« 09098254465から ”中村会組織委員長兼柄澤組組長の、柄澤康朝(やすとも)と知り合いの柄澤翔音(しょういん)、宜しく” という内容の電話が来たけど、検索したらただのイタズラ電話&メールみたい。けどようは暴力団を想像させようとしとるんやから、公安が絡んどる可能性も捨てきれんなあ。 | トップページ | 伊達娘が昨日BLACK10改を観に行って今日12時にニコニコ動画を上げたのを12時半に家を出てから知った »

2017年7月15日 (土)

YouTubeでみっけたけど、りっちゃんがすみだ水族館の飼育員にチャレンジしとる動画があるんやな。


史上初!すみだ水族館が舞台の飼育ドキュメンタリーWEB動画。川栄李奈、水族館の飼育員に転職!?ペンギンの名前を覚えたり、塩を運んだり、水槽を掃除したり…「ガチ」な仕事ぶりに、汗だく…!
川栄李奈さん特別インタビューも!
オリックス株式会社 2017年7月11日 18時05分
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000027194.html



コレ3分に纏められとる

【動画「川栄李奈、水族館でガチ挑戦!」YouTube URL】
https://youtu.be/z8MhHDrPm5I


けど、ネ申テレビみたいに、30分とか1時間の密着ドキュメンタリーにして置いといたほうがオモロイと思うなあ。

そうして、どうやってそれぞれのペンギンを見分けるのかとか、それぞれのペンギンの特徴とか、そういうのを知ってもらったほうがお客さんも興味がわく。

りっちゃんも、テストで名前をショコラと言う前に「ポテチの・・・」と言うとったことは、”ポテチ”と仲がいいとか、”ポテチ”と何か特徴が似ているとか、なんかとっかかりがあったハズや。

そういうのを知ることが、単に暗記をするだけじゃなくて、ものごとを筋道立てて考える訓練にもなると思う。


この3分動画だけで、2,050円出してすみだ水族館に行こうとは思わんかな。

ただ、せっかく飼育員について覚えたんやし、たまにりっちゃんが飼育員として出てくるイベントなんかあると、いい宣伝になるんちゃう?

年間パスポート買ってもらえる可能性も出てくるし。

« 09098254465から ”中村会組織委員長兼柄澤組組長の、柄澤康朝(やすとも)と知り合いの柄澤翔音(しょういん)、宜しく” という内容の電話が来たけど、検索したらただのイタズラ電話&メールみたい。けどようは暴力団を想像させようとしとるんやから、公安が絡んどる可能性も捨てきれんなあ。 | トップページ | 伊達娘が昨日BLACK10改を観に行って今日12時にニコニコ動画を上げたのを12時半に家を出てから知った »

AKB48」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

考察・推理」カテゴリの記事

コメント

JLDGO旅客鉄道 大西本線 運行状況

大西本線は、12時30現在、奇声を発しながら平常通り運転しています。

ヒデブ
夏の暑さでキチガイパワーが上昇中
そろそろ警察公安からマイクロ波攻撃始まる?

精神病お大事に

おいカス!今日は休みなんだな、一昨日も書き込み見ると休みなんだな、とりあえず週に5日出勤の最低賃金で8時間労働計算すると

932x8(時間)x20(日数)=149120円
諸々引かれると手取り二十万なんていかないぞ?
理解できる?あー、そっか、週に1日しか休みないってか?でもな、週に1日休み26日出勤として計算しても二十万には届かないぞ?
これどう説明すんの?早く教えてくれや!
いちいちお前墓穴を掘るなぁ

ナマポがおーにち兄貴のベーシックインカムで日雇いバイトがお小遣いみたいなもんか。
なかなかずる賢いな。おーにち兄貴的錬金術ってやつだ。

「大西秀宜君はKKPLの住人である」

>そういうのを知ることが、単に暗記をするだけじゃなくて、
>ものごとを筋道立てて考える訓練にもなると思う。

君の投稿した記事群は"ものごとを筋道立てて考え"ているようになんて読めないんだけど?(嘲笑)

>けど、ネ申テレビみたいに、30分とか1時間の密着ドキュメンタリーにして
>置いといたほうがオモロイと思うなあ。

〔大西秀宜君が"~した方がオモロイ"と言い出したらその逆をやるべき〕
(大西秀宜の法則)

>この3分動画だけで、2,050円出してすみだ水族館に行こうとは思わんかな。

実は金がないんだろ?(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/71145501

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeでみっけたけど、りっちゃんがすみだ水族館の飼育員にチャレンジしとる動画があるんやな。 :

« 09098254465から ”中村会組織委員長兼柄澤組組長の、柄澤康朝(やすとも)と知り合いの柄澤翔音(しょういん)、宜しく” という内容の電話が来たけど、検索したらただのイタズラ電話&メールみたい。けどようは暴力団を想像させようとしとるんやから、公安が絡んどる可能性も捨てきれんなあ。 | トップページ | 伊達娘が昨日BLACK10改を観に行って今日12時にニコニコ動画を上げたのを12時半に家を出てから知った »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック