« 2017年8月10日 | トップページ | 2017年8月12日 »

2017年8月11日

2017年8月11日 (金)

吉野元久を名乗る、どうせ公安のコメントがあるけど、ついでに吉野元久の二枚舌を書いたろ。

親の意向に背いて中核派に入る、なんて人間はたまにいるけれども、親を説得できる人間なんていない。

吉野元久だって、確か親も国鉄マンで、国労で闘うくらいならば親も理解してくれたやろけど、さすがに中核派となるとどうかなあ。


とにかく、フツーの中核派のヤツらと同じく、親と上手くいってなかった。

私の場合は大西弘子が自分勝手で、約束をなにひとつ守らない、という問題もあったけど。

それで、吉野元久に対して、

「親と理解できてないんだから、動労東京として親に対して説明して欲しい」

と言った。

ならば吉野元久は、

「そんなのは説得できないオマエが悪いんだろう!親の言うことをちゃんと聞かないとダメだ!」

とか言って、自分の興味のある、交通機械サービスのサブロク協定の話題ばかりして、私の抱える問題なんか無視した。


けど、家族をどう説得するかなんて、中核派でも大きな問題で、ヒトリの説得力不足なんかで言い切れる問題じゃない。

中核派の大勢が思うとる。


吉野元久は一事が万事こんな調子やった。

なんでこんな人間のクズが、動労東京の委員長やねん。

NMBのスレを見てなんか私のことが出とるっぽいぞ。大西桃香じゃなくて。 → 大西の同級生は2人東大行ったから…(震え)

へぇ~、元NMBで京大受験するのがおるんか!と思うたら、コレ私のことを言うとるんちゃうの?


【速報】NMB48卒業生が京大受験へ©2ch.net
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502371614/83

8347の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6343-MwXr)2017/08/10(木) 23:12:33.19ID:xdnhgsCr0
大西の同級生は2人東大行ったから…(震え)



”大西”というといま大西桃香がいるけど、たとえばまとめサイトからの拝借からで恐縮やけど


http://2-tubo-trend.seesaa.net/article/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%A1%83%E9%A6%99-%E9%AB%98%E6%A0%A1%E5%90%8D-%E6%AF%8D%E5%AD%90%E5%AE%B6%E5%BA%ADwiki%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.html

二階堂高校の偏差値は30半ば~40くらいだそう。



ということなので、さすがに同級生で東大に行ったのが2人いるとは考えづらいよなあ。

私の同級生では、山津君と吉田君が東大に入学したと思うなあ。確かに書き込みと同じく2人や。

2人とも下の名前は忘れたけど。

山津君は西脇市の産廃業者の社長の御曹司やったと思うなあ。


しかし私はそれほど懇意にしてなかったから、ゼンゼン会ってないけど。



まあ、改めて投稿するのもなんやから、ついでにココに書くけど、日立製作所の同期の鉄子さんの山田千晶って未だに日立製作所なんかなあ?昇進したのかなあ?と思って調べたら、こんなのに新規入会者として名前が載っとるなあ。



協会からのご案内 - 日本証券アナリスト協会
https://www.saa.or.jp/journal/eachtitle/saajkatudou/saajkatudou_160201.pdf



けど、コレって入会者だけでなくて、退会・会員資格喪失者に関しても、厳格に名前を示しとる。

アナリストだからこそ、人々に対する責任が必要、という理屈やと思うけど、プライバシーの問題がある。

そもそも、”日本証券アナリスト協会”について、こんなの入っていても意味がない!と思って、反抗したり、その意を込めて退会した場合も、名前を掲載されてまうねん。

それってもはや圧力やわなあ?


それでな、山田千晶って鉄道が好きなハズやったのに、いまアナリストとかやっとるねん。

私も大学しかしらんけど、恐らく竹内美宥と同じSFCやろ。
こんな論文があるしなあ。


1999年度 森泰吉郎記念研究振興基金・研究成果報告書
「交通環境空間の改善および有効活用方策の多面的研究」
http://www.kri.sfc.keio.ac.jp/report/mori/1999/kokusai/9/




まあそれで、技術というよりも、政策に興味を持つというのは理解するよ。

けど、アナリストというのはもう評論家であって、自分からなにかをやる人間じゃないんじゃないか?

アナリストなんたって、決められた公式で与えられたモノを判断するのであって、私がやったみたいに、公式なんかない中で、たとえば、東海道新幹線の時代に開発された”切替セクション”というシステムは、日本では重要と思っていても、世界からは必要とされていないんじゃないか?みたいな発想ができる、こういうのがいわば、ホンマに鋭い分析をする”アナリスト”なんちゃうの?


そんなことをいうと、私は鉄道が好きで日立製作所に入ったのに、AKBにうつつをぬかして懲戒解雇されて惨めな・・・・なんて、公安の工作員は言い出すんやろけど・・・・、

言っちゃ悪いけど、鉄道よりも女の子のほうが好きにきまっとるやないか!(キッパリ!)


5年以上前の時点でさえ、戸賀崎から、AKBの女の子からめちゃくちゃ知られていて有名、と直接言たんやから、いまの私はAKBの中でチョー有名なのは当然やないか。

私は自分のやりたいことをやって生きてく。

« 2017年8月10日 | トップページ | 2017年8月12日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック