« そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。 | トップページ | 私はさっほーは可愛いと思うけれども、パフォーマンスをどう克服するかは課題やとも思うよ。 »

2017年7月21日 (金)

私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/2017721-akb48-m.html#comment-115236088


おーにっちゃんは
もちろん口パクってわかってましたよね?

投稿: | 2017年7月21日 (金) 23時02分



ハッキリ言ってそこまで考えて観てない。


しかし、ダンス重視の曲で、敢えて激しいダンスをして、声が出ないよりは、声を別に取ってもらったほうがいいとは思う。

べつにそれはもはや、他人の歌声に合わせて歌う、ってのでもいいし。


それを私がとりわけ意識したのは、「フットルース」で、主演の、私と同い年のヒト・・・名前忘れたなあ・・・、いや検索したら植木豪か、彼が、めっちゃ踊った後にゼーゼーしながら苦しんで声を出していたのを観て、いっくら練習したって、ゼーゼーいうてまうのはしゃあないなあ、と思った。


それで、ダンスと歌とは、必ずしも両立できないと思っていて、ダンスはできるけど歌は録音、ってのはなんらおかしくないと思っている。

その上で、録音だろうがなんだろうが、自分の音声やろ?

録音ではなくてコレを初音ミクに歌わせていたかどうかを判断できるかどうかであれば、私も、本人としてではなくてイロイロと言われなアカン可能性も考えるけど、録音であろうが、なぁちゃんが歌うとるんやろ?

そこが合うとるならば、私が非難されるゆえんはない。

それで非難するならば、私ではなくてめちゃくちゃ音痴なまま十年以上過ごしてきた、たかみなに対して非難しろよな。




・・・・・・・・・あ、ちなみに明日は仕事の関係上18:00公演しか観れん。

« そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。 | トップページ | 私はさっほーは可愛いと思うけれども、パフォーマンスをどう克服するかは課題やとも思うよ。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

後藤萌咲
一般公開で共有しました - 21:42

☆こんばんきゅん☆
もえきゅんこと後藤萌咲です。

昨日、凄く張り切りすぎて、
色んなところが筋肉痛です|ω・`)笑✨

でも、昨日の余韻に浸った1日でした…笑

あとは、練習をしたりしていました!
8月の青木さんプロデュース公演もあるので、
まだ気は抜けません…!!

みんなのフレッシュさに負けないように、
精一杯頑張ります…!笑(´꒳`)

そして、SHOWROOMでは、
『もえきゅん感謝祭』をしました!✨

といってもただ、
お話していただけなんですけどね…💦

というわけで、1日送れてしまいましたが、
『もえきゅん感謝祭』をしたいと思います!
いつもコメントしてくれてる皆さんに、
+1をしよう!という企画です(*´`)

ただお約束があります!!

毎月20日にやっているのですが、
この日だけにコメントをするっていうのはなしですよっ😉

いつも応援してくれて、支えてくれて、
見守っててくれて、ありがとう!!!

『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』

もえきゅん。
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/4sYR7UMQte8
http://lh3.googleusercontent.com/-AYYiMjEflrg/WXH2xPlHdMI/AAAAAAAAPv0/vk4Qai7MLkkoPgcmi4NdXHE0sXk1AXJDQCJoC/s0/001.jpg

矢吹奈子
一般公開で共有しました - 21:48

こんばんなこたん( ^∀^)

今日は、
USJのリハーサルでした!!!

リハーサルの前は、みくりんとカレーナンを食べてきてきました(^o^)
この前マネージャーさんとナン食べてから、大好きになりました💓

1辛にしたのにすごい辛かった😱😱
辛いの苦手なのかなー??

でもすごい美味しかった😌💓

そして、久しぶりにスイカジュースを飲みました🍉
スイカすごい好きなのに、夏の期間限定だからたまにしか飲めなくて悲しい😭
でも、期間限定だからこそ飲みたいーって思うのかも!?!

USJのリハーサルしてきました!

明日すごく楽しみ💓💓
皆さん、来てくださいますか??

なこなこたんたん(^∇^)

「キスは待つしかないのでしょうか?」紹介コメント(奈子の)です!
↓↓
https://youtu.be/QHOWgUZLo9M

https://plus.google.com/103577079977140124149/posts/XSSFWjDJ2eT
http://lh3.googleusercontent.com/-kAhl5T0Qo8M/WXH4M3OdabI/AAAAAAAAhxA/moL9EwYHRtEoSl_fBl-UkoHQRoQSuheFgCJoC/s0/001.jpg

田北香世子@kayoyon213 21:55
チーム4公演ありがとうございました💛やっぱり公演楽しい😆😆😆

初めて4で真子さんと共演✨
byebyebye珍しいメンバーでした😊💖

オンデマコメント、朱里さんと撮ったので是非見てください!✨\(^o^)/
http://pbs.twimg.com/media/DFQqvDbUAAAnrQQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFQqvDfVYAAjB3K.jpg


AKB48 大森美優@omorimyu_pon 21:56
あなたの毎日を応援動画185
⭐︎バテないで
#あなたの毎日を応援動画
#大森美優
http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/888382122255196160/pu/img/YSgejd6bspxxOmyT.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/888382122255196160/pu/vid/480x360/dndLS-FRbx7V_j-K.mp4


小嶋菜月@nattsun20 22:06
今日はお家出る予定の五分前に起きて
見事に自分的お寝坊しました😞

明日は情熱大陸ライブで大阪!
楽しみ!早起き頑張るぞ💗

#彼女とデートなうにつかっていいよ
写真撮りたかったけど、寝坊してキャップ被っちゃったから、全然デート感でなかった😞

次はお化粧して可愛く撮るぞ🙈💗
http://pbs.twimg.com/media/DFQtH4vUIAIT27X.jpg


下口ひなな
一般公開で共有しました - 22:23

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

今日は4公演に出演させていただきました(o^―^o)
16歳初めてな公演でしたがすごく楽しかったです(´∀`)

Kとは違う団結力が4にはあるから色々と刺激を受けますね( ´艸`)
最近たくさん出演させていただけて嬉しいです(`✧ω✧´)

今月はもう無いかな??
来月に向けてたくさん練習します(´ω`)


明日はスマイルfestivalちば2017のイベントに出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノシ
地元イベントに出演出来てすごく嬉しいです
千葉の魅力をたくさんの方に伝えていけたらいいなと思います\(^o^)/

海浜幕張駅南口駅前広場プレナ幕張2階イベントスペースにて、田北香世子ちゃん佐藤妃星さん、吉川七瀬ちゃんと16時から30分よろしくお願いします(´∀`)

ルールを守って楽しい時間にしましょうね!

実は、撮影NGです( ´・ω・`)
でも!撮影しない分コールやサイリウムよろしくお願いしますね(`✧ω✧´)

ひなな団扇少しでもいいから見えるといいな|´-`)チラッ

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/iwrcrPqASdn
http://lh3.googleusercontent.com/-T4R_r4vbdF8/WXIAXHDcLVI/AAAAAAAATlg/zpoJ4eDiP_wxdIEsbCJ5YofR56doFN-fACJoC/s0/001.jpg

AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48 22:12
22:30からshowroomやろうと思うの☺
明日早起きだから30分くらいしかできないけど、、みてね!


AKB48 LOD撮影スタッフ‏
1号です!
「えっ!?なんで、さっほー知ってるの?」
若手メンバーの話題にまだまだついていけます!さすがだね!笑
#AKB48劇場公演 #チーム4 #岩立沙穂
http://pbs.twimg.com/media/DFQ58zhU0AAHN6R.jpg

達家真姫宝
一般公開で共有しました - 23:10

こんばんは( ´▽`)☆

今日はプロレストレーニングしてから
チーム4公演でした♪

プロレストレーニングは
朝から頑張りましたよっ!!

あ、動画見ましたか?
第一試合さほさんと戦います💪🏻💪🏻
頑張るぞーーー!

チーム4公演は初めて
朱里さん、真子さん、ななさんと
出れて嬉しかったです😊💓

次、出る時は反省点生かして
頑張りますっ!

それにしても疲労と睡魔が凄いです…笑
早寝します💤!笑

💛AKBMail
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795

💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official

りおりんプールいこうね!笑
https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/92S12h5mfbY
http://lh3.googleusercontent.com/-AIuGjsZ2FI0/WXILQxX6-eI/AAAAAAAAO0c/3BKYoAXuGWwx7kQqZCfRuqc9udsJGvaiACJoC/s0/001.jpg

大川莉央
一般公開で共有しました -, 23:28

4公演でしたー💛

すっごい久しぶりに影アナしたんです!!

ちょっとだけ噛んでしまった😢くやしい😢ごめんなさい😢

今日は助っ人メンバーがたくさん出演してくださいました!!

まきちゃんも久々に出てくれて、4人そろったよ〜((*゚∀゚))

亜衿もいる5人のグループラインに写真送りつけました😝笑

個人的には反省点がたくさんだったので来週の4公演は今日より少しでも良くするのを目標にする!ちょうど夏休みだし練習しまくれる!👍🏻

今はある人とちょーーー久々にLINEしてるの💗たのしいー早く会いたい😘てか会う😘

会ったらみなさんにも報告するねー\( ˆoˆ )/
https://plus.google.com/115776582911608446200/posts/W9K1kVFYaVZ
http://lh3.googleusercontent.com/-pROkvhVmh1Q/WXIPknOCEQI/AAAAAAABEh4/a4f-TdD4sNYVXybSzczBrnojYsuMzGNkwCJoC/s0/001.jpg

大川莉央
明日のこと考えずにゆっくり寝る準備できて幸せ😢夏休みってすごい😢サマバケ最高😢

仕事の関係上?
なんの仕事?手取り二十万なんだろ?どんな仕事かなんで言えねぇの?早く教えてくれよ、逃げんのか?嘘ばっかついてんなよハゲ!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170721/k10011068181000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_003

ことし5月、点検車両の脱線事故があった「わたらせ渓谷鉄道」は、木製の枕木が劣化しレールと枕木を固定する金具に緩みがあったことが事故につながった可能性があるとして、事故が起きた区間に耐久性の高いコンクリート製の枕木を重点的に導入し安全対策を進めることになりました。

群馬県と栃木県を結ぶ「わたらせ渓谷鉄道」はことし5月22日、群馬県桐生市の駅近くで点検車両が脱線し、18日間にわたりほとんどの区間で運休しました。

事故を受けて「わたらせ渓谷鉄道」で安全点検を行った結果、木製の枕木400本余りが劣化し、レールを枕木に固定する金具に緩みがあったことがわかったということです。

これらは応急処置で新たな木製の枕木に交換されていますが、鉄道会社では枕木の劣化が事故につながった可能性があると見て、事故が起きた区間を中心に耐久性の高いコンクリート製の枕木を導入する方針を固めました。

事故が起きた区間では100本の枕木を交換して重点的に対策を進める方針で、9月から工事を始める予定です。

今回の事故をめぐっては国の運輸安全委員会が詳しい事故原因の調査を続けています。

わたらせ渓谷鉄道の樺沢豊社長は「国の事故原因の調査が完了したら、さらなる安全対策も検討していきたい」と話しています。

7月21日 20時53分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170721/K10011068181_1707212006_1707212053_01_02.jpg
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170721/K10011068181_1707212006_1707212053_01_03.jpg

川本紗矢
一般公開で共有しました - 23:31

こんばんわかめすーぷ(・ω・)

さややです💓

今日は、大阪に来ました😊🐙✨

明日は、『AKB48グループ選抜』
プレミア・シアターライブat UNIVERSAL
STUDIOS JAPAN ®に、出演させて頂きます!

リハーサルなどして来ました!

楽しみ&緊張ですが、
精一杯頑張りたいと思います😊💓❤

来て下さる皆さんも、
応援して下さったら嬉しいです♪

一緒に、楽しみましょう(^ ^)✨

ではまたあしたね♪

おやすみりん☆

さやや。
https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/H7JbL6MgxCF
http://lh3.googleusercontent.com/-OGrvtohzFiI/WXIQX2CJtqI/AAAAAAAARCo/sD3p7NF5ZoQKUTIYszjbn5lhO8pYZUDGwCJoC/s0/001.jpg

この「残業代ゼロ法案」修正案は怪しくおかしい…

内部の関係者でも「真実」が分からない<「残業代ゼロ」法案修正へ>の動き。

メディアもバラバラで共同や東京新聞は<年104日以上の休日確保・義務づけ>を見出しにし、「政府が修正」のトーンだが、実態は朝日が報じているように、連合内部の<反対→修正>がメインとなっている。

もちろんそこに政権とのパイプをもっているのが誰なのかとの問題も加わり、批判の噴出もあって昨日は異例の「中執懇談会」(?)の30分だけガス抜き開催があったともいう。朝日の澤路さんが昨日のTwitterで<やっと弊紙にも出たので・・・。しかし、神津会長が言っていた「労基法70年の歴史を考えると意義がある」って、こういうことだったのか。「残業代ゼロ法案」連合容認へ 方針転換、組織に反発も:朝日新聞デジタル>と書いたが、もっと皮肉を効かして欲しい(苦笑)。

>「残業代ゼロ法案」連合容認へ 方針転換、組織に反発も(朝日新聞 2017年7月11日11時55分)
http://digital.asahi.com/articles/ASK7C33XJK7CULFA004.html
 連合は、専門職で年収の高い人を労働時間の規制から外す「高度プロフェッショナル制度」について、政府に修正を求める方針を固めた。近く神津里季生会長が安倍晋三首相と会談し、要請が認められれば同制度の導入を容認する構えだ。ただ、こうした執行部の方針に連合の組織内で強い反発が出ている。
 政府は同制度の導入を盛り込んだ労働基準法改正案を国会に提出済みだ。3月にまとまった「働き方改革実行計画」は、改正案の早期成立を目指すと明記。政府は今秋の臨時国会で審議する予定だ。
 改正案は、為替ディーラーなど年収が1075万円以上の専門職を対象に、年104日以上の休日取得▽労働時間の上限設定▽終業から始業まで一定の休息を確保する「勤務間インターバル制度」の導入――から何らかの対策を講じることを条件に、残業や深夜・休日労働をしても割増賃金が一切払われなくなるという内容だ。
 野党は「残業代ゼロ法案」などと批判しており、2015年4月に国会に提出されてから審議はされていない。連合も「長時間労働を助長する」などとして法案の取り下げを求めてきたが、これまでの主張を事実上転換する。
 連合は、同制度の健康確保措置を手厚くするよう政府に要請する。具体的には、年104日以上の休日取得を企業に義務づけるとともに、労働時間の上限設定▽勤務間インターバル制度▽2週間連続の休日取得▽心身の状況に応じて臨時の健康診断の実施――などから複数の対策の実施を求める。
 こうした方針は今月8日に、連合の事務局から傘下の主要産別の幹部に伝えられた。突然の方針転換に、組織内から異論が噴出している。主要産別の幹部は「ずっと反対してきたのに、組織内の議論を経ずに突然方針を変えますと言われても困る。組合員は納得してくれない」と戸惑いを隠さない。


ちなみに共同・東京の報道は以下のトーンであり、もっと呆れた「脱時間給」の日経も念のため添付しておく。

連合内の通例では「真実」は内部的には明らかにならず、民進党サイドから遅れて聞こえてくるのを待つしか無い。

かつては自分もそうだったが内部で「真実」を見極める努力をするスタッフがいて必要な諸対応を準備したものだが、タテ割と同床異夢が一層進み、見えなくなっている。

これが実は最も怖ろしい。

連合が用意した「修正案」なるものをいつ誰がどのように起案したのか、一部には「すべて予定通り」との噂も流れていて…やはり知っておきたい…と思う。

もちろんここでは書けないが。

>年104日の休日を義務付け 「残業代ゼロ」法案修正へ(東京新聞 2017年7月11日 夕刊)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201707/CK2017071102000264.html
 政府は、金融ディーラーなど高収入の専門職を労働時間規制や残業代の支払い対象から外す「残業代ゼロ」制度(高度プロフェッショナル制度)の創設を盛り込んだ労働基準法改正案を修正する方針を固めた。政府関係者が11日、明らかにした。年間104日以上の休日確保を企業に義務付ける内容とする。安倍晋三首相は週内にも連合の神津里季生会長と会談。改正案の見直し要請を受け、修正に踏み切る見通し。
 労基法改正案は既に国会に提出済み。野党は「残業代ゼロ法案」と批判を強めており、先月の通常国会閉幕に伴い、四度目の審議先送りとなっていた。政府は、連合の懸念に配慮する姿勢を示し、世論の批判をかわす狙いがあるとみられる。
 安倍政権は、働き方改革を加速させるため、残業の上限規制や非正規労働者の処遇改善のための同一労働同一賃金導入などを含め、秋の臨時国会での成立を目指す考えだ。
 民進党など野党は、東京都議選で自民党が惨敗したことを受け攻勢を強めている。修正に伴って改正案に賛成するかは見通せない。
 現在提出中の労基法改正案は、高度プロフェッショナル制度創設のほか、裁量労働制の対象業務の拡大が盛り込まれている。修正では、年間の休日確保だけでなく、退社から出社までに一定の時間を空ける「勤務間インターバル」の導入や、労働時間の上限設定などの措置を労使が選択する仕組みもつくる。裁量労働制の拡大では一般的な営業職は対象とならないことを明確化する。

>「脱時間給」法案を修正 連合と調整、制度化へ前進 (日本経済新聞 2017/7/11 1:24)
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18701850R10C17A7MM8000/
 政府は労働時間でなく成果に基づき賃金を払う「脱時間給」制度(ホワイトカラー・エグゼンプション)について、連合の提案をもとに現行案を修正する。年104日以上の休日確保を企業に義務付け、労働時間の上限設定や連続休暇の取得を労使で決める仕組みとする。現行案は休日確保が不十分とされ、国会の審議が膠着。政府は秋の臨時国会で残業時間の上限規制などを含む働き方改革関連法案を審議する予定で、脱時間給を盛る労働基準法改正案の成立もめざす。
 政府は2015年4月、脱時間給の導入案を盛った労基法改正案を国会に提出。コンサルタントらに柔軟な働き方を促し、成果が出れば1日2時間勤務を認めたり、逆に繁忙期に深夜作業できたりする制度の実現を検討してきた。働き手の裁量を増やし、企業の生産性を高める狙いだ。
 だが、野党が「長時間労働を助長する」と一斉に反発。政府・与党も法案の棚ざらしで対立を回避してきた。ここへきて働き方改革の機運が高まり、政府は秋の臨時国会で働き方改革関連法案とともに脱時間給も導入へ前進させることにした。
 連合も政府の姿勢を踏まえ、条件付きで容認する。現行のまま法案が成立する事態を避け「連合にとって受け入れ可能な修正を求める」(幹部)。神津里季生会長が近く安倍晋三首相と会談して修正案を申し入れる。
 政府と連合は働き手の健康管理の強化で一致する見込みだ。労使に休日取得を徹底させ、年104日以上の休日確保を企業に義務付ける。
 労使が複数のメニューから休みやすい体制を選べる仕組みも作る。「(退社から出社までに休息を設ける)勤務間インターバル」「労働時間の上限設定」「2週間連続の休暇の確保」「臨時の健康診断の実施」などを選択項目とする方向だ。
 現在の労基法改正案では「休日確保」「インターバル」「労働時間の上限設定」の中から何らかの対策を講じればよいが、これでは休日なしで働き続ける恐れがあるとの指摘が出ていた。
 労基法改正案に盛る「裁量労働制」の拡大では、連合の求めに応じ、一般的な営業職を明確に対象外と位置づける。裁量労働は仕事の配分を自分で決める点で脱時間給に似るが、労働時間で賃金水準が決まる。裁量労働での働き過ぎも防ぐ。
 政府は連合の修正案受け入れで、民進党の賛同を引き出したい考え。ただ、民進党は自民党が惨敗した都議選後、政権との対決姿勢を強めている。秋の臨時国会で法案審議が円滑に進むかどうか見通せない面もある。
 ▼脱時間給 労働時間でなく、仕事の成果に応じて賃金を決める仕組み。一定の年収があり、高度な能力を持つ人に自由な働き方を認める狙いがある。対象として想定するのは、年収1075万円以上の金融ディーラー、コンサルタント、アナリストなど。
 「1日8時間・週40時間」といった労働時間規制などの適用から除外する。欧米でも導入が進むが、日本では「残業代ゼロ法案」などと批判にさらされた。「働く時間の削減が賃金水準を下げる」「長時間労働が防げなくなる」といった見方が出ていた。


昨日から共謀罪の施行であり、労働組合も早期の廃止に向けて努力すべき日に、さらに悲しむべき事態になっている。

猛暑の中、昨日は地裁にも行ってストレスがさらに貯まり、結局二本目の原稿ができあがらなかった。

強く長い自責の念に駆られつつ努力するしかないが、ああ、すべてぶちまけたい(苦笑)。

とにかくアベ暴走ストップの絶好機なのだから、そのためにも力をあわせるべきときだ-。

岩立 沙穂@yahho_sahho
チーム4公演💛楽しかった!

“となりのバナナ🍌”の相方がまきほだったのですが…
なんと私たち8.29にプロレスで戦うことになりました😶笑
今日、早くもステージ上でバチバチしてきたよ🔥
オンデマンドで見てくださーい!
#WIPCLIMAX #豆腐プロレス
http://pbs.twimg.com/media/DFRBh3_UQAUUXjd.jpg

京王電鉄、16年ぶり新型車両「5000系」公開…座席指定列車は2018年春から | レスポンス(Response.jp)
https://response.jp/article/2017/07/19/297599.html
2017年7月19日(水) 18時00分

京王電鉄は7月19日、若葉台車両基地(東京都稲城市)で新型電車「5000系」を報道陣に公開した。9月29日から運行され、2018年春からは京王電鉄初の座席指定列車でも運用される。

5000系は京王電鉄が16年ぶりに導入する新型車両。今回公開されたのは5000系の第5731編成で、JR東日本グループの総合車両製作所(J-TREC)が製造した。

車内は今年3月にデビューした西武鉄道40000系電車などと同様、クロスシートとロングシートの両方に転換できる座席を設けた。このほか、空気清浄機や無料公衆無線LAN、電源コンセントも設置して車内サービスの向上を図った。

5000系は50両(10両編成5本)が順次導入される予定。営業運転では9月29日にデビューし、2018年春からは新宿~京王八王子・橋本間で運転を開始する座席指定列車でも運用される。通常の列車は座席をロングシートにするが、座席指定列車はクロスシートにする。
https://response.jp/imgs/thumb_h2/1207206.jpg

「現実」の前に敗走を重ねる大西秀宜君。

>ハッキリ言ってそこまで考えて観てない。

かなり以前に、この件で君は生歌だと主張していただろ?頑強に。
いつからどうでもいいような考えになった?やはり、「現実」に完敗したと自覚しているのか?(失笑)

>それで非難するならば、私ではなくてめちゃくちゃ音痴なまま十年以上過ごしてきた、たかみなに対して非難しろよな。

まだ言ってんのか(一笑一笑)
「音声解析ソフト」に完敗した聴覚を持つ大西秀宜君。

>・・・・・・・・・あ、ちなみに明日は仕事の関係上18:00公演しか観れん。

金が欲しいなら、何であれ職に就くしかないが、それは"ロビ観"などの観劇を阻止し、大西秀宜君を更正させる効果を持つ。
ここでも「現実」に完敗しているね( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71204886

この記事へのトラックバック一覧です: 私は前から言っているけれども、口パクかどうかなんて正直どうでもいい。→ おーにっちゃんは もちろん口パクってわかってましたよね? :

« そういえば改めて考えたら、ひななと伊達娘のお母さんとは誕生日一緒なんやな。 | トップページ | 私はさっほーは可愛いと思うけれども、パフォーマンスをどう克服するかは課題やとも思うよ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック