ・・・


たとえば女の子目線で

”#可愛いって言われた”

とかのほうが、なんかイロイロと拡散したいうれしさをハッシュタグにしてしまう感があってええ気がする


私はあんまいろんなグループの音楽を追うとるワケちゃうけど、メロディのカンジが”オフショアガール”に似とるとは思う。

« ぽんみゆの出る”勇者セイヤンの物語(真)”を観てきたけど、コレどう考えても私から発想をいっぱい得とるやろ。 | トップページ | いまさらやけど、”本物にはまね出来ないAKB48”という、5年前に投稿されて280万回再生されとる動画に、敢えて反論のコメントをした。 »

AKB48」カテゴリの記事

アキブータン」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

はいっ、最近はYouTubeに張り付いてる何にでもケチつけるおーにっちゃんです!👴

兄貴の持ってるCDなんてAKBとミオなんちゃらと君の名は。ぐらいだろ。

江戸川区松島4

画像
http://i.imgur.com/ZwVLaXs.jpg
ストリートビュー
http://goo.gl/maps/WGGJqUK55AH2

21: 匿名都民 :2014/08/04(月) 16:12:21
花又会の皆様
近年 大西組と名乗る連中が花又会を誹謗中傷して庭場を奪うなど強行策にでています。
花又会が一致団結して大西組に断固抗議するのはいつ頃になりますか?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/5805/1376376772/

そんな話はどうでもいい。
ほぼ1日何をしていたのかを説明しろ。
岩田華怜の居場所を探していたんだろ。
シアター出禁を言われて、シアター近くの公園で時間を潰していたんだろ。

江戸川区松島4

画像
http://i.imgur.com/ZwVLaXs.jpg
ストリートビュー
http://goo.gl/maps/WGGJqUK55AH2


21: 匿名都民 :2014/08/04(月) 16:12:21
花又会の皆様
近年 大西組と名乗る連中が花又会を誹謗中傷して庭場を奪うなど強行策にでています。
花又会が一致団結して大西組に断固抗議するのはいつ頃になりますか?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/5805/1376376772/

お前が恋愛も友達も語るな!!見たことも触ったことも無いのだから。

古い散弾製造塔より役に立たない大西秀宜君。

>フライングゲットとか近年ないほど肉食過ぎるよなあ。

君は常に"フライングばかりゲットしている"状態さ( ´,_ゝ`)プッ
ここや2ちゃんねるで『釣られてばかりいる』からね。

>私はあんまいろんなグループの音楽を追うとるワケちゃうけど、
>メロディのカンジが”オフショアガール”に似とるとは思う。

"あんまいろんな"ではないだろ。正しくは「AKB48/派生グループないしその関連しか追ってない」であり、
そうでなくとも、『何かに影響されて聴いている』ものだけじゃないかね(^。^)y-゜゜゜

実のところ、大西秀宜君は自身で何か考えて選択しているのではない。
いつも何かに、誰かに唆されて(そそのかされて)選択を行う。

英国諺「本はカバーで判断するな」的な思考が出来ないから、
常に対象の後追いをし続けている。美辞麗句を並べて恰も先進的であるように見せかけているのが現実だぞ( ´_つ`)ホルース

>”#好きなんだ”なんてSNSでつぶやくオトコって、なんか女々しすぎてイヤやなあ。
>それで、そのハッシュタグを誰に見てもらうの?

SNSをやっている人々に決まっているだろうが(一笑一笑)

追記。

面白いから私も付けてみよう(藁)
#水晶雫五周年

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71260568

この記事へのトラックバック一覧です: ”#好きなんだ”がヲタから絶賛されとるみたいやけど、私は女々しいカンジがしてまう。 :

« ぽんみゆの出る”勇者セイヤンの物語(真)”を観てきたけど、コレどう考えても私から発想をいっぱい得とるやろ。 | トップページ | いまさらやけど、”本物にはまね出来ないAKB48”という、5年前に投稿されて280万回再生されとる動画に、敢えて反論のコメントをした。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック