« 私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね? | トップページ | どうでもええのかもやけど、かよよんに対してコメントする。→ だんだん話題がさややに・・・ »

2017年7月22日 (土)

私はさっほーは可愛いと思うけれども、パフォーマンスをどう克服するかは課題やとも思うよ。

別に伊達娘にこだわることなく、さっほーと幸せに結ばれる、でもゼンゼンええんやけどなあ。

・・・・・・・・・てかいまの私の収入で幸せになれるヤツはいないと思うよ。

けど、カネはなくたって、誰よりも応援できる自信だけはあるぞ。



・・・私もさっほーのマネージャーならば、アレコレと言えるんやけどなあ。

てかAKBのメンバーに対するウソなんやろけど、私がAKBのマネージャーとして採用されるとかいうウワサがあったとかって、4年くらい前に2chに書かれたけど、私はAKSがメンバーに対してウソをつく目的ならばあり得るとは思うてまう。

オトナになればなるほど、ウソをつくのがアタリマエになってまう。

中核派であってもそれは同じ。


オトナがタテマエでウソをつかなくて済む世の中をつくる、そんなのこそが核心やろが。

中核派みたいな、ウソを塗り固めた上で、革命なんて絶対にない。

« 私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね? | トップページ | どうでもええのかもやけど、かよよんに対してコメントする。→ だんだん話題がさややに・・・ »

AKB48」カテゴリの記事

マルクス主義を粉砕する」カテゴリの記事

中核派の腐敗」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

おいカス!手取り二十万貰ってんのは嘘だってことか?お前逃げの人生どうにかしようと嘘ばっかついてんな、42歳の童貞は恥を知らねぇんだな
発達障害者でもあるしな

そもそも事務所に所属してないメンバー1人1人にマネージャーなんかついてねぇだろ、事務所所属してたとしてもよっぽど知名度高いメンバーじゃないと専用のマネージャーなんかつかねぇだろ、よって、お前みたいな自己管理能力ゼロの人間が他人の、しかも複数のマネージメントするなんて無理だから、まず自己管理しろ!一生無理か

別に岩田じゃなくてもいいんなら早く離れてくんないかな

「彼の敵は自身」な大西秀宜君。

>別に伊達娘にこだわることなく、さっほーと幸せに結ばれる、でもゼンゼンええんやけどなあ。

と書いていても、君は数日後に"伊達娘がー"って言い出すんだろ?(一笑一笑)

>・・・・・・・・・てかいまの私の収入で幸せになれるヤツはいないと思うよ。

解っているなら、大西秀宜君の戯けた浪費癖を治そうな。

>けど、カネはなくたって、誰よりも応援できる自信だけはあるぞ。

「ロビ観」行って、自称公演感想書いて、「ロビ観」行って、自称公演感想書いて・・・
の繰り返しでは当該メンバーを支える事にはならないね(失笑)

>・・・私もさっほーのマネージャーならば、アレコレと言えるんやけどなあ。

(なれないのは確実だが)言ったところで何の役に立つんだ?KKPLへの逃亡方法か?WWWW

>てかAKBのメンバーに対するウソなんやろけど、私がAKBのマネージャーとして採用されるとかいうウワサがあったとかって、
>4年くらい前に2chに書かれたけど、私はAKSがメンバーに対してウソをつく目的ならばあり得るとは思うてまう。

そんな戯けた事など覚えているだけ無駄だな( ´_つ`)ホルース

>オトナになればなるほど、ウソをつくのがアタリマエになってまう。
>中核派であってもそれは同じ。

常に「過去美化塗装」している大西秀宜君が言うな( ´,_ゝ`)プッ

>オトナがタテマエでウソをつかなくて済む世の中をつくる、そんなのこそが核心やろが。

大西秀宜君には「オコチャマの考え」しかないからね(嘲笑)

>中核派みたいな、ウソを塗り固めた上で、革命なんて絶対にない。

大西秀宜みたいな、ウソで塗り固めた上での、革命なんて絶対に出来ない。

>別に伊達娘にこだわることなく、さっほーと幸せに結ばれる、でもゼンゼンええんやけどなあ。

自己破産している不細工な中年男性は、ブスで貰い手がないババアでも願い下げだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71205225

この記事へのトラックバック一覧です: 私はさっほーは可愛いと思うけれども、パフォーマンスをどう克服するかは課題やとも思うよ。 :

« 私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね? | トップページ | どうでもええのかもやけど、かよよんに対してコメントする。→ だんだん話題がさややに・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック