« 公安、コメントすればするほど墓穴掘っとる | トップページ | 2017/7/10 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 ゆかるんがよかった »

2017年7月10日 (月)

公安がしょうもない富山県の内容とか出してきとって、おかしいんやけど、そもそも私はストーカーではなく、公安がデッチ上げたものや。それに対して中核派は、私から言論の自由を取り上げたいという目的が同じやから、問題にせんかった。明日共謀罪が施行されるけど、中核派なんか不当でもなんでもええから逮捕されてまえとみんな思うとるのに。

中核派のヤツらは自分らの私利私欲しか考えてない。

革命を起こしたいなんて純粋な思いからじゃなくて、社会からつまはじきにされたのを挽回しようとして探したら中核派に当たっただけのヤツらが大半とちゃうか。

それで、中核派ってけっきょく、勝つための戦略戦術がテキトーで、竹槍も集まれば核兵器にだって勝てるって発想で、それはもう大日本帝國の"大和魂"の玉砕戦法やねん。

すなわち、中核派は帝国主義そのものであるともいえる。

だいたい、新左翼が、数人を連れて"◯◯派"なんて分派するのなんておかしい。

資本主義社会を見たら、みんな同じ会社の論理で生きていて、権力闘争に勝つか負けるかをアレコレ考えとる。

それと比較したら、中核派だって、自分らが主流派として残るために、後づけで恣意的に

「アイツらは◯◯派だ」

と言って糾弾してきただけやないか。


また前進チャンネルのコメントにも書くけど、とにかく中核派は発想が東条英機に近い。

やっぱ金日成よりも東条英機やなあ。

« 公安、コメントすればするほど墓穴掘っとる | トップページ | 2017/7/10 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 ゆかるんがよかった »

中核派の腐敗」カテゴリの記事

コメント

話題そらし乙w

ヒデブ焦っとるw

ストーカー規制法は事実。

それを否定するには、警察へ抗議すればいい。

そもそも公安事案ではないし。

ヒデブが現実逃避して虚言妄想で逃げてるだけじゃんw
ま、脳障害だから仕方ないなw

ヒデブ墓穴掘っとるw

教授はヒデブの菊門掘っとるw

卑猥な内容を含めた1000通以上の手紙を送りつけ、
その手紙を読んでいない事を握手会で怒鳴りつけ、
その同日にプロポーズをして岩田さんが泣き崩れ、
その後もブログで岩田さんとの両思いを主張し、
ブログで岩田さんとの性的な妄想を記載し、
岩田さんの母親に対して殺害予告をして、
新幹線の予約状況から同じ車両の席を購入し、
岩田さんの実家がある仙台を執拗に旅行し、
岩田さんとの両思いをAKSに引き裂かれたと裁判まで起こし、

「私はストーカーとでっちあげられたんや!」
と、キチガイ発言を繰り返すクルクルパーの大西であった。

チガウヨ。おーにっちゃんはストーカーとして警告を受けたの。きちんとストーカーの手続きに沿って注意受けているのが証拠な?違う言うんやったらそれなりの証拠必要ちゃうか?
それができないおーにっちゃんは、電磁波攻撃を受けていますって言ってるオバチャンと同じやで。だってどっちの言い分も誰にも認めてもらえてないやん。ワカル?

てか、本気でストーカーに当てはまらないと思っているんなら、なんで警告書受けた時、「「「「受領確認書」」」」を書いたの?
それって一般的には、ワタシはストーカーですと認めたことになるんやけど。警告書を受けて、それを確認しましたの受領確認書を提出しているのが事実。
ワタシはストーカーじゃなく、陰謀と考えているのは勝手な解釈。だって、おーにっちゃん一度でも警告書は不当だと警察に言った?直接言った?
言ってなくてブログに書くだけで事実は変わるんだっけ?それこそ勝手な解釈だよね。

した、見てみ?
おーにっちゃん、警告受けたこと確認しましたの受領書提出してるやろ?
それと、警告をした理由や経緯についてきちんと警察で管理されているみたいやで。なんでそれ確認しないの?
ほんま、自分のみたい世界しか見ない人だね。。。


○ストーカー行為等の規制等に関する法律等に基づく事務処理に関する様式の運用
について
⑹ 警告若しくは仮の命令を行う警察本部長等又は禁止命令等を行う公安委員会
警告又は仮の命令を行うことができる警察本部長等は法第10条第2項のとおりであ
り、事案によっては複数存在することも考えられるため、警告又は仮の命令を行う警
察本部長等を決定した際は、その経緯、理由等を明らかにしておくこと。

⑴ 警告、仮の命令又は禁止命令等の実施
警告、仮の命令又は禁止命令等を行う際は、警告書、仮命令書又は禁止等命令書を
行為者に交付するとともに、「「「「「「「受領確認書(別記第12号様式)の提出を求めること。」」」」>>た
だし、行為者が受領確認書の作成を拒んだときは、その状況について⑵の事項の報告
書に記載するなどにより記録しておくこと。

おーにっちゃんはストーカーの警告書は普通警察署長名義で出されるもので、警視総監(都の警察本部長)名義で出された警告書は異常であってその理由はワタシを恐れているから。って解釈だよね。
じゃあ、都以外の道府県でも同じで、例えば県警本部長名義の警告書は存在しないって認識でいいの?

じゃあ、下のはナニ?ホント、少し調べるだけでおーにっちゃんの主張が間違っているという証拠がじゃんじゃんでてくるわ。
「ストーカー 警告 本部指揮」で検索してみ?
ストーカー事案への適切な対応について - 富山県警察というPDF出てくるから。
これは警察庁のストーカー規制法に関する通達文を富山県警が管轄の署に送ったものな。これどういう意味可わかる?全国にだされた通達文やから、全国同じ取扱な。 

3、警告
住所地が県内にある警告申し出人が、勤務先でつきまとい等を受けている等の理由により、住所地を管轄していない警察署に対して警告を求める旨の申し出を行った場合には、当該警察署において【【【【【警察本部長名義】】】】】】により申し出を受理し、生活安全企画課長の調整により、適当な所属に引き継ぐこと。

これ見てみ。警察本部長”等”名義でなくて、【【警察本部長名義】】と特定されてる。つまり都なら警視総監名義で受理されるってことな。

ワカル?岩田ちゃんはイベントなどで色んな場所を回ります。署対応なら申し出以外の場所に行くと他の署では対応出来なくなります。
http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない
だから、岩田ちゃんの申し出は警察本部長で対応されていて、都の本部長である警視総監から警告書がなされたの。理解できたかな?

勝手な解釈はいらないので、現実を見ようね。

>>これは警察庁のストーカー規制法に関する通達文を富山県警が管轄の署に送ったものな。これどういう意味可わかる?全国にだされた通達文やから、全国同じ取扱な。 

理解できないのかな?よくpdfみてみ?警察庁から通達が出たやつやから富山を例にあげたけど、全国同じ手続きやねん。理解できる?
そこにきちんと

>>住所地が県内にある警告申し出人が、勤務先でつきまとい等を受けている等の理由により、住所地を管轄していない警察署に対して警告を求める旨の申し出を行った場合には、当該警察署において【【【【【警察本部長名義】】】】】】により申し出を受理し、生活安全企画課長の調整により、適当な所属に引き継ぐこと。

って書いてある。あれ?名義は警察署長だけで警察本部長名義(都なら警視総監)は存在しないんちゃうの?笑

ヒデブwwwwww

また負けたんかw

大西は警察庁と警視庁の違いが分からないのではないのか?
警察庁のトップ 警察庁長官
警視庁のトップ 警視総監

神奈川県警 パトカー
https://www.police.pref.kanagawa.jp/images/g3/g3002_15.jpg
神奈川県警察と表示  神奈川県警のトップ 神奈川県警本部長

警視庁(東京都) パトカー
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/shokai/katsudo/koban/patrol_car.images/pato_2.jpg
警視庁と表示  警視庁のトップ 警視総監

>>”全て本部に報告”というとフツーは、自分の署で対応して、対応した結果を本部に事後報告すればいいと読める。

なんでそやって勝手に解釈しちゃうの?そう読める証拠はなに?自分がそう思いたいからやろ。よく俺が出した証拠読もう!

http://lawyershelperbyhisz.com/stalker-police-move/
・全体本部への報告
次に「全件本部への報告」です。
ストーカー事件が世間に認知されたきっかけである『桶川ストーカー殺人事件』をはじめ,多くの痛ましい事件は,相談を受けた警察署が内々に事を進めたために最悪の結果を招いてきました。
現在,警察署で受理したストーカー被害の相談は,全件が各都道府県警察本部に報告されています。
警察本部による一元管理で,「「「「「「「「警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。 」」」」」」」」」

って書いてるやん。事後報告なんてもってのほかやで。
なんで自分の見たいようにしか解釈出来ないの?

2017/07/10 8:24:26
ホレホレ、ここな。

「「「「「「警察本部による一元管理で,警察署独自の判断が許さず,対応の進捗なども管理することがねらいです。
警察署が場当たり的な対応をしていると,すぐに警察本部から厳しい指導と再対応を求められます。 」」」」」」」」

なあ、どこに事後報告ってかいてるの?ん?ん?おーにっちゃん必死に現実から逃げとるなあ。

おーにっちゃん

証拠で反論よろしく

証拠が無い荒唐無稽なお話は妄想というんやで

警察の捏造だというのならネットでウダウダ言ってないで警察に抗議しろ。
大西も本当はわかっているんだよな。
岩田が大西のストーカー行為を警察に相談したことを。

10代の握手アイドルにストーカーやっているなんて恥ずかしすぎる。

ちなみに、通達文によると、岩田ちゃんがストーカーの相談をして、申告書書いた時署名捺印が必要とある。

おーにっちゃん、岩田ちゃんの事好きなんやったら筆跡くらい本物か分かるんとちゃう?それ見せてもらわへんと、警告書を受けましたよという受領確認書かいてしもたん?
今からでも申告書見せてもらったら?
あ、でも無駄か!
だっておーにっちゃん、本物の岩田ちゃんの筆跡みてもこれは無理やり書かさせとるとか筆跡ロボットやなと勝手な解釈しちゃうもんな。

なんで警告書を受けとったんだ?
警告書を受け取らなければ逮捕されることわかっているから受け取ったんだろう。
警告書の受け取りを拒否しなかったのになんで後からうだうだ言っているんだよ。

だからあからさまに話題そらすなよ、おーにっちゃん笑
警察署長から出されて特別とか言ってたけど、実際はデェフォルトで出されてるみたいだよね笑
ただのキチガイストーカーであることいい加減認めようよ笑
ストーカーとか一人の男として痴漢と同じレベルの最低の称号だよね笑

警視総監ありがとう!めっちゃアクセス増えたぞ! ・・・って警視をめっちゃ軽視する。 ナンチャッテw

コレ、チャンスや。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/w-9fcf.html

だって、警視総監名義で、ストーカー規制法に関する内容が示されたんやから、もうコレは言論の自由に関する闘争の最先端に立てるぞ。

ま、ストーカー界でもワンオブゼム。
たくさんいる迷惑なストーカーと同じってこった。
ドンマイドンマイ!
嫌ならなぜ素直に受け取った?

公安、公安行ってたら中核派の人達に自分は偉いって印象もってくれると思ってるんだろうけど
みんなバカにしてるよw
ブログ乗っ取ろうがユーチューブにコメントのこそうが無視やねw
動労東京に入る前はJ何とかって言ってたよね
いつの間に公安に変わったの?

警告書の件もストーカーちゃうとか言いながら受け取って岩田のイベント行かないし警察に抗議に行かないと言うことは認めちゃってるじゃんw

こんな実績も人脈も影響力も無い童貞のオッサンのどこに焦ったら弱ったりしてるか教えてくれw

大西さん、新幹線ストーカー事件は言い訳できない事実ですよ
相手側が大西さんをストーカーだと認知し、岩田さんも責任をとって
卒業することになった。
それも事実です。

アー言えば、ヒデブー!

また必殺逃げ口上

〇〇に言えよ とか これは〇〇やなあ

まあええよ、ところで そういえば
〇〇弱っとる、〇〇焦っとる

等のセリフが出てくるころかな

チガウヨ。おーにっちゃんはストーカーとして警告を受けたの。きちんとストーカーの手続きに沿って注意受けているのが証拠な?違う言うんやったらそれなりの証拠必要ちゃうか?
それができないおーにっちゃんは、電磁波攻撃を受けていますって言ってるオバチャンと同じやで。だってどっちの言い分も誰にも認めてもらえてないやん。ワカル?

てか、本気でストーカーに当てはまらないと思っているんなら、なんで警告書受けた時、「「「「受領確認書」」」」を書いたの?
それって一般的には、ワタシはストーカーですと認めたことになるんやけど。警告書を受けて、それを確認しましたの受領確認書を提出しているのが事実。
ワタシはストーカーじゃなく、陰謀と考えているのは勝手な解釈。だって、おーにっちゃん一度でも警告書は不当だと警察に言った?直接言った?
言ってなくてブログに書くだけで事実は変わるんだっけ?それこそ勝手な解釈だよね。

した、見てみ?
おーにっちゃん、警告受けたこと確認しましたの受領書提出してるやろ?
それと、警告をした理由や経緯についてきちんと警察で管理されているみたいやで。なんでそれ確認しないの?
ほんま、自分のみたい世界しか見ない人だね。。。


○ストーカー行為等の規制等に関する法律等に基づく事務処理に関する様式の運用
について
⑹ 警告若しくは仮の命令を行う警察本部長等又は禁止命令等を行う公安委員会
警告又は仮の命令を行うことができる警察本部長等は法第10条第2項のとおりであ
り、事案によっては複数存在することも考えられるため、警告又は仮の命令を行う警
察本部長等を決定した際は、その経緯、理由等を明らかにしておくこと。

⑴ 警告、仮の命令又は禁止命令等の実施
警告、仮の命令又は禁止命令等を行う際は、警告書、仮命令書又は禁止等命令書を
行為者に交付するとともに、「「「「「「「受領確認書(別記第12号様式)の提出を求めること。」」」」>>た
だし、行為者が受領確認書の作成を拒んだときは、その状況について⑵の事項の報告
書に記載するなどにより記録しておくこと。

2017/07/10 19:19:38
きちんと現実をみてみ?おーにっちゃんは何一つ客観的な証拠出せてないよね?

おーにっちゃんはストーカーの警告書は普通警察署長名義で出されるもので、警視総監(都の警察本部長)名義で出された警告書は異常であってその理由はワタシを恐れているから。って解釈だよね。
じゃあ、都以外の道府県でも同じで、例えば県警本部長名義の警告書は存在しないって認識でいいの?

じゃあ、下のはナニ?ホント、少し調べるだけでおーにっちゃんの主張が間違っているという証拠がじゃんじゃんでてくるわ。
「ストーカー 警告 本部指揮」で検索してみ?
ストーカー事案への適切な対応について - 富山県警察というPDF出てくるから。
これは警察庁のストーカー規制法に関する通達文を富山県警が管轄の署に送ったものな。これどういう意味可わかる?全国にだされた通達文やから、全国同じ取扱な。 

3、警告
住所地が県内にある警告申し出人が、勤務先でつきまとい等を受けている等の理由により、住所地を管轄していない警察署に対して警告を求める旨の申し出を行った場合には、当該警察署において【【【【【警察本部長名義】】】】】】により申し出を受理し、生活安全企画課長の調整により、適当な所属に引き継ぐこと。

これ見てみ。警察本部長”等”名義でなくて、【【警察本部長名義】】と特定されてる。つまり都なら警視総監名義で受理されるってことな。

ワカル?岩田ちゃんはイベントなどで色んな場所を回ります。署対応なら申し出以外の場所に行くと他の署では対応出来なくなります。
http://progress-ikebukuro.com/sp/stalker/law-2.html
・一の警察本部長等が前項の規定による警告(以下「警告」という。)をした場合には、他の警察本部長等は、当該警告を受けた者に対し、当該警告に係る前条の規定に違反する行為について警告又は第六条第一項の規定による命令をすることができない
だから、岩田ちゃんの申し出は警察本部長で対応されていて、都の本部長である警視総監から警告書がなされたの。理解できたかな?

勝手な解釈はいらないので、現実を見ようね。

そうそう、話変えるワケやないけどさあ

まあええよ

公安焦っとる

公安弱っとる

こんなエントリーで話題そらしだろう。
そうやって信用を無くしてきたことを自覚すべきなんだけどなあ。
嘘と妄想塗れのヒデブさんよ

自身が置かれた現実から逃亡し続け、いまやKKPL内部にしかアジトがない大西秀宜君(可笑可笑)

>中核派のヤツらは自分らの私利私欲しか考えてない。

>革命を起こしたいなんて純粋な思いからじゃなくて、
>社会からつまはじきにされたのを挽回しようとして探したら
>中核派に当たっただけのヤツらが大半とちゃうか。

冒頭から自己紹介とは走っているね。また日立の時みたいに薬飲んだか?(一笑一笑)

>それで、中核派ってけっきょく、勝つための戦略戦術がテキトーで、
>竹槍も集まれば核兵器にだって勝てるって発想で、
>それはもう大日本帝國の"大和魂"の玉砕戦法やねん。

・・・大西秀宜君。自己紹介がマイブームなのは解るが、
同一記事内で繰り返さなくてもいいんじゃないのかね?( ´_つ`)ホルース

>だいたい、新左翼が、数人を連れて"◯◯派"なんて分派するのなんておかしい。

おかしくはないだろ。大西秀宜君の「なりがわるい」姿に比べればまし。

君は自身を叩き出した組織に恋々(れんれん)としがみ付き、
駄々こねて泣き喚いているだけなんだからな( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公安、コメントすればするほど墓穴掘っとる | トップページ | 2017/7/10 AKB48 外山大輔 ミネルヴァよ、風を起こせ 公演 感想 ゆかるんがよかった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー